09/30のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@butamannzamurai 超水溶性???へー!飲みますねって今日はそういえば出してくれなかったな。。。飲みます!
09-30 23:57

@otakara2005 へー、へーへー!そんなにいいんだぁ。。映画ですか?ドラマシリーズ?どっちから入ろうか?
09-30 23:56

@tubtubstar すでに、、、めっちゃ、濃いいです娘!振り回されてますっ!
09-30 23:55

@otakara2005 あ、あにマックスですね!今、娘はV.O.Dですw
09-30 23:48

@otakara2005 映画ですか?面白そうだなーって思いながら、何話しか見たことが無いのです。
09-30 23:48

@tubtubstar さすが!でも、お子さんと相性ばっちりパパですね!
09-30 23:47

@otakara2005 我が家もJ-COM!今、キティーちゃん一色ですw
09-30 23:46

@tubtubstar アリ*:・(*-ω人)・:*ガト・・・さすが、金・星・人!
09-30 23:45

@tubtubstar 所が身内にはすっごいはっきりしていますよーwおじいちゃんも火星人だけど、、、本心は見て分かるけど、自分の口ではいわないかな?思春期まま困りそうです。
09-30 23:44

@tubtubstar スポーツ・エロ?一言で言えば。イタリア人みたいだねー(笑)
09-30 23:38

@otakara2005 のだめ?この時間に??
09-30 23:37

@tubtubstar 圧死しますよ~(笑)
09-30 23:36

@tubtubstar 子供さんひっつきんこ好きでしょうねー!うちの子なんだろ?確か火星人だっけなー???
09-30 23:30

@otakara2005 でしょうね!何か前のは自分の何についての発言への答えなのか?が見にくかったですけど横に並べて会話が繋がるから、ちょっと気に入ってきたかな?文章書くとき戻らないで別ウインドウだし!
09-30 23:29

@tubtubstar クールなんですね!良妻賢母!
09-30 23:27

ZEROに釘付け!
09-30 23:23

@tubtubstar あ、でもおとめ座の男性目立つので良く見ますね!うちのちちもです!
09-30 23:21

@otakara2005 どうやって、戻すのかがわからないけれど、、、何だか話題のつながりとかはみやすいかな?フォロワーはみにくいかなぁ。。。良し悪しあるかもですね!
09-30 23:20

@yamachu_maukaそしたら、7~8名いもづるで・・・まぁ、いいですけどもいい気持ちはしませんね!
09-30 23:19

@tubtubstar でー・・・奥様、何星人ですかぁ???(笑)
09-30 23:17

@otakara2005 元に戻す?
09-30 23:15

@tubtubstar ねー、気になることいわれるとって言うか、、、ブルーにする占いは見ないようにするのがベスト!
09-30 23:13

Wat kan ik gezond te blijven? Uw glimlach de omgeving. Blijf op dezelfde planeet, 'm van harte hopen dat je geluk.
09-30 23:12

@yamachu_mauka わぁお!昨日のその話題のせいでTVの企画なのに”下品だ”とか”欲求不満だ”とか書かれてブロックされて何だか受難(笑)
09-30 23:11

@one_one_nine 不思議な早口言葉ですねw奈良、らしいといえばそうかなぁ。。。。
09-30 23:10

@otakara2005 だぁーねー、何だかまだお試し期間中?なのか??エラーが良く出ますね!
09-30 23:09

@tubtubstar 金星人?!はっでー!!!私、天皇星人!奥様何人???
09-30 23:08

@gogopyonta こちらこそです!
09-30 23:07

このツイッターの新しいフェイス。まだ使い慣れないです!
09-30 23:03

これ、見た目より言いやすい!~飛脚が栗むきゃお客が栗食いお客が栗剥きゃ飛脚が栗くい飛脚とお客とむきむきくった(信濃)
09-30 22:56

@dd2dtty 面白いこのページ!有難うございます!
09-30 22:55

なんだ?こんなの奈良の早口言葉なの?~ぴんこちゃんとぽんこちゃんと風呂入ってぴんこちゃんがぽんこちゃんの腹蹴ってぽんこちゃんがぴんこちゃんの腹蹴った(奈良)
09-30 22:55

こんな、早口言葉初めて見ました、、、凄い!上級者編~飛脚が栗むきゃお客が栗食いお客が栗剥きゃ飛脚が栗くい飛脚とお客とむきむきくった(信濃)
09-30 22:54

@nemoyukichi いつも有難うございます!おやすみなさい!
09-30 22:52

@cheroni こちらこそよろしくお願い致します!気軽にからんで下さい♪
09-30 22:52

@y_akmt 気合居れモードだと出来ますが、普段モードだと出来ません。色々、自分にスイッチがあるんです。
09-30 22:40

@tubtubstar やっぱ五黄土星なわけですwっていうけどさ、同級生って殆どおんなじじゃないの?ちがう?
09-30 22:33

@tubtubstar 私は、5!
09-30 22:32

@yamayouchan 先日も書きましたが、赤ミソは耐えられますが関東の真っ黒なおだしの風味の無いしょうゆ濃い口みたいなお出汁のは、、、関西人にはきついですw
09-30 22:32

@tubtubstar さんきゅーべりまっちょ!
09-30 22:31

@butamannzamurai あざーっす!
09-30 22:31

@y_akmt ワー私もそれにがてーーー!
09-30 22:31

@dd2dtty アレー、違ってましたっけ?アナウンス辞書見てみます!
09-30 22:30

こちらこそです!@uniqonjp
09-30 22:30

@tubtubstar かわいい、早口言葉ですねー!
09-30 22:30

@supernormalfish でも顔筋にいいですよー!
09-30 22:29

ついっぷるくじのボタンを今日17687番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-30 22:13

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
09-30 22:12

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-30 22:12

@yamayouchan 蕎麦は同じでお出汁が違うんです、みそみたいに!
09-30 21:11

@attchan5100 お疲れさまです!
09-30 21:09

10月に面接を関東&関西&愛知と参ります(^3^)/お申し込みは弊社ホームページから!ウグイス嬢大募集!!
09-30 19:14

@yamayouchan 関西のおだしですよ?
09-30 19:10

あ、蕎麦が来た!!いただきます
09-30 18:49

さっき、auでISO1作ったのでそれで呟いています(*^o^)/\(^-^*)
09-30 18:48

@butamannzamurai 元気です!今、娘とお蕎麦やさんです♪
09-30 18:46

ちょっと風邪気味気を付けないと(>_<)
09-30 13:24

@qnamazu1767 こんにちは♪
09-30 13:23

@march0312 さすがにカーデガンいるかな?ぐらいな感じです♪
09-30 09:45

@Honekawa_Sujiko (*・ω・)ノおはようございます♪
09-30 09:42

@qnamazu1767 (*・ω・)ノおはようございます
09-30 09:41

@maru_1962 ですね(≧∇≦)また、水曜どうでしょう!のDVD見ながら寝まーす!おやすみなさい(_ _)
09-30 02:10

@maru_1962 はい(≧∇≦)さまーずの番組見ています!今日、来月お会いする面接のスタッフさんや色んな司会者さんに連絡してたら目が冴えてしまいましたw
09-30 02:06

@maru_1962 まぁ、そんな話は何だっていいや!夜更かしですね(^_^)v
09-30 02:00

まぁ、明るく楽しく呟きたいのでいっかp(´⌒`q)
09-30 01:57

@maru_1962 何か気味悪いからブロックしようとしたら…先に「下品ですね」ってブロックされて(笑)酷すぎません?まぁ願ったり叶ったりで構いませんが…明るいシモネタが通じない人、怖いです(T_T)
09-30 01:56

@maru_1962 そうです!(笑)リアルタイムのお笑いテレビの話題なのに本気にしてブロックした気味悪い男性がいてビックリ(;∇;)/~(;∇;)/~~ツイッターは色んな方居ますね~。
09-30 01:51

@arisutoteresa 神戸も揺れてません★
09-30 01:36

福島県で震度3
09-30 01:27

@maru_1962 下の方に書いてますw
09-30 01:26

@no703 かな?!
09-30 01:18

@maru_1962 4が好きな人みんな笑ってました!
09-30 01:13

@syoshimi (笑)
09-30 01:11

@tubtubstar ぷぷぷ∈^0^∋
09-30 01:08

@ryumiusa いやーんヾ(^v^)k
09-30 01:05

@tubtubstar 私…五黄土星だからいつも5が好きなのですが…バレてるビックリした(○_○)
09-30 01:03

@chii_happy 変だけど…え?(・_。)?(。_・)?みたいな
09-30 01:01

@maru_1962 テレビで西川女医「当たってる、新婚旅行でしつこいって言われた」だって(笑)
09-30 00:54

@syoshimi 昔フリル大好きだったけど、今はそう言えば着ないことにショック☆=>=>=>(+_+。)
09-30 00:48

6 が好きな人は…これだけ見逃したm(_ _)m
09-30 00:45

1が好きな人は…こんなの初めて~と言われると燃える(笑)
09-30 00:44

2が好きな人は不倫で燃える(笑)
09-30 00:43

0が好きな人はアブノーマル(笑)
09-30 00:43

私の 5 が好きな人は…ガードが固い(笑)当たってる(;∇;)/~~
09-30 00:42

好きな数字 3の人は…ドM(爆)
09-30 00:41

好きな数字 9の人は…異性なら誰でもいい(笑)
09-30 00:39

私は 好きな数字 5
09-30 00:38

好きな数字が8の人はピロートークがしつこい(笑)
09-30 00:37

好きな数字が4の人は夜がしつこい(笑)
09-30 00:35

@adgj40 そう言えば最近めっきり着ないな…あんなに好きだったのにって(笑)
09-30 00:33

@classic_friends うるさかったです(T_T)
09-30 00:32

携帯の待受けが自分の恋人や子供の人は…詐欺に合いやすい?!だってミエミエの嘘を信じやすいタイプだそうな
09-30 00:29

テレビでフリル女は夜が激しい…って(笑)本当?
09-30 00:25

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  01 2010 09:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

