09/27のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

香取君の役怖すぎ( ̄○ ̄;)
09-27 23:06

@nemoyukichi おやすみなさい(_ _)
09-27 22:11

@kando_17 こちらこそ\(^ー^)/
09-27 21:47

@Akizuki777 もう暑いの嫌だし…秋だし!…ねっp(´⌒`q)
09-27 21:45

@johozotatsu みた?見ました?さっきの何でも投げ入れのやつw
09-27 21:43

今日はブラックデニムのロンスカに黒ポロに爪を黒の水玉にしてみました。雨だし水玉( ̄∀ ̄) http://bit.ly/9nG8JQ
09-27 21:26

わ!トースターに食パン投げ入れたーすげぇ( ̄○ ̄;)
09-27 21:20

雨の神戸★嬉しい雨降り
09-27 21:19

お腹満タン\(^ー^)/
09-27 21:18

@ohorinokazeいつも、お知らせメッセージ有難うございます!ぶどうが10月に届くのを楽しみにしております。
09-27 19:02

お仕事(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡
09-27 18:55

また今日も、お腹がすいたよ母さんは。。。それにしても目出度い!ご出産おめでとうございマース!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡先日結婚式の司会をさせていただいた方に将来美人間違い無しの娘さんが誕生!!!
09-27 18:50

@PMKkobe 私・・・子供生むまでは恋は絶え間なくしていましたが・・・今は、どうせするなら向き合って楽しい恋が宜しくてよ♪って感じで、、、惰性ー!とかさびしいー!とか言ってる暇など無いぐらいでどちらかというと一人の時間を持ちたいので、、恋は最上級かしないかどちらかですw
09-27 18:40

@sakurakinnki こちらここです!
09-27 18:37

@m_sbtn ややこしいですねー。子供たちを全員で守るって観点からも動きにくくないのでしょうか?いじめとか?そういう問題なんでしょうかねぇ。。。
09-27 18:37

@PMKkobe 何か母ばっかりで恋はご無沙汰。
09-27 18:14

@m_sbtn え?PTAっていまそんななんですか?やだなぁ、これから小学校なのに・・・まだ2年ありますがw
09-27 18:13

@tiger_japan はーい!
09-27 17:54

@tiger_japan mixiは見られません、FAXかメールしか無いですね~見られたらいいけど!
09-27 17:06

尖閣の話題。中国人船長を返した時点で駄目だよね、4人の日本人と交換で無いと…ネゴシエイトで自分の最低ラインを曲げる何て…4人の拉致されてる日本人のご家族の心中を思うと…
09-27 14:15

ついっぷるくじのボタンを今日12083番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 14:08

@one_one_nine へー行きたい!押して来ようp(´⌒`q)
09-27 13:55

@one_one_nine オスとどうなるの?
09-27 13:35

RT @ShineLightNow: 今というときは、あなたの人生で、たった一度きり。今というこの時を、あなたは、どのように過ごしますか? 愛と光をあなたにおくります。
09-27 13:33

@tiger_japan mixiはやってないのですw
09-27 10:22

@tiger_japan 全体像が分からないから、全く白紙の人間に言っても分からないよ~!プラン出来たらまたねp(´⌒`q)
09-27 01:45

@tiger_japan DMにしよっかp(´⌒`q)その件は★ビジネス思いの丈をメッセージに託して下さい!だけどボランティアも維持継続には奉仕に頼るだけでなく多少の利益もいるよね?
09-27 01:37

@tiger_japan 漠然とは誰しも出来るよ~そんなのは絵に書いた餅だよー!“智恵”を形にしてこそほんまもんやんp(´⌒`q)
09-27 01:25

@tiger_japan 私も常にチャレンジで勉強中だから偉そうな事は言えないし、だけどずっとずーっと勉強と新しいプランや取り組みは続いて行くものだよね、会社とかプロフェッショナルな職業は( ̄∀ ̄)立ち止まったらジ・エンドだからやりがい有るのかな?
09-27 01:18

@tiger_japan じゃあ、今すぐマイク持って司会出来る?出来ないからノウハウが売れるんじゃん!きっと、高く売れる農業のノウハウだから上手に段階踏んで売り込めば美味く行くよ!プランさえしっかりしてれば~!核は自分が握ってればいいじゃない?
09-27 01:13

@tiger_japan ずってーん←転ぶ音
09-27 01:00

@tiger_japan あのほら…シルバーさんが山の草木を料亭向けに販売するやつ大繁盛だよね!シルバーさんも生きがいに&料亭は安くて質がいいから喜び&村は税金で潤いシルバーさんへの負担が少ない。みんな良くて儲かるならお金儲けいいじゃない?
09-27 00:58

@tiger_japan 米作り体験発表会の司会十年やりましたw 色んな取り組みあるよね~農業も今。農業法人一号の方のうぐいす嬢も連れて行って頂いたよw
09-27 00:53

@tiger_japan 修行(笑)あのさぁ、まずプランまとめてFAX下さいp(´⌒`q)そしたら素人の私から沢山沢山質問するから!素人の質問に答えるのは大変だよー(笑)まずそこから始めない?すぐ出来るじゃん(^_^)v
09-27 00:50

@tiger_japan 有機栽培で作った自社の農作物でバイキングレストランで大儲けしてる人居ましたよねwきっと目的とニーズの見極めで激変すると思うよ!頑張って♪
09-27 00:47

@tiger_japan ボランティアも誰の為のどんなボランティアなのか?分からずにやる人って居るのかな?プランの真意が伝わって無いだけじゃないでしょうか?伝えるのも“努力”だから…
09-27 00:40

@tiger_japan ビジネスの中身にもよるんじゃないかな?色んな形態出回ってるし、採算性が無いのに投資だけするようなゆとりの時代じゃないからツイッターが流行るんですね~。
09-27 00:37

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  28 2010 09:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

