09/25のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@ys_kaze ぎゃーーー(゚ロ゚屮)屮ーーー!!!太麺?しょうゆまみれ?ラーメンぢゃなーい(o_ _)oばたっ
09-25 21:56

@one_one_nine 娘将軍も眠ると天使♪ちゅーしまくるんですw
09-25 21:51

@ys_kaze 体力は…娘が全然上ですが(笑)夢中になると時間を忘れるのは三世代続いてるかもです(汗)
09-25 21:47

@35841111 娘もネタしお休みぴょん!
09-25 21:42

@ys_kaze 東京ラーメン?
09-25 21:40

@uguisujyo_KCCo にしんそば、にんしんせん、みしんせん…似てる(」゜□゜)」
09-25 21:20

暴れん坊な娘 http://p.twipple.jp/Snxu3
09-25 21:16

@ys_kaze 何かね~蕎麦屋のディスプレイサンプルを見たら二歩後ろに下がりますねε=ε=┏( ・_・)┛
09-25 21:12

@ZZjpn 赤味噌は珍しいんですよ~日本文化の中でも確か地域限定な筈ですw美味しいけど、毎日は無理かな~(=゜-゜)(=。_。)
09-25 21:08

@ys_kaze 子供教室の先生やってるスタッフが…娘の出会ってからお開きまでずーっと同じペースで暴れ続ける姿に、今まで出会った子供の中で最強元気!って驚愕してましたw
09-25 21:04

@kotapha はい(`∇´ゞ興味津々
09-25 20:59

@m_tomotarou こちらこそです!
09-25 20:58

@maidokissa 子供でさえも静かだしね(笑)息止まりそう、静かな通勤電車!
09-25 20:06

夜、ばたんきゅーで眠ってくれることを願いながら、今日も忍耐のカラフルランド4.5h。。。。。時給が欲しいわ!!!!!サ、いったん離脱しマース!4.5hもずっと走り続ける娘の体力、なんだそれぇええ!
09-25 19:47

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です、あ、そう、もう閉まる?わーいわーい!
09-25 19:44

@classic_friends 目の下、くまでそうです。
09-25 19:43

@O_Flow 静岡でこんどおでんを食べてみます!
09-25 19:43

まま、、、( `_ゝ⊂)ドゥーン (⊃_ゝ´)ドゥーン (⊃_ゝ⊂)ドゥーン泣いちゃうぞぅwもう、お腹空いたよwww
09-25 19:41

まだ、遊ぶ?                                     工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエエ工!
09-25 19:39

_| ̄|○0 天使の輪_| ̄|○~ チョンマゲ、帰りたいお母さん暇!_| ̄|○ メガネメガネ o-o☆_no ←子供 _| ̄|○ ←大人 
09-25 19:38

@rammalu 説明しようにも、コトバをなくすって言うか、、、スキですけど、理解できないかも。
09-25 19:31

@kotapha これは、通常のマイクの、、、コードを撮影用にはさみでちょんぎったんですw
09-25 19:29

@kotapha どうきくの?なぜきくの?ビタミンEが効くんですか?
09-25 19:28

@antlers19932007 議事堂の前ひろーーーいから、ローラスケートしたくなりますね。セグウエイとか!いってラッシャーぃ!
09-25 19:28

@butamannzamurai お酒も地酒に国境は無い!ッてぐらい、楽しいですよね。。。ハーゲンのははなからラムの息が出るぐらい、ラム。だっちゃ!
09-25 19:26

@tkhsato1005(●・´Å・)ゞ 敬礼♪  欲しいーーー!
09-25 19:25

娘!《ま》《だ》《あ》《そ》《ぶ》《ぅ》━━━… >o(´∀`)ノ (拡声器使用)
09-25 19:23

@butamannzamurai ういろうだけでお腹いっぱいになりますねー(笑)
09-25 19:20

尖閣の問題も万博のパクリ伽羅も。。。普通はおかしいと思うよね???人間ならw
09-25 19:19

ハーゲンダッツのラムレーズンが無性にたべたいいいいいい!
09-25 19:18

@butamannzamurai 神戸のデパートでも北海道展はいつも満員!つい先週もやっていました。そういう意味では色んなトコろで買えますw
09-25 19:18

@butamannzamurai 私、一口のがいいですwういろうも美味しいです!きしめんパスタが好きだな!
09-25 19:17

@donguriobasan ですよねー、インドとかいくと帰ったら右手で手づかみでご飯食べるのかな?
09-25 19:14

@butamannzamurai そうそうそう!(笑)絶対、おばちゃんのかばんに飴チャンハイってて、しかも、、、「あめ」に”ちゃん”つけるし!
09-25 19:14

@maidokissa やっぱりー?後、電車の中のシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!って静かなのも、関西に帰るとみんな喋り捲ってるとキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!って思います(笑)
09-25 19:12

@kotapha へーへーへー、色が、、、卵じゃないのに何で高いのですか?高麗にんじん?ですか??_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
09-25 19:10

@butamannzamurai 実は、私も赤ミソ大好きです!きしめんもw
09-25 19:08

@O_Flow へー、墨汁(笑)おでんは?
09-25 19:07

@antlers19932007 色じゃ無いんですねー。おだしのコクが勝負なんですねー。一度、美味しいお店にお連れしますw
09-25 19:06

@MG1973F17 _○/|_ わかんないです!!!色が濃いのにコクが無いのは何故?!やっぱり、かつお風味のふんどしです!
09-25 19:04

@butamannzamurai オー、アノ濃厚なクリームー!オナカスイター!
09-25 19:03

モーサー、本当にお腹が空いたよママ!娘はお友達と絶好調゚.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。
09-25 19:02

フォローする側される側、どっちが先でも関係ない!繋がっちゃったら(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪
09-25 19:01

食べ物の話ばかりしている私は、、、はい!お腹が空きすぎて八甲田山な気分。娘よその元気に|● ' _ゝ'●|/■ レッドカード
09-25 18:59

北海道に3泊4日で旅なんて行くと、最後にはうにといくらが大量なのに慣れてしまうが、帰ってくるとまた食べたくなる。すご過ぎる、北海道の魅力。
09-25 18:57

関東でお蕎麦屋さんに入って、おだしの色を見ていつも、、、、引く。やっぱりおだしは関西風が美味しいと思うのはきっと、ソレで育ってるからだろうか?
09-25 18:55

中部圏内で仕事の際、赤みその文化に幾たびに、その料理の都度に「あかみそーーー!これもーーー!」って驚くわw工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
09-25 18:54

関東で仕事してて関西に帰ってきて、エスカレーターで右側に立つとき。ああ、帰ってきたなー!って思うわ♪
09-25 18:52

@butamannzamurai 娘と歩いていると常に色んなもの頂くしw関東に行くとテンションが低くてびっくりすることしばしば。。。
09-25 18:51

@one_one_nine (○´艸`)クスクス
09-25 18:49

@kotapha もーね、なんつーか肌がファンデーションの下からてかりますよw
09-25 18:47

@kotapha それって卵黄のですか?もしかして、、、近所の薬局でいつもサンプルくれますwあれ、きくの?
09-25 18:45

@butamannzamurai関西って精神的にラクですよねー(笑)隣のおばちゃんに普通に話しかけるし、そしておばちゃんも親戚のように話しかけてくるしw
09-25 18:39

@kotaphaア、アイコンがかわいくて忘れていましたが薬局サーン!新陳代謝が悪くなってカラダに老廃物がたまりやすくなったら、水、適度な運動、水素飲んだり、後、何かオススメありますか?聞けばよかった早く。
09-25 18:34

@kotapha CO2パックです。ラップはするひとしない人がいますがぁw
09-25 18:32

モー、お腹がすきましたが、、、娘は遊びまくっていてそれどころじゃない!
09-25 18:31

石川遼君よかったねー!メイクドラマだね♪
09-25 18:30

@kotapha 顔に床ずれの薬の原理のパックしてるんですw
09-25 18:30

@segiryousuke 流石、先生。いいことおっしゃるw
09-25 17:55

@supernormalfish あ、ヒットか、、、日々精進!
09-25 17:50

@VhuIHs こちらこそデーす!
09-25 17:50

@kotapha 日焼けとのどは、簡単なコツでケアしています。のどは乾燥に弱い部位なので、ソレだけを気にしていますねー。ケアとかしないんですけどね、、、。声、ドワンゴさんから携帯の着信ボイス配信されています。是非!
09-25 17:49

@yhirano_sstw こちらこそです!
09-25 17:47

@kotapha お肌はキョウレツなパックで首にしわも今のところありませんよwでも、気をつけますw
09-25 16:10

@thatsdan2010 こちらこそです!
09-25 16:09

@supernormalfish え?イチロー選手そんなこと言ったんですか?自分の立てた計画こつこつやろうと思って言ったんですけど。。。
09-25 16:09

着実に積み重ねていこうと思う。
09-25 16:03

鉢植えに小松菜を一袋植えたら、土が盛り上がるほどの生命力で生えてきてしまい、どうやってこれから先植え替えようか?迷っています。
09-25 15:42

@nemoyukichi おはようございます!
09-25 15:40

@kotapha お手洗いだったんですねー!(笑)
09-25 15:40

@classic_friends 亀有派出所の亀有ですよねー?!人情アリそうな町ですよね。
09-25 15:39

@tigermiki 今後ともよろしくお願い致します!
09-25 15:38

@paleblue0306 こちらこそです!
09-25 15:38

水どう? のオーストラリア縦断見てます♪
09-25 04:05

今回は今考えてることをやり尽くすがテーマ。まだ9月も5日間あるし出来ることは多いですね(`∇´ゞ娘をあやしながら、ながらで作業進めるぞ~!
09-25 03:48

@nemoyukichi おやすみなさい(_ _)
09-25 03:37

@kotapha 遅くまで起きてるんですね(=゜-゜)(=。_。)水曜どうでしょうみながら寝る所でーす(^_^)v
09-25 03:33

先日立てた今月の自分のノルマ…完遂するんじゃあぁ(」゜□゜)」←自分に叫ぶ
09-25 03:18

スケジュールが組み上がったから、スタッフが泊まる宿の手配とかで、もうこんな時間に…(;∇;)/~~今日は仕事の予定結構捗りました(=゜-゜)(=。_。)まだまだ今月消化分有るけど…
09-25 03:15

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  26 2010 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

