09/22のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tadayoshifumi 多田さん、生まれましたか?
09-22 23:53

@tiger_japan 元気ですか~♪
09-22 23:47

@hokkaidobot なまら、美味い!とか
09-22 23:42

@one_one_nine 自販機でたまたま買って飲んでビックリのクオリティでパッケージを見ながらネットで探して買いました~♪美味しい
09-22 22:57

柳原かな子ちゃん可愛い!
09-22 22:54

伊勢エビール?凄い!
09-22 22:20

最近、凝ってるお茶ー!チェリオ 有機緑茶 有機農業認証協会認定 伊勢の豊翠園の有機茶葉使用で百円切っててビックリ(≧∇≦)初めてお茶のカートン買いしました!余りにもおいしかったので…ご紹介してみました。
09-22 22:09

所さんのチアガールの旅、久々にとても感動しました!
09-22 20:51

@m_sbtnどうなんでしょう(・_・;)フォロワーさんが“メールが来ても絶対にそのアドレスクリックしてはいけないし万が一パスワード打ったら情報漏れるか?ウイルス来るよ”って教えて下さって私はしなかったけどクリックしてパスワード確認と間違ってうっちゃった方は…
09-22 17:27

@m_sbtn 違います違います!その変なホームページアドレスからと思われる所からです。
09-22 16:59

@adgj40 あの…すみませんが昨日のウイルス情報ごらん下さい。有難うございました。
09-22 16:36

@m_sbtn 何だかパスワード確認の変なメール来ましたよ(>_<)
09-22 16:30

@adgj40 最初に書いた通り昨日のツィッターのウイルスで多くの方が変なページを消すのにクリックしたら、勝手にツイートされてしまったやつですよ?
09-22 16:25

@adgj40 え?昨日のウイルス発信元にうっかり信じてパスワードの確認とか打つと、色んな情報が流れて大変なことになりますよね?クリックだけで登録の携帯メアド知られてるのに?パスワード打ち込んで変更までの間にそのアドレスから入ったサイトでパスワード全部流れてしまいますよ?
09-22 16:17

@hananoterejia 感覚が浮き世離れするのはスターの証でいいんですが…勝さんとか?夢のある浮き世離れなら、夢があるんだけど…ファンに7800円支払ったからって…みたいな発言はちょっと…悲しいですね!?その言葉は舞台に立つ資格どうなのかな?少なくともプロの言葉かな?って
09-22 16:07

@adgj40 携帯にツイッターパスワードを確認変更して下さいメールが今朝来ましたよ?脆弱性だけでは無いのでは?
09-22 16:02

今朝、来ましたよ!昨日の変なアドレスクリックしちゃったら、メールでツイッターパスワードが何とかって変なやつ!フォロワーさんにそのメールには絶対送っちゃいけない!って聞いてたから良かったけどw明らかに悪質な個人情報を盗む為のウイルスじゃん!
09-22 15:52

ついっぷるくじのボタンを今日9218番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 08:36

今日の朝ご飯は何を食べましたか?@aottar @nasu_bot @Ranka_Lee_ @yipingping
09-22 08:35

朝からご飯を炊いて居ます!今日は多めに三合で(o^∀^o)お野菜沢山あるから、何しようかな…。
09-22 08:09

@kyanana777 息子さん、お大事にね!
09-22 07:37

淡路島昨日35度(ToT)今晩から雨で秋雨前線やっと到来♪雨降って~最近、傘をさして外出した記憶が無い!選挙もずーっと雨無し!
09-22 06:56

最近の玉置さんて…一時の明菜ちゃんみたいだね!?大事な仕事に思いが無くなったら…魅力半減するなぁ…歌、大好きだからがっかり(>_<)
09-22 06:46

@hiroshi_kunda うにのりは…大型スーパー?イズミヤとかなら刺身の近くに時々こっそり置いてありますよw
09-22 06:43

@oonishitaka おはようございます(o^∀^o)
09-22 06:31

@hiroshi_kunda おはよーでーす(-^〇^-)
09-22 06:27

@ys_kaze お仕事忙しそうですね♪ご商売繁盛が一番ですね(^_^)vお疲れ出ませんように
09-22 06:21

おはよー@otonashi_report @naoi1215_bot @inakaito @butyoo_bot @k1_bot @namie_y_bot @ryu_o_bot @zetsu_bot
09-22 06:10

@pp_panappu @dqnno1 @mitchy_bot @tw5bot @nasu_bot おは!
09-22 06:07

皆様おはようございます!今日も1日ヨロチクワ@liar_mignonette @ushagawa @ultramanpapa @oiran_mogi @Butters_jp @oemon_daw @tw5bot @nasu_bot @otonashi_report
09-22 05:49

@ultramanpapa こちらこそでーす!
09-22 05:42

@shukiku_bot 顔写真ですぅ♪
09-22 05:38

@shukiku_bot 街の新聞配達の音で目覚めました★朝は気持ちいいですが、日中はまだ三十度…10月でやっと秋なのかな?
09-22 05:36

@central_japan ですよねー★脆弱性とかって言葉勉強になったけど防いで欲しいものでーす(-^〇^-)
09-22 05:31

おはようございます♪今日は缶・ビン・ペットボトルの日ですぅ、もうちょっとしたら捨てに行きます#ohayo
09-22 05:06

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  23 2010 09:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

