09/21のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

さ、寝よ!脆弱性か…そういう時は手を放すに限る。
09-21 23:27

さっきついっぷるの【自分のツイート数】を見たら・・・5454になってて、一人…ごっ…ゴシゴシ?(ё_ё)ってごろあわせして吹き出した。
09-21 23:10

@miyasakayuta ウイルスのアドレス呟いてますよ?
09-21 23:04

@m_sbtn これはウイルスの…
09-21 23:02

@tomo_tun プロフィールからこのツイート削除した方がいいよ\(☆o☆)/
09-21 22:55

@Hosomin これは何ですか?(┳◇┳)ウイルスだからパソコン消した方がいいって…
09-21 22:53

@koji_hiyama へー(┳◇┳)パソコン一旦消しましたw
09-21 22:47

ななな・何ですかあれは?ついっぷるにしたけど、変な黒画面クリックしたら a.noってホムペアドレスが出て自分のページにぶわっとアドレスみたいなのがツイートされて…削除しましたけど…(┳◇┳)
09-21 22:41

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-21 22:39

何だかツイッターの調子がおかしくない?
09-21 22:30

余計なものは吹き飛ばして、冷たい風を入れ必要なものだけを残す。
09-21 22:28

@bc_touhoku どういう意味ですか?全然わかりません。
09-21 22:25

低いところだと、周囲しか見えないし上のほうは良く見えないけど、上からは下も周囲も全部見通せるから、自分を高めた人だけが見える的なことおっしゃっていたなぁ。。。記憶が飛び飛びでよみがえるなう。
09-21 22:18

20歳から沢山いわゆる霊能者さんにお目にかかった昔から見ていただいている正木先生と五十嵐先生の霊視は宗派も何かも違うけど共通している。世界中に国があって地球なように手段を問わず根源はきっと一つなんだろうなと思う。せいぜい良く見える人でも60%が精一杯でそれだけ見えたら凄いってw
09-21 22:17

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
09-21 21:59

uguisujyo_KCCo 皆さん、ご覧くださーい!tiger_japanさんにハブページを作成していただきました。→http://matikatu.com/kcco←ツイッターのご縁で皆さんも街活でハブページを作りませんか?詳しくはtiger_japanさんまで
09-21 21:39

@one_one_nine はー、おもしろいこのシリーズ!
09-21 21:31

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
09-21 21:19

狩野~炭酸抜く技~(爆笑)
09-21 21:06

狩野エイコウ~二股~最悪~!(笑)単純~!!(爆)
09-21 21:04

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-21 20:59

”うぐいす嬢さん本当に良かった!”ってあいさつ回りで、みんなに言われる、本当に有難う!ってお言葉を頂くとチームワークの勝利だけど、町の人が聞いていてくれた事が何よりも嬉しいです。うぐいす冥利に尽きるね!
09-21 20:39

@Worldly_desire しかし、このアイコンの写真と話題のギャップにびっくりしました(笑)これって、お大師さんが虚空蔵グモン字法をやり終えて、如来が体に入った時のでしょーーー!それぐらい、いい商品てことですかぁ?
09-21 20:33

夏の残りの花火も全て終了!
09-21 20:31

@hananoterejia 全然、大丈夫です。産気ずかなくて、2週間遅れましたが・・・2500gと少しで今も超健康ですwいい、胎教になったのか?切れ目なくしゃべりますw
09-21 20:30

@osori55 ?? ??? ???? ???? ????. ?? ??????.
09-21 20:29

@asimizika 今、公園で花火をして帰ってきましたw
09-21 20:27

へ(゚◇゚へ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)
09-21 20:19

??????????????????????? ?????????????????? ????????????????????'m ??????????????????????????
09-21 19:59

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-21 19:39

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-21 19:19

@resterfine_ うぐいす嬢は司会業の中のジャンルの一環です。
09-21 19:09

娘と残った花火をします!
09-21 19:07

@yamayouchan やったことがあれば、登録は出来ますが・・・お仕事の保障は難しい・・・って所です!
09-21 19:06

@hitoshioyama 我24?,住在Higashinada病房。
09-21 19:05

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-21 18:59

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-21 18:39

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
09-21 18:19

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
09-21 17:59

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-21 17:39

今だから言える・・・選挙のエピソード12 あ・そして! おじさんの巻きhttp://bit.ly/cJyvw0
09-21 17:19

今度選挙の出陣式にでも、おじいちゃんに一緒に連れてこさせて、実際の仕事の現場を子供に見せてやろうかな?と思っています。
09-21 17:05

@chloekenji マイクは1歳の終わりぐらいから持たせて、、、たしか童謡やあんぱんまんは2歳ぐらいから歌っています。ボックスなどで私が見ると恥ずかしいようで、5~6曲子供の歌えそうなのをかけてほおって置きます(笑)大きな声だけをほめるようにしています。歌唱力はおいといてです
09-21 17:05

@chloekenji 先生にそうおっしゃっていただけると、気持ちが和らぎます。有難うございますm(_)m
09-21 17:01

選挙の必需品にこの頃日焼け止めだけじゃなくて虫除けも必要です!特に夜。選挙カーの街頭で無視が寄って来てびっくり!
09-21 16:59

@segiryousuke 山口はきれいないいところですよね。九州は行くんだけどなぁ。。また是非お会いしましょう!
09-21 16:48

@pyoko5963 何と、渋いご解答でしょうか!素敵ですよねー。そこを上げるpyoko5963さんも!
09-21 16:47

本来の道と近くて違う、うぐいす嬢。本来の道に進む努力をしよう!
09-21 16:45

@segiryousuke 追伸 またいつか一緒にお仕事が出来ますように☆
09-21 16:42

@segiryousuke元々、イベントなどの司会者でしてうぐいす嬢が専門のつもりは全くなかったのですが、この仕事が好きで、いい先輩にも出会いまして、お仕事が増えたものですから・・・本来の道と近いけど少し違うんです!思っているのとは・・・(苦笑)
09-21 16:41

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
09-21 16:39

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
09-21 16:38

@one_one_nine いい、いい!
09-21 16:36

@masashi_mpc こちらこそ!
09-21 16:36

@hongkong_life こちらこそ!
09-21 16:36

@asimizika へーーーーー!
09-21 16:35

@asami_777 こちらこそです!
09-21 16:35

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-21 16:22

@asimizika そして、真田さんと佐藤浩一さん。
09-21 16:09

@asimizika リチャード・ギア!
09-21 16:08

@amoban 子役さん!
09-21 16:07

@amoban え?だあれー(泣)ホムペ見てきますね!
09-21 16:05

@halcxoxo おー!渋い。
09-21 16:04

好きな映画スターは誰ですか?
09-21 16:02

そうですw@Dy811 通訳ツール?“@mars_max: 早く翻訳してっ!w RT @hitoshioyama ?什?你会写中文?我的老家也是神?・・。 QT @uguisujyo_KCCo 您好!?叫
09-21 16:01

@halcxoxo さんだって愛されてますよw
09-21 16:00

仕事が終わってお泊りの娘をお迎えに行く時が超嬉しい!最初は少し照れてるんだよね、娘も。だんだん、こわばっていた心が緩んでほっとしてくれると、お母さんも非常に嬉しいもので・・・彼女は私よりもはるかに偉い。一杯一杯でいつも申し訳無いんだけど、かわいいなぁ、娘。
09-21 15:42

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-21 15:22

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとりよせが出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-21 15:21

@Makasenasai ごみ処理場の問題もあるのでしょうね。こちらもシールを貼らないと、燃えないごみや粗大ごみで一部有料化ですが通常のごみは無料です。分別の導入も遅かったですね~。
09-21 15:02

@zakkasouko 良かった、ですよw 綺麗って言うか?顔ももちろんきれいなんですけど、かもし出ているものが見てて物凄く気持ちが良かったです。二人ともプロだなぁって、昔のキムタクと山口智子さんみたいでした。
09-21 15:01

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
09-21 14:52

月9が終わってしまった。松潤と竹内結子さんて見ているだけで気分がいいキャスティングだったなぁ。。。ストーリーが違ってもいいから、また主役同じでやって欲しいわ!
09-21 14:36

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-21 14:32

4歳の娘のバカボンのエンディング"http://www.youtube.com/v/2D7Z3kMuVyA?version=3
09-21 14:16

娘と色んなことを一緒に経験するとき、本当は自分がやりたかったことを、率先して選んでいる様に思う(笑)乳搾り、ぶどう狩り、つり、テーマパーク、行きたかったやりたかったこと全部死ぬまでに娘とやりつくせたらうれしいなぁ。。。
09-21 14:12

\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー
09-21 13:52

@asimizika おーい、山田くーん、座布団とってしまいなさい!
09-21 13:33

担当した候補者で「おっちゃーん!頭の毛が無いでー!」って子供に、すかさず候補者が「うーん、おっちゃん、あかちゃんやねーん!今から生えてくんねーん!」って。子供大爆笑でした。もうすぐ200候補!そのぐらいの吹き飛ばす明るさでないと出来ませんね政治家さんは、きっと。
09-21 13:32

@james82t1205 o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
09-21 13:32

@Makasenasai マンションの鉄柵に捨てるのですが、すぐ隣が一般のステーションで4~5mごみの山が・・・個別回収???こちらでは聞いたことが無いです。選挙のときも地域で集めてネットをかけているのは色んな地域で見ましたが、何県ですか?
09-21 13:31

@yoshiacc 一人祭り・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
09-21 13:29

@oonishitaka (^人^)感謝♪
09-21 13:28

@yamayouchan (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
09-21 13:27

@mars_max うふふふ・・・秘密。
09-21 13:26

@hitoshioyama 因?你看,??的人在不同的国家。什??科比在哪里?我住在元町。
09-21 13:25

えへへ♪@35841111 ぴょーん(◎o◎)@uguisujyo_KCCo (>O<; )いたた  (--)\/===卍
09-21 13:23

@ohorinokaze あ、すみません、返信送れて・・・炭水化物は余り・・・お野菜、果物、お徳家電、などなど炭水化物以外でお知らせ下さいー!ってかサイト行って見ますね!いつも、お得な情報有難うございます!
09-21 13:23

【好きな名言】今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。サミュエル・ジョンソン
09-21 13:12

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-21 12:52

メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
09-21 12:32

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
09-21 12:12

【好きな名言】私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。本田 宗一郎
09-21 11:52

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
09-21 11:12

弊社では政党に関して、一切に属さない中立を保っております。お仕事を頂き、選挙期間中は候補者のうぐいす嬢として誠心誠意尽くします。うぐいす嬢としてと、会社としてと、個人としてを混同した弊社を宣伝に使われるようなTLは恐縮ですが削除させて頂きます。あしからずご了承下さい。
09-21 10:52

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
09-21 10:32

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
09-21 10:12

へ(゚◇゚へ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)
09-21 09:52

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-21 09:32

@asimizika 乙女ー(笑)
09-21 09:13

弊社では選挙経験0~20研修生レベル~50まで個人差により中級レベル 51~リーダーが出来るレベル と位置づけています。国政も何度か経験し、地方選挙も色んな地域へいってこそ、あらゆる面の経験が得られるからです。それにあわせて司会の経験も大きなポイントになります。
09-21 09:12

@naoyukiohki 母が伊達紋別なのでまた来年も孫を見せに行きます。その時、行ければいいな!今度はルスツリゾートに連れて行ってやりたいんですけどね♪前は北海道グリーンランドに行きました。
09-21 09:12

@asimizika さんは心が折れそうになることあるんですか?
09-21 09:07

連休あけだからかな?ゴミの量が凄い!
09-21 09:05

@ZZjpn (笑)
09-21 09:00

@osori55 おはようございます!
09-21 08:58

@naoyukiohki 昨年、旭山動物園に参りましたよw
09-21 08:57

@asimizika あいださんは、個性的ですよね~。
09-21 08:56

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
09-21 08:52

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-21 08:32

\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー
09-21 08:12

おはですRT@amikainushi@kokoropokapoka:@plageplage: @Honekawa_Sujiko@uguisujyo_kcco@gogglessacchi@room335 @kokoropokapoka@yaichi727@dreamkid03
09-21 08:05

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  22 2010 09:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

