今回の地方統一選挙に入って頂いた皆さんの感想 その1

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
常時、スタッフ募集中!!!
詳しくはこのページの スタッフ応募要項をご覧下さいませ!



今回初めて参加させて頂きました。そして私にとっては初の県外でのお仕事。半分不安、半分ワクワク気分でいざ出陣〓初日は候補の要望にお答えすべく楽しむ余裕のないまま悪戦苦闘〓2日目からは何とか自分のペースで~そして選挙もいよいよ終盤戦、支援者の方から「回ってくる選挙カーの中で1番上手いよ」とお誉めのお言葉を頂きやっと心が楽になり、後は楽しんで最後までやり終える事が出来ました。帰り際、候補が「後援会もウグイスもうちが1番〓これで当選しないわけない」報われた一言でした。そして投票日~トップ当選の知らせ〓やった~〓最高に嬉しい瞬間でした〓そしてこの選挙でなにより心の支えとなったのは言うまでもなくカナリ-さんから派遣で来られた感じのいい彼女達。1人じゃないって本当心強い〓いつもほとんど1人でウグイスする事が多かったので今回いろんな意味でいい経験になりました。ありがとうございました〓やっぱこの仕事大好き、やめられません〓
関連記事
スポンサーサイト
Category: スタッフ募集
Published on: Sat,  28 2007 11:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

