09/17のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
09-17 23:46

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
09-17 23:26

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-17 23:06

昔、彼に「みっちゃんはご飯は何が好き?」って聞かれて、「ブロッコリー!」って答えたら、めちゃくちゃ面白がっていた。ブロッコリーをゆでてナイフフォークで出す前に別れたのが心残りです。
09-17 22:46

ホームページが嬉しかった初期の頃に作った思いでアルバムのぺーじだよ!嬉丸出しだけど見てね!http://d.hatena.ne.jp/k7canary/
09-17 22:26

@Hosomin ええっ(」゜□゜)」年内に飲み会して下さい!かかかか、かずおさん!ららら、ラッシャーさん!太郎さん!めっちゃ懐かしいツイッターはやってないのですか?やって、やってー!
09-17 22:10

@yamayouchan またパソコンで見ますね~。
09-17 22:07

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-17 22:06

好きな名言1 あなたの周りに居る人、あなたの周りにあるもの、全てがあなたの先生です。~ケン・ケイエス・ジュニア
09-17 21:46

うぐいす嬢のどのどうのYちゃんが奈良でつぶやいた「どん・・・ぶつ・・・や?」「幸慶さん、どんぶつやって何ですか?」文字を確認してコンマ3秒で私は「あんたはあほか!どんぶりもの屋だ!!」やってられません。
09-17 21:26

@tadayoshifumi おーーーーーーーーー!頑張ってください!!!!!
09-17 21:06

愛はお金では買えないのが、やっぱり人生の真実だと思ってる。お金や地位や名誉で傾いて自分によってきたとしても、決してそれは愛じゃない。環境に惚れただけでしょう?環境がもし消えさっても、残った二人で支えあって頑張れるのが愛情 。
09-17 21:06

@asimizika 収録ですか?
09-17 21:05

@yamayouchan あるのかな?神戸と宝塚は全く違うので、すみません。
09-17 20:52

@asimizika 不通!
09-17 20:51

??? ???? ?????? ??? ?? ??? ??? ????. ? ?? ?? ?? ???? ??? ??? ???? ??? ?? ????.
09-17 20:46

☆私は、いい夫婦の日生まれです。11月22日。☆会社のフリーダイヤルは0120-794-105*フリーダイヤル*ナクヨ・イーお声です。さぁ、声に出して読んでみよう!うぐいす嬢はカナリーにかけてみよう!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-17 20:26

@asimizika 普通~!
09-17 20:16

喉に頭でぶつかられると娘でも腹が立つw
09-17 20:15

憎しみも悲しみも、何世代にも渡って遺伝する。だから、娘の為に私は負の遺産は相続させない。
09-17 20:06

@asimizika まぁ、おすし!ネタ何がお好きですか???
09-17 19:58

@asimizika 食べたよ!今日のご飯はなあにっ?
09-17 19:53

みなさーん、今日もお疲れ様でしたー!かんぱーい!
09-17 19:53

@ryo_1968 私も1本のーもお!かんぱーい!
09-17 19:49

@ohorinokazeまた直前につぶやいてくださーい!
09-17 19:46

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-17 19:46

モー絶対年30日程度行ってますので~、関東に行ったら飲み会して下さい@oyazo@Hosominみんなどうしてはるんでしょうね?by関西弁
09-17 19:32

@yamayouchan 出て!
09-17 19:30

@oyazo もー、めちゃくちゃ覚えてます!(笑)私、ファイヤー嫌!とかいってー、もっと楽しんどけば良かった。顔もあだ名もしっかり一致!わぁ、懐かしい、ベーやんて住友商事?だったっけ?
09-17 19:29

@oyazo親ちゃんって、キャンプファイヤーでインディアンしてた?
09-17 19:24

@terara255 リプライありがとうございます!平和だといいです、ほんと。
09-17 19:22

@scoopai 庶民の1票で選んでもらったら・・・なったとたん、選んだ人より偉くなるのでしょうね、その方の頭の中では。
09-17 19:21

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-17 19:06

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
09-17 18:46

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-17 18:26

【好きな名言】世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、 必ず成就します。松下 幸之助
09-17 18:06

メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
09-17 17:46

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-17 17:26

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-17 17:06

実は映画が大好きで、最近更新していませんが・・・こんなサイトも書いてました!http://blog.goo.ne.jp/k7canary/
09-17 16:46

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-17 16:26

@Hosomin今度、関東方面いったら、飲み会宜しくでーす!
09-17 16:09

@Hosomin ほそみんってローマ字見てて、そういや、細見さんていたなーって、中々珍しい苗字ですよね?アイコン斜めだし!ばっちゃん、って響き何となく覚えてますw親ちゃんも写真見れば分かるかも?ぶんちんさんは私の友人の甲南女子のがっちゃんとかご存知でしたか?
09-17 16:06

ブログでツイッターに皆さんをお誘いしてみました!出会いに感謝☆http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100819
09-17 16:06

@terara255 W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
09-17 16:01

@FFWDrider KYのはしりですw ラー油は止めとくんです、美味しいけど太る!
09-17 15:59

@yamayouchan 神戸の六甲山を須磨から宝塚まで53km歩くものです。がりがりのミイラみたいな父が3位に・・・でも転んで指を折ったことも。
09-17 15:58

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-17 15:46

??? ???? ?????? ??? ?? ??? ??? ????. ? ?? ?? ?? ???? ??? ??? ???? ??? ?? ????.
09-17 15:26

@shukumei2000 しないと、すぐ実刑だしするでしょうね、、、
09-17 15:20

2年6ヶ月ですね、押尾被告実刑判決
09-17 15:11

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-17 15:06

@katori_room ですね!
09-17 15:02

@ohorinokaze 好き!ケーキ
09-17 14:58

@hiroshi61goto49 あっ、はぁーーーーーーーーーーーっ、有難うごぉざいまぁす!って言うんです
09-17 14:57

@katori_room 4歳頃に少しだけ、本当に少し分別がついて楽になりましたw
09-17 14:57

@asimizika ちわ!
09-17 14:56

@yamayouchan 六甲山半縦走3位入賞も・・・ミイラが山歩きを・・・
09-17 14:56

@heaven9earth もーねー、これ以外にも大喧嘩凄かったんですw
09-17 14:55

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-17 14:46

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
09-17 14:26

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
09-17 14:06

人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです。アインシュタイン
09-17 13:46

神戸大学ユースホステルクラブOBや松蔭ユースのOBの方でオープンキャンプで知り合った皆さん(o^∇^o)ノ直接絡んできて下さい。”みちっぺ”です。←今更このあだ名を口するのは恥ずかしい。中学時代だから許す。
09-17 13:30

私中学2年生から大学でもユースホステルクラブに入り、近所だった神戸大学ユースホステルクラブ”KYC”のオープンキャンプに8~9年ズーっと参加してました、毎年夏!卒業生の神戸大学ユースの方で、かごさん、けいぞうさん、たっちゃん、ごいしさん、とは葉書メール時々やり取りしていますyo
09-17 13:28

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-17 13:26

@Hosomin キャーーーーーーーーーー!細見さんですよね?お元気ですか???才才-!!w(゚o゚*)w
09-17 13:23

今だから言える・・・選挙のエピソード23 あっは~ん の巻 http://bit.ly/9K8lTk
09-17 13:06

すしねたは、皆さん何がお好きですか?
09-17 12:46

今年4歳児のパパ&ママ!近況を聞かせてください!
09-17 12:26

@FFWDrider 本当にスプーン一杯ぐらいでしたけど・・・油がどばーっと。これは体壊すと思ってしまった・・・美味しいんだけどw気をつけます。
09-17 12:23

さっき、ランチで食べるラー油を少し食べた。お、おいしい・・はまったら、やばい!美味しいけどはまらないようにすることにした。
09-17 12:06

\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー
09-17 12:06

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-17 11:46

弊社では選挙経験0~20研修生レベル~50まで個人差により中級レベル 51~リーダーが出来るレベル と位置づけています。国政も何度か経験し、地方選挙も色んな地域へいってこそ、あらゆる面の経験が得られるからです。それにあわせて司会の経験も大きなポイントになります。
09-17 11:26

@butamannzamurai w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうなんですね、、、アウトドアスポーツ用品店で一度みてみます!
09-17 11:10

@tmyyt5 お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
09-17 11:09

@Honekawa_Sujiko ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
09-17 11:08

@ys_kaze モー、何度説明したことかぁ。。。
09-17 11:08

@yamayouchan b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
09-17 11:07

@tadayoshifumi 10/10から選挙なのでそれまでか、その後か事務所にうかがいます!また日程ご指定下さい!!
09-17 11:06

おはようございます!
09-17 11:05

さ…寝よう(笑)皆様おやすみなさい(o_ _)o今日も本当に有難うございました♪いい夢を!
09-17 00:07

@ys_kaze さんのやってた実年齢診断をそのまま呟いたら…みんなが本当に信じてる(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
09-17 00:04

@Joel_LIFE だからー占いですっ!一回りは若いですっ(≧ヘ≦)
09-17 00:02

よるほー(」゜□゜)」よるほー!よーるほー!!
09-17 00:00

@motopi0103 えー占いですよ~(泣)それより一回りは若いです(ρ_;)
09-17 00:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  18 2010 08:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

