09/16のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@natural_clinic 香草系が好きですパクチーとかハーブとか…ワイルドターキ‐で潰れてましたけど(笑)そのグランタッドってパッケージ見てきます♪美味しそうですが高そうな…おっしゃれー(」゜□゜)」
09-16 23:58

uguisujyo_KCCoの実年齢は53歳です。 http://shindanmaker.com/28744 えーっ(∋_∈)いつの間にぃ?
09-16 23:55

@ys_kaze 私…朝からステーキとかカレーとか平気です(笑)
09-16 23:47

@nemoyukichi おやすみなさい(o_ _)o
09-16 23:28

@motopi0103 朝ご飯に食べられますよねw
09-16 23:25

@hiroshi61goto49 繰り返されると照れます(ё_ё)
09-16 23:24

人と人とコミュニケーションをとると、沢山元気を頂きますね。うぐいす嬢レッスン、どんどん来てください。
09-16 23:12

明日の朝ごはんは、頂いた赤福餅!(笑)
09-16 23:12

いつも、関東から九州ぐらいの方まで面接や研修にお越しいただいて恐縮しながら喜びながら研修させていただくのですが、今日は三重県からわざわざ神戸までお越しいただいて、気が付けば2H予定が3Hになっていました。次回、練習の成果が本当に楽しみです。今日の出会いに有難うございました。
09-16 23:11

@one_one_nine すっゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(はぁはぁ)
09-16 23:01

@itsuko821 はい!
09-16 23:00

@kamonegi_blue しらなかったー!バカボンにゆきさおりでてきそうw
09-16 22:59

@syoshimi おー!是非、近々千葉で!
09-16 22:59

@kuratu ちょっと、チャっキー系かも?
09-16 22:58

@intern_j 将来有望ですね!
09-16 22:57

@yonepy プードル可愛い!
09-16 22:57

@syoshimi東京千葉あたりから九州ぐらいですねー。仕事のエリア。それより北は関東スタッフ沢山居ますのでw
09-16 22:56

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-16 22:55

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-16 22:35

@syoshimi 飲んで下さい!ジュリーの様に吹き出して下さい!ライター握って待ち受けます☆
09-16 22:17

今だから言える・・・選挙のエピソード13安全運転でね! の巻き 1 http://bit.ly/bgj9H2
09-16 22:15

@Number1SoySauce ねーーー!脳のあの部分を鍛えたいものですw
09-16 22:09

@nk5155 お題、ツイッター!で
09-16 22:07

ってか・・・wコロンて言うよりも、ねずっちすごい!
09-16 22:05

Wコロンすごい!
09-16 22:04

浅草の漫才の舞台一人出演料1500円で高い方^^^???やすっ!
09-16 22:03

@zephryus0307 ???謎・・・。
09-16 21:58

@35841111 おやちゅみなちゃーい!
09-16 21:57

@syoshimi ビール→チューハイでお願いします。軽めのお酒がいいですw有難うございまーす!
09-16 21:57

@tesima まぁ、何とはなしに助け合いしてたしあの大震災でもw近所づきあいは皆あまり触らずな人が多いし、震災でもドロボーっていう発想がわかない、のんびりした都市大好きなんでーすえ~。ずっと、緑と海と山の揃った街がいい!
09-16 21:56

今だから言える・・・選挙のエピソード13安全運転でね! の巻き 1 http://bit.ly/bgj9H2
09-16 21:55

@ekodora 有難うございまーす!ビール1本目でーす!かんぱーい!!
09-16 21:53

@syoshimi 海軍猿大将3人・・・あっ怒られるぅ。
09-16 21:53

@syoshimi 1杯おごってくれたら、やります!
09-16 21:52

@pachiko720 検討しマース!何をつぶやいたらききたいですかw
09-16 21:51

そもそも・・・今日は救急車近所で3回も連打でみたのですw近頃、出動回数多いから・・・。
09-16 21:45

防災について考えながらTLを田中邦衛で読み上げる。・・・・娘大爆笑!
09-16 21:42

@yamayouchan 炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
09-16 21:39

@35841111 ありがとでーす!どぅびどぅばー、左ぼくぜんです!←名前しか知らない実物知らない。
09-16 21:39

@syoshimi 私、田中邦衛のものまねなかなかですよw
09-16 21:37

@syoshimi 出てくるのですか?(謎
09-16 21:36

@tesima ですよねー。現実市民病院が経営破たんした地域とか?産婦人科無医村とか山ほどあって、救急対応公共じゃあ対応しきれないしなぁ。。。と。今、中ぐらいの都会の神戸ですが病院&緊急時を考えると都市の山すそ?とか、考えたり・・でも工藤ユウキさんとかの富士山で農業暮らしいいなぁ
09-16 21:36

娘が2歳後半に保育所へ行くと、先生がくすくす・・・聞けば娘、保育所のランチの時間にこう叫んだ「生ビールぅ、おかわりぃいー!」担任の先生が一言「お母さんもストレス発散も必要ですよね~ほほほほほー。」子連れのスタッフの飲み会で言わせていたのがまずかった。
09-16 21:35

@ikz_itacafe (爆)・・・そういうノリ大好きですwひしがたの口???
09-16 21:32

@Fran_moon 徹子の部屋は・・・るぅ~るるっ・らららぁらぁららぁっ・・・・ですw←らが一つ足りなかった。
09-16 21:31

@Fran_moon 徹子の部屋は・・・るぅ~るるっ・らららぁらぁらぁっ・・・・ですw
09-16 21:31

@syoshimi あの・・・お札に泥が付いていたシーンを思い出すたびに・・・知ってるのにはまる。田中邦衛→お札俯瞰→田中邦衛→お札アップ→田中邦衛→お札の泥部分のアップ→じゅん泣き崩れる。みたいな?借りてこよー!
09-16 21:30

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-16 21:15

@upper_west あ,電線にっ!てテレビ前で踊っていたのが懐かしいです。最近大人も踊るも乗ってないですよね~♪
09-16 21:08

@tesima 合併と田舎にも種類があって、非常に全国的にムラが激しいのが現状かなぁ。。。とうぐいす嬢で周ってて思いましたwイワユル嫌な言葉ですが限界集落で道が整備されていない様な山村??どうするのかなー?ってマイクを持っていつも思うんですw
09-16 21:08

@ZZjpn 書いた人楽しかっただろうなって(笑)
09-16 21:04

@one_one_nine 自主防災組織???とかって、神戸市の震災後ですが実家でも引越し先の最初のところも、今現在も、、、チラシも無いし自治会もあるなぁ。。。程度で繋がりないんですね。組織はないですが消火器やAEDはさすがに発達してますけどw個人任せな感じは否めませんyo☆
09-16 21:03

@tesima 選挙で行った街のマニュフェスト思い出していたのです神戸は震災がありましたが消防だけでは無理。でも未だに都会はコミュニケーションが希薄で自治会さえ地域ごとにばらばらだし団体で防災に参加はあっても市民個人が参加って少ないし見ないですね、今でも。各家庭の常備はOKですが
09-16 20:58

私はこんな人です!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/
09-16 20:55

ばぼんぼばんばんぼんばばん?@35841111 ぽんぽんパンパン?@uguisujyo_KCCo こんばんワン(・_・|(・_・|(・_・|
09-16 20:54

@one_one_nine Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
09-16 20:53

@thanchiou 笑った後に、温かみが残る笑い?!いじめ的なのではなくて、誰も嫌な思いをせずに笑い転げるような・・・笑いたいです。今日はダウンダウンで笑います!
09-16 20:52

自主防災率って過疎化の村や町の大問題なんだけど、アンビリーバブルの土石流災害なんか見ていると、助け合い勉強になりますね!
09-16 20:44

フォロワーさんは、、ツイッター                                      ( ̄_________ ̄)/\( ̄_________ ̄;) ナカマ!!
09-16 20:41

私も癒されましたw @syoshimi 可愛いRT @sansen4coma: バスで、窓にラクガキを発見!なんだか癒される http://plixi.com/p/45400211
09-16 20:38

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-16 20:35

お腹が一杯だー!
09-16 20:33

@mikoto_bot エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゚⊿゚)ノハウッ!
09-16 20:22

bot って、挨拶に反応するじゃない?!おはよう!こんにちは!こんばんは!ってTL打つとどうなるか実験中!!さて、幾つbotから挨拶が返ってくるでしょうか?
09-16 20:20

@mikoto_bot θ\( ・ω・)スリッパアタック!!! ( ・ω・)_θ(゚ω。)バキ
09-16 20:18

@yamayouchanジェット噴射!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ
09-16 20:17

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-16 20:15

@butamannzamurai いつも事務所の用意の100円なのですが、いいのありますか?
09-16 20:14

@yamayouchan ビヨーン...パチン ( ・_・)oY ~~~~~ ゚
09-16 20:02

@KoseiHasegawa お名前が生まれながらの政治家ですね?!毎日大変かと思いますがご活躍下さいませ。
09-16 20:00

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-16 19:55

@intern_j大学4年間を本当に有意義に過ごしてるんですね。立派なおとなですねw感激
09-16 19:54

@yuyakov受験生、適当に息抜きしながら頑張れー!男性の活躍期は長いから・・・今の頑張りは人生最後まできっと生きるよwちぇすとぉお!
09-16 19:52

@kouzi_namaniku実は私も人見知りなんですよw本来は!
09-16 19:51

@natural_clinicメッセージ有難うございますwバーボンですか?うらやましい。子供と仕事で最近バーボン全然飲んでないです(泣)私はワイルドターキー専門ですけど。お仕事おつかれ様でした。
09-16 19:50

@ryuji24guchiツイッターを始めたのは弁護士夫妻のお奨めがきっかけですw色々と専門的なことまたワンポイントで教えてください!
09-16 19:46

@amepro DM有難うございます。”トイレ診断に走り回っています!”お手洗いの美しさを調べてその次はどうなっていくのでしょうか?興味津々!
09-16 19:45

@oemon_daw こちわばななー。
09-16 19:42

@ICHIGOprince いちごもしーずんオフですねぇ、、、食べてやる!
09-16 19:41

@DOSANKOTAROU YES!!!
09-16 19:40

@aottar 沢山、ありがとう、りぷらい。
09-16 19:39

@factoring_bot 今日もありがとう!
09-16 19:39

@oonishitaka はい、ありがとうございます!
09-16 19:38

@itsuko821 今日は、また新しい出会いを頂きいい気分です。
09-16 19:38

@asimizika 今朝もご挨拶しましたよw 首をナがークしてお待ちしています。
09-16 19:38

@aki110831 ぽんじりって、ちょっと聞いた事があるぐらいですが、お尻の肉ですか?
09-16 19:37

@hirahararyo こちらこそです!
09-16 19:36

@haochii この前、パーティーで司会をしていて、トニーヒロタさんのものまねショーで最後にYMCAを皆でやってめちゃくちゃ楽しかったのですw
09-16 19:35

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-16 19:35

@koumoto_osamu かなりカラフルなパッケージの売り場で目立っていましたもの(笑)
09-16 19:34

@furifuri_kun 沖縄のセンスオブユーモア☆
09-16 19:33

@zephryus0307 そうですかー(笑)茶飲み友達になってあげてください。
09-16 19:32

@butamannzamurai ゴルフに果てしなく環境が近いです!カートで走り続けてるのが選挙かな?
09-16 19:31

@yamayouchan わざと見えないのにしています。最近、真正面全部見えるものは一切載せてないのです。
09-16 19:31

@yamayouchan 出版は長年の夢ですし最初から書籍の販売は定款にも入れましたw欲の意味が分からないのですが・・・。ずーっと、公言してきたことです。
09-16 19:30

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-16 19:15

uguisujyo_KCCo 皆さん、ご覧くださーい!tiger_japanさんにハブページを作成していただきました。→http://matikatu.com/kcco←ツイッターのご縁で皆さんも街活でハブページを作りませんか?詳しくはtiger_japanさんまで
09-16 18:55

今日は水玉のトップスに水玉のネイルに白いパンツ☆ http://photozou.jp/photo/show/480649/49691716
09-16 18:46

娘と昨日の10分節電運動中! http://photozou.jp/photo/show/480649/49691144
09-16 18:39

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
09-16 18:15

ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
09-16 17:55

【好きな名言】アインシュタイン~今の妻が科学を理解できないのは嬉しいことです。前の妻は理解できたんです。アインシュタインの妻~相対性原理のことはわからないけど、アインシュタインのことはよくわかっています。
09-16 17:35

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-16 17:15

人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです。アインシュタイン
09-16 16:35

Cosa posso rimanere in buona salute? Il tuo sorriso illuminato l'ambiente circostante. Restate su questo stesso pianeta, 'm sinceramente spe
09-16 16:15

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとり寄席が出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-16 15:55

☆読売テレビ情報バラエティ "ミヤネ屋" に カリスマうぐいす嬢 として登場!07’06.08 http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-16 15:35

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-16 15:15

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-16 14:55

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-16 14:35

\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー
09-16 14:15

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
09-16 13:55

やきとりのくしは、何がすき?くしカツのくしは何が好き?
09-16 13:35

uguisujyo_KCCo 皆さん、ご覧くださーい!tiger_japanさんにハブページを作成していただきました。→http://matikatu.com/kcco←ツイッターのご縁で皆さんも街活でハブページを作りませんか?詳しくはtiger_japanさんまで
09-16 13:15

?????! ??? ?????. ?? ??? "??"? ?? ??? ????. ?? ?? ??! ??? ?? ???.
09-16 12:35

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
09-16 12:29

Cosa posso rimanere in buona salute? Il tuo sorriso illuminato l'ambiente circostante. Restate su questo stesso pianeta, 'm sinceramente spe
09-16 12:09

私はこんな人です!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/
09-16 11:49

Vad kan jag hålla sig frisk? Ditt leende lyste omgivningen. Stanna på samma planet, är uppriktigt hoppas att din lycka
09-16 11:29

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-16 11:09

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
09-16 10:49

@DOSANKOTAROU 過度は駄目ですよw適度は特に問題ないですよw
09-16 10:35

過度なストレスはNGだけど、適度なストレスはいいんだよw
09-16 10:31

イライラは吐き出して、今日も笑顔で行きましょう!
09-16 10:30

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
09-16 10:29

弊社では選挙経験0~20研修生レベル、~50まで個人差により中級レベル、51~リーダーが出来るレベル と位置づけています。国政も何度か経験し、地方選挙も色んな地域へいってこそ、あらゆる面の経験が得られるからです。それにあわせて司会の経験も大きなポイントになります。
09-16 10:28

全国からうぐいす嬢のマンツーマンレッスンにお見えになられています。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
09-16 10:25

@katsutiyann はい!今日はマンツーマンレッスンに行ってまいります。
09-16 10:19

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-16 10:11

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
09-16 09:51

もう17~8年前ですけど、選挙の応援に田代まさしさんが来てて、若かった私はお隣で手を振ることが出来て、一言二言言葉を交わすことが出来て、当時は全盛期だったので商店街でも揉みくちゃになって・・・あの頃を思うとがっかりするなぁ。。真面目そうな人だったのになぁ。。。
09-16 09:33

私はこんな人です!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/
09-16 09:31

@mairo_inu 家族がちょっとかわいそうだよね。
09-16 09:23

@zephryus0307 いえいえ、有難うございますm(_)m
09-16 09:22

@satsuki70 私も雨大好きです、大雨の音が・・。
09-16 09:13

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-16 09:11

@777rein @tiger_japanさんのページに行ってみてねー!
09-16 09:06

@itsuko821 おはようございます!
09-16 09:02

@UraAccountMain (笑)
09-16 09:02

@asimizika RTして回しますから、ちゃんと呼びかけのTL作っていただけると幸いでございます。あず・・・あしみじかさん!
09-16 09:02

@sagamimaru こちらこそです!
09-16 08:59

ずっと雨音と雷。嬉しい。久々に窓開けて風で寝ます。明日の日中はカンカンでりかな?
09-16 01:57

今日娘と節電運動を一緒にやった♪また写真アップします☆
09-16 01:53

凄い雷…やっと本格的雨?見てこよう
09-16 01:51

@aottar あんちゃんと呼んでね~(^w^)
09-16 01:45

@mobarun そうですよねー、内地は明るい人も多いけど暗い人も同じぐらいか最近明るい人のほうが、明るい子供と同じく少なくなってきましたからねー(泣)底抜けの明るさは宝ですね!
09-16 01:37

@mobarun 明るいなぁって思いました。歴史を考えてじんわりと。
09-16 01:29

メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
09-16 01:24

今日テレビでアンディ・ラウへの酷いストーカーとかクリントンとかのモニカ事件のダイジェストやってたねw不気味だ~!
09-16 01:13

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-16 01:04

大変恐縮ですが…゛からみ酒゛みたいなリプライは趣旨に合わないので、削除&リムーブさせて頂きますm(_ _)mワザと不愉快にさせるコメントも同く。
09-16 01:04

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-16 00:44

@tomochan_west (爆笑)
09-16 00:36

@halcxoxo RTあざーっす!
09-16 00:28

【好きな名言】人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。アインシュタイン
09-16 00:24

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 旅の支度1http://bit.ly/amQuMZ
09-16 00:04

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  17 2010 08:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

