09/15のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@one_one_nine ほーんとにほんとのまじ!
09-15 23:56

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-15 23:44

伊藤英明くんて、あの披露宴依頼株上がったよねー!
09-15 23:37

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日も一日お疲れ様です。
09-15 23:33

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
09-15 23:33

@one_one_nine ギャグじゃない、マジ!
09-15 23:32

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
09-15 23:31

同級生のYちゃんは、超天然。ある時こう言った。「この前、買い物に行ったら、何か道ががくがく段差があるなぁって思ってたら・・・足見たらサンダルと草履はいてたのー!」一緒に笑った。
09-15 23:24

@yasusai有難うございます!写真と声でしたけど大人気番組で反響ありましたw
09-15 23:10

私はこんな人です!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/
09-15 23:04

最近、市町村合併で役所の入り口の役所名の活字を変える予算が無くて、町とか?村?とか??だけを、はぎとってそのまま使っているところをよく見かける。最近の選挙中に、道路のブルーの案内掲示板に”国鉄”◎◎と書いてあるのを見た。経費削減なんだぁね。
09-15 22:44

@one_one_nine チェックしろよ!カナ?結局
09-15 22:38

アー一人節電に参加して居たら・・・綾瀬はるかちゃんの最終回を・・・忘れてターーーー!!!今から見るなう!
09-15 22:38

あ、、、電話がかかってすっかり過ぎてた・・・今から10分間一人節電しますm(_)m@tiger_japanさん、すみません、田舎から電話で過ぎていた・・・。今からやります!!約束は守るw
09-15 22:18

@nemoyukichi おやすみなさい!
09-15 22:10

@ngchid あ、この前もすしろーファンの方、おられました。うちの近所にスシローは無いんですw
09-15 22:06

@tarohikari RTありがとうございます!
09-15 22:05

頑張って頑張って、報われた時に本当に喜びがこみ上げてくる。頑張んないと喜びも別の質の喜びが来る。嬉しいことは何でもいいんだけど、ちょっと、頑張ってみてもいいかもしんない!
09-15 22:01

@ngchid サーモンって少し職人さんに味付けしてもらうと最高!
09-15 21:59

@masaki_bass 実は私も好き!
09-15 21:58

@halcxoxo やっぱーーーーー!歯ごたえ!
09-15 21:58

@au650 やっぱ、ふじきくん?
09-15 21:58

すしねたは、皆さん何がお好きですか?
09-15 21:41

あのさ、ちぇけらっちょ!って良く若い人が言いますよね?あれってどういう意味なのw
09-15 21:37

Wat kan ik gezond te blijven? Uw glimlach de omgeving. Blijf op dezelfde planeet, 'm van harte hopen dat je geluk.
09-15 21:21

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-15 21:01

@asimizikaさんから、皆様へお願いです”白熱電球をLED電球に取り換ましょう!”ちなみに、うちはとっくに省エネ球です!!!にゃは!
09-15 20:43

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
09-15 20:41

私参加します!10分間省エネもあるけど、皆で心を一つにするいい経験だと思います!リツイート希望! 【RT拡散希望】節電キャンペーンに参加しようと思われる方出来ればこちらで参加表明してください。→http://tweetvite.com/event/1un8 宜しくお願いします。
09-15 20:36

@popo_na アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
09-15 20:26

@asuka_kana (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
09-15 20:25

娘が2歳後半に保育所へ行くと、先生がくすくす・・・聞けば娘、保育所のランチの時間にこう叫んだ「生ビールぅ、おかわりぃいー!」担任の先生が一言「お母さんもストレス発散も必要ですよね~ほほほほほー。」子連れのスタッフの飲み会で言わせていたのがまずかった。
09-15 20:21

@tiger_japanそーだ、そ-だ、今日だ、今日だ!!!
09-15 20:18

ツイッターを始めたのは20105.20です!O(-人-)O アリガタヤ・・多くの皆様のフォロー&リフォローに感謝の思いで一杯デーす!
09-15 20:01

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-15 19:30

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-15 19:10

@satonobuaki 日本は物質には恵まれて居ますが、心が非常に貧しい国です…から始まって少しでも貧しいけれど心の温かい国に応援に回りたい的な言葉でした(ρ_;)
09-15 19:04

うぐいす嬢の失敗談や面白話が一杯!この中からチョイス→今だから言える・・・選挙のエピソード  http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-15 18:50

こんな経済大国で物余りで、社会にシェアしてない国は無いんだよ?知ってる?世界の子供の半分は飢餓とか性産業とかストリートチルドレンだよ??インドでネパールから拉致されて、箱みたいな部屋で売られてエイズで死ぬ子も沢山居るし、日本人だけだよ?マザーテレサが来たくない国何だよ?日本は。
09-15 18:30

☆2007.10.26より着信ボイス配信開始になりました!感謝☆2007.Top40に輝きました!!!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/26935
09-15 18:10

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-15 17:50

@tiger_japan 会社によって違いますw
09-15 17:41

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。
09-15 17:30

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-15 17:10

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
09-15 16:50

しかし、生きて行くのは時に厳しい険しい道のりだなぁ。。こんなに色々あるなんて思ってもみなかったし・・・お年よりは一つの図書館って言うけど本当だね!
09-15 16:30

弊社では政党に関して、一切に属さない中立を保っております。お仕事を頂き、選挙期間中は候補者のうぐいす嬢として誠心誠意尽くします。うぐいす嬢としてと、会社としてと、個人としてを混同した弊社を宣伝に使われるようなTLは恐縮ですが削除させて頂きます。あしからずご了承下さい。
09-15 16:29

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
09-15 16:10

@nisshili_dayo こちらこそでーす(-^〇^-)
09-15 15:58

@miraihaclub 美味しそー!
09-15 15:57

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-15 15:50

今日のご飯のおかずは何ですか?
09-15 15:30

今だから言える・・・選挙のエピソード12 あ・そして! おじさんの巻きhttp://bit.ly/cJyvw0
09-15 15:10

@daiichigogo急に声を出して呼吸量が足りなくて 喉が開ききらないないだけだと思いますよ~。一息ついてから声を出すとかやってみてください。
09-15 15:04

@daiichigogo にんにくの素揚げとか食べてないなぁ。。。今日作ってみようかな、何年ぶりだろ?
09-15 15:01

@daiichigogo それは、緊張して、ですか?
09-15 15:01

党代表選で色々あったけど、すぐに解散を叫ぶのはちょっと違うと思います。解散総選挙をしても与党にとっては何も利益が無い。どこにとっても利益は現時点で突き詰めていくと余り無いでしょう。面白いから煽っている様にしか思えないんだけどなぁ。。。
09-15 15:00

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-15 14:50

@daiichigogo お野菜大好き派ですねー!
09-15 14:33

@halcxoxo ここにも居た。歯ごたえ派。
09-15 14:33

やきとりのくしは、何がすき?くしカツのくしは何が好き?
09-15 14:30

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウンと有権者の皆様にうなずいて頂ける政治推進の為に・・・byうぐいす嬢の言葉
09-15 14:10

ツイッター活用についてやればやるほど感心している。地道だけど、とてもいい。27歳で起業して色々やってきたけど、この活用の有益性が分かるのも沢山の失敗があるからかな?これだけに頼っても本末転倒だけど、使いこなせば最強ツールだね!
09-15 13:52

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-15 13:50

私は、一つを深く掘り下げて見るタイプ!一つ出来れば次は意外と簡単だからw
09-15 13:47

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-15 13:30

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-15 13:10

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-15 12:50

@tiger_japan昨日、神戸中華街の並ぶ名店”ぶたまんの老祥記”から、冷蔵で2時以降到着で豚マン送りました。本当はお菓子にしようかと思いましたが、また次回!レンジで少しチンして皆さんで召し上がってくださいね。ただ、余り日持ちがしないんだ!
09-15 12:43

@hiroshi_kunda さんま秋になって?!食べてませんね、この二日ぐらいです関西が秋らしいの・・・これからかな?出回るのも。
09-15 12:39

@resterfine_ 衆議員や知事選で大阪は全府下周りましたw大阪、京都、兵庫の三都と奈良大好きです☆三重ももっと行きたいし、和歌山も行くだけで楽しいですw
09-15 12:23

@resterfine_ たるとこさんのうぐいすさん友人ですよw
09-15 12:21

@hyro8312 もーねー、空気なんかうちの父は関係ないんですよねー(笑)独自のユーモア?を行くので、周囲は本当に大変なんです。
09-15 12:21

@resterfine_ 担当した候補者で「おっちゃーん!頭の毛が無いでー!」って子供に、すかさず候補者が「うーん、おっちゃん、あかちゃんやねーん!今から生えてくんねーん!」って。子供大爆笑でした。もうすぐ200候補!そのぐらいでないと出来ませんね。
09-15 11:55

@one_one_nine わーバリアされたーーー!ヾ(=^▽^=)ノ
09-15 11:52

@Number1SoySauce ですよねー、相当前から準備しないと・・・w
09-15 11:52

@factoring_bot ヾ(=^▽^=)ノ
09-15 11:52

@susakiyasuhiko ヾ(=^▽^=)ノ
09-15 11:51

@tigerace 顔文字で遊んでみました!
09-15 11:49

@chachaconsuki ヾ(=^▽^=)ノ
09-15 11:49

今だから言える・・・選挙のエピソード23 あっは~ん の巻 http://bit.ly/9K8lTk
09-15 11:37

パンフレットあります☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-158.html一番早いお問い合わせは0120-794-105もしくは、http://uguisujyo.rakurakuhp.net/こちらのお問い合わせから!!!
09-15 11:17

笑う門には福来る!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
09-15 10:57

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
09-15 10:45

スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
09-15 10:45

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-15 10:37

@sugauta 見えましたか(笑)
09-15 10:29

@posical 学校の先生も良く似ていますw
09-15 10:28

@ousiza1 リプライありがとうございます!元の話に返信されていなかったので、何に対してのご回答か分かりませんが、色んな発想でここまで来たので、今後も頑張りたいと思います~。お返事有難うございました。
09-15 10:27

@katsutiyann こちらこそです!
09-15 10:23

@chloekenji ハイ。気長ーに自分でそうしようと思うまで待つしかないのですね。
09-15 10:23

@honou_no_tenkos じじいねたは沢山ありますが、また、ゆっくり書きます~♪
09-15 10:22

@hiroshi_kunda 召し上がってくだせえ~。
09-15 10:21

@factoring_bot いつも分解ありがとう!
09-15 10:21

@butamannzamurai マグロの美味しいところですねー。マグロが手に入りにくくなったら悲しいですねw
09-15 10:20

@open_price やっぱうに大人気!
09-15 10:19

@oonishitaka おはようございます!
09-15 10:18

選挙の必需品にこの頃日焼け止めだけじゃなくて虫除けも必要です!特に夜。選挙カーの街頭で無視が寄って来てびっくり!
09-15 10:17

@resterfine_ それって、綿貫さんじゃないのw大胆な子供ちゃんだったんですね!
09-15 10:17

@syoshimi えーと、活き活き明石が正解でキャッチのサポートで活性化を歌ったものですw
09-15 10:16

@aottar あおってくれてありがとう!
09-15 10:14

@osake777 有難うございます!強い候補が多いんでしょうね!
09-15 10:13

@nemoyukichi おはようございます!
09-15 10:13

@hyro8312 会場は抑えた笑いがあちらこちらで起こり・・・最後は爆笑の渦でした。何で?
09-15 10:12

@showaretoro 寅さんにそういうシーンがあるんですねー。
09-15 10:11

@zephryus0307 おはよ!
09-15 10:10

@kkyutaka RT有難うございます!
09-15 10:10

@Number1SoySauce 体操教室の人気のところすぐ埋まって春募集だったので、また4歳の春に入れます!
09-15 10:09

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-15 08:57

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-15 08:37

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
09-15 08:17

テレビ取材も沢山!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/index.php?style2=pink
09-15 07:37

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-15 07:17

うぐいす嬢の失敗談や面白話が一杯!この中からチョイス→今だから言える・・・選挙のエピソード  http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-15 06:37

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-15 06:17

パンフレットあります☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-158.html一番早いお問い合わせは0120-794-105もしくは、http://uguisujyo.rakurakuhp.net/こちらのお問い合わせから!!!
09-15 05:57

やきとりのくしは、何がすき?くしカツのくしは何が好き?
09-15 05:37

すしねたは、皆さん何がお好きですか?
09-15 05:17

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
09-15 04:57

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-15 04:37

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-15 03:57

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
09-15 03:37

人間は環境により変わっていく、それでいい。多面的な人間を一時期一面で判断するのは不可能。どれだけその為に自分のもてる力を尽くしたか?守ったり、革命を起したり。いつも今。善良な自分にも偽善な自分にも振り回されない。突き詰めれば愛も欲。自分がただ自分で立っている時だけ愛は存在する。
09-15 03:17

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
09-15 02:57

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-15 02:37

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-15 01:57

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとり寄席が出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-15 01:37

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-15 01:17

仕事が終わってお泊りの娘をお迎えに行く時が超嬉しい!最初は少し照れてるんだよね、娘も。だんだん、こわばっていた心が緩んでほっとしてくれると、お母さんも非常に嬉しいもので・・・彼女は私よりもはるかに偉い。一杯一杯でいつも申し訳無いんだけど、かわいいなぁ、娘。
09-15 00:57

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-15 00:37

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
09-15 00:17

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  16 2010 09:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

