09/14のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-14 23:57

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
09-14 23:37

頑張って頑張って、報われた時に本当に喜びがこみ上げてくる。頑張んないと喜びも別の質の喜びが来る。嬉しいことは何でもいいんだけど、ちょっと、頑張ってみてもいいかもしんない!
09-14 23:17

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-14 22:57

しかし、生きて行くのは時に厳しい険しい道のりだなぁ。。こんなに色々あるなんて思ってもみなかったし・・・お年よりは一つの図書館って言うけど本当だね!
09-14 22:37

朝日新聞に2009/12/24掲載されました!http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100820
09-14 22:17

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-14 21:57

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
09-14 21:37

好きな名言2 人生は野生の虎のようなものだ、あなたはそこに横になって頭の上を虎に前足で押さえつけられるのを許すか、あるいは背中の上にまたがって、それを乗りこなすかだ。-「野生の虎に乗れ」
09-14 21:17

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-14 20:57

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-14 20:37

@one_one_nine ピアノかぁ、超近所に一件ありますが、いいんだろうか?ピアノ、お琴、エレクトーンと書いてあった。
09-14 20:31

@Number1SoySauce 体操教室とかですかね?探してみます!
09-14 20:29

@shatyan ちょっと、毛足の長い系とダルと想像付かなかったんですが・・・遺伝子がわかれるんですね~、へ~!ミックスにしかない、人間のハーフみたいな美しさがありますよね。
09-14 20:28

@kenkenCX やっぱり、護身術ですよねーあ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)。
09-14 20:26

@bsito あら(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
09-14 20:25

ホームページが嬉しかった初期の頃に作った思いでアルバムのぺーじだよ!嬉丸出しだけど見てね!http://d.hatena.ne.jp/k7canary/
09-14 20:17

☆日本テレビ "ザ・ワイド" “ カリスマうぐいす嬢 ”として密着、全国放送されました!05'09.12「勝率9割!カリスマうぐいす嬢」のネーミングもこの番組のプロデューサーさんにつけて頂きました。(感謝☆)http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-14 19:57

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-14 19:37

4歳の娘にお奨めの習い事って何だろうか?
09-14 19:17

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-14 18:57

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-14 18:37

娘が2歳後半に保育所へ行くと、先生がくすくす・・・聞けば娘、保育所のランチの時間にこう叫んだ「生ビールぅ、おかわりぃいー!」担任の先生が一言「お母さんもストレス発散も必要ですよね~ほほほほほー。」子連れのスタッフの飲み会で言わせていたのがまずかった。
09-14 17:57

@shatyan どんなガラ???になるんですか?すみません変なしつもんで
09-14 17:38

@plie5 しーずーちゃんは独特のかわいさがありますよねー!
09-14 17:38

仕事が終わってお泊りの娘をお迎えに行く時が超嬉しい!最初は少し照れてるんだよね、娘も。だんだん、こわばっていた心が緩んでほっとしてくれると、お母さんも非常に嬉しいもので・・・彼女は私よりもはるかに偉い。一杯一杯でいつも申し訳無いんだけど、かわいいなぁ、娘。
09-14 17:37

我が家はマルチーズですが、犬ズキさんの貴方のおうちは何犬ですか?
09-14 17:17

@arihiotome こちらこそー!今後ともよろしくですw 
09-14 17:08

@sb_matuyamakume こちらこそです!
09-14 17:02

@plie5 日はまた昇るですね!
09-14 17:02

最近の選挙は民意が反映されてきたように思います。まだまだ序章だけど。
09-14 17:01

笑う門には福来る!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
09-14 16:37

最近、市町村合併で役所の入り口の役所名の活字を変える予算が無くて、町とか?村?とか??だけを、はぎとってそのまま使っているところをよく見かける。最近の選挙中に、道路のブルーの案内掲示板に”国鉄”◎◎と書いてあるのを見た。経費削減なんだぁね。
09-14 16:17

@yamayouchan ご丁寧に有難うございます!今日もいい一日を☆
09-14 08:35

@el_che_ ですね!
09-14 08:33

@nikukyu794おはようございます!今日も素敵な一日を!
09-14 07:22

皆様、おはようございますっ!本日も一日宜しくお願いいたします!
09-14 06:42

@el_che_ 鼻うがい用の先の長いポンプ式のが出ていますので、それでびゅっ!です。
09-14 06:39

@n1733 神戸っ子です!
09-14 06:37

@hiroshi_kunda (笑)
09-14 06:36

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
09-14 06:20

選挙の必需品にこの頃日焼け止めだけじゃなくて虫除けも必要です!特に夜。選挙カーの街頭で無視が寄って来てびっくり!
09-14 06:00

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
09-14 05:20

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-14 05:00

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-14 04:40

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
09-14 04:00

Hi there! Tweet to doczekać. Jestem japoński "Kobe", które żyją w przybrzeżnych miastach. Ładna pogoda dziś! Umysł jest w porządku.
09-14 03:40

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-14 03:20

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-14 03:00

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
09-14 02:40

今だから言える・・・選挙のエピソード12 あ・そして! おじさんの巻きhttp://bit.ly/cJyvw0
09-14 02:20

笑う門には福来る!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
09-14 02:00

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-14 01:40

娘と色んなことを一緒に経験するとき、本当は自分がやりたかったことを、率先して選んでいる様に思う(笑)乳搾り、ぶどう狩り、つり、テーマパーク、行きたかったやりたかったこと全部死ぬまでに娘とやりつくせたらうれしいなぁ。。。
09-14 01:20

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとり寄席が出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-14 01:00

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
09-14 00:40

でも、寝よう♪
09-14 00:30

鼻腔が痛い(∋_∈)鼻の穴洗い過ぎたかもしれない(ρ_;)
09-14 00:30

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
09-14 00:20

おやすみなさーい!
09-14 00:02

よーるほーーーーーっ!
09-14 00:02

@ys_kaze 技!
09-14 00:01

@miyakobon 年1ヶ月は関東ですw
09-14 00:00

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
09-14 00:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  15 2010 08:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

