09/13のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@ys_kaze 何だか、浮世絵の48・・・が(笑)不思議な秘法感でした、もう潰れたかな?
09-13 23:56

@miyakobon 是非、リポートさせていただきます!2歳が一番やんちゃで多分一番育児を楽しんでると楽しい時期かも??4歳はしっかりしてますよw
09-13 23:55

@kzoosato 確か・・・ヨーロッパ縦断???もありました。
09-13 23:49

@miyakobon 来月末に行くので、絶対行きマース!
09-13 23:48

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
09-13 23:40

@kzoosatoちなみに・・・水曜ロードショーをもじって、水曜にやっていたので”水曜どうでしょう?”です。
09-13 23:27

@kzoosato 若い世代の車やバイクでただただ走るとか?乗り継ぐとか?まずい料理をお見舞いするとか?ですが、お奨めは最終回の”水曜どうでしょう!ベトナムラストラン”是非、ベトナムの日常を肌で感じられる一品です。私、はまってますずっと!
09-13 23:26

@miyakobon 美味しいちくわぶ&おでんの店、教えて下さい。東京でw
09-13 23:22

娘と色んなことを一緒に経験するとき、本当は自分がやりたかったことを、率先して選んでいる様に思う(笑)乳搾り、ぶどう狩り、つり、テーマパーク、行きたかったやりたかったこと全部死ぬまでに娘とやりつくせたらうれしいなぁ。。。
09-13 23:20

♪チョーっと、どうしたのー?だーって、どうしたのー?ほんとにほんとにほんとにほんとにごっくろうさん!♪byみぽりんの曲
09-13 23:19

@nyagai007 未知との遭遇。
09-13 23:16

@kzoosato 水曜どうでしょう?はご覧にならないのですか?という私もオークションで気晴らしに世界遺産のDVD落札しましたけどw世界の車窓からと絵が非常に水曜・・・似ています!
09-13 23:15

@one_one_nine ただ・・・4~5回はお水を替えて煮ないとすっごい油でねー。時間をかけられる時でないと出来ないんですw境にすじ、納得!
09-13 23:13

@nyagai007 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ロウファイ???生まれて初めて聴いた言葉!!
09-13 23:11

@miyakobon そもそも、ちくわぶ自体が何だか分かんないんですwはんぺんもそんなに関西では入ってないんだよw面白いですね!名古屋と関西を境目にでお出汁が違うし!
09-13 23:10

@one_one_nine そうだ・・・今月は頂いたお肉にお野菜消費月間にします。。。すじ肉も煮てあくを何度もとらなきゃ!すじとこんにゃくをにて保存するんです。お好み焼きでも何でも混ぜて美味しいんですよw
09-13 23:05

@nyagai007 ふーむ、何系ですか?そのバンドの音楽。
09-13 23:03

@syoshimi うち・・・亀取ってませんけど、両親離婚ですよw
09-13 23:03

@yamayouchan としやんが寒椿ですよー。かみ合わないので今日は失礼しまーす。渋???さんとか全然分からないし、おやすみなさい。
09-13 23:02

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
09-13 23:00

@banikojp ふーん。。。早くソファーベッドですけど、だしてみようかなぁ。。防水シートしいて・・・。おねしょは気長にとおもいますが、大きいのはねー。
09-13 22:57

@yamayouchan 映画・・・寒椿???渋いですもの
09-13 22:55

@syoshimi あたりましたか?
09-13 22:55

@chloekenji もう、何度言い聞かせても今日なんて自宅に帰ってからしたんです。冷静に、お話してもうしない!って言うんですけどね。。。普通のパンツを履きたがる割には猛何枚捨てたことか・・・。我慢強く見守るしかないですね。。。
09-13 22:49

@banikojp そうですね。。。はぁ。。。
09-13 22:47

@ys_kaze 淡路の大人の秘法館行ったらいいですよw
09-13 22:46

@syoshimi ふーん!
09-13 22:46

実は映画が大好きで、最近更新していませんが・・・こんなサイトも書いてました!http://blog.goo.ne.jp/k7canary/
09-13 22:40

@ys_kaze 私は・・・味のしみた厚揚げが大好き!ところで我慢できなくてバイオハザード見てきました。
09-13 22:38

@syoshimi 亀?
09-13 22:36

@Lenokun わんこは・・・うちのマルチーズでも無理だわん???
09-13 22:33

@syoshimi 知ってますよw八月末も大阪府で選挙に入ってましたし、知事選でもw
09-13 22:32

@ys_kaze 悩みますw  どうすれば?うーん。
09-13 22:31

@ys_kaze 関西の番組で探偵ナイトスクープってのがありまして、北海道から沖縄?までおでんの具についてやってました。ちくわブをはじめてみてびびび・びっくり!うどんのちくわ型なのかな?
09-13 22:30

@yamayouchan あの・・・男の年輪はかもしだす雰囲気ですよー?私、キムタクと夏八木勲さんが並んでたら、キムタクを見ながら夏八木さんに走っていきます!って・・・本当はとしやん(西田としゆきさん)大好きです☆
09-13 22:28

@syoshimi 岸和田ー!選挙行ったことあるし!成人式記念式典、私、司会しましたよw住吉何だぁ。。。
09-13 22:24

子供がですね、もう、普通のパンツなのに今日は大きい方をそそうしたんですよw4歳ですようwどうしたら治るのかな?
09-13 22:22

月9見逃した(泣)
09-13 22:21

@yamayouchan あの、ほら、こどものおもちゃ粘土を胴体にしこんでハンドルをくるくるまわすと人形の毛穴から粘土がどろーーーーーっって出てくるぐらいぼうぼうですか?
09-13 22:20

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
09-13 22:20

@syoshimi えーっ、大阪のどちらですか?ご出身。
09-13 22:19

ちくわぶ・・・って私、一度も食べたことが無いんだよね!関東に行っても仕事でぎゅうぎゅうかとんぼ返りだし・・・。牛すじのくしとか入ってるでしょう?おでんに。関西だけ?
09-13 22:19

@nemoyukichi おやすみなさい!
09-13 22:17

@YURIHIME100 正常ですよ~(笑)
09-13 22:15

@syoshimi そうでーす!はまちは関東ではなんていうのですか?
09-13 22:15

@yamayouchan じゃあ、ぼうぼうですよー!
09-13 22:14

恋人達のペイブメントの頃は高校生で・・・懐かしいなぁ。。。。
09-13 22:12

はまち、カンショク!わさび、うまし!ってかやっぱりスーパーのは鮮度がなぁ。。。魚くさいはまちだった。
09-13 22:10

@YURIHIME100 霊界って今143次元まで把握してるって高野山の霊能者100人大会にエントリーした知人が言ってたなぁって。。。思い出したんです。ガッツ石松さんの「発想を360度変えればいい!」ってその方の愛読書ガッツ語録とともに(笑)
09-13 22:09

あっ、高見沢さんだ!昔、行ったな~アフェクションだっけ?ツアー名。
09-13 22:06

すしねたの話をしたら無性に食べたくなって、はまちのさしみで晩酌中!
09-13 22:05

@YURIHIME100 たんばーてつろうだー霊界だー(笑)
09-13 22:04

@mic_p0Ry 霊界(笑)
09-13 22:03

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
09-13 22:00

いつも話題に上るおじいちゃんに娘を任せてツイッター三昧!しゃー!!
09-13 21:59

143次元ってどんなでしょうね?
09-13 21:58

@yamayouchan ブルースウィリスですね!
09-13 21:56

@one_one_nine 凄い師匠ですねー。
09-13 21:56

@one_one_nine 見てましたよーその番組(笑)噛まれてたし。
09-13 21:56

@refrebe0225 カズンも悩みに悩んだんです。来年、忙しい年回りだからだけど重さと大きさを考えると昔アッシュフォードの手帳持ち運び女性には重かったなぁって、何度もぺらぺらめくっては考えー(笑)でも、よく考えたら方眼目有効に使ったかな?って、やっぱりいつもの大きさに・・・
09-13 21:55

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
09-13 21:40

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
09-13 21:20

@refrebe0225 昨年はピンクだったんですけど、今年は・・・内緒!とっても気に入っています。ブックバンドもあわせて買いました。サブの携帯用もカラーを考えて・・・選ぶの楽しかったですw
09-13 21:14

@ZZjpn 忍耐ほど難しいものはないですねw
09-13 21:13

今日、神戸ロフトで来年の”ほぼ日手帳”を購入しました。待ち遠しいな卸す日が・・・。
09-13 21:11

待ちきれなくて・・・バイオハザード4を今日見てしまったw
09-13 21:06

好きな名言1 あなたの周りに居る人、あなたの周りにあるもの、全てがあなたの先生です。~ケン・ケイエス・ジュニア
09-13 21:00

@yamayouchan え?髪・・・もしかして・・・
09-13 20:53

すいか、食べてます!
09-13 20:49

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
09-13 20:40

@yamayouchan (笑)
09-13 20:25

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-13 20:20

@yamapyamap うまそー!
09-13 20:09

@webguidance にゃは!
09-13 20:05

@asimizika よろちくわーーーーー!
09-13 20:05

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-13 20:00

@fc_nb ぎんなんとブルーチーズと似てますよねー。
09-13 19:53

@fc_nb 地雷ー?!(笑)
09-13 19:51

@one_one_nine みたらし団子の由来ですね、有難うございます。
09-13 19:49

@maru_1962 飲んで忘れて頑張ってください☆
09-13 19:48

@maru_1962 どーしたのですかー???!
09-13 19:41

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-13 19:40

@tadayoshifumi うちのベランダに張りましょか?要らないか(笑)
09-13 18:35

@maru_1962 影武者で是非(笑)
09-13 18:06

@Nhonetugi はーい!ホムペで検索して食べに行ってみます(鼻息)
09-13 18:05

@factoring_bot 分解サンキュっキュー!
09-13 18:00

@takenotake あり~♪
09-13 17:56

@erodesuyo 20日で4ヶ月です\(^ー^)/
09-13 17:54

@antlers19932007 色々あるのですね♪
09-13 17:52

@one_one_nine 御手洗団子?
09-13 17:50

@one_one_nine 最近、男女でくりそつなしゃべり方の若手と良く出てますよね~
09-13 17:49

3D眼鏡 http://photozou.jp/photo/show/480649/49362182
09-13 13:57

フォロワ‐さん13000人達成!(・o・)ノ皆様のおかげ様です有難うございました。
09-13 13:42

@Nhonetugi 黄金うなぎは相当珍しいので是非食べてみたいですw
09-13 13:39

@one_one_nine 御手洗さんて名字表札にありますよ~って今まで一~二回みつけた程度だけどw
09-13 13:37

@yamayouchan パンジーさん鉢植えからフタバをだすまではでるけど、そこから生えない何でかな?水やり過ぎ?
09-13 13:34

@one_one_nine タイムラインの下の小さな薄い所クリックすると何に対しての返信かわかりますよ~
09-13 13:32

@yamayouchan うちは毎月ほぼ選挙なので、喉の使い方が激しい方だから、選挙以外は知識やしゃべり方の勉強をします個人としてです。スタッフさんは希望に応じてマンツーマンからグループレッスンしたりします。
09-13 13:30

@one_one_nine 豪華だなぁ~社長の重厚なデスクみたいなイメージ|( ̄3 ̄)|
09-13 13:26

@QweenNana ナナさんはあの船長さんのグループ何ですね~♪私、最初は全然存じ上げ無くて…ホムペ拝見したらNHKとか出てらしてびっくりm(_ _)m関西で公演があれば子連れで参ります!頑張って下さいね~\(^ー^)/
09-13 13:25

@hiroshi_kunda はまちでーす♪あとさんまの寿司も好きですよ~!
09-13 13:22

@777tokyo 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪思わず可愛いアイコンに反応してしまいました。
09-13 08:29

@katsutiyann ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
09-13 08:25

@yamayouchan 学校ほど毎日の所は無いですが、うぐいす嬢のレッスンはございますよw
09-13 08:24

@hiroshi_kunda ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪こちらこそデース!
09-13 08:24

@one_one_nine 最近のは薄くてタートルなども温かいのですよう!
09-13 08:23

@one_one_nine それはしゃちほこでは?
09-13 08:23

@Nhonetugi ゴールドなんですねー創造してみました。
09-13 08:22

@one_one_nine 黄金プリンター?へーへーへー!
09-13 08:22

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  14 2010 09:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

