09/12のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

皆様ー、本日も本当に有難うございました。明日もまたよろしくお願い致します。
09-12 23:38

@maru_1962 いろんな人が繋がってて面白いですねwといいながら、寝よ!
09-12 23:37

@777tokyo このアイコンはしてやられたな!って感じです(笑)めっちゃかわいい~☆
09-12 23:36

@yamayouchan おえーーーーーっ。。。。でも、中国とか食用あるんですよね・・・。おえw
09-12 23:35

@Nhonetugi 黄金うなぎ・・・なんて美味しそうなひびきぃ~!
09-12 23:34

@moyumiko これから、よろしくお願いします!
09-12 23:34

@bikkeman また明日も宜しくお願い致します!
09-12 23:34

@one_one_nine 事務所のジャンパーの下に着込んでマース!フリースとかね、薄い最近の保温の下着とか、なおかつカイロ。そして田舎では豆炭をひざ置きで車中、毛布の海。
09-12 23:33

@nemoyukichi おやすみなさい。
09-12 23:32

@Nhonetugi そうなんですねー!うなぎ大好き!
09-12 23:31

@yamachu_mauka 最近、誤字脱字多くてー、気をつけまっす!
09-12 23:31

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
09-12 23:30

@maru_1962さんと@QweenNanaさんは繋がってるんですね?・・・バイオハザードかぶりつきで今まで見ていました。
09-12 23:30

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
09-12 23:10

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-12 22:50

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-12 22:30

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-12 22:10

朝日新聞に2009/12/24掲載されました!http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100820
09-12 21:50

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-12 21:30

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
09-12 21:10

【お知らせ】フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-12 20:50

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
09-12 20:30

@CLUB_TWISTERS こちらこそでーす♪
09-12 20:28

@hiroshi_kunda そうですよ~、岩海苔の間からウニがこんにちわ|( ̄3 ̄)|するんです。
09-12 20:24

@one_one_nine スシローはすぐ近くに無いんです|( ̄3 ̄)|美味しそー!
09-12 20:15

@hiroshi_kunda うにノリは…ご飯三杯ぐらいいけますよw
09-12 20:11

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-12 20:10

@maru_1962 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 雨よ速く来いー...
09-12 19:59

@maru_1962 うらやましー!雨ー。冷房がんがんです。
09-12 19:53

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-12 19:50

@ys_kaze 歯ごたえがお好きですかー?
09-12 19:40

@resterfine_ しゃこってゆでて両脇ちょきちょき切って、身を食べるのそう言えば前に大量に頂いたことが・・・。しゃこかぁああっ。お出汁が多い系お好きですか?
09-12 19:39

@yamayouchan 餌にするぞw
09-12 19:38

@ys_kaze また感想聞かせてください!
09-12 19:38

今だから言える・・・選挙のエピソード14安全運転でね! の巻き 2 http://bit.ly/9O1pTF
09-12 19:30

@one_one_nine 贅沢すぎるー!いいもの食べてますねーー!!
09-12 19:29

@yamayouchan うん、、、でも、出来れば見ないで生きていきたいですw
09-12 19:28

@shigetoro サーモンの新鮮なのは、市販のものとは違いますよねー!本当によく食べるけど飽きないお魚ですね!
09-12 19:27

@hmm_yamashita いってらっしゃーい!
09-12 19:26

うにといくらでは?どっち??hiroshi_kunda綾子さんも同じですか? RT @VertMer: ウニに一票!RT@hiroshi_kunda: 当然ウニでしょ! RT @uguisujyo_KCCo: すしねたは、皆さん何がお好きですか?
09-12 19:26

@hiroshi_kunda また、うにって怒るかもしれませんが、乗せたり、ソースにしたりいろいろとアレンジが利きますよね!うにのりってびんずめも大好きです!
09-12 19:25

@katokiti2003 つうですねー!私、、、はまちが好きです。
09-12 19:21

@hiroshi_kunda うにー!あの木の入れ物ごとスプーンですくって食べたいですね!
09-12 19:18

@hmm_yamashita 思わずさっき食べました。
09-12 19:18

@sokko_tatikoma こちらこそでーす!
09-12 19:17

@yamayouchan 一度自宅と城之崎温泉でおぼれました。顔面蒼白。それから凄く注意するように・・・城之崎で娘がおぼれているのに誰も手を引っ張ってくれなかったことにびっくりデス!
09-12 19:17

@refrebe0225 4歳ですからー(笑)
09-12 19:16

すしねたは、皆さん何がお好きですか?
09-12 19:10

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-12 18:30

娘より先に上がったけれど・・・うちのこ何時までお風呂入ってるのでしょうかね~浮き輪で浮いてます。
09-12 18:24

@netamantis_bot うーん、ごっくん、あーおいしーあ、ペットボトル!って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
09-12 18:22

@netamantis_bot あ、、、あああ、、、、やめてぇええーっって・・・そんなわけ、ないだろーーー!!!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
09-12 18:19

@aottar あおったー!!あおったー!!
09-12 18:18

@netamantis_bot 違うわイッ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
09-12 18:16

@ys_kaze わぁ、バイオハザード4私も火曜日に行こうかな???(映画のレディスデー)特権と思って満喫してください!近ければ立ち飲みとかお付き合いしたいものですが!いってらっしゃーい!
09-12 18:15

今だから言える・・・選挙のエピソード15安全運転でね!の巻き3 http://bit.ly/cE2nKj
09-12 18:10

@netamantis_bot ひぃいいーっっオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
09-12 18:04

お腹すいた!
09-12 18:01

すっかり、子供のペースに巻き込まれた今日、、、。まだまだ家事が沢山(泣)
09-12 17:59

@netamantis_bot ななななぬっ!
09-12 17:58

@netamantis_bot イヤーン、エッチ!
09-12 17:57

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-12 17:50

@asimizika だって、言葉がそっくりなんですもの・・・。アイコンだって使いそうだし・・・違うんだ、そっか!
09-12 17:33

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-12 17:30

@aottar 沢山、あおってくれて有難うね!
09-12 17:28

@ballspring 先日、偶然にすれ違ったような気がしますが(その方と)気がついたのがカナリ離れてからで、するーっとスルーしちゃいましたW
09-12 17:27

@syoshimi 凄いですねー!講師のニーズがあれば是非ともお願いいたします!
09-12 17:24

@yamayouchan でも、あの鉢植えにでかすぎるみみず・・・小学校以来でしたあんなに・・・ぎゃー!虫大嫌い!
09-12 17:22

@asimizikaさんは、安住さんではないのですか?w
09-12 17:19

@amoban ハングル?「パンニ ハム ハサムニダっ」・・・ってネタじゃん?!ワコーズで翻訳しただけです。確かに・・・大学時代のあだ名はバリ(バリ人みたいだから)でしたが、北海道と岡山のハーフで神戸育ちですwワコーズhttp://www.wakooz.com/
09-12 17:18

@taro_deshita シェアの気持ちは,日本で言う礼節でしょうか?
09-12 17:15

そうだ・・・岐阜県の某市に海鮮とか一品料理の名店、その名も”ちんちん”って連れて行ってもらいましたよW @meiten_bot RT @uguisujyo_KCCo : @takaya1337 美味しい名店ちんころ!(笑)
09-12 17:12

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-12 17:10

@ryumiusa もしもし~!は、中々出来ませんよねー(笑)傍にいても、えー?!もしもしって言っちゃったよーwみたいなぁ。。
09-12 17:10

@chloekenji 本当そうですね、育てて頂きましたし子供にも教わっています。世界の子供支援活動とか?現地の現実って一度ちゃんと見に行けたらいいなと思っています。ルンバか新しい洗濯機か悩みぬいてみます!先生は休日でしょうか?命を預かるお仕事尊敬します☆ではまたw嬉しかったです
09-12 17:07

@chloekenji 欲しいですねー、前からいとい重里さんとか?関西では円広志さんがテレビで紹介されてて、へー!と思って見ては居ましたが、chloekenji 先生がお使いだというのでまた欲しくなりました・・・が、さすがの価格ー☆益々良さゲに見えてしまいます。。。
09-12 16:53

今だから言える・・・選挙のエピソード13安全運転でね! の巻き 1 http://bit.ly/bgj9H2
09-12 16:50

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
09-12 16:30

@kodomo_smile_jp 有難うございます!そろそろ、遊べとぐずりだしましたーー==--。中断、いたしかたなし。
09-12 16:15

@chloekenji もしかして,自動掃除機ですか???あれでも高く無かったですか?????面白そうですけど、綺麗になりますか?
09-12 16:12

@tiger_japan あれ?何か・・あったのかな??暫く休んで、またやってねー!人間イライラしたり幾らでもあるじゃないー。短い文字数では伝わらない事も多いし、対面で話をゆっくりしないと分かるのは相当難しいですよ?合う合わないだってあるしブロック機能もあるんだし復帰待ってます!
09-12 16:11

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-12 16:10

@antlers19932007 神戸は曇りですが蒸してます!いつになったら秋が来るんでしょうか?
09-12 16:03

@gakuisa うーん、濃いですねー。見てみたい気もします(笑)
09-12 16:01

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪娘が広げた様々な物を掃除し今日は洗濯をして、書類を書く。金魚の水も替えた。鉢植えに水もやった。夏はペットボトルの量が凄い。そうジー、誰か掃除好きな人代わりにやってくれませんかー!・・・叫んでみても仕方が無いから自分で頑張ろう!
09-12 16:00

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ぽわわわわ~~ん昼下がりぃい♪
09-12 15:54

昔、一人暮らしをしてすぐの頃、マンションのトイレのドアノブが内側だけ外れ、朝方、窓も無いトイレで途方に暮れた。手を尽くして最後に外側からのノブの棒だけになった部分にトイレの掃除のブラシのとってを試しにボルトを引っ掛けるように廻して見たら・・・かちゃ~ってゆるーく開き涙が出た。
09-12 15:52

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-12 15:50

人間はみんな、社会のパーツだと思ってる。どうせなるなら大事な場所のパーツがやりがいがあるかなぁ?
09-12 15:10

@Torombone 色々あるんですけど、お仕事はやっぱり楽しいんですね♪充実感もとてもあるし!常にテンションをニュートラルに出来ていたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します!
09-12 15:09

KTVの競馬中継の若い男性アナウンサーさん。思わず聞き入ってしまいました。押し付けが無く、聞き易い。でも、こもってるものはあるから、凄くいい気分。上手だなぁ、若いのに。
09-12 15:07

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
09-12 14:50

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-12 14:30

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-12 14:10

@halcxoxo ご両親えらい!
09-12 14:08

@CheckAct 気持ちよくなりますよ!鼻がかむ以上に通りますし、風邪とか防止にうがいとあわせると風邪引きにくくなります。確か徹子さんは、ぬるま湯に塩混ぜてました。私は市販の鼻うがい液と春先だけ、目のアイボンもやります。
09-12 13:59

@halcxoxo 毎日は凄いですね、私ね、粘膜痛くなるんですよね、一日おきでじゅうぶんかも?
09-12 13:57

@momo_momotan 今日、最高気温更新したら@momo_momotan さんが黒幕ってことで(笑)
09-12 13:56

@gakuisa 仮面の忍者赤影みたいなマスクでしたっけ?
09-12 13:55

昨日、久々に鼻うがいをしたら汚れが口の中の・・・要するに鼻くうのおくがわから沢山!鼻うがいは時々やった方がよいですね・・・私には毎日はきついんですけど・・・。
09-12 13:54

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-12 13:50

ああ、今日はツイッターでよく笑ったウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
09-12 13:48

@gakuisa スーパーマンにニコラス刑事ですか?へぇーーーーー、意外!
09-12 13:47

@momo_momotan 最高ー!(笑)帰りに家電屋さんにいってどれに利くか?試してみたいところです。
09-12 13:44

@one_one_nine ニコラス・ケイジさんてコッポラ監督のおいだって、最近やっとしりました。どう見てもカラーにしたモト冬樹さんにしか見えなくて・・・。映画はいいですねー。しぶ好みですね!
09-12 13:41

@one_one_nine ですねー2歳は超しんどかったですが・・・4歳でかなり分かるようになってくれて、優しいですよ♪元気すぎて困ってますけど。
09-12 13:38

@one_one_nine ニコラス刑事・・・に撃沈"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
09-12 13:37

@SwimmerBot ぐっない!
09-12 13:36

@one_one_nine ◎◎候補のうぐいす嬢になっているので、弊社でなくても別の事務所の知り合いのウグイスさんを含めたらしょっちゅうですね、そういうシチュエーションは。選挙中は前方車が優先なので後ろからあおったりは有権者の立場でプロはしません。マナーとかルールがあるんですよ~
09-12 13:36

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-12 13:35

@takaya1337 しかして、その実態は・・・珍棒羅!!!| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *
09-12 13:33

@takaya1337珍棒羅をこちょこちょ~ヾ(・ω・o) って・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン・・・・・・・・o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
09-12 13:16

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-12 13:15

@erodesuyo ブラックレインは、他の役者食ってましたもの完全に。びっくりしたし、見た方も・・・。惜しいですよね。
09-12 13:12

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
09-12 12:55

@takaya1337 せ・・・先生の・・ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
09-12 12:50

@Masumitsu1020 で、映画はお好きですかぁ?
09-12 12:49

@erodesuyo 渋いー!私も携帯に優作さんの画像沢山所持!ブラックレインは鬼気迫るものがありましたよねー。
09-12 12:49

@snoopy1962今日、今ゆっくりお写真拝見していました。どのお写真も素敵だけど、素人ですが”空”が特に美しいですね。凡庸な空は幾らでもありますけど、温かくて両手を広げたいような空が一杯でした。
09-12 12:46

@suzukimacchan アイコンかわいいーーーーー!
09-12 12:41

@maru_1962 こちらこそです。
09-12 12:40

@ys_kaze 社員仕事で社長室で社長がツイッターって怒ると思います、通常は(笑)
09-12 12:40

@one_one_nine 同選挙区ではきわめて稀ですが政党員ではないので地区が違えば同時期にとか?!うぐいす嬢が別スタッフなら特に会社が何党って関係は無いですね!会社は常に無政党でカラーに染めないのが基本。地域でねじれがこれだけあると中々一政党では難しいですね!特殊な正統派別で
09-12 12:39

好きな映画スターは誰ですか?
09-12 12:35

@takaya1337 ま・・・真面目にっ・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
09-12 12:33

人間は環境により変わっていく、それでいい。多面的な人間を一時期一面で判断するのは不可能。どれだけその為に自分のもてる力を尽くしたか?守ったり、革命を起したり。いつも今。善良な自分にも偽善な自分にも振り回されない。突き詰めれば愛も欲。自分がただ自分で立っている時だけ愛は存在する。
09-12 12:15

今だから言える・・・選挙のエピソード15安全運転でね!の巻き3 http://bit.ly/cE2nKj
09-12 11:55

@takaya1337 今日のランチは…珍棒羅ですか?朝からずーっと笑ってます。珍に棒|( ̄3 ̄)|って…夢でうなされて笑ってたかも…すいません、昨日と同じネタで
09-12 11:50

@one_one_nine 個人レッスンか何人か集めて頂いたらグループレッスン可能です\(^ー^)/
09-12 11:37

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
09-12 11:35

?????! ??? ?????. ?? ??? "??"? ?? ??? ????. ?? ?? ??! ??? ?? ???.
09-12 11:15

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとり寄席が出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-12 10:55

☆読売テレビ情報バラエティ "ミヤネ屋" に カリスマうぐいす嬢 として登場!07’06.08 http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-12 10:35

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-12 10:15

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
09-12 09:55

@aottar あおってくれて有難う!おはよう\(^ー^)/
09-12 09:38

@katsutiyann はい!おはようございます♪
09-12 09:36

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-12 09:35

@pankopenko 良かった(笑)
09-12 09:35

@maru_1962 おはようございます!有難うございます!
09-12 09:34

@nemoyukichi おはようございます!
09-12 09:34

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-12 08:55

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-12 08:35

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-12 08:15

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
09-12 07:35

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
09-12 07:15

憎しみも悲しみも、何世代にも渡って遺伝する。だから、娘の為に私は負の遺産は相続させない。
09-12 06:55

☆読売テレビ情報バラエティ "ミヤネ屋" に カリスマうぐいす嬢 として登場!07’06.08 http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-12 06:35

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-12 06:15

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
09-12 05:55

?????! ??? ?????. ?? ??? "??"? ?? ??? ????. ?? ?? ??! ??? ?? ???.
09-12 05:35

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 旅の支度1http://bit.ly/amQuMZ
09-12 05:15

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-12 04:55

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。 成熟社会ってシェアだよね?
09-12 04:35

私はこんな人です!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/
09-12 04:15

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
09-12 03:55

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
09-12 03:35

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-12 03:15

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
09-12 02:55

昔、彼に「みっちゃんはご飯は何が好き?」って聞かれて、「ブロッコリー!」って答えたら、めちゃくちゃ面白がっていた。ブロッコリーをゆでてナイフフォークで出す前に別れたのが心残りです。
09-12 02:35

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
09-12 02:15

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
09-12 01:55

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-12 01:35

ツイッターを始めたのは20105.20です!O(-人-)O アリガタヤ・・多くの皆様のフォロー&リフォローに感謝の思いで一杯デーす!
09-12 01:15

添い寝中に笑ったら眠くなったよw
09-12 01:04

@takaya1337 ぴっ…ぴりからな珍棒…ひっ…/<_o_>\撃沈
09-12 01:03

しかし、生きて行くのは時に厳しい険しい道のりだなぁ。。こんなに色々あるなんて思ってもみなかったし・・・お年よりは一つの図書館って言うけど本当だね!
09-12 00:56

@takaya1337 棒…(爆)添寝中に(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
09-12 00:51

@Josephine_smk さん、私、間違ってフォロー外してたみたいで…今、気が付きましたm(_ _)m
09-12 00:46

@BABYFAITHmisato さんきゅーそーまっち!
09-12 00:37

@takaya1337 美味しい名店ちんころ!(笑)
09-12 00:37

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-12 00:35

私、娘と添い寝してきますぅ!
09-12 00:33

@yamachu_mauka 私もです、横ですが・・・追悼”谷啓さん、おおあたぁりぃ~!”
09-12 00:32

@shukiku_bot 沢を上るんですか?コケでつるつるしないのですか?私、ユースホステルクラブでしたw
09-12 00:31

@syoshimi どーも、すいませんw親父体質!
09-12 00:30

@takaya1337 そう言えば、うちの近所の焼き鳥屋さんに”ちんころ”って言うところがあって、よく流行っているけど、デートの待ち合わせは誤解を生みやすいかも?w
09-12 00:28

@shukiku_bot はーい!
09-12 00:27

@syoshimi 皮ねー!美味しいところのはすっごく美味しいけど、時々、産毛が残っているのは鳥肌が立ちます、鳥だけにコケコッコー!
09-12 00:26

最近、市町村合併で役所の入り口の役所名の活字を変える予算が無くて、町とか?村?とか??だけを、はぎとってそのまま使っているところをよく見かける。最近の選挙中に、道路のブルーの案内掲示板に”国鉄”◎◎と書いてあるのを見た。経費削減なんだぁね。
09-12 00:25

人間はみんな、社会のパーツだと思ってる。どうせなるなら大事な場所のパーツがやりがいがあるかなぁ?
09-12 00:25

@takaya1337 パチンコやのパのじはよく消えています。ホテルはホニレとか?
09-12 00:22

話は尽きなくて、、、生チュー3杯、チューハイ1杯飲みました。よーくのんだW
09-12 00:21

今日は同級生と娘を連れて、焼き鳥食べてきました。美味しかったよW
09-12 00:21

@fc_nb まっ、ちゃあーーー?!
09-12 00:20

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
09-12 00:05

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  13 2010 08:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

