09/11のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@yamayouchan ph調整、さすがプロ!
09-11 23:49

もしかして、ベランダの若葉はすずめに食べられているのでは無いだろうか???
09-11 23:49

@takaya1337 沖縄のユーモアですね~♪
09-11 23:48

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
09-11 23:45

@Josephine_smk はーひふーへほー!
09-11 23:42

@fc_nb ウーロン・ちゃあー!
09-11 23:34

@Josephine_smk ( ̄ー+ ̄)ふっ って・・・素敵!
09-11 23:34

@tadayoshifumi おめでとうございま-------す!え?わかっっつっ!そうでしたっけ?それにしてもいいお誕生日になりましたね♪心からおめでとうございます。
09-11 23:33

今日も電車の中であんぱんまん歌いだして、フツーの大きな声で・・・母はいいのですがやっぱりねー周囲がねー。。。ずーーーーーっとしゃべってるし。。。3分だまろうゲームもいつも15秒ぐらいです。元気最高!
09-11 23:30

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-11 23:27

@yamayouchan ふーん、だから虫がぁ。。。近所の花屋の鉢植えって安いけど恐ろしいほど虫が・・・特大ミミズがいたときは近寄りませんでした。そこのは二度と買わないかなぁ。。気をつけます!
09-11 23:25

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
09-11 23:25

@chiryoufujimori ですよねー娘も必ず「一緒にあーそぼ!」で旅先でもデパートでもおかまい無しですよ~元気な子が最近少ないって言うけど・・・うちは、熱量が販売できそうなほどずっと元気です。長野育児には最高でしょうね!いいな!!
09-11 23:14

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-11 23:05

@tiger_japan 今日行ったところ発送はフリーダイヤルって言われたので明日別のところから送りますWすみません、おそくなっちゃって!
09-11 23:03

@asimizika 確か・・・イタリー?わこーずなんですよW http://www.wakooz.com/
09-11 23:00

@halcxoxo RTサンキューデス!
09-11 22:59

@tw5bot うふ!
09-11 22:59

@factoring_bot ふぁくたくん暑いねー!369745641687191
09-11 22:59

@one_one_nine 今日もお疲れ様です!
09-11 22:57

@chii_happy おつかれさまです!
09-11 22:57

@chiryoufujimori ワー、是非わが娘と遊ばせたい!
09-11 22:57

@Cirno_fan いきるー!
09-11 22:56

@yamayouchan ありがとうございまーす!
09-11 22:56

グアムのバナナボートで私だけ海に落ちた。彼氏とホテルのソファーでラブラブしていて、左側に手すりがあると思ったら無くて「きゃー!」と叫んで、イッ回転して落ちて、名古屋の仲居さんみたいに金のしゃちほこ状態になって、レースの黒いパンティーが丸出しに。私生活の厄落としの努力が勝率に???
09-11 22:45

こんな経済大国で物余りで、社会にシェアしてない国は無いんだよ?知ってる?世界の子供の半分は飢餓とか性産業とかストリートチルドレンだよ??インドでネパールから拉致されて、箱みたいな部屋で売られてエイズで死ぬ子も沢山居るし、日本人だけだよ?マザーテレサが来たくない国何だよ?日本は。
09-11 22:25

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-11 22:05

今年4歳児のパパ&ママ!近況を聞かせてください!
09-11 21:45

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-11 21:25

愛はお金では買えないのが、やっぱり人生の真実だと思ってる。お金や地位や名誉で傾いて自分によってきたとしても、決してそれは愛じゃない。環境に惚れただけでしょう?環境がもし消えさっても、残った二人で支えあって頑張れるのが愛情 。
09-11 20:45

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
09-11 20:25

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-11 20:05

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-11 19:45

同級生のYちゃんは、超天然。ある時こう言った。「この前、買い物に行ったら、何か道ががくがく段差があるなぁって思ってたら・・・足見たらサンダルと草履はいてたのー!」一緒に笑った。
09-11 19:25

パンフレットあります☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-158.html一番早いお問い合わせは0120-794-105もしくは、http://uguisujyo.rakurakuhp.net/こちらのお問い合わせから!!!
09-11 19:05

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-11 18:45

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-11 18:25

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-11 18:05

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-11 17:45

@tiger_japan 了解!
09-11 17:35

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-11 17:25

@tiger_japan いえいえ、有難うです本当に!
09-11 17:10

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
09-11 17:05

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
09-11 16:45

@plie5さんにお奨めフォロワーさんです!@tiger_japanさんとお野菜とお土産の物々交換を始めました。昨日はお手製でハブページも(http://matikatu.com/kcco)作っていただきました。是非、お友達にどうぞ!綺麗な女性喜ぶと思います☆
09-11 16:43

@bluesman7777 は・・・は、はい!(足腰健康で、今でも自分で営業に行かれるあの活力に勝てるかな・・・)有難うございます!
09-11 16:40

ブログでツイッターに皆さんをお誘いしてみました!出会いに感謝☆http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100819
09-11 16:25

今だから言える・・・選挙のエピソード15安全運転でね!の巻き3 http://bit.ly/cE2nKj
09-11 16:05

@bluesman7777 一杯いるんですよ!プロ。私の存じ上げているのは、75歳(推定)の大先輩。まだ、選挙を車でやっていなくて、拡声器だけで歩いて回っていた頃からのキャリアです。ある番組にご紹介させて頂いたら「私がを始めた頃は首相が吉田茂でした!」だって(笑)もうははーっって
09-11 15:55

頑張って頑張って、報われた時に本当に喜びがこみ上げてくる。頑張んないと喜びも別の質の喜びが来る。嬉しいことは何でもいいんだけど、ちょっと、頑張ってみてもいいかもしんない!
09-11 15:45

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
09-11 15:25

@yamayouchan 最近100円均一で色んな形のプランターで小から大まで売ってるし、土がホームセンターの安くて大きいのだから、余るんですよねー。ちゃんと石?ひいてるし。お花ばかりだし、ハーブかお野菜がいいですよねっ!小松菜か水菜に挑戦します!
09-11 15:13

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
09-11 15:05

皆さん、ご覧くださーい!@tiger_japanさんにハブページを作成していただきました。→http://matikatu.com/kcco←ツイッターのご縁で皆さんも街活でハブページを作りませんか?詳しくは@tiger_japanさんまで!
09-11 15:04

@tiger_japan 現在私含め4名に。今しばらくお待ち下さい。
09-11 15:00

@tiger_japanわー、有難うございます!素敵なページ!!拝見しました。早速つぶやきに載せていきますね。
09-11 14:58

@woods_bear お年寄りの智恵を出し合う機会があれば本当にいいですよねー!
09-11 14:55

お年よりは一つの図書館って、議員さんが言ってた。日本人全員の智恵やいい所を全部情報に詰め込んで後世に譲れたらいいのにね。
09-11 14:47

@ys_kaze さんは、お忙しいカラー!私とか時間の自由がききやすい人は片手間に出来るから・・・会社と両方って大変ですよーw
09-11 14:35

@yamayouchan さすがプロ!やってみます!!
09-11 14:33

@yamayouchan ベランダで…オネギ育てよっかな?ってパンジーにみずやりしながら考えてました!
09-11 13:31

@ys_kaze 既にフォローしてました!
09-11 13:28

@ys_kaze で、どなたですかー?!IDくださーい!
09-11 12:50

@katsutiyann おはようございまーすっ!
09-11 12:50

@nemoyukichi おはようございます!
09-11 12:49

@KOH_KIRA よんでみるね!
09-11 12:49

@chii_happy おはようございまーす!
09-11 12:49

@syoshimi 焼肉定食の社会だから…
09-11 01:10

@tiger_japanすわーん、おやすみなさーい!限界、限界、限界灘!
09-11 01:04

@syoshimi 売るのは少ないかも?だけどあらゆる面での虐待は日本の比じゃないですよね。。。
09-11 01:01

Hi there! Tweet to doczekać. Jestem japoński "Kobe", które żyją w przybrzeżnych miastach. Ładna pogoda dziś! Umysł jest w porządku.
09-11 01:01

@syoshimi 地下のブランド工場とか、アジアの子供の売春宿のリポートとか吐きそーになります、ああいうリポート。何ででしょうね?やっぱり貧しいからでしょうか???
09-11 00:56

@ys_kaze はやっ!凄いですねー!!3万人までの手間隙に感服します。びっくりくりくり、くりっくり!
09-11 00:53

今日もフォロー&リフォロー有難うございました。心より感謝です☆
09-11 00:49

@tiger_japan えっと・・・ハブエキス!じゃ無くて、ハブページ?!睡魔に勝てずに撃沈しますw明日の朝、私の全部のページにリンクしまくるから、お休み無さーい☆ミ
09-11 00:47

こんな経済大国で物余りで、社会にシェアしてない国は無いんだよ?知ってる?世界の子供の半分は飢餓とか性産業とかストリートチルドレンだよ??インドでネパールから拉致されて、箱みたいな部屋で売られてエイズで死ぬ子も沢山居るし、日本人だけだよ?マザーテレサが来たくない国何だよ?日本は。
09-11 00:41

@tiger_japan 私含めて現在三人。また明日の夜まで”もったいない処理班”お返事待っててくださいね~♪
09-11 00:33

@ys_kaze 横ですが・・・私磯辺さんて友人一人もいないのです!苗字が新鮮!!
09-11 00:29

また、うぐいす嬢のレッスンなどを通して沢山の新しい仲間にお会いできることを心より楽しみにしております!どしどし、ご応募下さい。難しい内容も噛み砕いてお伝えします。貴方本来の魅力を引き出していただけるようなレッスンを心がけています!
09-11 00:27

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-11 00:21

@nemoyukichi おやすみなさい!
09-11 00:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  12 2010 08:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

