09/10のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tiger_japan やっと娘も機嫌よく寝たし今からパソコン行きますので何なりとどうぞ\(^ー^)/
09-10 23:23

@tiger_japan あと恐縮ですが、ご実家のお母様のご住所、薄くて荷札から読み取れないので、お手数おかけしますがDMで今晩ご住所頂けませんか?宜しくお願い致します(≧∇≦)
09-10 23:20

@tiger_japan 道の駅や激安ストアに意外にも土地借りて有機野菜育てたり実家から送って来てくれるとか?野菜を通してコミュニケーションを知りました♪明日まとめてDMさせて頂きます!
09-10 23:16

@tiger_japan 一名六人家族が参加OKですが…量が多いなら続けるって(笑)私の周りは子ども4人が同級生三人も…我が家は核家族だから先日ので丁度いいです(`∇´ゞまた大家族対応もご検討下さい!
09-10 23:12

@tiger_japan 結構みんな「食べ助け」なる物々交換があるらしく13名追加で合計三十名に打診中です(`∇´ゞ
09-10 22:21

@tiger_japan 遅くなりましたが、今、お友達に任意で十七名に声をかけました( ̄∀ ̄)もしかしたら四~五名集まるかな?と言う所ですが明日の夜締め切りにしていますので、明日真夜中に結果メールさせて頂きますね!あとお返し送るの遅くなりましたが明日の午後発送させて頂きます!
09-10 21:08

@hamacho 今晩は今、上沼恵美子さんの番組を見ていまーす!
09-10 19:53

@chii_happy こちらこそでーす♪
09-10 18:59

@one_one_nine 何だか非常に暗いレイアウト&写真のチョイスですよね?
09-10 18:58

@KOH_KIRA 武士道をこんな風に読むと面白い!って点ありますか?まぁ明治時代に日本人が英語で書いたのを日本語化したって設定だけでも凄いですけどね!正に架け橋だね~♪
09-10 18:55

@KOH_KIRA 早速、オススメの中から「武士道」新渡戸いなぞう著を読みはじめましたよw 想像力が要るね~この本は( ̄∀ ̄)
09-10 18:51

@sanin_udonbu いいうどんは最高に美味しいですよね♪本場で食べたいな\(^ー^)/
09-10 18:45

@chloekenji どんな未来でも過去でも、今、私のお腹から子供として産まれて出会った日の事を忘れません♪先生が眠らない様にほっぺ叩いてくれて本当に良かったです!たまたま、担当医が父の塾の教え子でびっくりしました。有難うございます!超有名ドクターのお言葉嬉しいです(≧∇≦)
09-10 18:43

@sanin_udonbu おっ…美味しそう…たぬき蕎麦でも食べよー(◎o◎)
09-10 18:39

号外が壁に… http://bit.ly/aBRqDk
09-10 17:14

@RAZZ_DA_GOTTUSO こちらこそです(≧∇≦)
09-10 16:12

@factoring_bot ふぁくたくん、今日も分解有難う!
09-10 16:11

@hosinomasayuki ばっちりばっちり\(^ー^)/
09-10 16:10

@motinco ミーチャッタミーチャッタ(◎o◎)
09-10 16:09

@plie5 またイベント話沢山しましょうね♪
09-10 16:07

@one_one_nine エヘヘ(≧∇≦)
09-10 16:06

@kukuru_honpo こちらこそ宜しくお願い致します\(^ー^)/
09-10 16:06

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-10 14:08

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-10 13:48

ナレーションの通信販売が出来ます!~A4一枚¥5000などお見積もりは無料!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574361.htm
09-10 13:28

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-10 13:08

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
09-10 12:48

昔、彼に「みっちゃんはご飯は何が好き?」って聞かれて、「ブロッコリー!」って答えたら、めちゃくちゃ面白がっていた。ブロッコリーをゆでてナイフフォークで出す前に別れたのが心残りです。
09-10 12:28

@yager51 日本人が作ったとは、聞いたことが無いですねー。ギア様大好き。
09-10 12:21

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
09-10 12:08

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
09-10 11:48

実は映画が大好きで、最近更新していませんが・・・こんなサイトも書いてました!http://blog.goo.ne.jp/k7canary/
09-10 11:28

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
09-10 11:08

@one_one_nine 被ってる方は、見えるんですね~外が。でも、すぐに下がってくるから・・・イライラするんです。うちのスタッフは気に入っていましたけど!
09-10 10:59

@leathervertigo おはようございまーす!チッタ、ナポリに泊まったことが・・・。あの知多半島ですよね?
09-10 10:58

@one_one_nine ですね!
09-10 10:54

@kawanishim オール鼻濁音か?はたまたかつぜつ大王か?ですね!
09-10 10:53

@one_one_nine あれねー、選挙のときにおソロで使いましたけど顔面が全部隠れて使いにくいんですW 日差しの方向に支援者がいて手を振るのに、バイザーがある無しでかなり目への負担が違うんですよー。
09-10 10:53

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
09-10 10:48

@makhasegawa 最初の竹が既に言いにくいですね!母音のポイントを抑えて何とか・・・クリアって感じ、、、 makhasegawaさんは丸顔ですか?
09-10 10:40

@one_one_nine 英語のが一番難しいですねー!日本で使うことが少ない部位を深くつかうから~。凄いいいにくい。
09-10 10:36

@kawanishim この早口言葉、顔全体を動かすきっつい運動ですね!
09-10 10:33

@inakaito イチゴ買って来て!
09-10 10:32

@one_one_nine バイザー沢山もってます(笑)私の周囲の人って殆ど普通の方?よりテンション高いんですよねー。この姿至って普通です(笑)
09-10 10:32

@rihaku007 こちらこそです!
09-10 10:30

@ma_sa_hi_ko まだ講演会は始めたばかりデー、模索中です!でも、今度やるならスキルアップのテクニックメインでやりたいなぁって思っています。
09-10 10:30

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-10 10:28

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
09-10 10:08

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
09-10 09:48

@chloekenji そうですね、出来るだけイライラせずにがんばります!
09-10 09:47

@Planetforce TL面白王になってください!
09-10 09:47

@hyro8312 おもしろいはないですかぁあ。思い出してかいてみます(汗)
09-10 09:44

@katsutiyann ちょっと、のんびり旅です!頭の作業が多いですねー。いつも有難うございます!おはようござしまーす!
09-10 09:43

@umekaisenv おはおは!
09-10 09:42

@Black_Thunder_ おはようございます!よろしくお願いいたします!
09-10 09:42

@antlers19932007 あざーっす!
09-10 00:54

@motopi0103 あざーっす!
09-10 00:54

頑張って頑張って、報われた時に本当に喜びがこみ上げてくる。頑張んないと喜びも別の質の喜びが来る。嬉しいことは何でもいいんだけど、ちょっと、頑張ってみてもいいかもしんない!
09-10 00:42

@hyro8312 あざーっす!こういうお話沢山ありますよ~(笑)見てる側は面白いんですけど、大変ですよー。。。実際、傍にいると。ミスタービーンですからー。この前も勝手にエアコン切ってベランダを開けて出て、めだか全滅しましたからW
09-10 00:37

今日のご飯のおかずは何ですか?
09-10 00:22

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
09-10 00:02

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  11 2010 08:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

