09/09のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 旅の支度1http://bit.ly/amQuMZ
09-09 23:42

@chloekenji 有難うございます。ママが大好きかぁ。。嬉しいなぁ。。だけど、仕事の邪魔をすると心無いこと言っちゃうんです私。先生は子供病院の先生ですか?
09-09 23:32

@yoshiacc 娘がまとわりつくので、もう少ししてからにしましたW
09-09 18:34

書類書きたいけど・・・うぅーっ!
09-09 18:26

娘をお迎えに行って帰ってきました。まだ、やっぱり暑いなう。また、娘があんぱんまんのお面を無理やりPC前の私に付けて来るから、余計にぐったりー。。。
09-09 18:25

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
09-09 15:28

しかし、生きて行くのは時に厳しい険しい道のりだなぁ。。こんなに色々あるなんて思ってもみなかったし・・・お年よりは一つの図書館って言うけど本当だね!
09-09 15:08

@ihsoy_japan 今、検索してみてみました!抹茶ー!!美味しそう注もんしよっかなー。
09-09 15:04

@one_one_nine ところが・・・子供はいいけれど大人同士が・・・。
09-09 14:49

うぐいす嬢のどのどうのYちゃんが奈良でつぶやいた「どん・・・ぶつ・・・や?」「幸慶さん、どんぶつやって何ですか?」文字を確認してコンマ3秒で私は「あんたはあほか!どんぶりもの屋だ!!」やってられません。
09-09 14:48

@yurikomatsumoto だよね。そうだ、忙しいから・・・いいか!
09-09 14:47

@one_one_nine 森久美子さんのお父様が借金してでも学校に行かせるから!って、でもパパに何にもお返しが出来ないかもしれない、、、と。お父様は一言。「お前の笑顔で充分だよ!」って、、、子供を持って始めて分かりました。
09-09 14:46

@one_one_nine 人の子にも今後出来ることがあれば、生活の範囲で一緒に楽しくやっていけたらと思います♪
09-09 14:44

@karma_counter エッチな言葉に反応するの?
09-09 14:42

@ihsoy_japan ぐりちゃプリンですか?
09-09 14:41

@one_one_nine よせちがい!
09-09 14:40

経営者さんで特に零細企業で・・・仕事くれ、ノウハウ学ばせてくれ、スタッフ安く送ってくれ、食事も福利厚生代わりにご馳走になって当たり前、、仕事の後に、安い仕事をやってやった!ギャラ上げろ!私でもってる仕事だから直接よこせ!って・・・魑魅魍魎みたいな人。悩んでないのかな?諦めてるの?
09-09 14:39

さて、新しい出会いを求めてスタッフ面接の連絡をするぞ~ん♪
09-09 14:31

私のビジネスの基準は多分ギブアンドテイクかな?与えるだけお世話になるだけの関係って愛情は別でビジネスでは成立しようが無いと思う。仕事を出すのはいい、だけど経営者でもなく何の責任もその分の仕事もしないのに、同じ感覚で物を言うのは違うでしょう?
09-09 14:28

貴方の街のお奨めのお店はどこですかー?そして、おとり寄席が出来る抜群のお奨めの品はありますか?
09-09 14:28

打ち合わせや営業の日当、交通費、商材(パンフレット・名刺など)事務所の維持費など、、、そういうのは空から降ってくると思っている人が多すぎます!!
09-09 14:12

”うぐいす嬢さん本当に良かった!”ってあいさつ回りで、みんなに言われる、本当に有難う!ってお言葉を頂くとチームワークの勝利だけど、町の人が聞いていてくれた事が何よりも嬉しいです。うぐいす冥利に尽きるね!
09-09 14:08

今年4歳児のパパ&ママ!近況を聞かせてください!
09-09 13:48

@one_one_nine 師!頑張ってください!!
09-09 13:37

@factoring_bot 今日も有難うね分解!
09-09 13:35

@one_one_nine 往診ってのがあるんですねー。
09-09 13:30

朝日新聞に2009/12/24掲載されました!http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100820
09-09 13:28

@aottar あおってあおってありがとう!
09-09 13:22

@anything_ponzu ぽんずぽんぽん!
09-09 13:22

@hitto19 それで守られてきた側面もあり、島国で新しい考え方には拒否反応があるんでしょうね。。。養子問題も養親を見極めるのって経済的自由しか指針が無くて、人格とは別でしょう?貰われて虐待ってざらだし、じゃあ貰わなきゃいいのに、、、でも、そう考えると妊娠出産までの過程は大きい
09-09 13:21

@one_one_nine 小田原なんだー!
09-09 13:19

@inakaito 朝ごはんでお腹一杯!チキンのてりやきにまめごはんでしたけど、、、昼ごはんは3時ごろかな?
09-09 13:19

@syoshimi リフォローの数が一日のフォロワー制限を上回った分だけ解除みたいですね!
09-09 13:18

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-09 13:08

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-09 12:48

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-09 12:28

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。 成熟社会ってシェアだよね?
09-09 11:08

今日は朝から電話が沢山・・・仕事しマース!
09-09 10:24

妊娠していた時、本当に嬉しかったし丸高なのに・・なーんにも不安も少なく産後の戻りも部屋で一番で10台のママさんより早かったんですよ!神様にお腹をレンタルしてるだけで、娘も授かり物。娘が元気一杯に自分の道を明るく生きてくれたら何よりもの恩返しだと思っています。お母さんてそうだよね?
09-09 10:22

@wingroutes 地元の方はつまらないかも?ですが、スーパーでも町の居酒屋でも全然違う文化だし、海に関してはデラックスだし、観光産業が発達しているからどこでも本島内はサービスがいいし、名護は今水族館でリゾートが多くて最高ですよね♪うらやましー!
09-09 09:39

@katsutiyann あざーっす!
09-09 09:36

@yoshimura1965 吉村さんおはようございます!わさび育っていますか??さてご相談がありDMさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_)m
09-09 09:20

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-09 00:12

@watanoiro それにしても・・・”私熊本人”が私、、熊、、、本人に見えて(笑)さて、今日は休むとしますm(_)m
09-09 00:09

@KOH_KIRA 幾つか、本注文しました。若い感性でお奨めの本!読んでみるね!!有難うございますm(_)m
09-09 00:08

@prophetism こちらこそです!
09-09 00:07

@watanoiro 形もかわいいし、選挙事務所でご親戚から届いたってデザートに出てきたことが・・・。
09-09 00:07

@oitanwarashi あはは、4歳です!
09-09 00:06

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  10 2010 08:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

