09/08のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
09-08 23:52

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
09-08 23:12

@au650 来週最終回だって!
09-08 22:59

@oitanwarashi ふーん。海外かぁ。。未来の娘のホームステイ先でも探そうかな?
09-08 22:59

@lotus_healing 納得しましたっ!(^人^)感謝♪です。
09-08 22:58

@nemoyukichi ですよねー!そういう新しい時代にあったコミュニティ作りがあってもいいのに・・・。
09-08 22:57

@watanoiro でこぽん、しってるぅううう!!!甘いーーー!!!!!
09-08 22:56

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-08 22:32

今だから言える・・・選挙のエピソード14安全運転でね! の巻き 2 http://bit.ly/9O1pTF
09-08 22:12

私、ホタルのヒカリ2見てきますっ!!一旦、離脱!
09-08 22:08

@tiger_japan ごいすっ!感動!!
09-08 22:07

@one_one_nine 今時、、、ほら、切りえ漫談の、、、あ、忘れたけど(笑)折り紙おりたたんでぱちーんてホッチキスですよー!お弁当のノリもみんなそんなですよー!
09-08 22:07

@takebamihoko 有難うございます!あきらかに先生が書いた後をペンでなぞっていますが(笑)なんだか、元気が出ますのでデスク横に張りました!
09-08 22:05

@lotus_healing あら、意外デース!ヘレンさんも徹子さん並みかと・・・。そうなんですね、初めて普通のオーラの方でしたW 有難うございます。 オーラと人間形成は別なんだ。。。納得です!
09-08 22:04

@oitanwarashi フェイスブックのよさは何なのでしょうねー?ツイッターとどう違うのかな?謎
09-08 22:02

@tiger_japan 人数何人になるか分かりませんが、集めるので気長にまっててくだしゃいね!選挙終わりで激しく雑用&体がしんどくってW 明日、ご実家にまずは・・・からお送りしてみます!
09-08 22:01

四歳の娘がお泊まりの保育所で先生と一緒に作ってくれました\(^ー^)/ http://bit.ly/9OYFtt
09-08 22:00

@tadayoshifumi VTR拝見しましたー。地域密着w
09-08 21:55

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
09-08 21:52

フェイスブックの使い方がイマイチ分からなくて知らない間に、色んな人がお友達申請してくれて・・・だけど、ミチコ バ ヤン?って何語か分からないよー!
09-08 21:50

@one_one_nine そうですよw
09-08 21:45

@asiaza3 でしょう?考えてから言うならまだしも、空から降ってくると思ってるんですw
09-08 21:44

@one_one_nine ラジャー!ブラジャー!鍼灸師さん
09-08 21:43

@Planetforce こんばんわー!TLに”こんばんわんこ蕎麦”ってオーソドックスなギャグが流れてきて・・・思わず・・・”合う”そのセンス!と思ってリプライさせて頂きました。人のことは言えませんが・・・元気ですねー!元気を頂きました!!
09-08 21:37

「じゃ、経費で落せば?」って、経費って・・・取ってきた仕事先で頂いたお仕事から経費とギャラ支払って残った利益から出るもので、どこかから沸いてくるおかねじゃないですけどぉ???
09-08 21:32

@one_one_nine では、何とお呼びすれば?
09-08 21:31

テレビ取材も沢山!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/index.php?style2=pink
09-08 21:12

@one_one_nine 師!とか・・・尊師???
09-08 21:05

@one_one_nine じゃああっ・・・ドクター!
09-08 20:58

@one_one_nine いえいえ、うぐいす嬢の言葉の力、、、磨き続けなきゃデスねー!話は変って、鍼灸の先生ですか?
09-08 20:53

朝日新聞に2009/12/24掲載されました!http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100820
09-08 20:52

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-08 20:32

@one_one_nine さぁ?存じ上げないですねー。同業者の本とか殆ど読まないのですw
09-08 20:28

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-08 20:12

@one_one_nine 有難うございまーす!(嬉
09-08 20:07

@one_one_nine はい、多分そうだと思います、ザ・ワイドとかスーパーJ チャンネルとかNスタとかですかね?
09-08 19:57

@one_one_nine 有難うございます!
09-08 19:53

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-08 19:52

@one_one_nine しょうが10gまでですか~?! 確実に食べ過ぎました。
09-08 19:45

@one_one_nine 得意かぁ。。。得意、昼寝!(笑)何だか分からないけど、この仕事だけは絶対にへこたれない!って決めてたんです。不思議~♪まぁでも食べていくのは大変です。
09-08 19:42

@KOH_KIRAへぇー、ねこまんまに昆布とごまかけて食べて、天才バカボン歌いながら軽トラに引かれたんだぁ~、私も!自分の乗ってる選挙か~に右足引かれたよW、、、あ!娘をお風呂に入れたらお奨め本チェックするね。ブログ面白いね~♪
09-08 19:39

@KOH_KIRA へー、そんなのやってるのねー。将来何になるのか?!楽しみだね~!素晴らしい!!見る見る、ホームページ見るからねー!今から言って来ます♪満腹ママ
09-08 19:35

@ta_kk_un しんどくない・・・うーん。そんな隠居みたいなこと言わないでよ~W
09-08 19:33

ナレーションの通信販売が出来ます!~A4一枚¥5000などお見積もりは無料!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574361.htm
09-08 19:32

@one_one_nine あ、じゃあ、内臓暖めるから良かった!どうも、産後からだの免疫力低下したみたいで・・・しょうがこれから毎日食べます!また、教えて下さいね、殿(笑)だっふんだ!
09-08 19:32

@one_one_nine しそのふりかけです!
09-08 19:30

さて、今日の晩御飯どうしよっかなー?ってプランを立ててお迎えに行かないと偉い目に合う帰り道。ノープランほど怖いうちの娘の余った元気と◎◎たい!攻撃。あ、来月保育所運動会なんだってさ!日程きいとかナキャ。。。
09-08 19:19

@hosinomasayuki @tigerjapan 北海道、いきたーい!こちらこそです!
09-08 19:16

@tigerjapan 北海道、いきたーい!
09-08 19:16

娘はカレーにかにクリームコロッケだけど、ごはんにゆかりをかけていた。和風が好きな4歳児。
09-08 19:14

しょうがのスライスを沢山入れた豚しゃぶを食べた。暑い!体があついー!
09-08 19:13

人間はみんな、社会のパーツだと思ってる。どうせなるなら大事な場所のパーツがやりがいがあるかなぁ?
09-08 19:12

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-08 16:40

この夕方って、娘のお迎え時間が心配で一日中で朝とこの時間が一番そわそわする。そわそわ、そわそわっ。
09-08 16:29

自分の職業に関連した書物は、へーへーへーとすぐに読める。全く同業者の本は拾い読みしかしない。近いけど違う職業の人の言葉って参考になる。
09-08 16:28

昔、クリシュナムルティさんの難しい本を読もうと思っていたけど、ついに本棚の飾りに・・・最近の本選びは、、、活字は心なので、押し付けが無いか?ネガティブで無いこと、智恵があることが基本かなー。大人になって漫画が読めなくなるのは何故なのでしょうか?あんなに好きだったのにね~。
09-08 16:26

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
09-08 16:20

@aottar わ、一杯あおってくれて有難う(笑)
09-08 15:57

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-08 15:20

日本の政党、衆議院選挙前まではこんな感じでした。あっという間に変わりましたね!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_575282.htm
09-08 15:00

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
09-08 14:40

@KOH_KIRA 無駄な言語や押し付け感が無くて、読み終わっていい気分になる本でお勧めありますか?いつか、福岡に仕事の際は連絡するよW飲み比べよう~って私はもう弱くなったけどね。
09-08 14:19

”木を植えた人”って外国の賞を取ったアニメーション。どんな時代になっても、あの心持を大人一人一人が持てばきっと世界は平和だろうなぁ。
09-08 14:16

しかし、生きて行くのは時に厳しい険しい道のりだなぁ。。こんなに色々あるなんて思ってもみなかったし・・・お年よりは一つの図書館って言うけど本当だね!
09-08 14:00

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
09-08 13:40

礼は尽くすんだけど、過剰にやりすぎる・・・例えば彼氏に貢ぐとかって・・・相手の為ではなくて、自分がそうして欲しいとかこれだけしたから愛してくれる?ってなっちゃうよね?”礼”なのか?”依存”なのか?見極めるのが凄く難しい。だけど、どっちかな?って考える気持ちさえ持てれば変えていける
09-08 13:35

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
09-08 13:20

選挙のときに、候補者をぱろった新聞が出る地域があって、本当にお腹抱えて笑うほど面白い。あれって、合法なのだろうか?謎。
09-08 13:13

ビタミンCは人間は体内で作れない(犬はOK)水溶性で不要分は体外へ尿汗で排出されるから小刻みにサプリとっとくといいって、同級生のお姉さんが風邪の時、妹の口にビタミンCを日頃の10倍ぐらい押し込んだら翌日鼻水もぴったり治ったって聞いてこまめに飲んでます産後の戻り病室1番の丸高です!
09-08 13:06

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
09-08 13:00

@katsutiyann でも、最終日ぐらいのはれなら睡眠でかなり回復早いので、2~3日もかからないぐらいで腫れた感じも無いですね!運転手さんと車種によっても期間中の体への負担が何倍も変りますし、、、ポンピングブレーキだけは、やめて欲しいとお願いします。お返事ながかったですねー!
09-08 12:55

@katsutiyann さすがに、12時間のうち休憩が1.5Hぐらいしか一日通して無くて、しかもウグイス嬢一人で市議会7日間だと腫れはします。そして、早くから”泣いて”といわれると。泣くと喉を絞るので、枯れるのが早いです。ダダ泣きの田舎の選挙等は最終日だけでかなり喉が腫れます。
09-08 12:49

@katsutiyann カラオケなんかでも仕事に間が開くとマラソンに行きますが、5時間連打で歌っても、ああ、やっと喉開いてきたかなぁってぐらいで、立ったり座ったり腕ごと動かしたり、、、体をほぐしながら歌います。色んなジャンルの歌を。
09-08 12:46

@motopi0103 でも、気を使う分体力気にしてるんですよね、きっと(笑)産後にすぐ無理して働いてたから、この猛暑で一気に疲れが出たような・・・今年は夏が嫌いになりました。沖縄の夏はやっぱりアスファルトが少ないから都市に比べて・・・リゾートは湿度が少ないからいいんですけどね。
09-08 12:43

@motopi0103 最近、用意が大変だと青汁のむようにしています。ここんとこさぼってたけど、選挙事務所はお弁当メニューが多くてどうしても野菜が少ないので、便利だなぁという訳です。
09-08 12:41

@katsutiyann 色々皆さんされているのですが・・私は実は嗽一つしないんです(笑)基本は腹式呼吸の確立です。一度覚えたら腹筋の問題ではなく、ちゃんと張りのある声を長時間出せます。しゃべりながら、唾液の変わり飴を食べたりして常に喉を潤すか?だけど唾液も体調と季節で違います。
09-08 12:40

☆2007.10.26より着信ボイス配信開始になりました!感謝☆2007.Top40に輝きました!!!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/26935
09-08 12:40

最近、マニュフェストの凄いの作る業者さんが居てびっくり!あれはプロ技だと思った。
09-08 12:36

政策は視野の表現でもあるので、流行の問題?!に既存の感覚以外の知らないことがエッセンスで入っているとなお良いと感じることが多い。パンフレットって候補者の拘りとか得意分野とか人となりとかとても良く分かる。上手な方に作ってもらうに越したことは無いと思う。全てにおいて表現の時間短縮だし
09-08 12:34

野菜、うまい!
09-08 12:24

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-08 12:20

@ma_onpu キャベツフライって何ですか???(謎 面倒くさいから青汁先に飲みます、血糖値上がらないように。
09-08 12:17

今日のランチは何ですか?私は今からメンチカツと野菜フライです!
09-08 12:15

”理不尽”な出来事をどうやって解決・解消するのか?が大人の課題だねー。
09-08 12:12

”後悔”ってネガティブを生み出す種だと思うから、自浄努力で無くせると思ってる。理不尽な出来事以外は、だけど。
09-08 12:12

どんな場合も自分に出来る礼節はつくしておけ、そうすれば間違いないっていつだったかなぁ。20代に教わったか?読んだか?そのおかげで無くなったのは自分の中の”後悔”という気持ち。喜怒哀楽の中で私とって”後悔”だけは死ぬほど苦しい”反省”は別にいいんだけど出来たのにやらなかったって最悪
09-08 12:09

1本芯の通った、とか、一本筋の通った人って言うけれど、最近、そういう人に出会うのは希少価値になったなぁ。。。
09-08 12:06

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻 http://bit.ly/dBrK52
09-08 12:00

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-08 11:40

日本の政党、衆議院選挙前まではこんな感じでした。あっという間に変わりましたね!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_575282.htm
09-08 11:20

@wingroutes おはようございます。去年名護のもとぶ元気村でいるかに触って大感激。もとぶ港のすぐそばのスーパーにより公園の出口のコンドミニアムに泊まりました。すぐ隣のホテルで温泉に入り、水族園には2連ちゃん。名護はいい思い出しかないので、いいところにお住まいですねーいいな
09-08 11:05

@motopi0103 はい、気をつけます!今年は暑くて夏の疲れの集大成が皆さん今頃で、、、私も非常に意味もなく良く眠ります。日本全体お疲れモードですよね☆秋だから、美味しいもの食べましょう!
09-08 11:02

@katsutiyann 有難うございます!お一人でもいい気分になっていただけたらいいですね!
09-08 11:00

@KOH_KIRA 福岡、行くかもよぉー!お酒飲めないよね?
09-08 10:59

@KOH_KIRA 若いのに、私よりもずっと勉強家でやはり読書の勤勉さで落ち着きがありますねー。見習わなきゃ。集中力も出来るでしょうね。一日1冊は無理でも・・・月に10冊ぐらいは仕事以外の本読もうかなぁ。。
09-08 10:58

@wingroutes おはようございます!
09-08 08:45

よるほー(」゜□゜)」
09-08 00:18

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  09 2010 09:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

