09/07のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@lotus_healing オーラに興味津々です♪またこのご夫妻のオーラが知りたいです!西川きよし&ヘレンご夫妻で特にヘレンさん。お願い致します\(☆o☆)/
09-07 23:54

@takupapa_jb こちらこそ有難うございます!
09-07 23:42

@factoring_bot サンキュー&おやすみなさい(=゜-゜)(=。_。)
09-07 23:39

@nemoyukichi こちらこそ有難うございます!また明日も宜しくお願い致します♪
09-07 23:35

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-07 22:37

カナリーとはこんなコンセプトの会社なんです!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574358.htm
09-07 22:17

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-07 21:57

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-07 21:37

@antlers19932007 2000までは制限なし、2000からは1.1倍までらしいですよー!教えていただきました。
09-07 21:20

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-07 21:17

愛はお金では買えないのが、やっぱり人生の真実だと思ってる。お金や地位や名誉で傾いて自分によってきたとしても、決してそれは愛じゃない。環境に惚れただけでしょう?環境がもし消えさっても、残った二人で支えあって頑張れるのが愛情 。
09-07 20:57

@nemoyukichi 知らないおじさんに、カルピスソーダを自販機で買って貰った時は、さすがに怒りました。ホームレスに瓦煎餅を貰った時は…腐った牛乳でも大丈夫な胃のおじいちゃんに上げて(笑)総菜屋さんではバナナを貰って元とってました(笑)
09-07 20:40

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-07 20:37

@nemoyukichi 追伸…母子ともに、タヒチの人ぐらい手足真っ黒でーす♪焼けるなと言う方が無理な二人です\(☆o☆)/
09-07 20:35

@nemoyukichi うちの子は今時珍しく垣根の無い子で、旅先でデパートで祭りでプールで…どこでも少し上の子供を見つけては「一緒にあーそぼっ!」って突っ込んで行くので、母も驚きのお友達大好きっ子で…時々困るぐらいなんです。たくましい(笑)
09-07 20:32

@nemoyukichi 思いやりもちゃんとあって、明るい子です!街で二人でキャーキャー言ってたら通りすがりのご婦人が「元気だねー!最近、元気な子供が少ないから、このまま大きくなってよ~♪」って言われました。おてんばとは、うちの娘のことです。
09-07 20:20

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
09-07 20:17

@lotus_healing 日頃の活動をとても尊敬していて、携帯の保留音も徹子さんで大好評でして…代金の一部はUNICEFに行くのでずーっと徹子さんにしたんです。世界の現実を目の当たりにされて培って来られた賜物何でしょうね(=゜-゜)(=。_。)納得です!
09-07 20:08

娘の手、指がながーくなりましたね!? http://p.twipple.jp/KCLKd
09-07 20:01

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
09-07 19:57

@no703 うぐいす嬢でも長続きして、色んな方から声がかかる人は良く分かってますけどね~♪
09-07 19:52

会社の成り立ち自体を全く分かってないスタッフのモラルにびっくりすることがある。
09-07 19:41

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-07 19:37

@halcxoxo だよねー。ああ、おソロシヤ~。。。
09-07 19:35

@factoring_bot 分解有難うねー!今日もまめだねー!!
09-07 19:33

@halcxoxo でショー! 増えててびっくり!!!
09-07 19:33

日曜日の夜にスタッフと真夜中にラーメンを食べたのがいけなかった。明日からプチ断食。
09-07 19:28

@yamayouchan ???窓から顔出して手を振る接客業なのですが、縁起を担ぐので、非常に縁起がいい!ってその地域では今でもご活躍です。
09-07 19:21

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-07 19:17

@Yuisuccess58 でも・・・マイクでは英語は使わない上に、小林カツヤさん張りならともかく大橋◎泉さんチックな英語で役に立っているのか?居ないのか?よく分かりません。日本語を母音と子音で考える上では良かったけれど・・・。どーなんでしょう?(笑)
09-07 18:57

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-07 18:57

ツイッターを始めたのは20105.20です!O(-人-)O アリガタヤ・・多くの皆様のフォロー&リフォローに感謝の思いで一杯デーす!
09-07 18:37

@tosa_buntan 買おうとホームページに行ったんですよ~♪
09-07 18:28

@Yuisuccess58 ブラッコリィは一旦で英語はほぼ全て発音を直されます。そして、シチュー・ハンバーガーなども全て発音をきっちりして回答が来ます。たまりませーん!
09-07 18:26

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-07 18:17

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-07 17:57

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。
09-07 17:37

昔、彼に「みっちゃんはご飯は何が好き?」って聞かれて、「ブロッコリー!」って答えたら、めちゃくちゃ面白がっていた。ブロッコリーをゆでてナイフフォークで出す前に別れたのが心残りです。
09-07 17:17

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
09-07 16:57

@jetpod_kyoto 奥様とのラブラブ生活をひしひし感じます。
09-07 16:42

@0127dai ぽにょぽにょで、きっと寝てるほっぺたにちゅーしまくりでしょうね!お仕事頑張ってください。
09-07 16:42

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-07 16:37

お隣さんがお布団を叩いてる。何故に元町に雨ふらない?!
09-07 16:34

@lucidyume2012 (笑)
09-07 16:28

@Clark_Bird 豚の寄りきり!
09-07 16:28

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
09-07 16:17

@asimizika フォロー有難うございます!安住さんみたいですね、ツイート☆これからも楽しみにしています!
09-07 16:14

@jetpod_kyoto かわいいお嫁さんですね。
09-07 16:09

125%に拡大して、ツイッターを見ると丁度いいあんばい、、、な自分にショック!
09-07 16:08

@tosa_buntan 生姜が売り切れ!しょうがないね♪
09-07 16:05

@yamayouchan 現役の最高齢うぐいす嬢は多分・・・75歳ぐらいかもです・・・。
09-07 16:04

@kenichin625 子供の戻ってくる精神的居場所を常に心がけておくのですね。。。4歳児で大事な時期で勉強になります。
09-07 15:59

@cantik1bahagia 美しい人ですねーーー!同姓から見ても素敵☆ご活躍お祈りしています。
09-07 15:38

@Galas 元町はふっていましぇーん(泣)
09-07 15:35

@katoukantan 北野って近いのでどきどきでーす。
09-07 15:30

@0127dai アイコン、かわいいですねー☆家の娘もこんな顔して、お口ひしがたに開けたまま良く眠ってたなぁ。。本当にこの頃、かわいいですよねー。
09-07 15:06

@antlers19932007 頑張ってください!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
09-07 15:04

@Galas いやーん、素敵!!!今、部屋中雨降りです!最高^^!!有難うございます。意外な音のプレゼントにるんっ♪
09-07 14:59

@Cirno_fan 選挙中に雨が降り奈良の山奥で道に山がえるだらけになって、徐行で必死で踏まないように降りてきた。山奥は、かえるだらけだー!
09-07 14:57

@antlers19932007 私が関東に行くといつも雨。。。何故でしょう???
09-07 14:56

@la_con123 あの映画と安田な◎みさんの歌が・・・マッチしない(笑)清涼飲料水を思い出してしまうのだけど、あの歌が好きです♪
09-07 14:55

@Cirno_fan 雨音はショパンの調べ♪歌います!
09-07 14:54

2週間の連続の選挙中雨ゼロですよ!ゼロ!ぜーロー♪思わず歌ってしまうわ!
09-07 14:52

神戸市に雨よщ(=`(∞)´щ)カモーン!!
09-07 14:51

神戸くもりばっかりで、全然雨ふらないし蒸し暑い。
09-07 14:47

@soundsketch ほら、やっぱり!そうだと思ったー!ゆず胡椒に凝った時は豚の量がおんなじでもやしや白菜やお野菜でごまかせたけど、食べるラー油は油のカロリーと食欲増進で私なんかが食べたら、どっかーん!と逆まるかんみたいに太りますよ。やっぱり痩せた暁には食べるラー油を!にしよ
09-07 14:41

@yamayouchan 司会22年目うぐいす嬢20年ですから・・・覚えてない方が変ですよWスタッフの中には内緒で14歳とか16歳からやってるキャリアの人いますし!年はあんまり変わらないのにキャリア27年とか・・・
09-07 14:39

@hiratsuka8 割と日本語まんまなんですねー!へー!有難うございます!!<(_ _*)>
09-07 14:37

@wingroutes はぁー。産後に免疫が弱っている模様なので、生姜を買い込んで漬け込んだり煮たりして保存して食べよう!という時に、、、全国どこに行っても食べるラー油がうっていて・・・(涙)
09-07 14:36

@yamayouchan (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)商売繁盛おめでとうございまぁ-----す!
09-07 14:35

@yamayouchan 私の勉強は、政策通の先生のパンフを選んで深く調べる&全然関係ない本を読む&全然関係ないDVDやCDを聞く&歌に関する勉強をするなど・・・あまりうぐいす嬢には関係のない勉強が多いです!それに・・・成人式記念式典とかイベントの経験が実になっているのかも??!
09-07 14:33

@aimarket 食べたいような・・・油っぽいような・・・日頃餃子にラー油をあまり入れないので・・・。カおっかなー?!いつか貰うかなー?!の繰り返しで買わないですよね。
09-07 14:31

@yamayouchan 今すぐマイク持ってもアドリブで出来ます。脳細胞に染み込んで居るんです。一回ごとの思い出とともに。
09-07 14:29

@handlechip はいはい、何ですか?
09-07 14:28

@tomochika_n 仲間だね!
09-07 14:28

@wingroutes 美味しそうだけど・・・はまったら最後、太りマクって取り返しが付かない!ってことになったら困る。でしょう???
09-07 14:27

@soundsketch 太りませんか?そこが一番の問題なのだ!
09-07 14:26

@hiratsuka8 エッとー、二枚舌の意味はよく理解していますw 英語でなんて言うのかな?ってどなたかご存知でしょうか?
09-07 14:23

ナウシカ大好きです!娘にも見せまくりました。otobokesophie あ、ナウシカだ!RT @handlechip: 「姫様はこの手を好きじゃというとくれる、働き者の綺麗な手じゃというとくれます。」
09-07 14:22

実は・・・こんなに流行っているのに、食べるラー油を食べたことが無いんですー。えへ♪
09-07 14:21

@shayminbot はーい!
09-07 14:20

ビッグマウスは大きい事言う人、じゃあ二枚舌はダブルタン?それとも、タンタン??タン・ツー???難しい問題だ。
09-07 14:19

botさんの、面白いのだけ返信することにしよう・・・かな?
09-07 14:16

フォロー&リフォロー頂いた皆様・・・あざーっす!←20代に教わって凝っている。
09-07 14:15

@privateflash ご飯とスープでしたー♪
09-07 14:14

@chikachika_7 こちらこそです!あざーっす♪
09-07 14:13

@m_sbtn あ、じゃあ、神戸も間もなく雨でしょうか?見てきます・・・・・・・まだでした。はy早く負って欲しいです!
09-07 13:14

ピーマンとしいたけとウインナーで軽い昼ご飯中!
09-07 13:09

@yamayouchan 嫁に・・・かぁ。。。そうだなぁ。。。うーん,行けるかなぁ?うーん、それを考えると・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...(@ ̄ρ ̄@)zzzz
09-07 11:40

@katsutiyann追伸・・・ いつも、応援メッセージ有難うございます!
09-07 11:37

@katsutiyann えっと・・・今日は事務で・・・振りまく暇が無いかもでーす(笑)映画行きたかったけど、今日は止めてとにかくやっつけ仕事です(鼻息)事務あんまり好きじゃないので~苦行(笑)
09-07 11:37

@yamayouchan 日頃から殆ど素が元気!若いときはそうは行きませんでしたが、やっと手に入れた取り柄かも?
09-07 10:04

@1002ayuchanfan2 おはよ!
09-07 08:30

@oemon_daw おはようございますぅ!
09-07 08:29

@hotroad3 おはようございます!
09-07 08:29

さて、シャワーをして娘を送ってこようと思います!今日は保育所の行事。
09-07 08:14

@sasakokoko おはようございます!
09-07 08:10

@SunaoSonodaおはようございます!
09-07 08:09

おはようございまーす!
09-07 08:08

@arha_biz 朝は早いし、夜は遅いしアーハさんはいつ寝てるのですか?
09-07 08:07

世界が平和でありますように。子供達がみんな幸せになりますように。
09-07 00:58

ホームページが嬉しかった初期の頃に作った思いでアルバムのぺーじだよ!嬉丸出しだけど見てね!http://d.hatena.ne.jp/k7canary/
09-07 00:52

明日から頑張ろう!皆様、今日はお休みなさい!呟き一つ一つ有難うございましたm(_ _)m
09-07 00:48

@gigamachyop え?再来週?忙しくて見てなかった宣伝!ローソンで買う\(☆o☆)/私ね、ベトナムラストランがいまんとこ一番好きです。あと海の露天風呂で波に飲まれた学生時代の洋ちゃん大爆笑w
09-07 00:46

@ushagawa しけた面…略してシケメン?
09-07 00:41

@sasya_bot あざーっす!
09-07 00:40

@glog024 親しい人にしか使えませんけどね~♪
09-07 00:39

朝まで、寝て起きるまで、仕事や色んな事から手を離す完全オフな今日。娘も寝たし、私も寝よう。頭がいつも未来のことや過去のことで働いてると、酷く疲れるから休肝日と一緒で今日は頭のリラックスデイですm(_ _)m
09-07 00:37

選挙事務所で…あざーっす!って若い子が言ってたから、いつ使うのか気いたらサンキュー!おはよー!こんにちは!とかお疲れ様などに同じ言葉が変化するらしい…。気に入って使ってみちゃうのだ♪
09-07 00:33

フォロー&リフォロー有難うございます!心より皆様に感謝☆今後ともよろしくお願い致します。
09-07 00:32

@lotus_healing 修行お疲れ様ですm(_ _)m尊敬する黒柳徹子さんがどんなオーラか知りたいです!
09-07 00:29

@gigamachyop BSでやってるらしいよ~!私はDVDだけど♪
09-07 00:16

@motopi0103 わぁおぅ飲みたくなりましたw
09-07 00:13

高校時代の夏休み、友人が夜我が家に電話をかけてきた際、父が「娘は今ニューヨークに行っています!」と友人に行ったら、友人は信じかけたが・・・父がすかさず「あ、ちがうか?!入浴中かぁ~なはなはは」と。いちいち恥ずかしかったのは言うまでも無い。
09-07 00:12

@lotus_healing 最近、選挙中にやじの為に邪気満々の市民が駆け寄って来た瞬間に…パワーウインドを゛うぃーん゛って締めてます、取り敢えず(笑)男性に任せます、はい。君子危うきに近寄らずです♪それにしても凄く怖いアイコンを一度見てしまいました(泣)
09-07 00:11

@lotus_healing 候補やスタッフ写真とプロフィールを見比べるからでしょうか?一度何故か分からないのですが“この人は…”と鳥肌が…。私は素人の勘に過ぎませんが、怖い人やだもーん(笑)出てますよね!?凄く荒んだ感じ?お洒落スカルとかエロ系お姉さんは見分けられませんが
09-07 00:02

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  08 2010 08:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

