09/06のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

娘と色んなことを一緒に経験するとき、本当は自分がやりたかったことを、率先して選んでいる様に思う(笑)乳搾り、ぶどう狩り、つり、テーマパーク、行きたかったやりたかったこと全部死ぬまでに娘とやりつくせたらうれしいなぁ。。。
09-06 23:52

@no703 あー、そういう事も有るんだ!小学生の時に叔母に美空ひばりショーに連れて行って貰ったこと思い出しました。
09-06 23:50

@halcxoxo 嬉しかったからです\(☆o☆)/
09-06 23:48

ただの直感何だけど…何かアイコンの写真のカラーの…セピアから温かみを抜いた様に見える人って、共通してマジで魔界みたいな方、多くないですか?一回だけ見てはいけないアイコンを見てしまった事が…
09-06 23:47

@namunamuspecial 考え方が魔界だね~。
09-06 23:41

@halcxoxo (笑)
09-06 23:39

☆私は、いい夫婦の日生まれです。11月22日。☆会社のフリーダイヤルは0120-794-105*フリーダイヤル*ナクヨ・イーお声です。さぁ、声に出して読んでみよう!うぐいす嬢はカナリーにかけてみよう!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-06 23:32

@gigamachyop アイコン(笑)
09-06 23:32

@namunamuspecial 生まれて来た時も死ぬ時も、条件一緒かな~って、いつ生まれる、いつ死ぬよりも今ある時間の有効活用がポジティブかな~って思うんだけど…。
09-06 23:28

@no703 羨ましい~エンジョイしてらっしゃるんだ~!
09-06 23:25

@gigamachyop 私もw
09-06 23:22

@halcxoxo もーアイコン(笑)会話とアイコンで脳が覚えてるから、アイコンが変わってるとそれが崩れてまた最初から記憶するからか?脳が活性化しそうで~す♪
09-06 23:20

@1meigen 素敵な言葉!
09-06 23:14

@junichi168 さんの文章を読んで居るだけで落ち着きます(笑)理路整然と温かくお話が出来る方なのでしょうね!有難うございます(=゜-゜)(=。_。)
09-06 23:13

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
09-06 23:12

@namunamuspecial ネガティブですね~アダムスファミリー思い浮かべました。
09-06 23:08

@la_con123 乳牛の大きさに.。ooO(゜ペ/)/ひゃですよ!
09-06 23:05

休日は、完全オフ!が肝心ですよね。一切、仕事から手を離す!今日だけ・・・それが自営業には難しい・・・明日の段取りをもう考えてるし。
09-06 22:54

憎しみも悲しみも、何世代にも渡って遺伝する。だから、娘の為に私は負の遺産は相続させない。
09-06 22:52

色んなことが気になりますが、今日だけは完全オフにしました!14日間休みが無かったので、休まないと体も心もリフレッシュで出来ません。
09-06 22:52

@yamayouchan 本気でされたら崩壊なんてしないと思います。必ず喜びや感謝の声が入ってきますから。。。公人になるということの厳しさを少しは分かっているので、政治家さんを擁護するつもりは無いですが、公私殆ど捧げる覚悟で無いと出来ないですよね。その分、やりがいあると思います。
09-06 22:40

娘と色んなことを一緒に経験するとき、本当は自分がやりたかったことを、率先して選んでいる様に思う(笑)乳搾り、ぶどう狩り、つり、テーマパーク、行きたかったやりたかったこと全部死ぬまでに娘とやりつくせたらうれしいなぁ。。。
09-06 22:32

しかし、良く寝た土曜日日曜日そして今日!明日は娘は保育所で何か全員で見に行くらしい。楽しみにしているみたい。先生と一緒にカレンダーを手作りでくれて、びっくり&うれいしいやら。
09-06 22:32

@Cirno_fan ちゃんと、返事してるジャーン!
09-06 22:27

@Cirno_fan 私、地震速報の声やってまーす!ORUKA!
09-06 22:24

@yamayouchan うぐいす嬢に行きますよ!
09-06 22:20

@yamayouchan ぢゃあ、yamayouchanさんがなればいいじゃないですかああぁつ!どれだけ大変か?!後姿を20年以上見てきた私には、世間で言うような美味しい仕事には全く見えていないので、、、あんなに大変な役目出来ないです。
09-06 22:19

@nemoyukichi おやはいですねー!おやすみなさい☆
09-06 22:16

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
09-06 22:12

@yamayouchan そうですか、お花よく飾るので♪いつもの通販じゃなくてされているなら・・・と。今、パンジーを植えて双葉が出てきた所です。猛暑で観葉植物の葉っぱはぼーぼーになって、風にあおられて倒れていました。緑生活素敵だなぁ。。
09-06 21:54

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-06 21:52

あれ?今朝もしかして関西軽く地震??ホテルのベッドのスプリングが揺れて変だなー!って思っていたんだけど。
09-06 21:51

@yamayouchanところでお花を栽培されているとの事ですがお花の販売もされているのでしょうか?
09-06 21:49

ああ、今日はよく休んだ。明日から始動します。。ほひー。
09-06 21:48

@halcxoxo 炭水化物食べてそうだね!
09-06 21:47

@yamayouchan 私は、全くなる気は無いんです!
09-06 21:47

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
09-06 21:32

@halcxoxo ちゃんとご飯たべてますか?
09-06 21:26

@nariyaraku こちらこそよろしくお願い致します!
09-06 21:26

@yumenosora マイクロチップとかに熟練の技とか智恵とか、いつか残せるようになるでしょうね!
09-06 21:25

@yamayouchan 還暦の方、大歓迎です!
09-06 21:25

@yamayouchan 政治家になることと、お手伝いをすることは全く別の事でーす。
09-06 21:24

@makototg ですよねー!智恵を保存できればいいのになぁ。。。
09-06 21:17

@factoring_bot 分解ありがとう!
09-06 21:16

@polestar8000 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
09-06 21:16

ブログでツイッターに皆さんをお誘いしてみました!出会いに感謝☆http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100819
09-06 20:52

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-06 20:12

朝日新聞に2009/12/24掲載されました!http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100820
09-06 19:12

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
09-06 18:52

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-06 18:32

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-06 18:12

お年よりは一つの図書館って、議員さんが言ってた。日本人全員の智恵やいい所を全部情報に詰め込んで後世に譲れたらいいのにね。
09-06 17:52

@aottar マメだなー!
09-06 17:33

今年4歳児のパパ&ママ!近況を聞かせてください!
09-06 17:32

@halcxoxo 胃が満タン!
09-06 17:32

お腹一杯!今日はおそばと出汁巻き卵で晩御飯。
09-06 17:30

@tiger_japan あざーっす!
09-06 17:22

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-06 17:12

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
09-06 16:52

@tiger_japan 週末ごろまでお返事待っててくださいね!日曜の夜までお仕事で、皆にこえ掛けてみますので!
09-06 16:49

@shutalou コーヒーってワインや日本酒と同じ域ですね!おしゃれなお仕事ですねー。
09-06 16:44

こんなことして、選挙カーで休憩中言語中枢を鍛えています?!(笑)モンペニ・クワ~アザブジュウバン~(フランス語風に)イッヒ、フンバルト、デルッチ(ドイツ語風に)パンニ・ハム・ハサムニダ!(韓国語風に)
09-06 16:40

@katsutiyann 有難うございます!存分に休日味わっています。
09-06 16:37

@DEN944 やっほー!発見!同年代♪
09-06 16:37

しらけ鳥とか小松の親分さん♪とか、もう一回やって欲しい。カックラキン大放送も。好きなんだなぁ。。。あと、谷啓さん大当たりィ~~♪も、もう一回聞きたいし、今だからこそ原点パパをいしちゃんでやってくれないかな?
09-06 16:32

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-06 16:12

子供って予想以上にママに心配をかけたくない!って思ってるもので・・・それが心配。
09-06 16:05

ナレーションの通信販売が出来ます!~A4一枚¥5000などお見積もりは無料!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574361.htm
09-06 16:00

@DEN944 でしょうねー子供を見ていると時間の経過が分かるから凄い!
09-06 15:55

ちょっと見ない間に、娘はどんどん成長していくな。。。見逃してるのかな?成長の瞬間を、、、でも、子供同士の社会をこんなに早くから学んで、衝突もして、楽しさも知って、私の何倍もきっと人生を謳歌してくれるんだろうと思う。あー、のんびり休日。
09-06 15:49

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
09-06 15:48

@KOH_KIRA 速読が出来るのかなぁ?凄い量ですね。私もそんなに読みたいけど・・・苦手な系統の本が多くて、本をチョイスする時のコツとか読み方のアドバイスとかありますか?原稿とか資料とか読む機会が多いんだけど、どうも無駄言葉が多用されていて簡単なことを難解に説明したものは苦手!
09-06 15:29

人間は環境により変わっていく、それでいい。多面的な人間を一時期一面で判断するのは不可能。どれだけその為に自分のもてる力を尽くしたか?守ったり、革命を起したり。いつも今。善良な自分にも偽善な自分にも振り回されない。突き詰めれば愛も欲。自分がただ自分で立っている時だけ愛は存在する。
09-06 15:28

【お知らせ】フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-06 15:08

@akizukiminami へー、そうなんだー。知らなかったです。
09-06 15:07

パンジーの新しい芽もこの暑さに驚いているのではないかと思うほど、小さい双葉が生えてきたけど、思うほど伸びない。パンジーさん、ゆっくりでいいと思いますよ!今年の夏は暑いから。
09-06 15:05

ベランダ、あっつー!
09-06 14:53

@yoshiacc はい!
09-06 14:51

@mitchy_bot いやん、遠隔でもうれしいわん♪
09-06 14:50

@halcxoxo 誰かと思った・・・(笑)
09-06 14:38

@mitchy_bot イぇー!
09-06 14:38

@Cirno_fan お風呂プール
09-06 14:37

娘は今、キティーちゃんの浮き輪でお風呂に浮かび、小さいサイズのアイスを食べています。リラックスしてるぅう~?!何にもしなくても、ほんわか楽しい我が家の今日が日曜日。
09-06 14:36

娘と今日が日曜日。
09-06 14:29

パンフレットあります☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-158.html一番早いお問い合わせは0120-794-105もしくは、http://uguisujyo.rakurakuhp.net/こちらのお問い合わせから!!!
09-06 14:28

@ys_kaze バブル期(`_・)夢の様でしたよね~★
09-06 02:24

@kilakirako 年をとるって、そういうことなのでしょうかね!?悲しいけど、本人の選択だし見守るしか出来ないのかな…
09-06 02:22

@KOH_KIRA 凄いね~偉いね~ビックリした.。ooO(゜ペ/)/私も見習わなきゃ!!
09-06 02:20

@nemoyukichi お休みなさい!
09-06 02:18

@halcxoxo あらーまた変わってるー(笑)もう覚えられないから、IDで覚えます!
09-06 02:18

@yoshiacc そっか、英語やらせよう♪アドバイス有難うございます!
09-06 02:16

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  07 2010 08:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

