09/05のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@halcxoxo わぁおぅ(^з^)-☆Chu!!嬉しい。
09-05 20:37

@yoshiacc 私にはあんなに英語を押し付けた父が、娘にはちっとも教えないんですよね!ヤマハがいいと父の勧めで行ったけど母が一緒にやらなくてはならず…チケット制の所があって行かせようと思いながら忙しさが続いてました(T_T)そろそろ四歳やらせてもいいかな?英語も
09-05 20:35

@halcxoxo うん。特に…毒々しいのはお洒落か本当に怖い人か見極めてからだよね~
09-05 20:31

@yoshiacc はい!
09-05 20:29

@barakann やっぱり…バレエかぁ。
09-05 20:28

@halcxoxo アイコンも”いい感じ”だといい人が集まってくると思うのは私だけ?
09-05 20:17

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-05 20:02

@halcxoxo 優しそうで、かわいいよ!いいじゃんーこのアイコンが一番!
09-05 19:44

4歳の娘にお奨めの習い事って何だろうか?
09-05 19:42

@halcxoxo かわいいから、このままでいいですよー!ほら、デコッてあるデニムとか思い出すような、いい感じ~♪
09-05 19:40

@bikkeman 美味しかった?
09-05 19:40

仕事先でクレーム処理に行って散々謝り、出した本人に注意をすると”でも・だって”や”自分は悪くない”的なことだけを言われると、ぐったりする。で、私に何をどうして欲しいのか?と。仕事1本取ってくるほうは、あなたの何倍も必死なんだよ?!
09-05 19:22

@takebamihoko 了解でーす!
09-05 19:05

田嶋陽子著「男は何故女を馬鹿だと言うのか?」お奨めの本でーす!特に働く女性はすかっとしますよー!
09-05 19:04

@takebamihoko はい!
09-05 19:02

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-05 19:02

@halcxoxo これで、覚えたけど・・・神経衰弱見たく、また、探すねー(笑)
09-05 18:58

@takebamihoko 会社をやってリーダー的立場が多く事務所の若手が頑張ってくれるような場面が多いです。それに気持ちまで胡坐をかいたら、多分誰も付いて来てくれない。その辺は反面教師にして頑張ってくれているスタッフや逆に自分が頑張る場面もちゃんと見極めようと常に思っています。
09-05 18:57

@kilakirako やはり、世代的なものもあるのでしょうね?そういう教育とか。父は若いとき大らかで段々偏屈になりました。病院さえいかないんです、風邪を引いてても聞かない。言われても全く聞く耳無しでいられるのも逆に言えば強いのかな?私は出来る範囲で変えるので・・。性格違うんです
09-05 18:54

@takebamihoko ですよねー!こうでなくては的な世代の本人は言いと思いますが、時代もあるし、子供でも本人の意思があるし、話をちゃんと聞いて変えられるところはドンドン取り入れれば本人にとってもいいかと思うのですが、心にバリアーというか?信念とは違う部分の拘りが・・・。
09-05 18:51

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-05 18:42

我が家の父もそうだけど学問に精通すればする程、自分の目だけを信じるようになって人の意見は聞かなくなる。自分の生き方は好きにすればいいけど、見もせず聞きもせず絶対自分が正しいって言える人って押付けだし歪んでる様に思えてなりません。人に欠点を指摘されても聞き入れないし何故なのかなぁ?
09-05 18:40

@kosodoroneko はいにゃ!
09-05 18:34

@halcxoxo あ、このアイコン好き!
09-05 18:34

朝早く起きて昼二時間ねて、夕方一時間半寝た。あーよく寝た。寝起きのしんどさがなくすっきりなのは…疲れてたんだわ~!って…気が張ってる状態って凄いなぁって思うのはこんな時。
09-05 18:25

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
09-05 18:22

@Planetforce 仕事が終わって帰ると一人の仕事期間は寂しいですが、やっぱり物理的な時間に両立は無理があるので、生きて行く上でその辺は折り合いつけなきゃ…ですが、きっと私より娘の方が寂しいだろうなぁと。その分のケアーは充分考えてやらなきゃって自分にいい聞かせてます。
09-05 18:19

@mochimama_ 社会の成り立ちを有り難く受け止めて、少しでもお仕事で喜んで頂きたいなぁと思います!RT有難うございます。
09-05 18:14

@hanakaigono0a 有難うございます!遊びはハウステンボス、所要で一度長崎に参りましたのでまた娘と遊びに行きたいです!お声がけ嬉しいですo(^-^)o
09-05 18:11

@naspafut 沢山頑張ってる仲間も居ます。またご紹介出来ればと思います!
09-05 18:08

@DrMataYan ですので、自分なりに精神衛生上クリーンに保つ努力をしています。心理学って割と人の発言をネガティブに捉えるんですね?大変なお仕事ですね。
09-05 18:07

@DrMataYan あの…スミマセンがネガティブには世の中捉えて居ませんので、支え合ってると言う解釈の一端です。心理学のドクターですよね?患者さんとか観るんですか?
09-05 18:04

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻 http://bit.ly/dBrK52
09-05 18:02

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-05 17:42

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
09-05 17:22

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
09-05 17:02

人間はみんな、社会のパーツだと思ってる。どうせなるなら大事な場所のパーツがやりがいがあるかなぁ?
09-05 16:42

お年よりは一つの図書館って、議員さんが言ってた。日本人全員の智恵やいい所を全部情報に詰め込んで後世に譲れたらいいのにね。
09-05 16:22

「じゃ、経費で落せば?」って、経費って・・・取ってきた仕事先で頂いたお仕事から経費とギャラ支払って残った利益から出るもので、どこかから沸いてくるおかねじゃないですけどぉ???
09-05 16:02

@DrMataYan 無理って言うか・・・私、今現在誰も憎んでいないので・・・継降しようがないのですが・・・。
09-05 15:52

@BOBGIBO 時折、窓が二の腕に刺さったり、箱乗りをした際、お知りの肉が窓枠に食い込んだりすることも・・・応援のご声援が励みですW有難うございます。
09-05 15:44

憎しみも悲しみも、何世代にも渡って遺伝する。だから、娘の為に私は負の遺産は相続させない。
09-05 15:42

ベランダの鉢植えがもの凄く伸びた気がする。
09-05 14:46

@syoshimi 淡路島に行ったとき候補者が猟銃会さんでしか肉のさしみ?解凍したものをいただいたことが・・・美味しいですよね!
09-05 14:35

@tiger_japan しっかりぃ?私が天然だから周囲にも天然が多いかも?(笑)都市部だと本当に助かるから、地域考えて声かけてみますね!
09-05 14:27

@tiger_japan 今晩もウグイスさんにも会うし、何人か聞いてみますね!4名の生産農家さんですね?了解!
09-05 14:13

@tiger_japan 10%バックOK!(笑)←勝手に成立。
09-05 14:12

はぁー。胃薬のもっ!食べ過ぎた。
09-05 14:05

@syoshimi 今、お昼ご飯を終えて満腹です。う=ごっつぁんです!
09-05 14:04

@yoshiacc 仕事が朝が早く夜が遅い時は、近所の幼児のショートステイに預けています。1日から会っていないから・・・。4歳になったばかりだけど、ずっとそういう生活で慣れはしないだろうけど本当に頑張ってくれています。
09-05 14:03

@tiger_japan あれ?セールスマンになって頂いて有難うございます。
09-05 14:01

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
09-05 13:54

昼寝、最高!冷房の効いているところならば、スキップも可。
09-05 13:29

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
09-05 13:26

明日娘にチュウしまくるぞ!
09-05 13:09

テレビ取材も沢山!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/index.php?style2=pink
09-05 12:58

@BOBGIBO シートと窓枠の位置が座席の深さと角度で腕を不自然に上げておかなきゃならなくて(T_T)大体、合わないから…そんなこと想定されてないし(ρ_;)
09-05 12:54

@yanagi38 そっか…そうですね!でもただ焼かれるのは嫌なので香草焼きぐらいがいいのにな…(笑)
09-05 12:51

@halcxoxo 私とはタイプが全く違う父で…弟で大学教授の私の叔父とは気が合うみたい…学者研究者系は見て育ったから、行動が理解出来ても私は探検家?ちっくな気質で近寄りすぎると合わないですよ~感謝していますけど。
09-05 12:48

カナリーとはこんなコンセプトの会社なんです!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574358.htm
09-05 12:44

@ys_kaze 有難うございます!現場って…今の時期の事務やバラバラな思考をまとめる作業で現実になって生まれて居るように思います。とても大事な時期かも?娘とも遊び、ゆっくり頑張ります!有難うございます!
09-05 12:44

@moteradi よくもつね!
09-05 12:40

予定より40分多く寝ました。ピンクレディ復帰かぁ
09-05 12:39

はー良く寝た(-.-)zzZ念願のお昼寝!
09-05 12:35

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
09-05 12:16

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
09-05 12:02

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-05 11:48

私の日記だぴょーん♪http://www4.diary.ne.jp/user/469842/
09-05 11:34

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-05 11:20

今だから言える・・・選挙のエピソード13安全運転でね! の巻き 1 http://bit.ly/bgj9H2
09-05 11:06

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-05 10:38

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
09-05 10:24

@nemoyukichi 夜遅くに司会です。開票結果発表で(^O^)今のうちに東尾親子のテレビ見ています!寝るときに幸せなものみるのって安眠誘導ですよね!
09-05 10:15

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
09-05 10:10

お野菜食べて寝ようと思います。上半身がだるいんだなぁ。。。
09-05 09:58

さ、ゆっくりお料理でもしよう!
09-05 09:58

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
09-05 09:56

お腹がすいたなぁ。このまま昼寝しよう。。選挙の期間中はやっぱり気が張ってるから、それが好きでもあるし、スタッフの人数分体調とか交通とか色んな事があるから、やっと、オフモードにしていいって言う開放感だなぁ。気持ちがいい。
09-05 09:51

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-05 09:42

体がぎしぎし言ってるのとか、疲れてるのとか、選挙が終わってほっとするとドカーンって感覚が戻ってくる。肩こりとか腕をずっと振っているので、車種によって窓枠の位置がそれぞれ違うんだよなぁ。。
09-05 09:39

@hanako137 フォロワーさんの通販ページにこのわた冷酒セットってあって、口の中がつばで一杯なうえにラー油と来て・・・いつも食べる黒ゴマ坦坦麺を思い出しましたー。辛いもの食べまくりターい!カロリー控えめの・・・
09-05 09:31

@kazaharadanjyou ですよねー、男性って起こった出来事を事実関係別に時系列に並べて記憶するんですって、その時どんな気持ちだったか?よりも、事実に興味があるそうですから余計に楽しいんでしょうね!事実関係から想像するのが醍醐味なのかな?自分の味付けを入れて・・・
09-05 09:29

うぐいす嬢の失敗談や面白話が一杯!この中からチョイス→今だから言える・・・選挙のエピソード  http://k7canary.blog4.fc2.com/
09-05 09:28

今日は、一つだけやろうと思うことがある。それは・・・お昼寝ー!何という贅沢でしょうかっ。うれしー、うれシー寝るぞー絶対寝るぞー!夜は司会があるから今宵も☆寝るのだ。絶対、昼寝するのだぁあー!!!
09-05 09:25

歴史はロマンなんだな。。。最近分かるようになってきた男の気持ち。
09-05 09:20

本名の安東家が岡山の宮本武蔵の里の近くなのだけど、岡山商人が通った後はぺんぺん草も生えないとか何とか言うそうだ。近江商人と大阪商人と富山の薬売りとの寄り合いに参加できたら勉強になるだろうなぁ。。。綾小路きみまろさんとじゃぱネットたかたさんと西川キヨシさんの寄り合いみたいなイメージ
09-05 09:19

経営の中で、、、時折、自分が越後屋に思える。時々自分の中に出てくる越後屋美智子。大事にしよう。きっと、越後屋な部分のおかげで全体のバランスが取れているのだろうから・・・。奉仕の精神は大事だけどビジネステイストには実に色々要る。
09-05 09:15

@hanako137 私はゆず胡椒が大好きで、ラー油の気持ちがよく分かります。カロリーが高いのではまらないようにしています、ラー油。
09-05 09:11

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻 http://bit.ly/dBrK52
09-05 09:00

@kouzushi 美味しそうな食材一杯のページ拝見しました。た、た、たべたーい!また、注文させていただきます!
09-05 08:57

今だから言える・・・選挙のエピソード12 あ・そして! おじさんの巻きhttp://bit.ly/cJyvw0
09-05 08:46

昨日のお昼、カレーを事務所の方が1.5倍盛りにして頂いて、昨晩から食事の量激減(笑)朝抜きです。胃腸休み。
09-05 08:43

@michel723 ピンク私にはげんがいいんですねー。何でだろう~何でだろう~♪
09-05 08:41

@KOH_KIRA おはようございます!一日2冊よむのですか?
09-05 08:38

子供とイルカと海で遊んだ時は楽しかった!そういうことを改めて一緒に沢山体験もしたい。娘と一緒に改めてやれること、学べること沢山ありそうで嬉しい☆
09-05 08:37

続き・・・なので、イチゴ狩りとか父にも行く?と聞いて極力身近なレジャーに誘って見るようにしている。イチゴ狩りは非常に喜んでいた。本当にそういうの不器用何だよね。私は調べて探すの大好きなの!娘に色んなことしてみて欲しいんだー。
09-05 08:35

父が私の娘をうらやましがる。小さいうちから色々体験できていいなぁって、、、だって、パパ調べて計画性もって色んな所に行こうってしてなかったじゃん?一度行ったらおなじところばっかりじゃん?って言ったら、ふふふ確かにそういうとこあるだって。そういうとこ、じゃ無くて、、、それだけじゃん?
09-05 08:32

グアムのバナナボートで私だけ海に落ちた。彼氏とホテルのソファーでラブラブしていて、左側に手すりがあると思ったら無くて「きゃー!」と叫んで、イッ回転して落ちて、名古屋の仲居さんみたいに金のしゃちほこ状態になって、レースの黒いパンティーが丸出しに。私生活の厄落としの努力が勝率に???
09-05 08:32

やりたいこと一杯のぱい!
09-05 08:30

今朝は、久々に仕事の重圧から解放されたのか?すっきり、すーすーな朝です。暑さもあって、何と表現すれば良いのか?ぶわーんと頭がしていたんですが。。。すっきり!
09-05 08:26

@keith2forests 来年、娘を連れて見に行きたいなーと思ってみていました。ネットで土浦とかのを見たら20000発ってPLの花火と同じなんですが、立地がいい所の方が見る側はきれいかな?とか考えていました。
09-05 08:24

高校時代の夏休み、友人が夜我が家に電話をかけてきた際、父が「娘は今ニューヨークに行っています!」と友人に行ったら、友人は信じかけたが・・・父がすかさず「あ、ちがうか?!入浴中かぁ~なはなはは」と。いちいち恥ずかしかったのは言うまでも無い。
09-05 08:18

大曲の花火大会ってそんなにすごいんだぁ。。
09-05 08:16

昔、初めて入った事務所で幹部でその後独立されたMCさんがケーブルテレビに出てるぅ!でも、、、お目にかかったのは20年前で超びっくり!時代だなぁ。。。私もそう思われてるんだろうなぁ。。。(汗)
09-05 08:12

@donguriobasan (苦笑)もう、娘も居るし、会社も経営してるんですけど、天然そのものの父に感謝って変ることがあるんでしょうかね?そうだったら、いいなー。でも、アイコンお若くて年齢書いてあって、え?って感じですぅw
09-05 08:05

今だから言える・・・選挙のエピソード21  自然育ちは・・・ の巻http://bit.ly/bNV7mR
09-05 08:04

@ys_kaze 自営業って猟師・漁師さんか?ってよく似てるなぁって思うことが多いです、獲物が違うだけで・・・(笑)
09-05 08:02

@ys_kaze 今晩、万歳をして一旦現場が来月まで無いので、マイペースでうぐいす嬢のお申し込みのあった研修や面接、溜まりまくった事務、打ち合わせなどにプランを立てたり、娘と思い切り遊んだり、、、あとこの間に体調を整え様かという所です。
09-05 07:59

@ys_kaze 納得。
09-05 07:56

@Ground1992 こちらこそよろしくです!
09-05 07:56

@otakara2005 (笑)
09-05 07:55

@michel723 リクエスト曲は???
09-05 07:55

@777rein へへへ♪
09-05 07:55

@yanagi38 こちらこそよろしくお願い致します!
09-05 07:54

がばいばぁちゃんとか、家庭を学校のいい先生とか友人がカバーしてくれている様がありありと分かるんだけど、そんな学校なのかな?今って報道が負のイメージしかないから良く分からない。
09-05 07:53

@mitsuoka_h 今の子供達からもう一度色んな事を見直して、教育の”質”みたいなものが深く温かくなればいいですね。イメージとして外側だけ規格品で使ったらすぐ壊れるような脆い感じの学校に見えていて、子供達の心はそれぞれの家庭で色々あっても守られているのかな?って心配で。
09-05 07:51

@aottar ありがとーん!
09-05 07:48

@donguriobasan えーーー?!傍に居るほうは大変なんですよー!
09-05 07:48

@harulandman 笑顔になっていただければ幸いです。
09-05 07:47

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
09-05 07:36

テレビ取材も沢山!幸慶美智子プロフィールhttp://k7canary.blog4.fc2.com/index.php?style2=pink
09-05 07:22

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。
09-05 07:08

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
09-05 06:54

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-05 06:40

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
09-05 05:58

選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-05 05:44

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
09-05 05:30

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
09-05 05:16

今だから言える・・・選挙のエピソード15安全運転でね!の巻き3 http://bit.ly/cE2nKj
09-05 05:02

今だから言える・・・選挙のエピソード14安全運転でね! の巻き 2 http://bit.ly/9O1pTF
09-05 04:48

日本の政党、衆議院選挙前まではこんな感じでした。あっという間に変わりましたね!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_575282.htm
09-05 04:34

人間はみんな、社会のパーツだと思ってる。どうせなるなら大事な場所のパーツがやりがいがあるかなぁ?
09-05 04:20

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
09-05 03:52

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
09-05 03:38

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
09-05 03:24

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
09-05 03:10

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-05 02:56

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
09-05 02:42

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
09-05 02:28

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
09-05 02:00

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
09-05 01:46

カナリーとはこんなコンセプトの会社なんです!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574358.htm
09-05 01:18

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
09-05 01:04

どうも、やっぱり疲れていますね。ネットサーフィン久々にしたし、眠ります!
09-05 00:51

言葉も音楽も気持ちを信号や音や記号に書いて表しただけだもんナ・・・。
09-05 00:51

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm
09-05 00:50

@iwa1122 色々あるんですけどー。心の中を元気に持っていくことかなぁ。。。テンションを上げる?といいますか。
09-05 00:48

@taka2xshi はだかのタイツのやつとかチラッと見ましたけど、そうらしいですね!
09-05 00:47

@ys_kaze 段取りは本当に大切ですね!それで80%ぐらい決まりっていえそうなぐらいですね!
09-05 00:46

ツイッターを始めたのは20105.20です!O(-人-)O アリガタヤ・・多くの皆様のフォロー&リフォローに感謝の思いで一杯デーす!
09-05 00:36

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
09-05 00:22

こういうの好き♪http://www.youtube.com/watch?v=z-9tR3O_6No&feature=related
09-05 00:17

昨日のトニーヒロタさんのTVのがあった!http://www.youtube.com/watch?v=bFdN0JlMhNk
09-05 00:16

@777rein お菓子の名前ですよー!
09-05 00:12

@takuyaabu29 (笑)おみやげ物やさんで目立ってました。配色といい、フォントといい。
09-05 00:12

@taka2xshi テレビに出ないところがまた見たい気持ちを掻き立てますー!
09-05 00:11

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
09-05 00:08

@hyro8312 ちゃんちゃん←落ちの音
09-05 00:07

@nemoyukichi こちらこそ!おやすみなさいませ。。。
09-05 00:06

梅ちゃんのライブ行きたいなぁ。。http://www.youtube.com/watch?v=SBLuBvsoLRA
09-05 00:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  06 2010 08:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

