09/04のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

ママードぅユーリメンバー♪ @halcxoxo ママー! RT @uguisujyo_KCCo: @halcxoxo アイコン探して三千里!
09-04 23:57

@syoshimi 最後の踊りの元祖はメジロさんですかーーー?!初めて知りました。
09-04 23:55

@modvill (笑)
09-04 23:55

次も絶対人間に生まれ変わるとは限らないんだよねー。この世に生まれるのって凄い何度もステージをクリアしなきゃなんないらしい。昔、霊能者さんが時々、自動ドアに閉じ込められた魂とか居るって言ってた。この世が続く限り自動ドア。あなたもいかが?
09-04 23:54

@ys_kaze 最近、忙しかったのでゆっくりツイート久々です。いつも、お返事だけで終わってたのでここのところ。ご商売ご繁盛で何よりですね!
09-04 23:54

@halcxoxo アイコン探して三千里!
09-04 23:52

@hyro8312 コンビニの近所の階段あたりで、人待ち状態でツイッター!ちがうかっ
09-04 23:52

@syoshimi メジロと浜◎さんの合体じゃなくて、メジロさん単独なのですか?実際にその時代は子供過ぎてわかりません、マジで!
09-04 23:50

@halcxoxo え?マジ?
09-04 23:49

@ys_kaze もっと、場数を踏まないと・・・講演会はまだひよこなので、研修ならOKですけどー(汗)いえいえ、きっとお上手だと思います。
09-04 23:49

@dollhouse_sweet おもろー!
09-04 23:48

@dollhouse_queen そうなのよね~。
09-04 23:48

@inakaito ぱくぱく。
09-04 23:47

@factoring_bot 分解、ありがとう!
09-04 23:47

@nemoyukichi はい!
09-04 23:47

@antlers19932007 おー!頑張ってくださいねw
09-04 23:47

@halcxoxo まじよー!あれ?どなただったっけ?って思っちゃうよ~。
09-04 23:46

@buchi_hiro 可愛いですねー、歌う為に生まれてきたってこういうこと?
09-04 23:45

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 、見えるかなーんPCの前のあなた~☆
09-04 23:40

マギー剛???えっ?http://www.youtube.com/watch?v=0PioXD9tWNY&feature=related
09-04 23:39

上沼さん、ういういしいー!http://www.youtube.com/watch?v=wGU2v0uA_GI&feature=related
09-04 23:33

三球・照代 国鉄漫才 http://www.youtube.com/watch?v=ph5-ahYaCzY&feature=related
09-04 23:31

私ねー、この方大好きだったんです!早野凡平さんhttp://www.youtube.com/watch?v=tARMbXFm42A&feature=related
09-04 23:29

【お知らせ】フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
09-04 23:26

1カメ、2カメ、オカメ!綾小路きみまろライブhttp://www.youtube.com/watch?v=ZIG8Foa1vmE&feature=related
09-04 23:24

翔ちゃん先生!http://www.youtube.com/watch?v=ZIG8Foa1vmE&feature=related
09-04 23:14

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
09-04 23:12

これはもしかして・・・ イッセー尾形~政治家~http://www.youtube.com/watch?v=uXGOJpYIN9U
09-04 23:10

@halcxoxo アイコンて、割と記憶してるよ~。
09-04 23:02

@nemoyukichi はい!
09-04 23:01

思わず娘に会いたくなった、コニーチャンの歌声http://www.youtube.com/watch?v=Na6evCIv9Ls&feature=related
09-04 23:00

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
09-04 22:58

@halcxoxo アイコン、今日も変ったノー?
09-04 22:54

高田さんも最高!http://www.youtube.com/watch?v=rWN0uyBDD1g&feature=related
09-04 22:50

ひーーーーー!疲れも吹き飛ぶー!http://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8&feature=related
09-04 22:48

☆2007.10.26より着信ボイス配信開始になりました!感謝☆2007.Top40に輝きました!!!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/26935
09-04 22:44

@kattobam こちらこそです!
09-04 22:43

@futafutada ありますぅう~すみません~(汗)
09-04 22:43

@aottar あおってくれて、ありがとう!
09-04 22:42

@antlers19932007 えっと、先週は大阪、今月は兵庫でした私は。
09-04 22:42

@taitan2714 ほんまもんでっせW来春で多分、通算200件を超えてしまいそうでして・・・二年以上選挙カーに乗っている計算になります(笑)
09-04 22:41

幾ら学問したって、Aに対してBは理解できても、それイコール人生を全て知った訳でもなんでも無い。素直な心って年齢を重ねるほど尊くなるなぁ。
09-04 22:39

色んな人々の色んないい所が持ち寄って輪が出来る。悪い部分は補え合えばいいんだなぁ。。心持をやわらかく保つのも強さなんだろうな!私にはまだまだ真似出来ないけども。
09-04 22:37

健康診断にねー、行政のやつに行こうと思っています。産後本当にすぐの3週間から神戸から舞鶴に行ったりしてたもので、今頃、免疫弱ってるかも?次の選挙までに強化しておかないと・・・まぁ、あと、1ヶ月ありますしね!美味しいものでも食べるか!
09-04 22:33

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
09-04 22:30

今すぐ・・・井森美幸さんのホリプロオーディションのダンスが見たいなぁ。。。you cube 身てこよっかなぁ。。。
09-04 22:29

今日は嬉しいことが沢山ありました。そして来月の選挙の打ち合わせがあさってより始まります。明日の夜は万歳をみんなでしたいし、何だか・・・”共感”の良さをしみじみ感じる今日この頃です。大人同士はなかなか難しいかもしれませんが、皆で世界中の子供達の幸せを願いたいなぁ。。
09-04 22:27

今だから言える・・・選挙のエピソード23 あっは~ん の巻 http://bit.ly/9K8lTk
09-04 22:16

@tiger_japan参加するするー!
09-04 22:11

@itouyumi アップするといいなぁ。。
09-04 22:05

@tiger_japan こんばんわ!今帰ってお風呂を入れているところです。
09-04 22:04

@nemoyukichi 地方統一は早い方はもうかなり貼ってありますねー!激戦区は特に早いです。
09-04 22:03

@katsutiyann 着信ボイス配信中です。それが一番手っ取り早いです!幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
09-04 22:03

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
09-04 22:02

早速、神戸市中央区の多田候補のポスター発見しましたよー。春の地方統一なのに、早いですね! http://photozou.jp/photo/show/480649/48376562
09-04 21:51

@tiger_japan 帰ってまたゆっくり呟きますね!
09-04 20:35

@tiger_japan こんちくわ♪お野菜美味しいです!週明けに神戸の美味しいもの第一段お送りさせて頂きたいのですが、お母様のご住所で宜しいでしょうか?もし違う送り先ご希望の場合のみ、DM下さい!
09-04 12:03

@T_A_K_A_141 アイコンカワユイですね~よろしくお願いしマンモス(^з^)-☆Chu!!
09-04 11:01

@nt7tt こちらこそ有難うございます!
09-04 10:59

@jamereike はい、本来イベントなんかの司会者何ですけど…何故かうぐいす嬢がドバーンと来る様に。楽しいから嬉しいですけど、体力要ります!今日も良い1日を
09-04 10:58

@katsutiyann はい、正に最終日の最後のお願いに行って来ます(;∇;)/~~今日も良い1日を
09-04 10:56

@Honekawa_Sujiko ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
09-04 09:50

@cielcafe 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
09-04 09:49

@mathy37 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
09-04 09:49

@mensoffice おはようごぜーますだー布団にしがみつきたい(泣)
09-04 07:42

@cielcafe 何でしょうね~寝起きのだるさは(;∇;)
09-04 07:41

@mitchy_bot レッツ、自己解放…って及川語録ですか?
09-04 07:39

寝起きって、辛い(-.-;)もぅ少し、もぅ少しだけ…
09-04 07:32

おはよう(^з^)-☆Chu!!
09-04 07:28

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  05 2010 08:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

