09/01のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

今日も暑かったし、寝ます。ちょっと早めだけど・・・よーるほー♪今日も沢山のフォローリフォロー有難うございました!
09-01 23:22

@halcxoxo 私も20代バイトとか一杯したよ~今でも必要なら子供持って大変だからイザとなったら何でもするよ。だけど、そういう経験ってマイクを持ったら生きるじゃない?お客さんの気持ちが分かる訳だから♪お金持ちになったらバイトは出来ないし有名になったら今の経験はもう出来ないよ?
09-01 23:17

心配してもしなくても、結果は努力次第なんだったら、、、努力はして心配しないほうが得策だよねー!
09-01 22:47

@halcxoxo 不安なんか・・・一生続くw
09-01 22:45

@halcxoxo ウォー!頑張って!!今の時期がきっと生きる時代が来るよねー。出る時はツイッターでフォローしてる人が出るんだよ!って宣伝するからね♪育児も仕事のストレスも吹き飛ばすぐらい、わらかしてねー☆ファイト!
09-01 22:43

@pankopenko 有難うございます!
09-01 21:38

@nemoyuki 2名ですし、事務所の方も良くして下さるので、今回は元気です!
09-01 21:38

今日も8時までマイクを持って居たので、非常に眠たいです!街・人・夢が色んな景色を生み出しているのを、多分、私は【特等席】見てる。
09-01 21:24

@katsutiyann 海がいいですか?山がいいですか?リクエスト下さい!
09-01 20:34

@mackey_desu 有難うございまーす!
09-01 20:34

@halcxoxo 見に行くねー今のうちにネタクリだねー。
09-01 20:33

@simak_sasa 同意”(ノ><)ノボワって燃えそうなぐらい暑いです。うぐいす嬢中です!
09-01 16:56

@halcxoxo まかない出るんだ、賢いバイト選択だねー。自分のやりたい道の為だから、楽しめばいいじゃん!舞台の案内決まったらまたつぶやいてねー楽しみにしとくよ♪
09-01 11:48

@yamapyamap 凄いなー空気いす。部活でやった懐かしい記憶!偉いですね!
09-01 09:02

よるほー
09-01 00:04

@antlers19932007 西日で蒸し焼きになりそうです”(ノ><)ノ
09-01 00:04

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  02 2010 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

