08/31のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@halcxoxo なんじゃそりゃー!ご飯ちゃんと食べてんの?芸人さんは大変だけど、頑張ってねー応援してマース!
08-31 23:51

ニャンだか、今日も疲れてしまって、暑さに・・・。誤字が多かった・・・すいまそん。沢山のフォロー&リフォロー有難うございました。
08-31 23:50

ま、いっか!明るく一生懸命に頑張ろう!!おー!おやすみなさい。
08-31 23:46

何か、自分のキャパってそんなに大きくないと自分で思ってるんだけど、色んなものがのしかかってくるんだよねぁ。一杯一杯ですwって言っては見るけどほおって置いたらそのままになるし結局頑張ってしまうんだよなー。やってからぐったりして、長い目で居見ると頑張ってて良かったなぁに変化、不思議だ
08-31 23:40

@arha_biz お話感のアイコンがテイクオンミーを彷彿とさせますね♪アメリカンコミックみたいでおしゃれでもあるし、デザインかぁ。。。楽しいでしょうねー。
08-31 23:31

@arha_biz ちなみにアイコンは、手作りですか?
08-31 23:26

@tiger_japan へーへーへー!トランプマンさん懐かしすぎるウ!
08-31 23:26

選挙のその場の雰囲気って物があるのね。
08-31 23:03

@lotus_healing 日頃の仕事への精進が、そういう風に現れるって事を知っただけでも面白いですW
08-31 23:02

@arha_biz 虹の絵、いいなぁ。。また、癒されに拝見しました。あの言葉最高ですね!
08-31 23:01

@tiger_japan ク、クイズダービー?!そんな懐かしい単語聞いたの何年ぶりでしょうか???ゲームあったの持ってたなー、篠沢教授に300点。
08-31 22:59

@yamapyamap ひざが悪いのですが、むきむきまんやまピーはどうやって鍛えていらっしゃるのですか?
08-31 22:57

@ICHIGOprince ありがトーーーーー!
08-31 22:55

@tomo_tun そや、忘れとった今年はピンクの手帳だったよー。去年はブルー。今年はどんな色あるのかな?ともこちゃん何色?
08-31 22:55

@inakaito マスターどこにいんの?
08-31 22:53

人を羨んだって仕方が無いんだよね、自分の個性ってものがあるんだから。だけど、それほど楽しいことは無いように思う。自分は何が好きでどんなことなら頑張れるか?!帰路で常に見直していってもいいかもしんない。
08-31 22:53

@lotus_healing 個性をオーラで分析すると面白いんですねー。
08-31 22:50

何かを通して人の役に立つ、立とうと努力する、その行動が結果精進なのかな?などと考える。人間の生き方として同じ命の重さで、それを生涯に渡り自分も幸せでありながら生かされていることも実感し、何か自分の特技で社会に貢献していくこと。自分にとってどういう道かな?と考えてる。
08-31 22:47

@halcxoxo USJは???
08-31 22:42

@lotus_healing 素直に野球道に進まれて精進されたからでしょうか?(謎
08-31 22:42

@aottar 疲労困憊だよーW でも、楽しいですよ!
08-31 22:27

@halcxoxo 何してあ~そぶ?
08-31 22:26

@nemoyukichi お休みなさいませ!
08-31 22:26

@halcxoxo 遊んで差し上げたい(笑)
08-31 22:06

@lotus_healing 新庄 剛志さんです。http://ameblo.jp/tsu-shinjo/
08-31 22:05

まだ、猛烈に暑い中選挙から帰りました。娘も少し寂しそうかなぁ。。。来週は遊んでやります。
08-31 21:53

@sanseki こちらこそよろしくお願い致します!
08-31 09:30

@nakayan1122 本当に多いです(笑)11-18,11-19とか・・55-55とか?11-88も多いですね。。。
08-31 09:29

@nakayan1122 私もいい夫婦の日でーす!
08-31 09:09

@Honekawa_Sujiko おはようございまーす!
08-31 07:57

私、選挙中に右足の半月盤が割れて歩けなくなり、松葉杖で選挙やったことがあるんですよー。
08-31 07:54

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  01 2010 08:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

