08/30のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

さて、娘がセーラームーンの劇場版を見ながら寝てしまったので、私も眠ります。今日も沢山のフォロー&リフォロー有難うございました。色んな専門家の方とお話が出来たり、飲みながら乾杯が出来たり、たのしーです!色んなことつぶやきましょうW
08-30 23:58

動いている時のほうが、アイディアが湧く。体が止まると、意識も休憩に入る。もう、右足かばうのをやめて運動しようかなーん!
08-30 23:56

@inakaito いちご、送ってくんろ!
08-30 23:54

地域の活性化とかって、意外と簡単なことで解消しそうな気がしている今日この頃。街路樹とかも税制に組み込んでるのに、計算機も時計も簡単なおもちゃが100円でも利益が乗ってる時代なのに、秘境の村でもNHKを40インチのTVで見ていたし、、、色々街を見ていると比較対照してしまうのだ。。。
08-30 23:53

人口が増えていく都市は税収もあがるけど、過疎化や人口減少で交通網が無いと、益々形骸化してしまう。そういう都市の独居老人は日常のお買い物さえ大変。ネットスーパーとか共同購入なのかな?過疎で役立ち儲かるビジネスは、都市でも充分採算が取れるはず、そういう発想で新ビジネス生まれてもいいね
08-30 23:43

@lotus_healing あの、、、矢継ぎ早に恐縮ですが、オーラの泉も終わってしまいそういう話題に飢えています(笑)それに、知りたい!知りたい!知りたいことが一杯です!またお暇な時に是非とも弘法大師さんをお願い致します!男性と女性ってさがあるのでしょうか?謎だけど、わくわく!
08-30 23:38

世の中は広いなー!昔、グアムの密林から横井さんが帰ってきたけど、何年も密林で過ごしていたのって凄いなー。江戸時代まで鎖国してたのに、国際化とかって変わったと思ったら、世界のリーダー的な立場になって、中国にGNP抜かれて・・・時代は変るんですねー諸行無常ですね、そういうことなんだな
08-30 23:35

@lotus_healing へーの100乗です。全然、分かりませんオーラのバランスがどうなのか?!難しいです。でもとても、興味深くて楽しいです。新城さんてテレビ通り滝のような番組至上最高のオーラなのかしら?とか考えたり・・へーへー言いながら爆睡したいと思います有難うございます!
08-30 23:32

今週は・・・パーティーの司会が入っている。スーツね、迷ってます、、、夏?それとも9月だから秋のテイスト居るでしょうか?ああ、早く決めとかなきゃ、、、。
08-30 23:27

とっても、ねむたーい!明日の朝早起きなので、今日も寝マース!!確か・・・5回目かな??今行ってる町。随分と変わったなーって町の変遷を考えてた。バブル期の始める直前から行ってて、最初はまだうぐいす嬢の制服もバスガイドみたいな制服らしいものが多くて、華やかだったけど道も選挙も変化した
08-30 23:24

@nemoyukichi 有難うございます!まだ続くみたいですよーこの暑さ。
08-30 22:26

世界に沢山国があって、全部はいけないし名も知らない国だって多い。知らないことのほうが多分どんなに学問を学んでも世界中で一番勉強した人でも、世界の広さにも宇宙の広さにも叶わない。
08-30 22:25

選挙で今日も駆け巡った。町によって本当に違う。
08-30 22:20

@lotus_healing あとずっと知りたかったんですが、シャーリーマクレーンさんは全体的にバランスの取れたイメージなんですが、非常にユニークでどんなかな?と。すみません、気になっていたこと沢山ご質問しちゃって☆
08-30 22:18

@lotus_healing 仕事が終わって拝見しましたやっぱり凄いなぁマザー。一端しか存じませんが死ぬ間際まで家屋を持たずシスターの服と毛布だけって生き方真似何か出来ないけど命の底から貧しい人に尽くすって…凄い境地。日本には行きたくないと、日本人として悲しいですね。
08-30 21:02

@resterfine_ そうですね!合併で数は減りましたが(=゜-゜)(=。_。)
08-30 10:13

@katsutiyann こちらこそ宜しくお願い致します☆彡
08-30 10:11

さ、ゆっくり眠れたし!今日もはりきってうぐいす嬢行ってきます!フォローリフォロー有難うございます。色んなジャンルの色んなご縁に心から感謝です。ガッツ!
08-30 10:07

@lotus_healing おはようございます!えっと、、、尊敬するマザーテレサの生前の状態ってどんなだったのか、知りたいです。どんな思いで活動されてたのかな?って
08-30 10:06

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  31 2010 08:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

