08/29のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@nemoyukichi こちらこそ、有難うございました。私も昨日は12h、本日は9-13と仕事で、炎天下ばかりだったので少しゆっくり今日はお休みします。お体、大切に明日も宜しくお願い致します。
08-29 22:05

@nemoyukichi そうですね、ですので一人の時間が非常に大切になりました。
08-29 20:30

@nemoyukichi 福岡、明るい町で大好きです!
08-29 20:21

@ousiza1 今年は選挙で徳島の三好市に行きましたW
08-29 20:19

@nemoyukichi 殆ど4歳の娘と遊んだりくつろいでいますね。。お休みの日は”お母さん”が仕事です。ちょっと疲れが溜まると娘が保育所の間に映画の梯子、香辛料の思い切り効いたものを娘が居ない時に食べる、本を読んだり興味のあることを調べる温泉お寺めぐりウインドウショッピンぐかな
08-29 20:14

@nemoyukichi 有難うございます!
08-29 18:51

@lotus_healing オーラ測定神戸のハーバーランドでやった事ありますw全体にオレンジで左右忘れましたが黄色と赤が混ざってた。派手な暖色系カラーに自分でびっくりしました(笑)
08-29 18:50

目標9時就寝!
08-29 17:11

さすがに、頭痛!今日も8月末とは思えないぐらい、暑かったわぁ。。。
08-29 17:10

朝焼け、きれい!コンビニ行ったんだけど・・・空気が朝はきれいだね、アスファルトジャングルでもさ。
08-29 05:42

@sk0827 広末涼子さんは、にじみ出るような地に足の付いたいい女優さんになりましたねー。賞とったんでしたよね???おくりびとで???目が腫れたわW
08-29 05:40

@snowman0777 おはよ!
08-29 05:39

@Azunyan_sakibot おはよん
08-29 05:39

@bot_kanade おはよ!
08-29 05:38

@Ranka_Lee_ 夢、見なかった?!おはよー!
08-29 05:38

@ICHIGOprince 私の芸名、よく・・・からよしさん?って言われる。冷静に考えても、辛い女はゲンがいいのだろうか?幸な女なのに・・・。
08-29 05:38

@mr_good_night おはよー!
08-29 05:37

@sumika_nire_bot おはよう!
08-29 05:36

@ilove_coco_ すっかり、目が腫れて目覚めました。
08-29 05:36

@sk0827 おはようございまーす!
08-29 05:36

@nemoyukichi おはようございます!
08-29 05:35

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  30 2010 08:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

