08/27のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@terebiyay はい!
08-27 23:59

さ、明日最終日頑張ろう!!
08-27 23:40

@sk0827 おめでとうございます!
08-27 23:30

@ms_otomo こちらこそよろしくお願い致します!
08-27 22:43

@another_agito 行きますよー!
08-27 22:43

@bsito そうどづ、そうどす、どすこい!
08-27 15:52

@VIADE_COSME (笑)何でも話すし、話を作るので困ります!
08-27 15:51

さて、自宅で7月から予約の工事が終わりました。これから、選挙で使用する制服関係の買出しです。
08-27 15:50

娘が2歳後半に保育所へ行くと、先生がくすくす・・・聞けば娘、保育所のランチの時間にこう叫んだ「生ビールぅ、おかわりぃいー!」担任の先生が一言「お母さんもストレス発散も必要ですよね~ほほほほほー。」子連れのスタッフの飲み会で言わせていたのがまずかった。
08-27 15:49

うぐいす嬢の世界も、一日でも早く入った方が先輩、年齢関係なし。
08-27 15:48

@ys_kaze よかったっす.
08-27 14:26

@MIYAKOSHOUBIN 宮古島~!うらやましーーー!
08-27 14:08

色んな事があるけれど、新しい出会いによって人は磨かれていく。傷つくのを恐れずに、どんどん外に出ていこう!
08-27 13:20

娘も自宅でゆっくりしているので、足元にまとわり付いています。
08-27 11:26

@hitto19 へー!見せてね写メール♪
08-27 11:14

@kiribansan キリ番どうもありがとう!
08-27 10:56

@pcboys こちらこそよろしくお願い致します!
08-27 10:56

@rinco_yagami おはよ・・・こんにちわ!
08-27 10:55

@aottar あおってくれて、有難う♪
08-27 10:55

@Cirno_fan おー、有難う♪その気持ちで爽快に!
08-27 10:55

@akanishi_bot そうなのら
08-27 10:54

@antlers19932007 暑いですねー!もう、真っ黒です。年内取れないかも?日焼けしたなー。
08-27 10:54

@gum0403 こちらこそよろしくお願い致します!
08-27 10:53

@MUENSYAKAI 昨晩、濡れティッシュをおでことあごに張られてあまりにも気色悪かったけど我慢したので、どうせ張られるならまだひえぴたの方が・・・何だか暑いので娘はひえぴたにこってるみたいです(笑)
08-27 10:53

@hitto19 あ、あの着物着られる代物だった?
08-27 10:51

短命政権は、日本にとって決していい状況じゃ無い。
08-27 10:44

この感覚を娘にも伝授できれば本当に財産なのになぁ。。。スタッフの選び方、トークの力への価値観、話術のグラデーションとか心の込め方、こればっかりは経験だから娘には継がせないで、頑張ってるスタッフからいつかメインを譲ろうと思ってる。まだまだ、やりますけどね!70代の現役先輩が居るし。
08-27 10:42

候補者のパーソナリティ選挙の時間の流れ状況うぐいす嬢のトーク力スケジュールの均衡トークの軽重等色んな事を考えてスタッフ組みをする。カラオケ大会審査員みたく評論的ご意見に出逢うと、じゃあ自分好みで揃えたらいいのにって思う。そういう所は必ず誰かストレスのはけ口に使うタッチしないが一番
08-27 10:34

ちょっと、今年は暑すぎた。秋からエンジンフルスロットルだなぁ。。。暑い、暑いのやだ。
08-27 10:25

10月の選挙の打ち合わせが選挙終わりですぐに始まる。今年も選挙一色だなぁ。。あ、私うぐいす嬢かぁ。。。いやいや、厳密に言えば司会業が本業です。
08-27 10:24

娘におでこにひえぴたを張られた。
08-27 10:22

選挙がまだまだ続く夏の終わり、気が付いた秋になってるんだろうなぁ。
08-27 10:20

地方統一選挙、前回実績 前期後期合わせて43候補なのですが、来年はやり方を少し変えて行きたいと思っています。
08-27 10:18

近年、総理が短命すぎて昔感じたような”内閣総理大臣”の重みって、今の国民はそんなに感じなくなってきているのでは無いだろうか?それにしても・・・大臣ってトップな訳でくるくる短期で変わって本当に仕事は進んでいるのだろうか?居る、と仮定すれば官僚が進めている訳で日本のひずみを感じるな。
08-27 10:08

@kohmiおはようございます!リフォローがめちゃくちゃ嬉しくてリプライさせて頂きました。生き生きした楽曲これからも楽しみにしています。
08-27 08:34

@vvvf_kiyo 人はマイクを持つ際、自分の゛身の丈゛をなかなか認識出来ずに自分の理想像に自分をあてはめがちです。感情の根源は全て同じ所。発生して喜怒哀楽に枝分かれします。緊張という感情をぐっと向きを変えて【伝えたい】と言う感情のエネルギーにコントロールすると言う事です。
08-27 08:18

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  28 2010 08:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

