08/25のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

今日も暑かったけど、夕方は少しマシになって来たような気がする。うぐいす嬢で半日駆け巡りました♪お疲れ様でーす☆
08-25 20:16

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
08-25 12:58

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
08-25 12:58

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
08-25 12:58

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-25 12:58

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-25 12:58

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
08-25 12:58

フォロー数2000を超えるとフォロワーの1.1倍までのフォロー制限がかかり、フォロワー数が伴わないと先へ進めないのだ。
08-25 12:58

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
08-25 12:58

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
08-25 12:58

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
08-25 12:58

日本の政党、衆議院選挙前まではこんな感じでした。あっという間に変わりましたね!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_575282.htm
08-25 12:58

今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻http://bit.ly/bxYcTv
08-25 12:58

北海道の芝生でママとゆうちゃんの足(^з^)-☆Chu!! http://bit.ly/9aIvfo
08-25 12:58

今、電車なう!スミマセン、設定変えてあるのにまた記事が大量に…夜帰って設定チェックします(ノ△T)
08-25 12:33

娘のUSJで顔にペイントして貰ったお気に入りの写真(≧ε≦) http://bit.ly/8ZPvLq
08-25 12:14

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
08-25 12:14

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
08-25 12:14

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
08-25 12:14

弊社へのお問い合わせはこちらからhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574363.htm ~司会者・ナレーション・選挙うぐいす嬢~
08-25 12:13

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
08-25 12:13

大好評!!!幸慶美智子の選挙うぐいす嬢研修☆日本全国どちらでもOK☆http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576185.htm
08-25 12:13

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
08-25 12:13

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
08-25 12:13

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
08-25 12:13

☆2007.10.26より着信ボイス配信開始になりました!感謝☆2007.Top40に輝きました!!!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/26935
08-25 12:13

ホームページが嬉しかった初期の頃に作った思いでアルバムのぺーじだよ!嬉丸出しだけど見てね!http://d.hatena.ne.jp/k7canary/
08-25 12:13

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
08-25 12:13

では、完全離脱!ばいなーう!
08-25 10:41

どんな業界でも問題だけがクローズアップされるけど、採算度外視でも社会の役に立ちたい気持ちがある人は沢山 現場に 居る。そういう人達が活躍できる社会に役立つ組織をくみ上げることで予算が低コストであるものを利用して出来る事があるはず。今こそ”智恵”を使う時代。
08-25 10:41

今ある公的&民間のコラボレーションの仕組みづくりだけで助かる人は多いと思うなう。
08-25 10:28

@kooloolong え?点滴とか大好きだし、ビタミン剤も通常のより医院で調合までして貰って数百円とかで・・・主婦は好きな人多いかもです(笑)安上がりの美と健康!お医者さん、すごーい!って思うんです、単純?!でも、稀に態度の悪い先生は嫌ですよ~
08-25 09:48

今、来週の資料をワードでチェックしてて・・・ツイッターチラ見ですがつい、つぶやいてしまう(笑)
08-25 09:45

@antlers19932007 お仕事の大成功をお祈りしております!
08-25 09:44

@antlers19932007 エッと、今選挙中で今日もうぐいす嬢に出かけます。来週も選挙です。選挙の無い月は年間1~2ヶ月です。女性は結婚出産で仕事が中断します。そして、この仕事だけとか司会業だけで食べられない人が殆どです。なので入れ替わりも激しいです。で、随時募集です。
08-25 09:44

@aottar (笑)ありがとう!
08-25 09:38

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
08-25 09:34

あ、さてと。書類発送して今日も元気にうぐいす嬢!
08-25 09:30

ライフスタイルの自由化が加速すると核家族化はもっと進む。核家族化して困るのはこれまで家庭で委譲してきた知恵があってこそ抑えられていた不安が社会にモロにぶつけられる事・・それは分かってるんだから先進国日本のプライドで先手な事が出来ないかと無理なことを思う。事後対応は理解の上で・・。
08-25 09:29

@kooloolong って言うか・・超安産で最初から無痛分娩希望でしたが病院で無痛分娩やってなくて(笑)臨月とかめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて、あの幸福感は言葉に出来ません。それに、私ドクターにかかるの大好きで、とても日本の医療を信頼していて、お医者さんに何の不安も持ってなかった
08-25 09:23

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
08-25 09:20

@thaimakotoそうですよねー私は自分の親の介護がもうすぐ回ってきそうで、シングルマザーで介護しながら会社経営って・・・私、生きていけるぅう?って物凄く不安を抱えています。介護のプロの手を借りないと生活が維持できない状況が目に見えているので、自殺者が出るのも気持ち分かる。
08-25 09:07

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
08-25 09:06

@ewsf1wrc お願い致します!もし、現実になればツイッターって凄いです!
08-25 09:02

子供は社会で育てる。お年よりは社会で見守る。高齢者の行方不明問題は、そういった可能性を社会に投げていると思う。
08-25 08:52

医療って、死亡事故の訴訟の原因の一つに医療そのものではなくて、病院の対応とか”サービス”に対する不満って大きいのでは?その辺てドクターの範囲を超えた社会的な要求になってきていて、もう少し狭間産業的なドクターと看護士と患者の間にもうワンクッションの産業できないのかな?
08-25 08:45

@ewsf1wrc わ!ドクターに同意いただけると、凄く嬉しいです。素人考えですが、そういう形で困っている医療分野に全国で仕組みが出来れば良いですね。
08-25 08:40

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
08-25 08:38

@yamayouchan 出産時の乳幼児死亡事故に対する産婦人科医への訴訟及び一人の産婦人科医の出産回数負担の軽減が出来ないか?というところで、個人的責任・・って言われても子供はドクターか助産士さんが居ないと産めないのですが・・・。
08-25 08:37

@bonbon_do クレーマーで”言うだけ番長”が多すぎますよね?!政治家バッシングも良いんだけど、居なくなったら日本は崩壊するの分かっているのかな?誰が公的問題を処理していくのかな?もちろん質には厳しく監視の目を光らせるべきだと思います、なら、投票100%にまずしないと・・。
08-25 08:30

産婦人科医が増えるまでは日本全国出産直前ホットラインとか作って全国の医療従事者の中で意識を広げて頂き、任意だけどほぼ登録みたいになって、救急や病院だけに頼らずに未然に防げるシステム、せめて応急処置だけでもプロに受けられれば、産婦人科医だけの全ての責任になりにくいのでは?素人考え?
08-25 08:28

@ENAC_mixer そうですよね、産婦人科医の訴訟問題って、問題が問題だけに地域で考えて行かないとお母さんになる人が本当にかわいそう!出産て特に初産は不安ですよー。この不安、男性も味わってみれば良いのに(笑)死ぬかもしれない大事業なんですよ?妊婦にとっては。。。
08-25 08:24

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。
08-25 08:24

@hidakaconsult 雇用が少ないのに、なり手がないままほおって置く?え?って思うんですけど、余った役所に保育所、介護センターで雇用も増えるし市民も助かり循環していかないのかな?発生する問題は必ずあるので、民間や市民の協力できるチームを作るとか?
08-25 08:19

今って、ネットでマンションや賃貸の事故物件とか見られるし(事故物件で町中炎だけど)米の犯罪者の在住をネットで見られる制度、犯罪レベルであるレベル以上は公に公開して欲しい&交番所以外のプロの”子供100番”的な大人も駆け込める治安維持の地域ぐるみのしくみを創設して欲しい。特に都市。
08-25 08:16

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
08-25 08:10

@marketinghirano 民間の専門業者とのコラボは難しいことなのでしょうか?
08-25 08:07

Good morning! @Cirno_fan@youno_bot@Honekawa_Sujiko@ICHIGOprince@kosodoroneko@tw5bot@mitchy_bot@ChuruyaBot@Azunyan_sakibot@otonashi_report
08-25 08:05

@inakaito 掃除してくれる?うち(笑)
08-25 08:00

ドクター、保育士、介護福祉士、なり手が少ないあらゆる職業は社会にとって要なことが多い。攻められるだけで報酬が見合わない生活が成り立たないで居なくて困るのは国民な訳で、どうにか国を挙げて取り組んで貰えないものか?こういう時代に、いらない公的な建物が立つ、長期計画は分かってるけど不満
08-25 07:59

あと、物余り建物の建てすぎで老朽化した建物の取り壊しや再利用なんかは都市に多いけど、田舎のほうではまだ橋をかけるとか会館を作るとか?都市機能が問題って町が多々ある。これってさ、何か日本全国の基準とか世界文化都市基準みたいなの、無いわけ?
08-25 07:55

日本全国で一番問題って今はやっぱり、過疎化とか都市の高齢者の孤立化かな?行く町で通行人自体の景色が違うんだよね。4人に一人は高齢者なんてざらで、村会、町会になると若い世代のほうが珍しい町があって・・山奥の一軒家の高齢者が孤立せずに生きていける村と隣人を知らない都市それが日本の現実
08-25 07:49

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
08-25 07:42

政策の中で日本全国の共通項と地域性のある特殊な問題とに分かれてる。神戸では悩まないようなこと、例えば辺地地区タクシー事業なんかは、地域間で格差が物凄い。子育て支援なんかも全国の地域のムラのありすぎる政策の一つ。まず女性が働くとか離婚、シングルマザーへの格差・蔑視まだまだある。
08-25 07:38

おはようございます!今日も暑そうな感じですね。缶・びん・ペットボトルの日でごみ捨てに行こうとベランダから除いたら・・・ホームレスが缶をあさっていたので、これから捨てます。しかし、よくこんなに溜まるよね~。麦茶を沸かしていた頃、戻ろうかな?
08-25 07:30

私は日本人も欧米見たく経済的に豊かなら、養子をとって孤児を社会でシェアして育てていくことに大賛成なの。無精子のご主人や卵子提供で出産が可能になったり、女性の出産へのタイムリミットと鬱病になるほどの精神的負担が精子バンクで解消されるならいいと思ってる。
08-25 07:28

@hzero178 沖縄好きですよね~。最近は離島に凝っています。
08-25 07:15

@rinchan0929 こちらこそよろしくお願い致します。
08-25 07:15

@seals511 ひ・み・つ!
08-25 07:14

@ys_kaze にゃっはっはー、天然が天然を呼ぶ!とかって言いますが・・・今日も頑張ってきまーす!
08-25 07:14

@YuG_1224 おはようございます!こちらこそ宜しくお願い致します。
08-25 07:13

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  26 2010 08:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

