08/24のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@YuG_1224 (笑)
08-24 21:42

@sk0827 本棚が体を突き抜けたよ、震災の時、東灘区在住で・・・。あ、ちびが来た。おやすみなさい。
08-24 21:42

@bone1224 母は伊達市在住です。北海道と沖縄が大好きでーす。今後ともよろしくお願い致します。
08-24 21:25

@bone1224 (爆)
08-24 21:25

じゃあ、みんなで雑魚寝しましょう(笑) @tsuyosaku さん、 @ halcxoxo さん、 @kairiki_meisuiさん、@ moteradiさん、おやすみなさーい!
08-24 21:24

うぐいす嬢のどのどうのYちゃんが奈良でつぶやいた「どん・・・ぶつ・・・や?」「幸慶さん、どんぶつやって何ですか?」文字を確認してコンマ3秒で私は「あんたはあほか!どんぶりもの屋だ!!」やってられません。
08-24 21:23

あ、さてー。娘を寝かせるとしよう。自分が添い寝で寝てしまうかも?
08-24 21:19

@tsuyosaku 人生の充実度が伝わってきます!
08-24 21:11

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
08-24 21:09

私、司会のプロだしアマチュアじゃ無いので仕事では・・・パートナー(彼)や友人が喋りが下手とかでも全然平気!自分が好きでなった道だし、やりたくない人が出来なくて当たり前じゃん?プロフェッショナルの道に本当に進んでいる人が、それが出来ない人に対して見下げたりって絶対しない。
08-24 21:08

@bone1224 嫌いなものの中に”ゴキ”ってあるんですが、何ですか?
08-24 21:00

今だから言える・・・選挙のエピソード21  自然育ちは・・・ の巻http://bit.ly/bNV7mR
08-24 20:55

@tsuyosaku そうですね~、感謝かぁ、そうですね!愛する人や素晴らしい人や友に出会ったら、感謝の思いが溢れますよね。そーだなー、そーだったなーみたいな(笑)ロマンチックですねー。
08-24 20:45

@bone1224 あ・・・あ、はっ、はい!(汗)
08-24 20:42

もう喉がもたない!そんな時は・・・よもやま うぐいす嬢 話☆喉へのケア http://bit.ly/cvP2tr
08-24 20:41

本当の意味で成功と充実と愛情を確立した男性って、ルックスじゃなくて大人の色気があるんだよなぁ。。やっぱり、素敵なものは素敵だなぁ。
08-24 20:40

@tsuyosaku 思い切りリツイートしておきましたー♪
08-24 20:32

金持ってるどぉ~オレってビッグゥ♪みたいなのもミトコンドリアみたいでNGだなぁ。でも、僕インテリ!世界で一番まとも!みたいなのも冬彦さんチックでNGだし消去していくと結論、一人がいい、に落ち着くってどうよ?この人凄い!って尊敬を求めている私だけど、尊敬と愛の共存はめったにない。
08-24 20:30

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-24 20:27

@tsuyosaku ですねー!
08-24 20:22

兵庫の明石(あかし)の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。指を刺して「ねぇ、Fちゃん!いきいきあきこって・・・なに?」と聞くと原稿と口を交互に押さえて撃沈した。
08-24 20:13

@AquaNeko_b それって、CMであったよね?
08-24 20:05

@yamayouchan 笹鳴き?ですか全然存じませんでした。へーの3乗です。
08-24 20:01

講演会にもチャレンジしたよ!!!http://www.cyber-mentor.org/modules/weblinks/singlelink.php?lid=123
08-24 19:59

成功の定義って難しい。お金で手に入るものは魅力的だけど、それだけは成功って言いがたい。尊敬も自分で求めるものではなく、人が自然と思ってくれるものだから、本人は認識が少ないものだし。自分自身がやりたい道で評価され、かつ収入が付いてくるとか?なのかな??
08-24 19:55

@yamayouchan 94歳です。
08-24 19:49

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
08-24 19:45

沖縄で見つけた手書きポスター(^w^) http://bit.ly/9jAFL0
08-24 19:31

@shinjitamai☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
08-24 19:22

たまたま、出来てしまったホリデイ。体がだるい。体力はさすがに20代とはいかないなぁ。。明日からまた激戦に戻る。
08-24 19:15

@sk0827 バブル以降、田舎で古い風習でも残っていて、豊かな候補者ならばやっているかも?ですが今時&弊社は見積もりがあるのでございませーん。
08-24 19:07

どんな仕事でも最後には・・・地に足の着いた感覚を持った人が感動を生み出せるのかな?って思うんだけど・・・。もしくは、宇宙ぐらいかけ離れた夢か?
08-24 19:05

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
08-24 19:03

@shandi1107 あ、やわらちゃんのお家とか?芦屋の稲葉邸とか?昔、結婚したての頃、口開けて選挙カーから見ましたよ(笑)
08-24 19:03

選挙のうぐいす嬢って激務なのを知らない人が多くてびっくりw(゚o゚)w 12時間労働、雨風や季節関係なしに窓全開。カラオケ12時間1~2名で歌いっぱなしにプラスでもしんどくない?窓からずっと支援者を探し真剣に見てる動体視力使いっぱなしで、手も振りっぱなしで肩と背中がしがしに。
08-24 18:59

@shandi1107 いいうちに住んでるなー!さすがだなー!とか、通勤やっぱり車かなー?とか、ご近所づきあいどうされてるのかな?とか(笑)名称は伏せます。
08-24 18:52

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻 http://bit.ly/dBrK52
08-24 18:49

選挙中にいろんな有名人のお宅を拝見してる。
08-24 18:48

@vvvf_kiyo 何にも業を作らない生き方って、もしあったとして・・・無色透明?みたいなのって学びになるのかなぁ?って思ったりしますぅ。
08-24 18:47

@sk0827 選挙中で保育が取れなくて、休みが出来ただけですよ?!
08-24 18:46

@vvvf_kiyo そうなんだぁ。。。だけど、愛玩犬でも人の癒しに本当になっていたら、大丈夫じゃないかと思うのですが、そうじゃないのかな?だって、盲導犬が素晴らしいって言うのは人間の立場からの話で”独居老人を癒した”のもヘルパーさんと同じ役目じゃないのかな?(謎
08-24 18:37

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
08-24 18:35

@vvvf_kiyo さもありなん、ですね。所詮、人間の認知する範囲なんて宇宙の塵程度ですから、ましてや霊界の一端しか垣間見ないわけで、絶対こうだ何ては言える人は誰もいない全員修行どこまでも修行・・・みたいなところなのでしょうかね?
08-24 18:32

@yamayouchan そんなこと、アリババ!ぽー!
08-24 18:30

@yy_CFPA 日本語とか歌とか分解してるんです、常に(笑)トークに役立つので。
08-24 18:30

@nearthdreaming (笑)(^人^)感謝♪
08-24 18:27

@vvvf_kiyo でしょうね!(納得)人生の要素のパーツで学んでいるのでしょうかね?
08-24 18:26

@yamayouchan それは・・・夜明けのスキャットです!って分かる自分がうらめしい。
08-24 18:24

@erobnn (爆
08-24 18:24

♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。
08-24 18:21

@AquaNeko_b じゃあ、私はポテチ?!
08-24 18:15

@aottar 六本木!六本木!
08-24 18:14

@yamayouchan 座布団一枚!
08-24 18:08

次も絶対人間に生まれ変わるとは限らないんだよねー。この世に生まれるのって凄い何度もステージをクリアしなきゃなんないらしい。昔、霊能者さんが時々、自動ドアに閉じ込められた魂とか居るって言ってた。この世が続く限り自動ドア。あなたもいかが?
08-24 18:07

@_shiring_ おかえりんこ♪フォロー有難うございます。
08-24 18:00

@factoring_bot ふぁくたん元気?569745347454
08-24 17:58

パンジーって8月に植えたら、いつ生えるの?芽が出てきて・・・もしかして春じゃなくて秋???
08-24 17:55

ナレーターコンパニオンなども充実のラインナップ!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576183.htm
08-24 17:53

@masakiyanagano o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
08-24 17:52

@hana8mama (笑)ですよねー!何だか背に腹は変えられない的な民間の保育所が多くて・・・一度預けたところは、1歳のときお迎えにいいたら子供30名ぐらいに保育し一人で明らかに違反で・・・娘は一体何時間泣いたまま放置されたのか?あそこは二度と行かなかったです。でも、多いです!
08-24 17:51

@Honekawa_Sujiko ひでき、よしき、どちらがお名前ですか?(謎
08-24 17:43

@katori_make リフォロー('-'*)アリガト♪
08-24 17:42

@t_komatu こちらこそ有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
08-24 17:41

@uru3sei リフォロー(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪
08-24 17:41

@masakiyanagano (爆)・・・かわいい!
08-24 17:40

@airportguard リフォロー~あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪
08-24 17:40

カナリーでは各種研修講師もOK! http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576199.htm
08-24 17:39

@tamimoka ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!こちらこそ有難うございます!
08-24 17:38

@inakaito ウグイスもち。
08-24 17:37

@aottar あおったー!あおったー!
08-24 17:36

@yoshiacc 公共機関の通常の保育所施設で、事業内容の拡大の一環として、デイサービス、ショートステイと広げることは難しいのでしょうか?コスト的にもかからないはずですが・・・
08-24 17:36

@hana8mama そうなんですね?!いつもお願いしているショートステイで、食材やキャンセルが問題らしく、別の保育所にスイッチングの最中なんです。駅にあればうれしいけどなぁ。。。
08-24 17:34

花がそれぞれに違う魅力がある様に、うぐいす嬢の弊社登録スタッフも百花繚乱。誰が一番じゃなくて、好きな花は好み。タイミングにあった花をコーディネートする感覚。
08-24 17:32

スタッフの皆様の面接を随時開催させていただきます。うぐいす嬢、司会、ナレーションなどふるってご応募下さい。
08-24 17:25

昨今、保育所でデイサービスなどが定員が一杯になってきて、困ることが多い!認可・無認可の保育所ってどうしてふえないのかな? 
08-24 17:15

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
08-24 17:11

娘とはぐはぐ中!
08-24 13:21

仕事が多忙時娘を構えないけど、時間が出来ると必ず向き合う時間を作り意識して言葉に出し生活の中で娘を愛してる事を伝え私だけでなく社会の中で家族以外にも愛して貰える素直な娘に育って欲しいって願ってる。意志四歳でもちゃんとある…親の背中は見せても自分の子供を放置して平気って病だと思う。
08-24 10:08

@Junemutsumi うぐいす嬢で使ってくださーい!(笑)
08-24 09:44

@rogzy2011様ギャラリー拝見しました幼児の絵が成長しお話になる過程を癒やされながら拝見し蒸留酒の様なプロの絵画、目の覚めるような清清しさと温かさの共存達人技ですね!ここに、皆様にご紹介させて頂きます!http://sky.geocities.jp/rogzy2011/
08-24 09:35

あー、ゆっくり眠れました。娘をお迎えに行かなくては・・・。
08-24 09:20

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  25 2010 09:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

