08/18のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

娘がイチローさんとか宮里愛ちゃんとか?!自分自身を上手に操縦できる人になってくれたらうれしいなぁ。。
08-18 23:53

きっと私、娘には厳し目の母だと思う。だけど、登録のスタッフやいろーんな人間を見てきて、やっぱり・・・幼少から20代前半までちやほやとされた人って、30代後半から失速してる!四柱推命で春から始まる人生なのかな?人生って長いし、裸の王様にならない様に、ママがんばるぅう!
08-18 23:51

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
08-18 23:46

@ucchall お疲れ様です(笑)
08-18 23:46

@sk0827 しかし、いいなぁ。。。私もあと二人ぐらい子供出産したいわぁ。。。あの感動、あの喜び!さいなら、さいなら、さいなら(淀川さん風)
08-18 23:42

@anything_ponzu ありがとう!明日はおなべにするかな?
08-18 23:39

幼稚園から中学まで一緒だったA兄弟。いつの間にか意地悪で有名だったのに有名シェフに・・・。中学生の時、遠足で人にピーマン投げつけて!何がシェフだ!何が混入されるか分からないレストラン、絶対行かないもーん!炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
08-18 23:36

中学生時代の中林君のつけた私のあだな!「アンドウマスク」テーマ曲つき!♪あぁ~んどぉう、まぁ~すぅ~くぅ~♪
08-18 23:33

同級生のYちゃんは、超天然。ある時こう言った。「この前、買い物に行ったら、何か道ががくがく段差があるなぁって思ってたら・・・足見たらサンダルと草履はいてたのー!」一緒に笑った。
08-18 23:32

@sk0827 ♪るぅるぅ~るるるるる~るるぅ~、るるぅ~るるるるるぅ~ららららららぁ~ららららららぁ~ららあ~ら、ら、らぁらぁらぁらららぁ~ららららぁらら~♪(北の国から)歌ってみました。いい感じ♪
08-18 23:30

30代はじめの私のあだな・・・「壮年のアイドル!」何で壮年やねーん!!
08-18 23:27

@sk0827 由美かおるじゃねぇっ!つうぅのーーー(笑)メールとかツイッター用のソフトとか説明できないじゃん???
08-18 23:25

ZEROで”ショートステイ”について特集してる。私もショートステイやデイサービス(乳児の)が無ければ、この仕事続けられなかったぐらい感謝してる。育児の悩みが解消すれば、働く女性が増えて選択肢が増える分、満足度も増すはず。各駅に託児所、各市町村に全てに在れば雇用だって増える虐待も減
08-18 23:23

中年以降でお年寄りまで時折私がずーっとPCの前に座っていると思っているみたいで・・・どう、説明すればいいんだろうか?
08-18 23:18

グアムのバナナボートで私だけ海に落ちた。彼氏とホテルのソファーでラブラブしていて、左側に手すりがあると思ったら無くて「きゃー!」と叫んで、イッ回転して落ちて、名古屋の仲居さんみたいに金のしゃちほこ状態になって、レースの黒いパンティーが丸出しに。私生活の厄落としの努力が勝率に???
08-18 23:16

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
08-18 23:02

@sumika_nire_bot 何作って欲しい?
08-18 22:57

@bot_kanade ご飯なにがいい?
08-18 22:57

@kairiki_meisui へー!今度、東京行ったら探して絶対食べます。美味しそう♪都内にあるのでせうか?ネットで探して行きます是非♪
08-18 22:57

@haisdadhankpqr Oh! fantastic!!
08-18 22:49

@dgeeks ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
08-18 22:47

高校時代の夏休み、友人が夜我が家に電話をかけてきた際、父が「娘は今ニューヨークに行っています!」と友人に行ったら、友人は信じかけたが・・・父がすかさず「あ、ちがうか?!入浴中かぁ~なはなはは」と。いちいち恥ずかしかったのは言うまでも無い。
08-18 22:46

Tさんはバスガイドのバイトでなら公園に下見に行き春まだ浅く空腹な鹿が寄ってきてTシャツを餌をねだろうと引っ張ろうとしたら思わず・・・服に付いていた豊満なお腹の肉を噛んでしまい、鹿の方がびっくりして放したがお尻も同じ目に合い、歯が無いのに青あざに・・公園で叫んだけど鹿の方も驚いた!
08-18 22:36

☆私は、いい夫婦の日生まれです。11月22日。☆会社のフリーダイヤルは0120-794-105*フリーダイヤル*ナクヨ・イーお声です。さぁ、声に出して読んでみよう!うぐいす嬢はカナリーにかけてみよう!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 22:31

( ̄_________ ̄)/ 今日も・・・・・・・                            フォロー&リフォロー有難うございます。
08-18 22:28

@keybokun こちらこそ、よろしくお願い致します!
08-18 22:19

@kairiki_meisui うわー!美味しそうですぅW・・・亀戸餃子?
08-18 22:18

@dgeeks RT有難うございまーす(^人^)感謝♪
08-18 22:17

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
08-18 22:16

@haisdadhankpqr 見える、みえる・・・・・わぉーーー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
08-18 22:15

@kairiki_meisui 今日のご飯はなあに?
08-18 22:14

@oonoya_yamada はい、候補者の名前など宣伝になるようなことさえ書かなければ、大丈夫ですよー!
08-18 22:14

皆さんは・・・今、何してるんだろう?見えるかな?(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
08-18 22:04

綾瀬遥チャンのドラマ好き!(  ・ _ ・  )ジー 真剣に見よう!元気頂き♪
08-18 22:02

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻 http://bit.ly/dBrK52
08-18 22:01

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
08-18 21:31

さっさと、レントゲンとれー!!っとザ!仰天ニュースに叫んでいる。
08-18 21:30

ザ!仰天ニュース見ている。
08-18 21:28

凄く天使な部分と悪魔な部分と自分の中に両極で持ってる7~8割天使だけど時々悪魔が顔を出す。”おぬしも悪よのぉ~、のう、越後屋!”って、思ったりして、人間て性善説を信じてて私の中も最後の確信て善だけで、マグマみたいに色んな感情が取り巻いてる。でもそれが無いと太陽みたいに輝か
08-18 21:16

打ち合わせで兵庫県の♪たかさごや~の発祥の地の高砂に行ってきましたが・・・暑い!あの暑さで・・・脂肪も溶ければいいのに~~~~~~~~~!!!
08-18 20:48

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
08-18 20:46

@fc_nb サブ垢って何ですか?
08-18 20:43

@tomo_tun おろ~は~は・・・妊婦?????
08-18 20:40

@sk0827 きれいだなぁ、ジュリア。42歳って始めて知ったけど。エリン・マルコビッチ大好きなんだ!
08-18 20:40

@tadayoshifumi 奥様、順調ですか?
08-18 20:39

生涯、一度でいいから珍名さんの候補者に乗ってみたいなぁ、、、芸能人と同姓同名とか?由緒正しくて長い名前とか?ハーフの英語と日本語ミックスの名前とか???乗ってみたいな♪武者小路さんとか綾小路さんとか?山田ブリジッド?とか(アドリブ作成の名前です。)ハイブリッドを目指すブリジッド?
08-18 20:31

今だから言える・・・選挙のエピソード12あ・そして! おじさんの巻き http://bit.ly/cJyvw0
08-18 20:31

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
08-18 20:28

今だから言える・・・選挙のエピソード10 そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく3週間でお仕事復帰!http://bit.ly/9XOdWg
08-18 20:26

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
08-18 20:24

今だから言える・・・選挙のピソード8冥土の土産に持って行け! 事件の巻http://bit.ly/dBrK52
08-18 20:21

@factoring_bot ふぁくたん、森の妖精みたいだね~(笑)587416257!
08-18 14:50

@ranranlura ハルだけなので、短い爪で普段居られて娘をひっかかなくて済みます。
08-18 14:48

@ys_kaze RT有難う御座いますp(´⌒`q)
08-18 14:46

@akanishi_bot えっと…OKp(´⌒`q)
08-18 14:45

あーあ、昨日今日と凄く忙しくて娘が部屋中ぐちゃぐちゃにしたから、何だかキツく叱ったなあ…毎度、自己嫌悪の母親です。 http://photozou.jp/photo/show/480649/46474263
08-18 14:43

今日のネイルp(´⌒`q)涼しいのがいいよね~暑いしさ! http://bit.ly/ahNUUW
08-18 14:29

グアムのバナナボートで私だけ海に落ちた。彼氏とホテルのソファーでラブラブしていて、左側に手すりがあると思ったら無くて「きゃー!」と叫んで、イッ回転して落ちて、名古屋の仲居さんみたいに金のしゃちほこ状態になって、レースの黒いパンティーが丸出しに。私生活の厄落としの努力が勝率に???
08-18 13:34

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 13:04

@oemon_daw 有難うゴンザレス!
08-18 12:58

@akanishi_bot だよねー。
08-18 12:58

@Azunyan_sakibot ういーっす。
08-18 12:58

@arha_biz ですよね、、、ぐったり・・・っす。
08-18 12:58

うぐいす嬢のどのどうのYちゃんが奈良でつぶやいた「どん・・・ぶつ・・・や?」「幸慶さん、どんぶつやって何ですか?」文字を確認してコンマ3秒で私は「あんたはあほか!どんぶりもの屋だ!!」やってられません。
08-18 12:49

暑いーボーーー ( ̄△ ̄) ・・・この暑さにめげずに、皆様、今日も一日頑張ってねー!
08-18 12:38

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
08-18 12:34

期限付きの誠意、真心、、、これだけやったから返せ!となった時点でもともと本人が欲得づくでやっているだけになる。だったら最初からビジネスでいい。
08-18 12:19

今、外に出たら・・・なんだーーーーー!この暑さは?!溶けるかと思ったよー!凄いね、猛暑。。。
08-18 12:09

選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 11:49

@yoshimura1965 うぉー!吉村さん、それ絶対に行きます!!呼んでくださいね。神戸空港からすぐだし♪わーい、楽しみが増えました。開墾のご成功を祈っています。
08-18 11:03

@pho1949ton とんでもない!ご活用下さい!!私もTLに教わりました!!!皆様のお蔭様ですW
08-18 11:01

@Number1SoySauce おー!今日かって帰ってこよっかナ?
08-18 11:01

@pascal_tog_bot ばっっしゃーん!ってグアムの海に。
08-18 11:00

@tw5bot サンキュー!
08-18 11:00

凄く天使な部分と悪魔な部分と自分の中に両極で持ってる7~8割天使だけど時々悪魔が顔を出す。”おぬしも悪よのぉ~、のう、越後屋!”って、思ったりして、人間て性善説を信じてて私の中も最後の確信て善だけで、マグマみたいに色んな感情が取り巻いてる。でもそれが無いと太陽みたいに輝か
08-18 10:27

女性は出産後、体質が変わり性格も変わる。”愛”する普遍の存在が出来るという事実が、精神的な安定を導くと思う。だから、強くなるのかもしれない。
08-18 10:12

グアムのバナナボートで私だけ海に落ちた。彼氏とホテルのソファーでラブラブしていて、左側に手すりがあると思ったら無くて「きゃー!」と叫んで、イッ回転して落ちて、名古屋の仲居さんみたいに金のしゃちほこ状態になって、レースの黒いパンティーが丸出しに。私生活の厄落としの努力が勝率に???
08-18 09:57

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-18 09:42

@Number1SoySauce わー、今日ね打ち合わせに高砂行くんですよー!高砂はくぎ煮もそうだし、アナゴも美味しいですよね!!!
08-18 09:40

@uchidahisao おししかったです!あれ?美味しかったです!
08-18 09:39

@madokapapa うらやましー!地元の方はちゃんと買って煮てタッパーに入れて送ってくれますモンね!父の実家が明石でたこはあきたけど、明石焼きとくぎ煮は今でもすきだなぁ。。。
08-18 09:39

@SmileMessenger 朝ごはんはくぎにとハム(笑)味噌汁と青汁。これだけでバランス取れていませんか?さすが、母(自己満足)メタ簿予備軍!
08-18 09:37

@yoshimura1965 いかなごの佃煮ですよ!召し上がったことありませんか??じゃあ、お送りしますね!ご飯にあうんですがいかなごが最近少なくなって、今年は割りと大量らしいです。吉村さんが農業もされるのをTLで拝見していて、びっくり!最近、釣りとか農業とか楽しげだなぁと。
08-18 09:36

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
08-18 09:27

いかなごのくぎ煮、美味しいですよー。
08-18 09:22

ああ、お腹がすいた。見積もり前にご飯にくぎ煮で食べようかなぁ。。。
08-18 09:20

伝書鳩もハチ公もリードが無くてもウチに帰る。私はパートナーが出来るといつもそんなイメージを想像しているかもしれない(笑)リードが無いと帰ってこない様な、おたんこなすは必死でリードを引っ張る方もどうかと思う。深い信頼と愛情があるうちは、自然と足が向くもんだ、だって自分もそうだもの☆
08-18 09:12

友人夫妻がある時、写真を見せてくれた。その中に・・・旦那が爆すいの間にもみ上げが筆ペンで書き足してあり、尾崎清彦の爆睡になっていた。
08-18 09:06

小学生時代、自由帳に当時全盛期だった、キティちゃんやマイメロディーの絵を描いていた。机の上においておいたら翌朝開いた際、マイメロちゃんにもキキららにもキティーちゃんにも全部ひげが生えていた。しかも、ちょび髭。
08-18 09:03

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
08-18 08:57

@tuna__bot you too!ボーーー ( ̄△ ̄) 今日も一日頑張ってねー!ほな、さいなら!
08-18 08:51

@Azunyan_sakibot 私もそろそろです!美容室から残暑見舞いに催促してあったし、早く来いと・・・(笑)普通に挨拶が何故か最近来ませんね?に見える。また、ぼーぼーになった髪をセミロングにしようと思います。速乾!
08-18 08:50

娘と・・・添い寝してたら、寝てもうた!by関西弁
08-18 08:48

@sk0827 ゆりちゃんっていとこと一緒!美人だろうなぁ。。。いとこもめっちゃ美人!
08-18 08:47

@nobtan おはようございますのね♪
08-18 08:44

@tuna__bot 何をもう一回???もう、話の脈絡、忘れちゃったごめんねー。では、改めて( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
08-18 08:44

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
08-18 08:42

@Azunyan_sakibot  寝た&おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ眠たいだろぅ
08-18 08:41

@ys_kaze ((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!その子は・・・漢字が全く駄目でうぐいす嬢なんです(笑)元気さがうり!
08-18 08:40

@tiger_japan お盆楽しそうですね!いい思い出話沢山書いてくださいね。
08-18 08:38

@tiger_japan b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪昨日ね、寝ちまいました。すみましぇーん。お父様、楽しみにして下さっていますか???ご家族のそれぞれの好みなどリサーチできるとうれしゅうございます!!!
08-18 08:37

@sk0827 コマネチ!にんっ!
08-18 08:35

@aozorafudousan 本音はDMでお待ちしております!
08-18 08:35

@mathy37 スープの冷めない距離に暮らしております。
08-18 08:34

@sk0827 昨日は2本だー!即効でこれから原稿だー!寝ちまったー!ううぅー!
08-18 08:33

@halcxoxo ありぃ~がと~♪そぉしぉてえ、おはーおはーおはようー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
08-18 08:32

@sk0827 あれはbot!ツイッターのいろんな使い方模索中!
08-18 08:30

@tuna__bot 打ち合わせ!
08-18 08:29

@chachaconsuki やっぱ、こわいっすか?(笑)←体育会系でお答えしてみました。
08-18 08:28

@motopi0103 あはは、他にも沢山あるんですけど、もう疲れてしまって(笑)MRビーンみたいなんです。
08-18 08:27

@blueocean43 そっか、そうですよね?!リプライ有難うございます。
08-18 08:26

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
08-18 07:42

凄く天使な部分と悪魔な部分と自分の中に両極で持ってる7~8割天使だけど時々悪魔が顔を出す。”おぬしも悪よのぉ~、のう、越後屋!”って、思ったりして、人間て性善説を信じてて私の中も最後の確信て善だけで、マグマみたいに色んな感情が取り巻いてる。でもそれが無いと太陽みたいに輝か
08-18 07:27

伝書鳩もハチ公もリードが無くてもウチに帰る。私はパートナーが出来るといつもそんなイメージを想像しているかもしれない(笑)リードが無いと帰ってこない様な、おたんこなすは必死でリードを引っ張る方もどうかと思う。深い信頼と愛情があるうちは、自然と足が向くもんだ、だって自分もそうだもの☆
08-18 07:12

高校時代の夏休み、友人が夜我が家に電話をかけてきた際、父が「娘は今ニューヨークに行っています!」と友人に行ったら、友人は信じかけたが・・・父がすかさず「あ、ちがうか?!入浴中かぁ~なはなはは」と。いちいち恥ずかしかったのは言うまでも無い。
08-18 06:57

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
08-18 06:42

女性は出産後、体質が変わり性格も変わる。”愛”する普遍の存在が出来るという事実が、精神的な安定を導くと思う。だから、強くなるのかもしれない。
08-18 06:27

スタッフの皆様の面接を随時開催させていただきます。うぐいす嬢、司会、ナレーションなどふるってご応募下さい。
08-18 06:12

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
08-18 05:57

選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 04:27

うぐいす嬢の失敗談や面白話が一杯!この中からチョイス→今だから言える・・・選挙のエピソード  http://k7canary.blog4.fc2.com/
08-18 04:12

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-18 03:42

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
08-18 02:57

☆私は、いい夫婦の日生まれです。11月22日。☆会社のフリーダイヤルは0120-794-105*フリーダイヤル*ナクヨ・イーお声です。さぁ、声に出して読んでみよう!うぐいす嬢はカナリーにかけてみよう!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 02:42

同級生のYちゃんは、超天然。ある時こう言った。「この前、買い物に行ったら、何か道ががくがく段差があるなぁって思ってたら・・・足見たらサンダルと草履はいてたのー!」一緒に笑った。
08-18 02:27

人間は基本自分のことは自分でやって当たり前。人を助ける余裕があれば、自分に出来る範囲で助けてあげればいい。人を助ける余裕も力も無いのに、自分の成長はなおざりにして、人のことばかり世話したり人との批判ばかりしたり、、、そういうのは”依頼心、依存心の裏返し”もっとシンプルで良いと思う
08-18 02:12

10~20代までよく虚無感とか絶望に近い気持ちを感じてた。仕事も恋も全部に納得がいかなくて。あれが若さと言うものの欲深さかな?今思えば、もったいねー!自分の娘には、ゴーストレート!真っ直ぐにその時代をエンジョイすることを教えたい。
08-18 01:42

兵庫の明石の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。
08-18 01:27

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
08-18 01:12

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-18 00:42

凄く天使な部分と悪魔な部分と自分の中に両極で持ってる7~8割天使だけど時々悪魔が顔を出す。”おぬしも悪よのぉ~、のう、越後屋!”って、思ったりして、人間て性善説を信じてて私の中も最後の確信て善だけで、マグマみたいに色んな感情が取り巻いてる。でもそれが無いと太陽みたいに輝か
08-18 00:27

@tiger_japan 睡魔と戦いながら…有難う御座いますp(´⌒`q)神戸グルメ任せて下さいね~!
08-18 00:26

とにかく、娘を早く寝かさなくてはー!何でこんなに元気なんだよ!!
08-18 00:17

あー、何だか今日まで大きな会社とかお盆休みらしいですね???私全然疎くて、日曜日までかと思っていたのです。がちょーーーーーん!
08-18 00:17

む、一度目の睡魔が襲ってきた。書類、早起きしてやろっかなぁ?眠い。。。
08-18 00:15

うぐいす嬢の失敗談や面白話が一杯!この中からチョイス→今だから言える・・・選挙のエピソード  http://k7canary.blog4.fc2.com/
08-18 00:12

@tiger_japan 100人ぎりってー(笑)
08-18 00:08

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  19 2010 09:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

