08/17のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tiger_japanおきてるぞー!
08-17 23:58

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
08-17 23:57

@mathy37 もみ上げ、最高!
08-17 23:46

@kuuma_san (爆)
08-17 23:46

@takamasa1988 何食べたの?
08-17 23:43

@sk0827ベビーが安定期(6ヶ月以降)妊婦さんの精神的負担と胎児への影響が少なくなってカラがいいですね!少しの動揺でも妊娠中は妊婦さんが思っている以上に不安定なので、充分お仕事のリスクの少ないやり方で発表できると思いますよ?って全然誰か分かんないけどーまともなこと言ってみた。
08-17 23:43

同級生のYちゃんは、超天然。ある時こう言った。「この前、買い物に行ったら、何か道ががくがく段差があるなぁって思ってたら・・・足見たらサンダルと草履はいてたのー!」一緒に笑った。
08-17 23:42

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-17 23:27

@tomoakiyamaya 有難うございまーす!スイケンですね(笑)
08-17 23:15

期限付きの誠意、真心、、、これだけやったから返せ!となった時点でもともと本人が欲得づくでやっているだけになる。だったら最初からビジネスでいい。
08-17 23:12

今日、街の中で独り言を言っているおじさんを3人連打で見た。あれ?ここって魔界だったっけ???
08-17 23:09

@ryu_o_bot 同じネタ、二回目はおもしろくにゃーい!
08-17 23:08

@shigetoro かんぱーい!
08-17 23:08

@sk0827 恋してないってだから(笑)でも、一生しなくてもいいかなぁ。。。マジで。も散々恋したし、パターンの違う同じことの繰り返しみたいに思えて、子供が居るとしんどいんです。そっちに使うエネルギーは相当いるでしょー。スッゴイ年上に後妻とかあれば紹介してねー(爆)
08-17 23:08

今夜は娘を寝かせてから、原稿を2枚と書類を4枚書かなければなの。でも、飲んでいるノー♪皆様、乾杯!
08-17 23:03

赤ちゃんの誕生が誰の子供でも本当に嬉しいことだと、母になって分かった。地域で子育てが出来る、とても大切に思ってマイクで伝えている。
08-17 23:02

伝書鳩もハチ公もリードが無くてもウチに帰る。私はパートナーが出来るといつもそんなイメージを想像しているかもしれない(笑)リードが無いと帰ってこない様な、おたんこなすは必死でリードを引っ張る方もどうかと思う。深い信頼と愛情があるうちは、自然と足が向くもんだ、だって自分もそうだもの☆
08-17 22:57

@sk0827 OK!!!彼女大切にしてね!
08-17 22:54

@sk0827 まぁ、私はあんまり、そんなの気にしないほうだから(笑)sk0827さんはsk0827さんでいいし、分かっても分からなくても、赤ちゃんが生まれてくるって素晴らしいことですよ!!パパーーーーー!良かったねーーーーーーー!
08-17 22:50

@sk0827 やっぱり、神様が海外挙式で司会を私にお与えくださったんだわ!って(笑)でも、本当におめでとうございます!!!子供は文字通り授かり物だから、喜んで育んで楽しんでくださいね♪彼女若いので5人ぐらいのパパ最高じゃん!!!!!
08-17 22:47

@sk0827 芸名?Who are You???
08-17 22:45

@sk0827 おっめっでっとーーーーーーーーーー!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
08-17 22:44

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
08-17 22:42

@mathy37さんのアイコンを見てフォローしないほうがおかしいと思う(笑)思わずクリック!
08-17 22:35

PCから携帯からソフト、様々な形で書込める事を知らない人が多いのにびっくりする。旅先からメール投稿しているのに何故?PCが弱いにも程がある。 PC付けっぱなしで、書類とツイッターをPCの画面に交互に飽きたら出して外出先ではツイッターネタをすぐ写メールで送る企業家には絶対役立つ!
08-17 22:31

@sasaete おめでとうございます!
08-17 22:29

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
08-17 22:27

@tuna__bot いやん、バンカー!
08-17 22:22

@ryu_o_bot はーい!
08-17 22:22

@tw5bot さんってかわいい♪
08-17 22:21

@inoueyoshimitsu 男性の中にそんな方が居るのを知ってちょっと安心しました。
08-17 22:16

PC付けっぱなしで、書類とツイッターをPCの画面に交互に飽きたら出して、外出先ではツイッターネタをすぐに写メールしてメールで送る。毎日のこの努力が絶対役に立つと確信!
08-17 22:15

伝書鳩もハチ公もリードが無くてもウチに帰る。私はパートナーが出来るといつもそんなイメージを想像しているかもしれない(笑)リードが無いと帰ってこない様な、おたんこなすは必死でリードを引っ張る方もどうかと思う。深い信頼と愛情があるうちは、自然と足が向くもんだ、だって自分もそうだもの☆
08-17 22:12

明日は打ち合わせだし、来週から怒涛の二週間!
08-17 22:10

今だからる・・・選挙のエピソード7 カーブでガッシャン!! ゾゾゾ~真っ青 事件の巻http://bit.ly/dwgYdr
08-17 22:08

中学担任初老の数学の先生の耳から、見たことも無い長い耳毛が出ていたので、友人と一緒に”♪耳から毛!あっ、耳から毛♪”って耳毛音頭を作って振りつきでこっそり踊っていたら、聞こえていたらしく、翌日、大事な憩いの耳毛は全てそられていた。誰が剃ったのか?いまだに不明長寿の証もったいない。
08-17 22:07

昔・・・デイモスの花嫁ってコミックが在って、主人公の”美奈子”が美奈子と書いて”ヴィーナス”って振り仮名が書いてあって・・・当て字にしても印象に残って、美奈子さんに出会うといつも・・・あ、ヴィーナスだ!って思う。
08-17 21:57

本日のフォロー&リフォロー頂いた皆様、本当に有難うございます。皆様とのつぶやきや様々な情報を心よりこれからも楽しみにしております。感謝!ははぁヽ(__ __ヽ)
08-17 21:57

何度も書きますけどー。DVDレンタル、ハンサムスーツお奨め■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
08-17 21:55

あ、今日、映画のレディースデイだった・・・忘れてた(泣)
08-17 21:54

今だから言える・・・選挙のエピソード6 私ら新人デュオですか?http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-18.html#more
08-17 21:53

今だから言える・・・選挙のエピソード5オーラの泉かよっ?!!http://bit.ly/c4fNks
08-17 21:42

スタッフの皆様の面接を随時開催させていただきます。うぐいす嬢、司会、ナレーションなどふるってご応募下さい。
08-17 21:42

@tuna__bot ぐぐってね!
08-17 21:41

@kenkobato 私、土偶体系。
08-17 21:41

@factoring_bot 分解ちゃんが可愛く見えてきた。652365478921212
08-17 21:39

@Cirno_fan 中期1年先ぐらいまでー!
08-17 21:39

@fpcay 有難うございますm( )m今後ともよろしくお願い致します!
08-17 21:38

ここを見ているのに、PCから携帯からソフトから様々な形で書き込めることを知らない人が多いのにびっくりすることがある。旅先からメール投稿しているのに何故?PCが弱いにも程がある。
08-17 21:32

今だから言える・・・選挙のエピソード4 フロッピー事件http://bit.ly/deb0vx
08-17 21:28

@shigetoro 札幌昨年秋に行きました!母が伊達市に住んでいるんで。大好きになりました。また春に行きたいなぁ。
08-17 21:27

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
08-17 21:27

@haisdadhankpqr ありゃ?(笑)
08-17 21:26

やっと開始三ヶ月目。私なりの公私を分けたツイッター活用術が浮かびました!5/20頃から始めたツイッター!いろんなことをツイッターとリンクしてやっていきたいな!これも皆様のTLのお蔭様です。(人-)謝謝(-人)謝謝
08-17 21:25

最初はアルバイトで司会事務所に入り、司会業になり(現在も司会もしますよ!)イベント会社を立ち上げたんです。そして何故か選挙のニーズが増えたんですよ?!27歳で起業し進化してきた有限会社K・C カナリー http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-17 21:21

今だから言える・・・選挙のエピソード3 うぐいすマシン?!と化すの巻きhttp://bit.ly/956hDX
08-17 21:17

今だから言える・・・選挙のエピソード2 ~お腹を壊してさぁ大変!http://bit.ly/dCNBLt
08-17 21:16

街頭演説中、再選をかけた戦いで議員が思わず熱が入り・・・「私達の大切な、血便がっ!!」と大音量で叫んだ。もうこうなったらフォローの仕様が無い(笑)
08-17 21:14

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-17 21:12

早口言葉の「おあやや、おやにおあやまりなさい!」をキンパチ先生風に耳を掻き揚げながら言ってみよう!
08-17 21:04

今だから言える選挙のエピソード16~さすがにそれは・・・の巻 ☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-80.html #followme #followdaibosyu #atumatter
08-17 21:04

@_Boogiepop あなたもいい人ね~ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
08-17 21:00

@DyoheiC 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪またお役に立つ情報TLに流してくださいね☆私もがんばろう!
08-17 21:00

@shishimaruoz 食わず嫌いー出てみたい!(笑)谷啓さん大当たりー!の順番当てるやつも♪ そうなんです、嫌いなものが殆ど無いんですよねー!
08-17 20:59

@webitojp はい!後進の育成頑張ります(^人^)感謝♪
08-17 20:57

男性の成功パターンと女性の成功パターンは似ていて異なる。男性は右手に社会から求められること左手に家族や恋人、女性は両手に”楽”を握っていないとバランスが悪くなる生き物。”楽しい””嬉しい””美味しい””綺麗””好き”・・・など女性のビジネスはほぼそこから始まっていることが多い。
08-17 20:57

@tuna__bot 無視してないよ!
08-17 20:56

@aozorafudousan そうなんですよねー?男になった事が無いから・・・(笑
08-17 20:56

@anything_ponzu 今日は豚しゃぶ!ゴマだれで食べる!
08-17 20:55

@angelmatsu 意外と家族は疲れます(笑
08-17 20:55

代議士が迫力ある声で「おい、このマイク、ハモってるぞ!」と。何も無かったようにボリュームを触る秘書さん。その横で声を押し殺して笑った。それを言うならハウリング!
08-17 20:53

娘が保育所のランチで叫んだ「生ビール、おかわりぃいー!」友人と飲み放題ばかり行ってビールを頼んでいたのを聞いていたらしい。
08-17 20:51

フト流れるTLから更にツイッターの実用性を学んでいく今日この頃かなー。奥が深いですね!本当に。
08-17 20:46

司会者になりたい方で、どうすればなれるのか?質問に答えてくれる人が居ないとお嘆きのあなたへ。些細なご質問でも受け付けます。夢を現実にしましょう!ご質問はお気軽にメールをお寄せ下さい。司会者の卵さんへご一読下さいね☆ページアドレスhttp://bit.ly/cuRLMg
08-17 20:42

女性は出産後、体質が変わり性格も変わる。”愛”する普遍の存在が出来るという事実が、精神的な安定を導くと思う。だから、強くなるのかもしれない。
08-17 20:42

ねえさんに100の質問☆幸慶美智子回答編はこちら!http://bit.ly/9yfqYy
08-17 20:41

うぐいす嬢さんに100の質問への幸慶美智子回答編はこちら!http://bit.ly/apmR6H
08-17 20:39

勝率9割!カリスマうぐいす嬢のホームページはこちら!http://k7canary.blog4.fc2.com/
08-17 20:37

出陣式で司会の際、時々ズボンのチャックからシャツが出ているおじいさんが居て、笑いをこらえるのに困る。田舎でカーラーにネットのおばさんがいるとほっとする。日本は広いし人情は至る所にある。
08-17 20:27

☆フォロー制限の場合、リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きますが、制限解除後またフォローさせていただきます。☆フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
08-17 20:27

新人候補の選挙で・・・勢いアマって候補が「この度のー、選挙、せんきょーーー!」頭に選挙しか無いのが良く分かった。
08-17 20:21

中学時代のある日、おしゃれしてピンクのチェックのブラジャーをしていったら透けていたらしく・・・後ろの夢路の絵みたいな線の細いHくんが授業中に鼻血を出した。ごめんね!Hくん。
08-17 20:19

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-17 20:12

お一人様が大好きな私の境界線がある。鶴橋の一人焼肉や駅の立ち食いそばは行けても・・・・・・立ち食いのくしかつと立ち飲みは行かない。何か、分かります?この境界線!!!女性ホルモンがどうしても邪魔していけないの!
08-17 20:11

@sk0827私、日本語ぺらぺら!英語アレルギー!
08-17 20:09

@sasaete ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
08-17 20:08

@bikkeman クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!
08-17 20:08

@bikkeman ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
08-17 20:07

@factoring_bot サンキュー!分解!!65897402335090
08-17 20:07

@angelmatsu だじゃれの本まで読んで研究していましたから・・・
08-17 20:07

@sk0827 はとねーうじゃうじゃ居ますね、あの公園。
08-17 20:06

5000フォロワー達成しました!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks皆様のお蔭様です。有難うございます!!!
08-17 19:59

兵庫の明石の選挙でうぐいすのスタッフがシート後部に張ってある候補者のリーフレットに「いきいき明子」と書いてあった。確かに読みはあってる。たこより明太子が浮かぶけどね。
08-17 19:57

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
08-17 19:27

小学校1年時、父の仕事仲間の結婚式で突然の指名を受けた父は恐縮仕切りで出て行き・・「本当におめでとう!しゃべるのは苦手なんで歌を歌います。それでは・・・」とイントロが始まったら「♪ア~るぅはれぇたぁ~ひぃいるぅさがりぃ~市場へ~つづぅ~くみちぃ~♪」ドナドナだった子供ながら赤面。
08-17 19:23

高校時代の夏休み、友人が夜我が家に電話をかけてきた際、父が「娘は今ニューヨークに行っています!」と友人に行ったら、友人は信じかけたが・・・父がすかさず「あ、ちがうか?!入浴中かぁ~なはなはは」と。いちいち恥ずかしかったのは言うまでも無い。
08-17 19:12

@sk0827 はとにから揚げ投げてました。ははははははっ!
08-17 19:08

学生時代、毎日父に英語の発音を直されながら生活をしていた。ある時、食卓で「うん!ブロッコリー美味しいね~」と言ったら父が人指し指を立てて左右に振りながら、ちっちっちっ「ブラッコリイィ~」。ブロッコリーぐらい自由に食わせろ!
08-17 19:08

娘と公園なう。 http://bit.ly/aRk9TP
08-17 18:20

数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
08-17 17:32

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
08-17 17:02

自分のつぶやきの数が増えて、後ろのほうのを見直したいときにソーとって出来ないんでしょうか?画面が重過ぎて古いのを見るのに至難の技なのですが・・・どなたかご存知ありませんか?
08-17 16:32

男性の成功パターンと女性の成功パターンは似ていて異なる。男性は右手に社会から求められること左手に家族や恋人、女性は両手に”楽”を握っていないとバランスが悪くなる生き物。”楽しい””嬉しい””美味しい””綺麗””好き”・・・など女性のビジネスはほぼそこから始まっていることが多い。
08-17 16:32

スタッフの皆様の面接を随時開催させていただきます。うぐいす嬢、司会、ナレーションなどふるってご応募下さい。
08-17 16:17

選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
08-17 16:05

マタマタフォロー制限が!リフォロー頂け無かった皆様ごめんなさい、リムーブさせて頂きましたが、制限解除後またフォローさせていただきます。フォロー頂いて、リフォロー出来ていない皆様、フォロー制限解除後すぐにリフォローさせて頂きますm(_)m今しばらくお時間頂戴いたします。
08-17 14:28

@terebiyay あの番組本当に面白いですよね!さんまさんもさすが、先生方もキャラクターがいいし、やっぱりブラマヨさんが旬なんでしょうね。楽しく拝見します貴重な情報有難うございました。
08-17 11:09

@tomo_tun 是非とも(笑)鶴見区って良いところ住んでますね!
08-17 10:02

@ys_kaze (笑)元気が出ました♪
08-17 09:44

@tomo_tun あ、あー♪よかったなぁー、よかったよかったなぁー♪(花*花の替え歌で)
08-17 09:39

@bot_kanade オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川
08-17 09:38

@ryu_o_bot p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!
08-17 09:37

@mr_good_night おはこんばんちわ!( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
08-17 09:37

@otonashi_report (*゚ー゚)vオハヨ♪
08-17 09:36

@Azunyan_sakibot ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
08-17 09:36

@anna_cspace  ̄O ̄)ノオハー
08-17 09:36

@sumika_nire_bot ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
08-17 09:35

@tida_hirohito 漢字は深いのですねー!今後とも宜しくお願い致します。
08-17 09:34

@tomo_tun 元気ですかーーー?(猪木風)
08-17 09:33

@junichi168 わー、コールセンターの女性は司会と同じく本当に口が立ちますから、さぞかし大変だったでしょうね?!今後とも宜しくお願い致します!
08-17 09:33

@egg3679 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ今後ともよろしくお願い致します。
08-17 09:31

@jiyuninman b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ、こちらこそ宜しくお願い致します!
08-17 09:30

@nogata_kanko 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪よろしくお願い致します。
08-17 09:29

@k_kondo_ec ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようこちらこそ、よろしくお願い致します!
08-17 09:28

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
08-17 09:27

さ、寝マース!本日も多くのフォローリフォロー有難うございました。明日もまた宜しくお願い致します!!おやすみなさいW☆
08-17 00:23

女子と書いて”好”語源は男性が作ったのだろうか?
08-17 00:23

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  18 2010 09:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

