08/13のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tadayoshifumi どこの海ですか?海外ですか?
08-13 14:25

@hitto19 着物今朝送ったよ~
08-13 14:24

今日は、海に行くんだ!
08-13 10:17

@sumika_nire_bot よろしくお願いします!
08-13 10:07

@akaihachi こちらこそよろしくお願い致します!
08-13 10:07

さー、あなどらないで寝ます(-.-)zzZ今年の夏は暑いから、ちょっと気を付けないとね。このまま布団でお休みなさい。
08-13 01:44

@Cirno_fan 有難うね~♪
08-13 01:40

@ys_kaze 毎日、忙しそうですが、ゆっくりくつろいで下さいp(´⌒`q)私はおかげで声のアップ盆明けですが頑張ります!
08-13 01:39

@Cirno_fan さそり座の運勢?
08-13 01:36

布団の中から、今日の反省(-.-)zzZ娘が保育所で意地悪な小学生に足で何発か蹴られたらしい。帰り道、頭が痛くて話をちゃんと聞いて上げられなかった。帰宅後、おじいちゃんと犬の散歩に行き、私とゆっくりして収まったけど…四歳の女の子に蹴り入れる小学生男子!最低違うの?
08-13 01:34

@ryu_o_bot 寝るよw
08-13 01:20

@ryu_o_bot おやすみ、りゅうちゃん。
08-13 01:18

@bot_kanade おやすみなさいW
08-13 01:18

@Azunyan_sakibot おやすみなさーい☆
08-13 01:18

@mr_good_night 子守唄うたおうか?
08-13 01:17

@ryu_o_bot 何で呼び捨てなのー(笑)
08-13 01:16

さ、今度はまじで寝ます。おやすみんこ!
08-13 01:14

@dokubot ってか・・・私ってもしかして・・・毒きのこ一味と思われてる?ぎゃあーーーーー!お嫁に行けない。ラフレシア3世ぐらいでデビューしようかなー?
08-13 01:14

@Kenny081206 おやすみなさーい!!!
08-13 01:12

@mr_good_night なかなか寝られなーい!
08-13 01:11

@sk0827 決めた!
08-13 01:11

@dokubot じ、自己紹介に私のIDがっ!今見て目をこすりました。そんな所で意外と気を使うの?毒きのこなのに?
08-13 01:08

今日も沢山のフォロー&リフォロー有難うございました。皆様と様々なジャンルのお話が出来ますことを楽しみに!ちょっと、今日は調子悪目なのでお休みなさーい!
08-13 01:05

@sk0827 いいなぁ。若い彼女。
08-13 01:03

@sk0827 行く。
08-13 01:03

@sk0827 いづれにしても若い!
08-13 00:49

@sk0827 やります、やります、やりまーす!(3つ返事)
08-13 00:46

@sk0827 22歳の彼女と結婚すればいいですよー!
08-13 00:28

@ys_kaze 明日、昼から海なので必死です(笑)打ち合わせからスケジュール確認、シフト組みまで6hぐらいでした。毎日こうだといいのに(爆)
08-13 00:25

@yoshi_okamura 今日打ち合わせの帰りに、メールでみんなにスケジュール問い合わせておいたので、後はまとめるだけだったんです。今日、本決まりでシフトも今日全部決まったし、即効!お盆前だから素早かったですわれながら(笑)
08-13 00:17

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  14 2010 08:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

