08/12のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

シフト出来たp(´⌒`q)私、仕事はやい!
08-12 23:55

@nakamuyuki みたいですよー。予告で食欲がなくなりそうだけど、何故か見なきゃいけないような気がしてしまう感じです。
08-12 23:38

@nakamuyuki 映像に直視できない感じですけど、寺島しのぶさんがベルリンで最優秀主演女優賞とったし、見る前は怖いけど、見た後は納得しそう。
08-12 23:18

@bot_kanade エッと・・・ツイッターつけたまま、選挙のうぐいす嬢のシフト票を作ります。
08-12 23:10

@halcxoxo 有難うございますm(-)m
08-12 23:08

@sk0827 で、お幾つになられるのですか?お兄様。←年上と決めてかかる。
08-12 23:06

元気、回復してきました。さて、仕事するとするか!
08-12 23:05

@nakamuyuki 本当に!本当に!あれは木村たえさんの当たり役かも知れないですね!
08-12 22:48

@nakamuyuki 鶴見しんごさんが旦那役みたいなんですが、がけっぷちから・・・。え?って思っていたら、逆ハーレム状態から一転して、ええぇー!?みたいな予告で、見たくなりました。キャタピラーも見たくないけど、見たいって感じ。
08-12 22:25

@nakamuyuki 映画館で予告見ました!これまでになさげな映画ですよね?!
08-12 22:18

@tomo_tun 私の75歳の父好み♪私のお母さんになって~Д
08-12 22:13

@sk0827 おめでとりんこ!
08-12 22:12

@estea007 あ、2000までは制限が無いんだって!
08-12 22:04

@estea007 2000の手前で全然リフォロー出来なくなって、物知りの社長さん  ys_kaze にご相談したところ・・・フォロワー数の1.1倍までなんですって!で、リムーブ作業を初めてしました。
08-12 22:04

@MIASSMOON こちらこそ、よろしくお願いします!
08-12 21:58

@estea007 フォロワー数で変わるんですって!
08-12 21:56

@hitto19 着物のユーズドね、とりあえず送るから広げて着られなかったらどんどん捨てて良いからね。着物と帯が幾つかで全部で11個ぐらいかな?頂いてから全く広げていないので中がどうなのか?さっぱりわかりません。ま、適当に!良かったワー、誰か貰ってくれる人探して居たので。
08-12 21:55

@hitto19 写メールして見せて!・・・しかし、瞳ちゃんは精神的に乙女だなぁ。。。
08-12 21:51

@Kenny081206 こちらこそよろしくお願い致します!
08-12 21:48

@sk0827 はい!サンキュー!
08-12 21:47

@Cirno_fan 休憩。休憩、また休憩。
08-12 21:47

大変恐縮ですが、、、リフォローを頂けない場合は一日のフォロー制限にかかってしまって、フォローして頂いた方にリフォローが出来なくなる場合には、リフォローを頂けない方から古い順に、リムーブさせて頂いております。本当にすみませんm( )m一日の制限数があるんだねツイッターのフォロー。
08-12 21:46

明日の朝までに一つシフトを組むので、もう少しゆっくり休憩してから真夜中仕事だな。。。
08-12 21:42

今日はデスね、夕方の打ち合わせの前から頭痛で先ほど娘をお迎えに行き、少し横になって居ました。暑いなー、しかし。湿度が高くて参った。皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。
08-12 21:41

@hitto19 着物は?
08-12 16:17

@mr_good_night (;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!
08-12 10:00

瞳ちゃん、有難うね~♪~θ(^0^ )ピーマンとお米、届いた♪早速、ハムとソテーして朝食べてから出かけます。サンキュー! http://bit.ly/cbScd9
08-12 09:05

鉢植えの寄せうえとかやってると・・・幸せなのは何故?(笑)
08-12 09:00

@ryu_o_bot 学校行きなさい!
08-12 08:57

娘のかかと落しで目が覚めた今日。寝返り、はげしー!
08-12 08:56

@ryu_o_bot え?かけてる、そう、かけてるよ!
08-12 08:53

@ryuukudo 眠っている間に台風はどこかへ・・・。でも雨予測150mm地域でした気をつけます!
08-12 08:53

@ryu_o_bot おはようっていってんだよー!
08-12 08:51

@ranranlura グッドモーニング!
08-12 08:48

@youno_bot 台風の影響もあります、気をつけながら良い一日を!
08-12 08:47

@Azunyan_sakibot いい一日を!
08-12 08:47

@ryu_o_bot おはよう、小田切竜。
08-12 08:47

@pascal_tog_bot 沢山眠れました。今日もよい一日を!
08-12 08:46

@bot_kanade 今日も一日頑張りましょう!
08-12 08:46

@ys_kaze また、夜つぶやきます。取り急ぎ御礼までm( )m
08-12 08:45

@ys_kaze 昨晩はご丁寧に有難うございます。今晩、ゆっくり取り組んで見ます!youcube一応登録して居るのですが、テレビに出た際の映像はちょっと著作権が在って流せないかなぁ?って、声だけだと写真とかアップしておけばいいのですよね???色々試行錯誤を最短期間でやってみます!
08-12 08:44

おはようございます♪~θ(^0^ )
08-12 08:19

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  13 2010 08:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

