08/11のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

気分良く眠りマース!おやすみなさい!
08-11 23:15

@hitto19 どんな着物でもいいの?紙袋1杯大島紬系の地味着物あるよ??
08-11 23:10

@O___K 有難うございます!
08-11 23:05

【拡散希望】3000フォローワーまであと10名になりました。皆様、本当に有難うございます!
08-11 23:02

翻訳ソフトで習ったことが無い言語のつぶやきが、日本語になって出てくると感動するわー!
08-11 22:59

綾瀬遥ちゃんかわいい!
08-11 22:56

@sk0827 既に1本目飲みながら書いてます!乾杯!!
08-11 22:56

あ、、、3000フォローワーまであと10名になりました。皆様、本当に有難うございます!
08-11 22:55

@sk0827 まぁ・・・まだ4歳なんで(笑)
08-11 22:35

@sk0827 女の子はですね、酒には早くから慣らさないと非常に危ないので、絶対に訓練します!
08-11 22:26

@ryu_o_bot いやん、カッコイイ!
08-11 22:25

@_sake RT有難うございます。
08-11 22:16

@sk0827 でも、大阪はしょっちゅう行くので、普通。
08-11 22:16

娘が2歳後半に保育所へ行くと、先生がくすくす・・・聞けば娘、保育所のランチの時間にこう叫んだ「生ビールぅ、おかわりぃいー!」担任の先生が一言「お母さんもストレス発散も必要ですよね~ほほほほほー。」子連れのスタッフの飲み会で言わせていたのがまずかった。
08-11 22:14

@sk0827 幾ら私でも・・・宴会でも無いのに、ホルモン屋さんに子連れでは行きませんよ(笑
08-11 22:11

@miffio_tnz 草薙君?
08-11 22:01

@minami_pharmacy きっと,すぐなれますよ!4~5歳って同年代以上のお友達と遊ぶのが楽しいらしいです。
08-11 22:00

@estea007 小室の嫁かと思いました、関西ですよー!
08-11 21:59

@sk0827 だって、保育所は繁華街と大きな道路を隔てた少し北にあるので、帰りはいつもハーバーランドメリケンパークを徒歩で帰るんですよ~。
08-11 21:58

@psychefool ???? ?? ??? ?? ??? ????.
08-11 21:23

@estea007 こんばんは!えっちゃん。ところで・・・Who is Keiko?もすかすて私?
08-11 21:21

@sk0827 保育所近くのホルモンの看板ドゥエス!
08-11 21:19

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
08-11 20:47

@ys_kaze ホムペで声が聴けるように一旦アップして貼り付けて誰でも聴けるようにしたいんですp(´⌒`q)
08-11 20:41

@report_getter 何をどんな風に伝えて欲しいか?を上手に汲み取ってくれるうぐいす嬢が少ないので、ご指名になるんですね~。合わないうぐいす嬢は怒鳴られてますね、よくご存知ですねp(´⌒`q)
08-11 20:03

携帯のムービーはやっぱりYouTube?
08-11 19:14

四歳の娘の歌♪ パート2
08-11 18:46

四歳の娘の歌♪
08-11 18:43

@goto_soka 関係ないですが水素系飲料・錠剤飲んでます。
08-11 17:20

@asiazacca どこで飲むんですか?
08-11 17:19

@sk0827 大阪って少しかかっても神戸から府内は乗り継ぎでも一時間~一時間半以内ですもの…京都までJRの新快速で四十五分だし大阪・京都・神戸は近いんでっせ!
08-11 17:16

@Cirno_fan 冷やしてちょー
08-11 17:12

携帯からツイッターに直接行くと全然繋がらないから、ついっぷるの携帯版です♪
08-11 17:09

@mentholtanaka 有難う御座います!今後とも宜しくお願い致します☆彡
08-11 17:01

@minami_pharmacy 最初は保育園も後ろ髪ひかれますよねp(´⌒`q)今、四歳の娘は0才から保育園育ち。今や日本のどこに行っても小学校ぐらいまでのお姉さんお兄さんを見つけては大きな声で「一緒にあーそぼっ!」って旅先で母を置き去りにしても戯れて居ます。
08-11 17:00

バブの泡がはじけるごとに、香りでむせる入浴タイム( ̄∀ ̄)娘が居るとゆっくりお風呂には浸かれないから、十分だけでも入るんですよ~。
08-11 16:55

暑い。明日も忙しいし、そろそろ娘のお迎えだべ。気分転換にベランダにパンジー植えました。八月末から選挙が続きます。冷房で体力温存しながら、内臓は暖かい物を食べて暖める。でも、ばててるわー。明日は大阪行きまっせ!
08-11 16:25

Hi there! Tweet is looking forward to it. I am Japanese "Kobe" that live in coastal cities. Nice weather today! Mind is fine.
08-11 14:34

@psychefool ????? ??? ???? ??? ??? ???? ????. ????? ??? ???? ?? ?????? ????? ??? ???? ????
08-11 14:30

@psychefool ??? ??? ??? ????
08-11 12:53

@kodamatic あ、おもいっきり食べてしまいましたー!次は食欲に負けずにあっぷしますm(_)m
08-11 12:33

@ys_kaze 多分、音声ファイル 倉庫???とかで出てくるのでいいのかなぁ?って本日、ちょっとアップしてみようと思って居マース!
08-11 12:32

もやしと豚団子でお鍋を作りました。冷房に漬かって居るので、食べ物ぐらいは暖かいものを食べます。
08-11 12:10

@ys_kaze 大丈夫ですか?夏風邪気をつけてくださいね!!!
08-11 11:18

@ryuukudo きっと・・・ただ運がいいだけかもしれません・・・。
08-11 11:08

@kobaniy こちらこそ宜しくお願い致します!
08-11 09:42

@aikidokoba こちらこそ宜しくお願いいたします。
08-11 09:31

@yamayouchan そうですか~、司会歴22年うぐいす嬢は20年なんですけど・・・まだ70代現役が居てなかなかやめないんですよ~この業界って。。。。。
08-11 09:30

有難う!うぐいす嬢さんから届いた信州のもも♪~θ(^0^ )ちなみちゃん、娘が桃大好きだから、嬉しいです有難う! http://bit.ly/b4bhGC
08-11 09:07

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  12 2010 09:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

