今だから言える・・・選挙のエピソード10

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
そして、出産後・・・ゆっくりもする暇もなく 98765


3週間でお仕事復帰!






選挙カーには 我が娘が一ヶ月半の時にすでに復帰していました☆

おかげさまで今も元気!



臨月より なぜか今の方が体が大きいのです(笑)










あと二人は欲しいな・・・。

マルコウでしたけど、大変な安産で帝王切開なのに三日目には
ピンピンして歩き回り、親にも驚かれました(笑)







ついでにシングルマザーですが・・・










子供は本当に宝物です☆






もうすぐ保育所!ますますがんばるママなのでした☆











おい!娘!

二十歳になったら 

あなたもうぐいす嬢 決定!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Sun,  18 2007 23:37
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 16:28 | REPLY |   

Post a comment

