08/10のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@makotonobu こちらこそ、有難うございます。
08-10 23:53

@estea007 ですよねー。ほんとに、いい加減にしろって言いたい。
08-10 23:53

@estea007 こっちの間違いじゃないのに、親のせいにされてるって・・・神戸市内の役所の処理はそんな処理多いです。
08-10 23:04

@estea007 だってね・・・区役所に娘の出生届を出しにいったんです。ゆうきって名前だから担当者が性別を間違えたんですね。女なのに男って・・・書類にも確かに女って書いてるのに、訂正しに行ったらなんと・・・担当者の間違いなのに私の娘の戸籍 男→女って訂正が入った酷すぎませんか?
08-10 23:03

@factoring_bot 8888888888888888どう?
08-10 22:46

@estea007 ですよね~!でも・・・大体各都道府県~20名以内の中で、125名って・・・インフルエンザでも風評被害凄かったし、これから増えると思うけどそうなんですそんな気風だもの随分長く。
08-10 22:42

神戸市の高齢者125人所在不明問題。神戸市在住として愕然。
08-10 22:38

@factoring_bot 10607080902030400偶数!
08-10 22:36

戦争の被災者を保障したとして、生活費に使う訳でそれって内需拡大につながるんじゃないのかな?
08-10 22:35

空襲で被災した方の保障が無いって知ってびっくり!あっても月8000円???軍人は年間200万円。今で言う所の ”公務員には支給” で一般の被害にあった人には保障なしってことなの?戦争をするのにするしないで選挙をした訳でもないのに?震災被害とは違う人災なのに?ちょっとショック!
08-10 22:33

@yojuemon 同感です!
08-10 21:49

アンジェリーナジョリーのソルトを見た。想像よりずっと重めの映画だった。続編絶対来るだろうって感じの最後でした。
08-10 19:29

@hitto19 オー、有難うー!
08-10 14:06

@ackie2009 どんまい、どんまい!
08-10 13:31

@tato256 じゃあ、ぶいーん!はわっきー?
08-10 12:24

@tato256 今日も飛ばしてるんですか?
08-10 12:21

@zibasun こちらこそよろしくお願いいたします!
08-10 12:18

ひるほ~!
08-10 12:01

@LEAD_kobayashi 有難うございます。お目にかかれます日を楽しみにしております!
08-10 11:47

@mr_good_night  (^o^)ノ <ずっと朝ばかりだといいのにね♪
08-10 01:53

@ranranlura (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
08-10 01:52

@pascal_tog_bot てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
08-10 01:51

@Cirno_fan ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
08-10 01:51

@mr_good_night さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ! <Good Night, darling!
08-10 01:50

さ、いい眠気が来ました。明日は娘のプールの最終日。台風かも?????地球の皆様、おやすみなさーい!
08-10 01:48

@sk0827 いつも酔ってんだー!やっぱり!確信!
08-10 01:47

さー、怖がりながら途中で消すんですけど、真夜中のホラー特集かぁ、そのお隣のチャンネルで言いのやってないかなぁ。。。おとといは貞子の残像見ながら眠ったし、うなされましたよ、はい。昨日はジョニーデップ主演のほらドクターレクターと良く似た変なおじさんの話。ホラーより幸せな話がいいわぁ。
08-10 01:47

さて、また、恐怖映画でも見ながら寝よっかなーん(笑)夏になると毎日ムービープラスで怖いのばっか!そう言えば、今日、ハンサムスーツ(邦画)見たけど、最近見た映画の中でも一押し!!あの映画、私、癒しの1本に加えました。谷原さんって、上手い!
08-10 01:44

@no703 そっかぁ(笑)
08-10 01:39

@sk0827 もしかして、酔っ払って覚えてないんだー!もう、4-5回目だよー(笑)
08-10 01:38

@no703 気分転換?それとも…
08-10 01:32

あ、携帯版だけメンテナンスだってスイマセン”(ノ><)ノ
08-10 01:31

二時からメンテナンスですよ!皆様( ̄∀ ̄)
08-10 01:30

@sk0827 何回聞くの、それ(・_・;)
08-10 01:29

@no703 天然パーマ繋がりかな?
08-10 01:28

@sk0827 私、シングル(`ε´)
08-10 01:26

@no703 私も膨れ上がって食べても食べても減らないスパゲティを是非、お見舞いされたいp(´⌒`q)
08-10 01:24

@sk0827 またいい男性出来ますよ~彼女なら★同性から見ても今輝いてるもの♪
08-10 01:22

@jetpod_kyoto えーっ?ホントにホントですか?映る!BS!探してみます!(b^ー°)
08-10 01:21

@no703 母が北海道出身&在住だから、私も出生地だけ洞爺湖の側らしく…何かDNAが共感するのか?神戸っ子なのに吉本に慣れてるのに、大泉洋さんは自然に入って来るものが…
08-10 01:19

@jetpod_kyoto またやらないかなぁ…p(´⌒`q)
08-10 01:15

@sk0827 松潤と竹内結子さんです♪花団より今の松潤凄く良くなった気がする★嵐最近マダムうけしてるかも?
08-10 01:12

@jetpod_kyoto 昨年秋に北海道テレビ行きましたよ~旅の途中でp(´⌒`q)
08-10 01:09

@sk0827 皆無
08-10 01:07

@sk0827 二十代から三十半ばまで、下積みが大変だっただけでーす♪
08-10 01:05

@sk0827 うぐいす嬢は、「司会業」の一部ですから、私は実は特にこだわって無いんですよ~(*^o^*)
08-10 01:04

@no703 こちらこそ有難う御座います!宜しくお願い致します☆彡
08-10 01:00

@sk0827 フトって!って意味じゃん!
08-10 00:57

@anything_ponzu は、、、返しが苦手、ネタがわりと少ない・・・毒botに似ているね!それでは、おやすみなさーい!
08-10 00:56

@sk0827 伊レストランの雇われマダムしたことあるしね。苦労って言葉嫌いだけど、色々やってんのよーん。
08-10 00:54

@anything_ponzu ポンジュースははとこ?
08-10 00:53

@no703 大泉洋さん好きですー。親近感在りますよねー、癒し系男子???
08-10 00:53

@jetpod_kyoto 私もめちゃくちゃ好きだけど・・・一つ前?までローソンでDVD買って、今息切れ中です(笑)でも、ベトナムラストランは何度見たことか!海辺の温泉のも大爆笑したけど・・・。本当に面白いですよねー!
08-10 00:52

@anything_ponzu ポンズのコールド化粧落しクリームは姉妹ですか?
08-10 00:50

@tiger_japan 話題、、、長崎?とかお盆の拘束無料化!、地球温暖化と農業、あと最近話題の映画、子供が喜びそうな8月あと半分の過ごし方、梨園の妻、石田純一・りこ夫妻。どうですか? tiger_japanさん!
08-10 00:49

@sk0827 だって、経験豊富だモーん♪
08-10 00:47

げっ?!娘が食べたいと言った冷やしうどん・・・要らないから私が食すことに・・・一口ごとに恋が遠のくような気持ち(笑)
08-10 00:45

先日、久々に・・・多分、4年ぶり以上にピザーラのエビマヨを食べたら・・・昔より味が格段にアップしていて驚いた!エビも代わってるし味付けも進化した気がする。少し、甘みが増したかな?
08-10 00:42

@jetpod_kyoto 何だか、水曜どうでしょうのリアル版みたいですね!
08-10 00:40

@tiger_japan どうぞー!
08-10 00:37

@nkakki こちらこそ、宜しくお願い致します!
08-10 00:03

今、問題の父が遊びに来ていました!
08-10 00:03

@Cirno_fan なぜ?
08-10 00:03

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  11 2010 08:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
