08/07のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sk0827 うちのメダカ強くて…金魚よりずっと強いですよ?最初の祭りの金魚凄い大きくなってびっくり(≧ヘ≦)やっぱりDNAだけかな?って思うぐらい、違うモンですね金魚の強さも
08-07 23:57

@ys_kaze 羽田まで神戸空港から一時間半で、関東の仕事はもっぱら飛行機何ですp(´⌒`q)近い…てか日帰り全然OKですよ東京・横浜は~★だけど横浜と神戸は被るから観光が(^O^)是非、大阪、京都、神戸でカラーが全然違うので社員旅行で来て下さい、関西に♪
08-07 23:54

@sk0827 救いどりと遊びとあって救いどりだけ紙が薄いんですよー(」゜□゜)」痩せた金魚ばっかだしさf^_^;
08-07 23:40

@teru3720 私も見てました!おなかすいちゃったし・・・。
08-07 22:56

本日もフォロー&リフォロー有難うございます。何かで共感できれば嬉しいです。よろしくお願い致します。
08-07 22:56

アンジェリーナジョリーも松潤もきれいね!
08-07 22:45

水槽のろ過フィルターがすぐに濁るのは何故?金魚入れすぎ??めだかは強いな!
08-07 22:40

花火大会の夜店で金魚がまた増えた件。
08-07 22:39

秋口が慌しくなりそうで、そろそろ準備の今頃ですが、皆様はお盆って何されるのでしょうか?やっぱり、海外ですか?今年はさすがにじっとしていたいと思ってしまう暑さですね。渋滞時に牛乳パックに紙おしめ入れているというおじいさんがいて、賢いなぁと思った今日です。あ”-花火大会人ごみ疲れる。
08-07 22:38

ワコーズの翻訳は本当にあっているのだろうか?英語を韓国語にして韓国人のフォロワーさんにメールで返したけど、、、多分、凄く変な韓国語かもね???
08-07 22:27

@HiroyukiMatsui  有難うございます。花火大会凄い人でしたけど、やっぱり夏ははなびだなぁ。
08-07 22:26

@Josephine_smk えっと・・・おさむちゃんが・・・私じゃないんですね~はははっ。
08-07 22:25

@abcgun 今後ともよろしくお願いします!
08-07 22:24

神戸の花火大会、凄い人手で今回は通行規制がかかっていて往生しました。きれいだったわん!
08-07 22:14

さ、シャワーしてマジで行ってきまーす!もうきっと凄い人手だろうけど。夏を感じないもの花火見ないと!
08-07 18:59

@sk0827 了解!サンキュー!!
08-07 18:57

@Cirno_fan つーか、easyモードってなんですかぁ? 
08-07 18:49

@fc_nb (爆)(='m')くすくすっ♪ 気をつけないと、畑かなんかになっちゃいますよ、夏だから!
08-07 18:46

@damele0n 座布団10枚!
08-07 18:45

@fc_nb ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ フェレット・・・??(爆)
08-07 18:41

20:00から神戸市にて 第40回みなとこうべ花火まつり でーす!我が家の前の坂道からも見えますが、いざ、人ごみへとっしーん!
08-07 18:35

@l0vesmile こちらこそ有難うございます!
08-07 18:26

@fplink_yamato 中央区在住デーす!私も行きます。花火大会☆
08-07 18:22

@Josephine_smk たーん!って言うのやりたい衝動を番組で我慢して、楽屋で爆発的にたんたんたたんタン、タンタタタタたたたたtたんっ!たたんつ!たあんっ!たんっ!ってやりまくるんですって(笑)
08-07 18:09

@Josephine_smk おさむちゃんって、たーん!って舌鳴らすの・・・芸じゃなくてくせだってご存知ですかぁ。
08-07 13:06

@tiger_japan そもそも・・・街活ってなんですかぁあ?
08-07 13:00

@ys_kaze すっごい参考になりました。問題も解消!リフォロー出来るようになりました。有難うございます。また、教えて下さいm(_)m
08-07 12:52

@koubudo_shachou こちらこそ、よろしくお願い致します♪
08-07 12:51

あれー?フォローの数が合わない・・・(涙)もし、間違えてリムーブしていたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいm(_)mリフォローが出来ないので、アンフォローをリムーブしたのに相互フォローまで消えているような・・・(涙)ごめんなさい。
08-07 12:33

@ys_kaze うぉー、さっすがぁ!O(-人-)O アリガタヤ・・早速、整理してきます!そうなんだぁ。。。(涙)
08-07 12:14

@arahi888 えー?この暑さでポリの制服がラッキーアイテムーですかー??
08-07 12:08

英語教師の父は、日本語がどうみても間違っている。あの、MRビーンみたいな父の日本語を結局は英訳している訳だよね?~何か物事を頼まれると必ず”近々に!近々に、また!”と日本人特有のファジーな言葉でするりと逃げる父。英語でそれは何て言うんだろう。(謎)
08-07 12:06

2000フォロワーまで、あと271フォローです。どうかフォローをお願い致しますm(_)m拡散希望!#followmejp #sougofollow #followdaibosyu #atumatter #goen#followme
08-07 12:00

@ys_kaze 右上のヘルプを読んで学習。これは待ってるしかないのですね(汗)ys_kaze さんをヘルプデスクにしているわけではないのですが・・・何でもご存知みたいですみません!いつもお尋ねしてしまって。昨日、多分、フォローとりフォローを整理したから制御がかかったみたいで。
08-07 11:10

ご飯を炊いているん♪その間に仕事を片付けるんるん♪こんばんは花火大会inハーバーランドメリケンパーク。日本の夏の花火大好き!
08-07 11:00

ネタが無い。知らない。そういう時大体、面白系の男性は逆切れする。
08-07 10:56

@yoshimura1965 さすが吉村さんいいことおっしゃいます~。シビアにすぐ傍で見ているからこそ出来る発言。これが有権者に&議員の先生方に真意が伝わって欲しいですよね、そんな時代に早くなって欲しいし。私も勉強になります!
08-07 10:31

今日はずっと前にポイントで頼んでいた楽天のひものと明太子セットが届いた。朝ごはんは明太子と干物と沖縄から取り寄せた、おばあさんの手作りミソの味噌汁。
08-07 10:26

@ys_kaze おはようございます。ツイッターの先輩にご質問です。フォロー数が2001になったら、リフォローが出来なくなりました。これってこのまま暫くするとまた出来るようになるのでしょうか???何か申請とか居るんですか?初歩的な質問ですみません。
08-07 10:25

@aizakirui こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
08-07 09:57

@yamapyamap あっ、そうなんですねー??!はちみつ青汁。明日葉じゃないもの。納得。でも、飲みマース☆有難うございます。
08-07 09:57

@oemon_daw ばなな10本!
08-07 03:43

@dokubot いっつも女にそんなことばかり言ってんだろ!スルーすればいいのに!
08-07 03:42

本当に皆様、本日も有難うございました☆フォローが明日の夜まで出来ないようで・・・必ずリフォローさせていただきますので、今しばらくお時間頂戴いたします。朝の3時半ですがー、皆様、お休みなさいませ。有難うございました。
08-07 03:38

@tato256 西へ行くんですか?にんにきにきにきにんっ♪
08-07 03:36

@oemon_daw そんな、ばなーな!
08-07 03:34

@yamapyamap エッ?・・・全然飲んでても改善しない!明日から真面目に在庫、飲みきりますっ☆いいこと聞いたな!
08-07 03:33

エーっ?こんな夜中に??かっぺむかつく!ワン切り電話 @taku007 非通知で深夜のワン切りがあった
08-07 03:32

@dokubot プッ?・・・きのこでもおならするのーーーーー?????どうなの?
08-07 03:30

@tiger_japan @tato256 えっ?教授なのー???
08-07 03:26

@tiger_japan 温泉に野菜持込なら、住み込みでうぐいす嬢に行きます♪
08-07 03:24

@oemon_daw 有難うございますm(_)m私、幸慶美智子はおうえモン様の商売繁盛をご記念申し上げ、お店先、失礼させていただきます。お騒がせ大変恐縮でございます。
08-07 03:22

これから小林製薬のゴムの付いた歯間ブラシできれいにします。そして、その後、スピンブラシで20分ぐらいかけて磨きます。60歳以上でも自分の歯でいたいからー!頑張って磨こう!
08-07 03:17

@dokubot ♪き・のっ・こぉ~、どぉくどっくぅう、き・のっ・こぉ~(↑)、どぉくどっくぅう、笑いだけぇ、ねむりだけぇ~、やつがたけぇ~、何でもかんでも、毒キノコっ~♪
08-07 03:14

@dokubot それって、小林さんってかいてあったけどー??ちがうの?
08-07 03:11

@dokubot ただのきのこのアイコンなのに、傘が反ってるからお茶目に見えるのは何故?ウチマキカールのきのこアイコンを他で見たけど、暗く見えるのに・・・。
08-07 03:09

@dokubot 共倒れのアリエッティ
08-07 03:03

@takayama95 ああ、これ本当に効くならほしいけどなぁ。。。
08-07 03:01

指圧かマッサージかゲルマ二ウム温浴か?もにーた、じゃなくてモニターやりたいです。お試しサンプル入りませんか?ダイエットモニターとかやりたいよー!
08-07 03:00

@tato256 あー!私そこにも選挙でうぐいす嬢行きました!お化けは出ません。
08-07 02:58

@anything_ponzu 整いました~ポン酢とかけて、初恋ととくそのこころは・・・少し酸っぱい経験です。
08-07 02:51

@anything_ponzu ソーっスか?
08-07 02:47

@anything_ponzu しょうゆうことー!
08-07 02:47

何故か花火大会と祭りに何かが燃える件。前世は火消しかな?
08-07 02:46

温泉に入りすぎてすべすべで、ビニール袋がつばをつけないと開けられない件。
08-07 02:45

明日は神戸の花火大会なんだー!るんっ♪今年は40周年だから1万発で割りと豪華なんだーるんっ♪娘と行くんだー♪るんっ、じんべえか、ムーム~着て行くの!
08-07 02:44

@tato256 (*゚o゚)/ツーリングですかー?
08-07 02:36

@sk0827 え?私の母北海道弁ですよ?昨日も話しましたけど、普通に使ってますよ?んだんだ、とか友達同士でも??? sk0827さんが青森ってことはすっかり忘れてましたけど・・・何かまずかったですか?
08-07 02:35

ちゃうちゃうちゃう!(ちゃうちゃう犬じゃないよ!)by関西弁
08-07 02:30

@tiger_japan じゃあ、不用品同梱したら、提供名出してどなたかにプレゼントしてくださいますか?
08-07 02:26

@takamasa1988 どう板橋区!
08-07 02:24

@tato256 村を潰してダムにしたんですよーそこは・・・6月に選挙で行ったばかりですもの・・・お気をつけあそばせ~。
08-07 02:24

あれー?フォローが出来ない(涙)今しばらくリフォローお待ち下さいm(_)m必ずしますから。
08-07 02:21

@sk0827 大泉洋ちゃんに妙な共感まで覚えるのに・・・。全く、赤の他人だけど(笑)
08-07 02:20

@sk0827 んだ、んだってぐらい友達同士で言うべぇ?私のかあさんは今でも北海道の洞爺湖の近くさスンでるし、私は洞爺湖近くの病院で出産時帰省したから~、北海道が出生地だべ。
08-07 02:18

@sk0827 夕方六時から、七時間半も居たの。お風呂→食事→子供ルーム→パソコンルーム→お風呂→パソコンルーム→帰宅 右腕光ってます!
08-07 02:15

@takamasa1988 産後、既に太った。
08-07 02:13

@tato256 おばけに出逢いませんように、その辺り・・・
08-07 02:13

@sk0827 んだ、んだ。
08-07 02:12

@sk0827 万葉の湯って宿泊もできる施設が徒歩15分、タクシー5分にできたんでーす!白浜の温泉くんできてて、遊ぶところもお食事もあって、娘が帰りたがらなくてこんな時間になりました。でも、お肌すべすべデーす。いい、リフレッシュになりました。
08-07 02:08

@fc_nb ああ、そうですね・・・正にいじめもの?ですよね???DVDでみよっと!
08-07 02:04

@sk0827 モー帰って来ました!
08-07 02:03

@fc_nb あれ?今は放送しちゃだめなんですか?悪魔のドクドクモンスター。あれ、かなりB級ホラーで好きだったんですよね。
08-07 01:22

遅ればせながら、神戸の夜景を見ながら18階からよるほー!
08-07 01:17

@k_zenQ やや遠めで見られる場所で泊まれるって、、、あの辺りの土地勘占拠では回りましたけどホテルとかどこにあるかも見晴らしどこがいいかも分からなくて、やっぱりあきらめまーす!ありがとうでーす。
08-07 01:17

@makot3103 こちらこそよろしくお願いいたします☆
08-07 01:15

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  08 2010 08:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

