08/06のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

神戸から大阪が一望。でもって足湯ができてくつろげて、自宅から徒歩十五分かからないいい場所出来た“万葉の湯”神戸ハーバーランド店 http://bit.ly/amQsL3
08-06 23:18

十八階の展望足湯なう! http://bit.ly/9AHp2Z
08-06 23:13

こんな子供スペースもあるよ!神戸ハーバーランド万葉の湯 http://bit.ly/95YALh
08-06 23:00

@k_zenQ それは凄いp(´⌒`q)どっか来年に向けてPLの花火の穴場って有りませんか?
08-06 19:51

@rachel_s0313 横ですが、おめでとうございますo(`▽´)oめでたいので、あやかりたいとフォローさせて頂きました。祈る安産です♪
08-06 19:44

@tiger_japan 手料理なら管理組合でもo(`▽´)o
08-06 19:31

@tiger_japan めでたく皆様当選されましたよー、昔行った選挙です♪立候補の際は、本当に本当に本当に、私、行きますから~(笑)
08-06 17:36

@aki_beauty こちらこそ、楽しみに拝見させていただきます。よろしくお願い致します。
08-06 17:33

@k_zenQ 琵琶湖の花火大会だけはPLと同じく行きたい2大巨頭なんですが・・・生き返りを考えるとなかなか・・・神戸の花火大会が明日なので1万発なので、今年もやっぱり神戸に行くかぁ。。。とでもうらやましいです。琵琶湖の花火大会。淡路も花火が近いし水辺の花火はいいなぁ。
08-06 17:15

@tiger_japan 農業法人の候補者とか牛農家せ選挙中に牛の出産手伝ってくる!先生とか、凄く、かってに親近感を抱いております。うふ☆
08-06 17:13

ワンデーアキビュー何ですが・・・取り忘れて2日間とかしちゃったりしてます。
08-06 17:11

@matsueno 神戸でも~しとう?って使いますよー。
08-06 17:04

@tiger_japan ギャー、お嬢様はもっと恥ずかしい。あんちゃんでいいです。仕事先の管理職も皆様、あんちゃんと・・・。何かtiger_japanさん、活気付いていらっしゃいますね!いい感じ。。。さっき拝見したら、、すいか!何て楽しそう。次回は是非。
08-06 15:59

@tiger_japan キャー、先生と呼ばないで下さい!13~16日以外でお願い致します!わーいわーい、すっごい楽しみです!
08-06 15:50

@HongKong_sushi 和歌山のご出身と拝察し、親近感です。若輩ですがよろしくお願い致します。
08-06 15:47

@aki_entame 楽しみにTL拝見しますね!
08-06 15:45

ツイッターはのびのびがモットー!ああでなくては、こうでなくては・・・と使い方の決まりなんて無いのに、自由にさせてよねー!って思ってる人多くないですか?
08-06 15:43

ツイッターのフォローさせて頂いた皆様のTLの例え一行でも、実に様々なジャンルの凄い知恵がぎゅっと詰まっていることがある。素直にいいものは吸収させて頂こうと思っている。
08-06 15:22

@Cirno_fan え?リフォロー頂いて、こちらこそ有難うございます。って何かへんですか?
08-06 14:24

@Cirno_fan 、こちらこそ、よろしくお願い致します!
08-06 14:23

今日はお役所へ行って、その後夜に娘と”万葉の湯”7/23オープンのご近所の温泉に行くんです♪るんっ
08-06 14:11

@ys_kaze えーっo(`▽´)oペケポンしないのですかぁー?しんじらんなーい(>_<)関東だからかな?聞いてみます。こっちでも( ̄∀ ̄)
08-06 11:33

@sk0827 昨晩は休刊日でした。
08-06 11:29

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  07 2010 08:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

