08/05のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@miffio_tnz 似てないから面白かったですねー。笑えた、今日のは!
08-05 22:33

@sk0827 おへその・・・あ、笑って書けない。おへその、ゴ、ゴルフ・・・好きです。
08-05 21:44

@KDRart えっ?メールが恥ずかしい??
08-05 21:28

中島みゆきの物まね…にて無い~(笑)
08-05 21:27

@sk0827 あにゃ、ほん、うんだーる、ほね。・・・・みたいな発音だった。
08-05 21:02

とんねるずとダウンタウンのTVの梯子するのが本当に息抜きで。
08-05 20:59

思えば、木曜日にゆっくりしたの久々かも?
08-05 20:58

食い入るようにアンビリーバブルを見ている。
08-05 20:43

RT @miwasamameigen: 悪口を言われたら柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ「念返し」で悪い念は相手に戻る。「オーラの泉」 http://bit.ly/dnJ2BR
08-05 19:26

@KDRart ああ、彼女とぉかぁ。。。その寂しさの味は素敵な味なんだよ?!
08-05 19:25

@KDRart 上手ー!びっくりくりくり、くりっくり!
08-05 19:23

ひそかに受けました~(爆)@naok21jp RT @kurone_koron: 部屋に潜伏してた蚊を撃退中に、うっかりぶつけて指に小さな血マメができた上に蚊に逃げられたので、むしろこの血マメの血を吸ってくれないかなぁと、蚊を待ち受けている。
08-05 19:17

@KDRart あれ?ご飯食べにいたんじゃなかった?おかえりー!早いねー!元気じゃないの??アイコンだけだと凄くいつも元気そう。
08-05 19:15

昔、自分が居ないと仕事が回らないうちは、まだまだと言われて最近やっと任せられる人が沢山出てきた。嬉しい!
08-05 18:46

@KDRart ばいなう!
08-05 18:41

@KDRart へー!スカイプで検索すれば分かる?
08-05 18:40

@KDRart 電話?それともTV電話?
08-05 18:32

新しいスタッフさんとの出会いが増えますように!
08-05 18:31

@KDRart スカイプ?ってなんですか?
08-05 18:26

@KDRart 寂しい日は大型家電や市場や店員さんとしゃべってみるってのはいかがでしょうか?僕寂しい!と口に出して言って見たらみんな遊んでくれますよー!
08-05 18:23

スタッフの皆様の面接をまた、この秋まとめて開催させていただきます。うぐいす嬢、司会、ナレーションなどふるってご応募下さい。
08-05 18:20

そして、おまけに・・・うりうりりっ、こちょこちょー@KDRartはうあっ! RT @uguisujyo_KCCo: @KDRart 寂しさを紛らわせる為に・・・・・こちょこちょこちょーっ。
08-05 18:17

@KDRart 寂しさを紛らわせる為に・・・・・こちょこちょこちょーっ。
08-05 18:15

期限付きの誠意、真心、、、これだけやったから返せ!となった時点でもともと本人が欲得づくでやっているだけになる。だったら最初からビジネスでいい。
08-05 17:36

イエスマンばかり周りに居て、何でも自分は良くやった相手だけが間違ってる。そうなったら終わってる。
08-05 17:33

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  06 2010 10:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

