08/04のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@KDRart あ…寝ちゃった…スミマセンp(´⌒`q)
08-04 19:56

@KDRart 子守歌歌いましょうか?
08-04 18:44

老後の介護・年金の番組…身につまされました今日拝見したのは関西テレビさん8月14日の15時55分からです?是非ともご覧下さい!
08-04 18:42

関西テレビさん、なう。公録見学なの楽しみp(´⌒`q)
08-04 14:16

@yoshimura1965 今度、お中元に虫撃退グッズお送りしますねp(´⌒`q)
08-04 03:49

寝ようと思って布団に来たけど、娘の寝返りが凄すぎて爆睡の娘をどう寝かせたら回転せずに朝まで寝てくれるか?考えてる。母に対し直角の娘。180度にしてみようか?
08-04 03:41

@Number1SoySauce ですよね?あの十三のスティーブン・セガールの居たスタジオに最寄にお教室が無いか聞いてがんばって見ます!レス、有難うございます。
08-04 03:26

@dokubot 3:23 先に言っとく、寝 て し ま う !お休み。採用、本当に有難うでゴンザレス。
08-04 03:24

さー、寝よっかな。それにしても、この暑さたまらない。皆様もご自愛下さいませ。お休みなさいませませ。
08-04 03:23

@dokubot 日々精進!
08-04 03:20

今日、マッサージで足の裏を触ったマッサージ師さんが「老廃物が溜まってますね、指圧の際、足裏に老廃物が溜まっているとプチプチって音がするんですけどさっき鳴ってたから・・」って、解消するには新陳代謝を上げるしか無いそうで、半月盤が片方無いのにできる運動はやはり水泳しかないのかな?
08-04 03:18

@yoshimura1965 吉村さんはゴキブリが嫌いなんですね???!!!!
08-04 03:14

@dokubot この返し何回目やねーん!
08-04 03:12

昔、大学生のお兄ちゃんが「自分でバイトしてデート代を出せないときは用事があるって絶対あわない。その代わり彼女にはいつも綺麗にしていて欲しい。」って、現実的にどうこうじゃなくて、その気概が欲しいんですよ!
08-04 03:11

@dokubot 今、気がついた”自己紹介”何と言っていいのやら。気に入ってくれました?有難う、毒きのこさん。
08-04 03:07

@dokubot 今日はきのこを散々食べた。
08-04 03:04

娘と一緒に合気道できる所を探してみることにした。空手は小学校時代無理やり父に連れて行かれたけど・・。娘が上位有段者になるまで、母も頑張るって約束で頑張ってみようかな?娘が大人になるころには、加速して自分の身は自分で守る時代が来ているはず。やっぱ今時合気道だな物理に強くなりそうな?
08-04 02:52

時代が求めているのは、叱られそうな、教えてくれそうな、近寄りがたいけど性根が温かそうな人?
08-04 02:48

要するに、今、老若男女問わずモテルのは・・・人畜無害、明るい可愛い優しい?
08-04 02:46

明日は関西テレビさんに遊びに行きます!楽しみだー☆
08-04 02:38

最近、暑中見舞いとか年賀とかみんな葉書で出してますか?
08-04 02:05

何か問題が起こって、悲しみや苦しみに支配されるか?それも踏み台にして次のステップを目指すか?目指さないか?それ以外は無い。
08-04 02:04

楽しかったり嬉しかったり共感したり・・・住んでる場所関係なく色んな人と気軽に会話が出来る。ツイッターのいい所だと思う。100人居て100フォロー必ず同じフォロワーが100リフォローって人居るのかな?何百万人に一人とかだと思う。それだけ千差万別。いい語り合いを増やしたいな☆
08-04 01:58

怒鳴りあいを言葉にしたようなものは、迷惑かなぁ?私は。
08-04 01:53

時々、物凄く柄の悪い喧嘩がTLに流れてきて、ドン引きする。ああいうのはダイレクトメールでやればいいのに。
08-04 01:44

DMのリターン率5%って知ってる?
08-04 01:43

モー、娘が金魚水槽掃除用の歯ブラシに歯磨き粉付けてたの知らずに磨いたら、まったりシローい水に・・・ぎゃーっ!金魚が耐久している間に水を今日は二回も変えた。子供が時々、グレムリンに見える。
08-04 01:39

ここの所ニュースでズーっと行方不明とか身元不明の事件のニュースを聞いている。そういう身元不明者の世界で一番多いの日本て知ってた???
08-04 01:29

@halcxoxo ありゃ?またアイコンをぴちぴち青年に変えましたか?安心してランドリーにも行けやしませんよー。。。(泣)
08-04 01:25

昨日、同級生と話をしていて・・・レイプ犯人は出来ればアメリカの拘置所に留置するって、法律が出来ないかな???そうすれば、女性の気持ちが分かるだろうって結論。子供達どうやって守っていけばいいんだろう?女の子のパパ達は、どう思ってるのかな?
08-04 01:24

ママさん達の一番の心配。うちの子ももう4歳。児童の性的虐待の対象に入ってきた。綺麗なデパートや公的機関でも今時一切安心出来ない。無き寝入している過程の方が表面に出ている80~90%だと思う。世界的に少なけりゃいいとかそういう問題じゃないんです。無くて当然でしょ?そういう犯罪。
08-04 01:21

児童の年齢7歳が一番、犯罪対象になりやすい。皆さん、本当に本当に気を付けて下さい。
08-04 01:20

近所のランドリー、今、明日すぐ必要なものを洗いに言ったらオーナーさんの息子さんが・・・最近夜中はいつも居るから尋ねてみたら・・。ランドリーのコイン根こそぎプロの泥棒に取られて毎日張ってるんだって!大変だなぁ、ランドリ~経営も。ニュースに出ない盗難、事件ってどのぐらいあるんだろう?
08-04 01:13

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  05 2010 09:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

