08/02のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@KDRart あ、おやすみなさい!
08-02 23:55

@KDRart 産みましょうか?
08-02 23:55

@arha_biz  いやん:*:゚・☆ヾ(・_・。)素敵、その台詞。おやすみなさいませ。寝入り際にいい台詞聞かせていただきました。
08-02 23:54

@sk0827 ちなみに”しん”の名前の続きはしんのすけ?しんじろう?しんしん?しんたろう?シンケンジャー?さて、@sk0827 さんのお名前はなんでしょうーかっ!さ、問題です。おやすみなさい!
08-02 23:53

@sk0827 もう、これから3本目!おやすみなさい!
08-02 23:51

さて、皆様、お休みなさいませませ~♪ by関白宣言
08-02 23:50

@KDRart お風呂にスルー?ご飯にするー?それとも・・・
08-02 23:48

@ys_kaze でも、、、関東のウグイスさんたちもやりますよ?普通に。おでんみたく少しずつ違うのでしょうか?
08-02 23:48

@hitto19・・・私なら、大手を振って休みます、はい。
08-02 23:44

@KDRart おかえりなさーい!
08-02 23:42

@ys_kaze ですよねー!蚊に噛まれた跡にペケポンて全国共通ですよね? ←です☆@sk0827@uguisujyo_KCCo 知りませんw僕の育った青森と東京では初めて聞きます
08-02 23:36

@sk0827 えー?でも関東のうぐいすさんもやりますよ?まじ、まじです。
08-02 23:24

@halcxoxo あ”ー、びっくりしたぁ。。。可愛いです。
08-02 23:15

@sk0827 えー?知らないノー?
08-02 23:14

@halcxoxo えっ?(笑)
08-02 23:08

@hitto19 睡眠不足にあると思います、一因。早く元気になぁれ☆
08-02 23:08

@halcxoxo 玄孫だー!:*:゜・☆ヾ(TωT。)って、本当はご兄弟のお子さん?
08-02 23:07

@sun_sun_0168 私もよく吐かれました。
08-02 23:02

@halcxoxo えー???孫?(笑)
08-02 23:01

@TSUTTY24 あ!同じこと書いてました(笑)
08-02 23:01

虫刺されに・・・爪でぺけぽん!
08-02 23:00

あ、ふくらはぎ蚊に噛まれた!
08-02 22:57

@hitto19 うちの子は0時はゆうです。
08-02 22:56

@hitto19 瞳ちゃんじゃん!
08-02 22:55

@yubeshikun 共感。
08-02 22:55

@halcxoxo それにしても息子さんかわいい!最高! きっと、歌も暖かいのでしょうねっ☆
08-02 22:54

@yamapyamap 例えば、お奨めは???
08-02 22:53

@mokichi_m 昨晩、インタビューウィズバンパイアと8mmを同じ時間にやっていて、ドラキュラはまだいいんですけど、8mmはちょっと見られないですねー。苦手な映画だから何で作るのかなぁ?って思うんですぅー。
08-02 22:52

こぉらー!もうすぐ11時だよ?早く寝なさーーーい!
08-02 22:50

@sk0827 頑張ってますねー、SMAP!とりたててジャニーズに興味無かったのに、興味を持つようになったですもの。頑張ってるなぁ。。凄いですよね、錆びないタレントさんて。
08-02 22:50

市川カニ蔵と真央様最高!
08-02 22:40

@mokichi_m 見ましたー!その前のベッドのおばあさんも、ギャー!って言いました。
08-02 22:37

@halcxoxo とりあえず、アサヒビールとサケルチーズのお供えから始めたいと思います('-'*)♪
08-02 22:21

本当に30代半ばで出産までヒールとスーツな人だったのに、最近娘のせいでやたらとアニメに詳しいのが嬉しくて悲しい。もうちょっと忘れてはいけないものが、お母さんにもあるのでは無いだろうか?
08-02 22:16

@halcxoxo コスプレ衣装7つぐらい持参して、桜になって握手とおひねりに行きましょうか?(笑)友達にも動員かけて(爆)
08-02 22:10

@tiger_japan 了解です!スタジオ録音でもA4¥5000~ですので、本当に1行か2行なら野菜でいいです(笑)
08-02 22:08

@K_Makino 含蓄あるお言葉有難うございます。やっぱり、そうなんだ!
08-02 22:07

@halcxoxo ドライでいいですかー?
08-02 22:06

@sk0827 アンサー2.見てると今日のコンパ行くんじゃなかったーって思う(笑)大体、本当に仕事が出来て頑張ってる男性は自分に自身があるから心底優しいですし、多分、普通の女性より構ってくれるの半分ぐらいでも充分すぎる~って人だから、忙しい人が好き!
08-02 22:05

@sk0827 アンサー1 えっと、私、彼氏は別れても全て仕事面ではあちらがどうでも、こちらはけなしたことは人生で一度もありません。それ程尊敬してからお付合いに至るパターンなのでコンパなどして”俺が!オレが!”的なユーモアも無く真剣に言ってる男性(2へ)
08-02 22:05

@halcxoxo お供え・・・あ、ちゃうちゃう!差し入れにビールでも置いていきます。路上ライブって、托鉢に似てますよね?!そこで歌ってる気持ちに、乾杯!
08-02 21:51

@halcxoxo 今度、神戸方面のときは告知してください!保育所帰りに覗きに行きますYO!
08-02 21:46

@K_Makino そうですよね。違うと思っていても、相手の心を察してうなづくゆとりを忘れないで居たいです。疲れが癒えてから、伝えたほうが理解しあえることが多いかと思うので。。。恐妻が好きな男性って母性を求めているのでしょうか?
08-02 21:45

@halcxoxo アイコン可愛いです!路上でギター持ってる芸人さんぽい人・・・三宮駅前とかメリケンパークとか?神戸駅とか?ギター1本で歌ってらっしゃる方ですか???
08-02 21:41

仕事は、楽しいです。嬉しい楽しいはもちろん。しんどかった辛かった乗り越えた・・・全部が相まって充実と呼びます。
08-02 21:37

世の中で幼児に対する性犯罪や女性に対するDVで検挙歴のある人を全て分かる様にネット上でアメリカ並みに告知して欲しい。駅の手洗いなどに、不審者が個室にこもるなどの自己多発と張り紙が・・・デパートのお手洗い一人で行かせられないって異常な世の中だと思うし全国のお母さんみんな本当に大変!
08-02 21:35

@TSUTTY24 私も2本目飲んでいます。こんばんは!
08-02 21:28

”僕の負け~”とか”恐れ入りました、ははぁ”ぐらいの心のハンドルのゆとりが欲しい。プライベートまで上司に気を使うようなこと、彼氏にしろって・・・じゃあ、一番安らぐのは私が一人の時間じゃん?じゃあ、彼氏いらないじゃん?なんでもシャか力に査定する男性は絶対もてない!
08-02 21:23

ああ言えば、こう言うって女性は正直しんどい。
08-02 21:20

ああ言えば、こう言うって男性彼氏にしたくない。
08-02 21:17

ね、ね、ねむーっ。。。
08-02 21:07

@tiger_japan 余り長いのは・・・ですが、一行~2行ぐらいならメールで幾らでも添付して差し上げますよ?!街の活性化のためなら。いつでもおっしゃってくださいね☆
08-02 21:00

@tiger_japan あの先日、フォロワーさんのチャットしながら呟ける奴覗きました。
08-02 20:29

@tiger_japan You cube は分かりまーす!有難う御座います。よるほーの時間にみてみますUST★
08-02 20:27

@tiger_japanさん、USTの答えは何ですか~?
08-02 18:54

@tiger_japan ユニバーサルセーフティー…父ちゃん(笑)
08-02 15:50

@ucchall マネージャーこら!
08-02 14:57

今日も外に出たら溶けそうなぐらい暑いので熱中症に注意して頑張りましょう!
08-02 14:55

父に言われた言葉「お姉ちゃんは(私)男のプライドを分かってない!」確かにそうかも?でも人に立てて貰わないと立たないプライドを理解出来ない。そういう人間になって見返そうと努力したいと思うけど、期待する前に自分が頑張った方が早くない?親子って合う人達も居るけど我が家は正反対皆様どう?
08-02 14:51

人生を生きていくのはどっち道大変なもの、好きな職業なら耐え抜ける。それがプロよ!~シャンソンの先生の言葉。
08-02 14:45

叱って貰えるうちが花。無視される様になったらお終い。
08-02 14:43

リムッターから届いたメッセージ、もう慣れましたけど。。。私をリムって浜田ブリトニーちゃんに新しくフォローされた人を見て、何か四の五の言う気もなくなった(笑)求めてるもの許せるものはひとぞれぞれですね、本当に。ブリちゃん、好きです!
08-02 14:33

育児放棄や児童虐待が頻発するこの頃、根源は虐待をする親の親に遡り、もしかするとそのまた親まで遡るのかも?母として私の代だけで絶対に子供に悲しみの遺産は相続させない覚悟で頑張りぬこう、そう言い聞かせる。
08-02 14:29

この世界で生きていくなら、人を蹴落とすのは出来なくても、人よりたった一歩だけ前に出る努力をしてごらん。~先輩に頂いた言葉。
08-02 14:22

28歳の時に一人営業に行って、その担当者の方に数年後に言われた言葉。「あの時何で君を使ったか分かるか?」「どうしてですか?」「君はこう言った~自分しか居なくなっても最後まで(その仕事を)やりぬきます!~僕はその一言でこの子なら、と決めたんだよ。」時代にあったうり方や魅力がある
08-02 14:20

@ys_kaze 娘を送っただけで、気体になって蒸発するのでは?って思うほど暑い今日の神戸です。。。せみ、鳴いてますか?
08-02 13:48

(*・ω・)ノおはよう御座います♪何故か早朝に街路樹が無いのに、同じ方向の向かいのベランダからセミの鳴き声が…誰かセミ飼ってるのかな?
08-02 06:20

@BRI_HA リフォロー有難う御座います!いつも安住さんとの絡みの時楽しみに見ています!
08-02 01:27

@sk0827 マウスで作業が違いますよねーーーーー!
08-02 01:01

@sk0827 出来ます、、、、少しだけ!
08-02 01:00

@sk0827 許せる!
08-02 01:00

はぁー。あつっ。
08-02 00:58

2鉢植えました!
08-02 00:14

さ、怒涛の洗濯物たたみー!
08-02 00:13

@sk0827 ですよね、マックとウインドウズが2台並んでいるんですけど、あれだけ親しんだマックなのに、キーが何だか変な感じ!
08-02 00:13

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  03 2010 05:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

