08/01のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

実は昼にやると小さい虫が見えてきもい!だから夜のうちにやってしまうのだ!
08-01 23:46

ちょっくら、付けっぱなしでガーデニングしてくる!
08-01 23:45

@sk0827 戻すとよいでしょう~。
08-01 23:45

さ、これからパンジー植えて、ゆり植えて春の開花を待とうかな?寄せうえしようとベランダに置いてあるの、頑張って植えちゃお!レッツガーデニング!
08-01 23:44

@sk0827 粉物はお好み焼きやたこ焼きなど粉から作る原価の安いものです。
08-01 23:39

@kozakai_hidell そうですよね、世界から見ればアジアの小さな国の一つですよね。
08-01 23:38

@halcxoxo も、だめ、じっとしていないと大変なことになりそうなぐらいお腹一杯です。
08-01 23:37

@sk0827 胃が限界です!
08-01 23:37

娘と遅い晩御飯ラーメンなう! http://photozou.jp/photo/show/480649/44689007
08-01 22:51

今、金魚に濾過装置をつけているのですp(´⌒`q)また、よるほーするからね! http://bit.ly/a12UPk
08-01 21:18

しかし、アリエッティの声は豪華だった。主演のアリエッティの声も抜群だったし。声優さんとかすると俳優さんの力が分かりますよね。
08-01 15:19

やる前は凄く語るのに、やって3ヶ月でつぶれる新装開店。見てるとやるは全然違うってわかっただけでも前進なのかな?とつぼで粉モンで行列の出来る店って実は凄いじゃん?!
08-01 15:12

日本から見る海外は語る人が多いけど、世界の中の日本を語る人は少ない。
08-01 15:07

顧客のニーズをつかむのに、もう少しマーケティングとか知ると安心するかもしれないなぁ。。。DMのリターン率とか知ってて得してると思うし、グループの中のリーダーの法則とか、知って損は無かったし。。。計画を練るって楽しい。
08-01 15:06

朝起きて、娘のご飯の支度。今はゆうちゃんはケーブルテレビのあんぱんまん特集に釘付け。アンパンマンのおかげでどれだけ家事が進むことか・・・。有難う!あんぱんまん!
08-01 14:57

@halcxoxo アイコンのお子さん本当に可愛いです。もしかして子供時代とか?
08-01 14:54

@dokubot もー、同じ台詞つまんない。
08-01 14:53

@genthe9th わー、暫く行ってないです。高野山いいなぁ。
08-01 14:52

@dokubot セキセイインコって漢字で書いてみて!
08-01 14:50

@dokubot 「毒といったら、き・の・こ!毒といったら、きのこ~!毒きのこでございます。今日も吐きます貴方の為に!頂くDM一つ一つを貴方の立場で社会を風刺し世情を期って斬ってきりまくります!真の誠意を毒舌に変えて、毒、毒、毒きのこ、毒、毒、毒きのこ、よろしくお願い致します!」
08-01 14:50

@dokubot 毒ちゃん、おはよう c(>ω<)ゞ イヤァ~
08-01 14:44

@dokubot うちなんか戸籍の娘の性別間違われましたよ?区役所に。
08-01 14:37

@dokubot 勉強してるわ!面白話で書いたぐらい分かればー?!
08-01 14:36

@dokubot 起きたら調べてみるけど…教えて読み方。
08-01 02:13

@tiger_japan 起きたらダイレクトメッセージしまーす♪だけど、お返しはグルメ毎回します!だからずっと、勿体無い処理班させて下さい♪勿体無い時着払いで送る→グルメな何かが届く ならどっちもいいから!片方だけラッキーは続かないもの★真面目に検討宜しくお願いしまーす☆彡
08-01 02:11

さ、そろそろ離脱しまーす。皆さん、お休みなさい~o(^-^)o
08-01 02:01

@tiger_japan 四歳の娘野菜大好きです☆彡真面目に欲しい着払いで♪神戸のお菓子からお酒からグルメまでその度に一品お返しでいかがでしょうか?
08-01 01:58

@halcxoxo アイコン女の子かと(笑)
08-01 01:53

@tiger_japan 送料出すから野菜頂戴p(´⌒`q)いいなあ
08-01 01:50

@halcxoxo 思わずフォローしちゃった(笑)
08-01 01:18

マヨブラジオを見てる。@bmyoshidaに行ってみるo(^-^)o
08-01 01:13

昔、ロ○ブーさんと西宮の成人式記念式典で司会した。当時から母性本能をくすぐるキャラクターで今でも非常に好感を持って見ている。幸せになって欲しい☆彡
08-01 01:06

@resort_8110 寮と託児所完備で病院でなくリゾート地のバイトは無いんですか?年間夏冬行きたいわぁ♪
08-01 01:02

@sk0827 司会用語の“どなり”と言うやつですよー♪
08-01 01:00

昔、学園祭の司会で当時流行ってた名字が2つのコンビ名をとっ…と噛みまくったら…蛍光グリーンのタートルに青いコートワンピだった私は「こら~!このっ、青緑ーっ!」と突っ込まれた。思わず「見たまんまやん!」と返した。私はお笑いではなく、真面目な司会なのに…。
08-01 00:58

昔、須磨海岸で司会中にシャウトしたら音響さんが思わず「延長コードで出力下がってるから、もう少し小さい声で」と言われた。海辺で小声って、どんな司会よ?
08-01 00:48

@hitto19 意味あってる(^。^;)
08-01 00:42

昔夏祭りの司会で浴衣を自分で着た際、司会が全部終わって脱ごうとしたら、半身分右に引っ張り過ぎたまま来てた。浴衣を着る機会が多いけど、それ以来着るときは真剣勝負で着付けている。
08-01 00:40

@sk0827 更に上を目指し頑張って下さーい(」゜□゜)」
08-01 00:32

いい仕事して家族大事にして、いい恋でもして老後リゾート地と世界遺産回れたら最高(≧∇≦)
08-01 00:29

@yamapyamap 携帯電話機能は小さい端末付いてますか?
08-01 00:27

@sk0827 感謝しています★
08-01 00:26

夜だから、解禁。昔、11年させて頂いた米作り体験発表会の司会で何度も”お米””お米”と言わねばならず、10年目の際私自身が司会の時に思わず・・・”おめっ”と言い掛けて”おめでとうございまーす!”と盛大にごまかした。米関係の司会は私には向いていない。翌年からスタッフに任せた。正解!
08-01 00:16

@dokubot 神戸の長田の某司会で、”五位の池小学校は”と書いてあり、表彰の司会だったので”五位の””池小学校は”と読んだら大爆笑が起こり、”五位の池””小学校”だー!とおじ様方から突っ込まれたけど、そのおかげで長年御愛顧頂きましたとさ、めでたしめでたし。
08-01 00:11

@dokubot ウチのマルチーズもうるさい!
08-01 00:09

@sk0827 何か作りこみすぎ?厳しいですか?・・・そりゃ好きだけど、感動はワンかなぁと。
08-01 00:07

よーる、ほーーー!
08-01 00:06

@hitto19 ア、そういえばこっちの美容専門番組で学会の報告やってたなぁ。随分前だけどまだ商品化されていなくて。皮下か血液注射のどっちかだったかなぁ。。
08-01 00:05

@sk0827 まぁ、まぁ、かなぁ?意外な落ちでえ?って思うんですけど。
08-01 00:03

@tiger_japan やる気のあるフレッシュな人材が必要なんですよー。トライ!
08-01 00:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  02 2010 04:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

