今だから言える・・・選挙のエピソード 9

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今だから言える・・・選挙のエピソード9
98765



実は昨年の春・・・

私、本人妊娠9ヶ月!まで

選挙カーに乗って

うぐいす嬢 やってました!




妊娠9ヶ月後半まで

出張で&通いで 2週間☆

現役 うぐいす嬢 やっちゃいました!



しかも、名古屋には出張で行ってました☆

すこぶる順調で妊婦さんが楽しくて楽しくて仕方なく
おなかの子供と実は金沢の友人宅へ行ったり
めちゃくちゃ楽しかったです。


普段の生活より アクティブに活動をしていたかも?
我が娘も、放っておいたらずっと出て来ないんじゃない?
と思う程、居心地が良かったらしく
2週間経っても陣痛も全く無く、羊水もたっぷり!
コントゥレックスがばがば飲んでいたからかな?
帝王切開のおかげで、3日目には点滴をもってカラカラと
普段通りの私に・・・






母は強し! & 医療に感謝!






どうよ?胎教☆
関連記事
スポンサーサイト
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Sun,  18 2007 23:31
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 16:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 16:25 | REPLY |   

Post a comment

