07/31のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@tiger_japan 明日すぐ扉を叩いてみよう!
07-31 23:57

@hitto19 さいたいけつを自分に打つの?
07-31 23:56

@dokubot 昔、お寺の上棟式の司会の打ち合わせで、自信なさげに”お神酒”を小声で「お・・おしんしゅ・・・」って言ったらお坊さん20人が一斉に振り向いた。こわっ!
07-31 23:54

@tiger_japan 勉強しまっせ!
07-31 23:52

@sk0827 今日はストロングゼロ!ダブルグレープフルーツ!!
07-31 23:52

@dokubot 鵺 って何?やちょー?
07-31 23:50

@yamapyamap Eモバイル使ってるの?
07-31 23:47

@yamapyamap (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
07-31 23:46

@tiger_japan 本当にうぐいす嬢に行くよ!
07-31 23:45

@hitto19 で、何のパンフ?
07-31 23:45

@hitto19 とっくに消灯時間じゃねーの?
07-31 23:42

@hitto19 通信のもいらないわよー!
07-31 23:41

@tiger_japan なって。( ̄∇ ̄*)o
07-31 23:40

@sk0827 今から飲みますW
07-31 23:39

@hitto19 ありなら頂戴。化粧品以外ならー。
07-31 23:21

@hitto19 あのーいらんものはいらんよ?!貰って嬉しい資料しか送らないでね☆
07-31 23:16

@hitto19 なんでやねん!
07-31 23:13

@sk0827 ありゃ、こりゃまた失礼しました。でも、ノリ突っ込み出来るんだぁあ、才Ξ⊃゛├_〆(・・ )神戸人・・・宇宙人?神戸エレガンスです。
07-31 23:12

@sk0827 ありゃ、こりゃまた失礼しました。でも、ノリ突っ込み出来るんだぁあ、才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
07-31 23:11

プラセンタは肌の若返りです。サイタイケツは白血病では?
07-31 23:10

@hitto19 たまには、カーブもシュートも見せ球もやらないと・・・。瞳ちゃんのは直球というよりも野球なのにバスケットボール投げてるに近い直球だからー(笑)野球選手でなくバスケ選手に投げようね。
07-31 23:05

@hitto19 ついでに美白とプラセンタも入れてもらいなさーい!L(○ ̄L)(」 ̄□)」
07-31 23:02

@sk0827 わー、ノリ突っ込み出来るんだ!(嬉)
07-31 23:01

@hitto19 何でも最後は直球勝負!
07-31 22:59

@yamapyamap うおー!感想(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
07-31 22:58

@yamapyamap おかえリンドバーグ!
07-31 22:54

@ys_kaze いいなぁ。それぞ夫婦ぜんざいですね!
07-31 22:51

@dokubot 難しい漢字は止めてくれ!
07-31 22:50

@sk0827 えっ?花火を冷凍するの?
07-31 22:49

@wakita_tamaki ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪お気をつけて
07-31 22:45

@dokubot ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
07-31 22:42

お腹苦しい。昼間ぶたしゃぶで、夜はチキン食べたんだけど・・・3合のご飯全然あまってる。モー無理、2合って中途半端だし。
07-31 22:40

@ucchall B'sいい!いい!だけどチケットとれない!
07-31 22:35

@sk0827 前からあった、あんぱんまんの花火セットから線香花火だけを取り出しました。夜店は来週の花火大会までおあずけ!
07-31 22:34

@dokubot さんは、芸人さん疑惑!
07-31 22:33

@dokubot 何で今日は後ろ向き発言?仕事で嫌なことあったみたいな。毒きのこ、毒の胞子を巻いてこそ、dokubot  じゃん?
07-31 22:31

@sk0827 さっき、線香花火やりました~♪
07-31 22:25

@dokubot 忘れるな、こら!
07-31 22:21

@dokubot だって、面白いもの。
07-31 22:20

@dokubot 剥がす時はクリームか石鹸でも付けてゆっくりはがすのです。
07-31 22:18

@ys_kaze いやん、素敵ですー♪
07-31 22:16

娘とベランダで線香花火でもしようかな?
07-31 21:56

@ys_kaze アイコン見てました。サントリーオールドのメロディが流れて来ました。
07-31 21:55

@gangan19 ウォー!爽やかな風がPCから吹いてきたような。いいネームですね!
07-31 21:52

@ys_kaze 言いたいこととか我慢してくれたり、言葉にせずに怒ってそうなお写真です。総じてやさしげ!若くてエネルギーがあまってる時代は誰だってしゃかりきですよねー☆怒られてばっかりかぁ。。。怒るほど愛情あるんですよー!
07-31 21:48

昨日ムービープラスの真夜中ホラー特集で、ニコラスケイジだったから見てしまったけど、、、ニコラスが丸焼きにされていた。しかも、それが結末って・・・一体何を求めて何が言いたくて作った映画なのか???最後まで謎だった。見事な叫びっぷりだったけど・・・。見るんじゃなかった。
07-31 21:37

神戸の花火大会は来週です!
07-31 21:31

あの・・・いつの間にやら1000フォロー本当に皆様のおかげでございます。皆様今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
07-31 21:26

@ys_kaze ちなみに・・・私も昭和の女です。
07-31 21:24

@gangan19 納得!車両ナンバー55-55みたいな☆
07-31 21:21

@ys_kaze モトカノと再燃!って男性ってありますよね?私は全く無いのです。友情には変われるけど。ys_kazeさんは非常に物分りが良くて、女性に我侭を言われそうなアイコンで(笑)きっと素敵な奥様でしょうね!
07-31 21:12

@ys_kaze そうですか?男性って”出来事を時系列で整理して記憶する”からではないでしょうか?女は、あのどこだったか?忘れたけど”美味しかったー””嬉しかったー”しか思い出せないから得といえば得なのでしょうか?男性って引きずるなら、その時に出来る限りやればいいのに・・・何故?
07-31 21:10

@gangan19 ところでgangan19さんは”ガンガン、ナインテーン”さん?って読むのですか?
07-31 21:06

先日、救急車が居住マンションに来ていた。パトカーも来ていた。通報なのかな?近所のおばあさんが乗ってったけど。あの、公的車両って屋根に車の番号がついてるんだね???
07-31 21:04

育児放棄のニュースに目を覆っています。こんな弱くて自分しか頼れない子供を食事をさせずに放置出来るって・・・ちょっと通常では理解不能。
07-31 20:59

@gangan19 そうですよね?!別れ際なんてみんなののしりあったりするもので、自分の心に折り合いをつけるのは、自分にしか出来ないから。
07-31 20:54

いつも変な翻訳のWakoozだけど、ロシア語を訳してみて何となく言うことが分かって、感激~♪ http://www.wakooz.com/
07-31 20:52

@bongasta へ?写真は光ってて分からないね!プロアクティブおすすめ♪
07-31 20:46

人間死ぬまで生きるのに、暗い気持ちで生きてたら、損!ネガティブな気持ちで足踏みも、損!裸で生まれてきて裸で死んでいくんだから、手放すことに固執しない。
07-31 20:44

@bongasta 何か、つるつるだね、お肌。さすが若さあふれてる。渋いカラーだけど、つやは隠せないですね!
07-31 20:37

@gangan19 私、別れ際は爆発しますけど、自分で選んだ男だな・・・と思うと私も馬鹿だなんだな!って年齢を重ねるほど思うんです。恋の始まりも大事だけど、恋愛上手は別れ上手かもしれませんねって・・振ったり振られたり沢山したけど、同じ時間を共有するだけで自分の責任は最後は己かな?
07-31 20:36

@bongasta このアイコンもおしゃれ!
07-31 20:12

世界人口現在68億2千万人の中から選ぶパートナーは自分の心の鏡。恋が始まればいつか終わる。実を結ぶか?結ばないか?”縁”ていうのは理屈じゃない。こんなに広い世界で自分が選んだ恋も一つの道。間違っていたと気づいたら違う道に進めばいい次の人に出会う為に心の無駄を磨いてくれるのが失恋。
07-31 20:10

@kts_oo うちは女の子でーす!
07-31 18:40

@sk0827 私は理事なので、運営サイドの形だけなのでメイクアップ技術は無いです。
07-31 18:39

@sk0827 ゆっくり飲んで下さいm(_ _)m私、三本飲み終わりましたのです。さ、本当にお休みなさい~~~
07-31 02:03

@sk0827 あれは三年か四年前のですからぁ(笑)スタジオで直してるしー(」゜□゜)」
07-31 02:01

@sk0827 メイクアップ技術の検定を設けよう!と立ち上がった協会ですよ?ハリウッドで活躍中のケイコラナターナーが初回ゲストで渋谷だったかな?司会させて頂きました☆彡
07-31 01:58

眠たい、お休みなさい(-.-)zzZ
07-31 01:56

アンジェリーナジョリー伝をケーブルでやってた。いつの間にか凄い子沢山に…父親と絶縁って知らなかったわw
07-31 01:46

@bongasta パパとママと子供三人ぐらいの方のアイコンかと…イメージ
07-31 01:43

@bongasta 私…健康なファミリーをフォローしたかなぁ?って(笑)
07-31 01:36

@arha_biz こっちよりもしかしたらニーズが高いかも?ですね
07-31 01:35

@bongasta アイコン変わってスルーする所でした(笑)
07-31 01:34

@sk0827 しかも、音無しで…振り向いたら愛犬が(≧ヘ≦)
07-31 01:31

@arha_biz 男性はいいですよねー。一度、ネットカフェに深夜に行ったら…変な声が…あれから二度と行かないんです(;_;)
07-31 01:28

@MorikawaW2C 粋なお母様ですねー(感嘆)
07-31 01:10

@tomo_tun ガムテープで両脇から寄せてあげて張る!黄金の谷間を手に入れろ!
07-31 01:09

うっ、マルチーズの愛犬メルシーにパソコンの傍でおならをされました。くさー!
07-31 00:58

@kts_oo お子さん4歳なんですね?我が家と同じですH18生まれですか?
07-31 00:11

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  01 2010 04:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

