07/30のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

本当に真央ちゃん綺麗だわぁ、歌舞伎界のブライダルはスケールが違いますね(◎o◎)格が違うと言うか…夢があるなあ、見てて幸せな気持ち(≧∇≦)やっぱりウエディングドレスは三十代前半までが似合うな。
07-30 20:29

@kts_oo あります!あります!
07-30 18:42

さ、今日も元気に行ってきます!しかし、いいお天気の神戸。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu
07-30 11:42

うー、けだるい。
07-30 11:02

@uguisujyo_KCCo あら?ムービーがムードになってる(≧ε≦)
07-30 02:41

ムードプラスでクリムゾンリバーって昔見たホラーをやって居る★怖いからツイッターにまた来ちゃった。画質が独特でコッワ★
07-30 02:39

携帯なう
07-30 02:34

uguisjyo_KCCoさんに届いた苦情→【私のピュアピュアハートを盗んだ罪で極刑の「結婚」を求刑します!/フォロワーMさん】 http://shindanmaker.com/35696
07-30 02:33

さて、もうすぐ2時かぁ。。。VOD見ながら明日の支度しよう!娘も少しバテ気味で食欲少ないし。美味しいものでないと食べてくれないから片手間だと、ばれるみたいで。皆様本日もお疲れ様でした!お休みなさーい!有難うございました!また明日。
07-30 01:45

@sk0827 日本全国沢山やってます。特に沖縄、集中してますね。
07-30 01:43

@sk0827 素晴らしい!秋田小町!あの傘被ったお姫様の袋に入ったやつですね。おいしいだろうなぁ。。。真空圧釜だき?去年、新しいのを使うようになって、全然違うのにびっくり!
07-30 01:41

@sk0827 それは、内緒!シフトももう終わりました。その次は10月です。
07-30 01:39

あのー。申し訳ないんですが、エッチなbotの皆様のフォローって明日から順次リムーブさせていただくと思います。趣旨が違うのでお許し下さい。シモネタ、まではOK!
07-30 01:38

@sk0827 真夜中に、見るな!(笑)また8月末から選挙なのですよ~♪
07-30 01:36

@sk0827 まだあります。父がこめ食い虫なので、二回上げましたが、米びつも満タンで、こしひかりで美味しいですよ~☆
07-30 01:33

@sk0827 糖質が無い発泡酒が出てるんです。試しに飲んだらまずかった。
07-30 01:29

米が・・・ですね。昨年、10kgを頂きまして、まだ沢山あるんですね~。一合あれば一日充分なんです。温野菜とか麺類とかも多くてとうとう頂いて一年経ちましたがありがたかったー!
07-30 01:28

@sk0827 ジャンボ、買ったよ!京都で。
07-30 01:26

さて、お米でも洗って明日の朝ごはんの用意してからねよっかなーん。今日は冷蔵庫に食材一杯詰まってます。
07-30 01:26

宝くじ当たれ!
07-30 01:23

@sk0827 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
07-30 01:23

@sk0827 首?
07-30 01:18

@sk0827 内縁って、犯罪かエロ系に聞こえます(笑)愛の化石。このまま、埋まっていくのか?発掘されるのか否や?!!
07-30 01:18

@tiger_japan イライラ、むかむか、がっくり、かなしい、とかネガティヴな気持ち!ストレス!かな?
07-30 01:16

@sk0827 あの、キリンの最近出た糖質の無い奴、すっごいまずいです。
07-30 01:14

@sk0827 なぁーんだ。別れたうちに入んないじゃん!会えないって、、、燃えますね。
07-30 01:13

@sk0827 ああ、なるへそ!勉学に卒業するまで専念ってことですね!
07-30 01:09

娘につられて見るアニメ。プリキュアとかって最初は冷ややかに見てたけど・・・なかなか面白いではないか?!しかも、シリーズが出る割にウルトラマンみたいに先代のプりキュアが出てきたりして、上手にハートキャッチ。ママは見てもいいといってしまう。
07-30 01:08

@sk0827 適当にキー打ったら、あ、出来た!みたいな・・・。薄い下の文字は何かなーって見つめてたんですよーん。フォローも最初、自分のがなんて書いたか分からなくてはずしてたんですよーん。最近、ありゃ?ってたまたまクリックして色んなものに出会って、ありゃりゃ?そうなんだぁ。。って
07-30 01:05

@sk0827 えー?どこのですか?彼女学生だったのにぃーーー!?
07-30 01:00

@sk0827 正直、ツイッターは勘でやってます。そういう人、絶対多いと思う。
07-30 01:00

@sk0827 カメラマンさん???(謎
07-30 00:58

明日は、大学時代の同級生とランチ☆
07-30 00:57

@sk0827 何の撮影?何のロケ??
07-30 00:55

@sk0827 海外で何やってんですか?
07-30 00:51

@sk0827 しかし、もったいないことするなぁ。女子2名も!
07-30 00:50

@dokubot だから、botって何ですか?ぼいんのおばちゃんついてくる?
07-30 00:48

@sk0827 は?一緒に出家じゃん。って・・・んな分けないじゃんじゃん!じゃんは生きてるたれ!!
07-30 00:47

マイクを握り「活力溢れる~この姿その目で一目お確かめ下さい!働き盛りでございます!」ってとこでしょうか?コメントするなら・・・ ☆しもwwwRT @uguisujyo_KCCo: それはシモネタですか?@MorikawaW2C おめほ~は遺憾と@timicat おめほ~
07-30 00:46

@sk0827 出家しようかな?
07-30 00:42

@sk0827 20代前半だ!
07-30 00:41

@dokubot ワラかすぅ~☆自動応答でなくてちゃんと正式にどく吐いてください。
07-30 00:41

@dokubot はよゆえ!
07-30 00:40

@sk0827 そうだよ?「そこ・・そこお腹!」って優しく教えてあげました。
07-30 00:40

@dokubot また、ヘビロテしてるー!私まで毒吐くと思われそう。
07-30 00:39

@sk0827 昔、48kgなのに胸とお腹を間違ってもみもみされた!とか?
07-30 00:36

駄目だ、、、余りシモネタに参加していると、いろんな方が見ているのを忘れて危ない。
07-30 00:32

それはシモネタですか?~ホ~の変格系???@MorikawaW2C おめほ~は遺憾と思う(笑)RT @timicat おめほ~RT MorikawaW2C: わ、久しぶりに鯨みたほー
07-30 00:31

@sk0827 カンの字が違うよ?ひょっとして風刺?明日は普通ごみ。これからこっそりごみ捨てだ、ひっひっひっ。
07-30 00:29

@sk0827 またまたまたーんっ。竹内まりやのけんかをやめてじゃん!
07-30 00:26

@dokubot 金子←かねこ違うよ?きんすだよ?・・・切腹もヘビーローテで私そのたびに答えてるんだけど・・・。
07-30 00:26

@sk0827 はーーーーーーーーーーーーーーーーーー?結果、どっちも適当だったの???
07-30 00:24

@motopi0103 良かったです。かんパーイ!
07-30 00:23

@dokubot お代官様、金子、3両で許して下さいましー。
07-30 00:22

@sk0827 恋はもう、今度するなら最後の恋。もーいいです。時間を紛らわせるような恋は~。無くても生きていけるし。正直、本当に仕事と育児で満タンで恋のランキング1位から4位だし。しんどいなーもう無理かな?
07-30 00:21

ドワンゴの太田さんお元気でいらっしゃいますか?その節は本当に有難うございました。着ボイス、継続有難うございます。ご一同様のご発展をお祈り申し上げます。
07-30 00:18

@sk0827 もとさや?
07-30 00:16

よるほー!(お初)
07-30 00:14

@aoQxx 辟易の単語に思わず来てしまいました(笑)どうしたのかな?って
07-30 00:14

@dokubot なんじゃこりゃあぁあっ?????
07-30 00:11

@MorikawaW2C 有難うございまーす。ふーン、そう言意味なんですね。ホムペも手作りでツイッターもつぶやくわりに全く意味が理解できていないので助かりました。有難うございます。
07-30 00:10

@sk0827 男女は4年で飽きるって言うけど、実は女の私もそう思う。だけど、、、女の場合は浮気をするときは気持ちも終わってる。何だろう?ワクワクドキドキから、もっと安心感と信頼の持てる関係でちょっとだけはらはらすると長持ちするかな?ちょっとだけはらはらが無いと持たない。
07-30 00:08

@MorikawaW2C よるほーは何時からですか?
07-30 00:03

@dokubot 今日も舌好調!
07-30 00:02

@sk0827 とにかく、パソコンも我流でとにかく使ってみるやってみる、壊れるまで叩いてみる派だから、今でも意味が分かってないこと多いのです。にゃは!
07-30 00:02

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  31 2010 04:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

