07/29のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@q9q9q9 おー!ウチもベランダでお花を育てよう!忘れてました。綺麗ですねひまわり。
07-29 23:59

@sk0827 私ね、最近やっと気が付いたんです。ツイートの下の薄い文字ってクリックしたら何への返事か出てくるんだねーーーーー!
07-29 23:55

さ、8月のうちに頑張ってしまおう!自分の創造で自分の出来ること頑張ろう。やった後がすがすがしいんだな。
07-29 23:53

@sk0827 ようするに同じ状態にあきるんじゃ?男女問わず。
07-29 23:50

初めての選挙で見事なホームレスのおじいさんが、私達の選挙カーに向かって両手を挙げて走りより大歓迎をしてくれた。大学生だったのに「諸手を上げてのご支援有難うございます!」ってマイクで言ったら、候補者がうけていた。
07-29 23:36

@Josephine_smk 同感~!
07-29 23:30

@jetpod_kyoto ゆっくり疲れを取ってください。いいなぁ。。。娘が早く寝たらなぁ。。。
07-29 23:28

@naok21jp 明日は是非、我が家のマルチーズ写真を見てくださいね!おやすみなさい。
07-29 23:25

@sk0827 コロナ!今日の1本目。後は糖質0だけど。
07-29 23:24

@motopi0103 JRですか?早く帰れるといいですね!
07-29 23:23

@hitto19 首は甘く見ると本当に命を落とすから、出来るだけ代わりを立てて安静に。丁度体質も変わる年頃真っ只中です。今のゆっくりが未来に繋がるから、信頼できる人に任せて、休んでね!いつでも、夜は電話してね。
07-29 23:21

@sk0827 リモコン、あった?
07-29 23:17

今日は今から久々にコロナで乾杯(`∇´ゞ http://bit.ly/bEY3oD
07-29 23:13

@follow_ok ツイッターを初めて2ヶ月半。何となくやっと皆さんの使っている言葉が理解できる様になってきました。相互フォローOK!よろしくお願い致します。
07-29 19:59

@hitto19 女の子だから早いね、口は。凄いうちの子ませてて。多分ケーブルテレビの見すぎだと思うんですが、文節が繋がってて大人の言葉が平気で紛れ込みます。楽にはなってきたけど2歳よりは・・・。
07-29 19:56

@dokubot 殿・・・ご無体な・・・ど・・どうか、ここは一つ・・・お助けくださーイ!せ、せ、切腹だけは~。ははぁヽ(__ __ヽ)
07-29 19:03

@bongasta ・・・そう柱| ̄m ̄) ウププッ
07-29 19:00

@dokubot 質問です。bot様って何のことですか?botって結局日本語訳なんですか?
07-29 18:59

@bongasta 滋賀、ほにゃ、さば?なんだったけ?忘れちゃいました。
07-29 18:57

@dokubot 難しいでちゅ、えーん、えーん(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・。って、今から数字触るからー!仕事してくるっ!
07-29 18:56

@bongasta 知ってる!知ってる!ラーメンズだっけ?
07-29 18:46

@dokubot 子供産めるなら産んでみろ!出来るなら肉体労働やってやる!って、どうかな?by女
07-29 18:37

@dokubot どっからでもかかって・・・来たら、泣くぞ!
07-29 18:30

@dokubot 難しいでちゅ♪
07-29 18:14

4歳になったばかりの娘が「ママ、ドンマイ!ってどういうこと?」ママ「大丈夫だよ!心配しなくていいよ!って誰かが失敗して悲しかったら言ってあげるといいよ!」って答えたけど、あってますよね?
07-29 16:13

RT @dokubot: できない男ほど群れたがる。ますい志保/銀座ふたご屋のママ #meigen
07-29 16:04

@sk0827 なきたい?二人ともどっかいっちゃったの?
07-29 16:01

@sabu0305 こちらこそよろしくお願い致します!
07-29 15:55

@estea007 こちらこそよろしくお願い致します!
07-29 15:54

Your daily work? Home? Or school? Please let your tweets stay somewhere on earth to live the same time.
07-29 15:53

What is today after 05 to do? Japan is almost 16:00. Thank you everyone for Tsuittafan the world.
07-29 15:47

あ、娘が泣いている。行ってこよー。
07-29 10:56

@yamapyamap ケロッグなんて最近食べていないです!たまには食べようかな???
07-29 10:53

@ys_kaze おはようございます!
07-29 10:52

@motopi0103 エコーが響いてきました。
07-29 10:52

@dokubot 寝るヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
07-29 04:34

@dokubot ど く は い て 
07-29 04:32

何でスタッカートやねん!@dokubot @uguisujyo_KCCo し ら ん が な
07-29 04:31

@bongasta そっか、おしゃれです☆まったりと、眠たくなってきました。VODでも見ながら娘と引っ付きんこして眠ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。おやすみなさい。
07-29 04:30

さて、何となくまったりしてきた!色々、皆さんの呟きを拝見して居ると時間が経つのも忘れます。今日も有難うございました。また、明日もよろしくお願いいたします!おやすみなさーい。やっと、眠たくなって来た。
07-29 04:28

@bongasta 何か、アイコンの色が変わってるね!
07-29 04:24

@bongasta おやすみ!
07-29 04:24

おんなじネタは3回までにしてね!るんっ♪@dokubot @uguisujyo_KCCo 返し考える方も大変なんだよ!!
07-29 04:21

@dokubot 数年前、英語塾講師で山登りが趣味の父と大喧嘩、日頃温厚な父が余程腹が立ったのか?!ぶるぶると震えながら叫んだ「この、豚ー!」(絶叫)そんな言葉を父の口から聴いたことが無かった私。ボンベイの噴火ぐらい腹が立って絶叫「このっ、ミイラー!」豚vsミイラ町内に響いた。
07-29 04:20

@kaseihu えっと・・・私のあだなあんちゃんなんですけど・・・。呼んだ?
07-29 04:13

@dokubot いやー゚。(*^▽^*)ゞ嬉し♪
07-29 04:11

@dokubot こんばんみー!毒きのこさん。寝られへんがな!何とかして!
07-29 04:08

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-29 04:05

娘、寝なーい(≧ε≦)
07-29 02:05

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  30 2010 07:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

