07/27のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

さー!もう1本飲んでねよー!!ホント今日もあつかった、あつかった、あつかったー!!!
07-27 23:57

@dokubot @Ten・・・・・・って見てふーんって思ってたらさっき早速リムられた。まさか、自分がフォローしていた人だとは思ってなかった。フォロー&フォロワー数を見たら納得。一体、彼らは何がしたいのか?リムッター付けてて良かった。
07-27 23:50

@mitsuka_kmf 子供がとても喜んでいました。面白かったみたい。4歳でも!~今後ともよろしくお願い致します。
07-27 23:24

アリエッティだ! http://bit.ly/ajSMno
07-27 23:22

@mitsuka_kmf アリエッティ可愛かったですよ!すぐ傍のおもちゃ屋さんに・・・写真載せます!(次のツイート)
07-27 23:22

@yamapyamap そうしましょう!そうしましょう!
07-27 23:18

ぬぁー。昼間暑すぎてこの時間毎日倦怠感。でも、ふとつぶやいた言葉にお返事があると、元気になります。有難うございます!
07-27 23:18

わーい!皆様、かんぱーい! @mieda7 かんぱ~い☆ RT @uguisujyo_KCCo: @mieda7 私も乾杯に混ぜて欲しいなぁ。
07-27 23:11

@yamapyamap わ、じゃあ、ストーリー内緒にしておきます!
07-27 23:10

借り暮らしのアリエッティ見ました。
07-27 23:07

(笑)毒きのこさんの言葉のセンス好きです。絶対芸人さんだと思うけど@bongasta なんのことやらw QT @dokubot: ビッチ静雄は俺のものーーーーーーーーーー!!!
07-27 23:06

@mieda7 私も乾杯に混ぜて欲しいなぁ。
07-27 23:03

@ucchall ファンクラブとか無いのかな?海賊さーん(」゜□゜)」
07-27 19:00

@ucchall お返事有難う御座います!まるでディズニーランド気分です(笑)今後とも宜しくお願い致します☆彡
07-27 17:50

@ucchall 私もつられてアイス食べます!
07-27 16:20

あっつー。今日も本当に暑いですね!スケジュール打診していよいよシフト決めます。秋のお仕事始まります。
07-27 16:20

相手に失礼だから・・・とか、私達は時間と契約なのでそういった意味では認識していましたが、そういう考え方もあるんですね、非常に発想の転換になりました!有難うございます。ちなみに昨日神戸にいらっしゃいませんでしたか?@yagyugoroku 時間とは命そのものであるから、
07-27 16:04

そうです、へそから腹回りをじっくり見るんです!って言うのは冗談で確かおへその形ぺったんこの穴が無いおへそとか、でべそとか竪穴とか?@relaxpapa へそをじっくり見られるんだろうなぁ。ちと恥ずかしいかもw RT @uguisujyo_KCCo: @gangan19 おへそ占い
07-27 15:51

皆様、お休みなさい!今日も沢山お返事有難う御座いました(≧ε≦)
07-27 04:00

@dokubot やだ★また見るし、もう寝る!
07-27 03:59

@dokubot 見るし、寝る!
07-27 03:56

@dokubot @dokubot しらんがな
07-27 03:48

@dokubot 頼むから、次つぶやいてー!早く!次!でっかく、載ってる!!!早く、毒は居てー!
07-27 03:47

@bongasta 最後に、芸術好きそうなの分かる!そして、このデザインはいい感じ!またTL流れてきたら、つぶやきますね!
07-27 03:43

@bongastaさん、長時間お付き合い本当に有難う(^人^)感謝♪今日、半身浴しすぎて頭痛がしてきたので、そろそろバファリン飲んで眠ります。また、これに懲りずお話してくださいね!おやすみなさーい!
07-27 03:42

@bongasta って・・・曲の好みだけの判断で失礼致しましたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
07-27 03:38

@bongasta ウグイスとかに行ってもレゲエの息子さんとか居るんですよ、たまに。おしゃれ、大体、芸術家っぽい。
07-27 03:37

@dokubot 絶対、絶対、芸人さんでしょ!でも、またストレス溜まったら絶対bot行くかも・・・。どこの芸人さんですか?毒まむし三太夫さんのお弟子さん??うーん、今日は飲みすぎた。バファリン飲んで来る!毒きのこにあたったかも・・・
07-27 03:36

@bongastaさんは全体的に何かスタイリッシュですね。そんなセンス20代とかでうらやましい。
07-27 03:32

@bongasta 私、渦中の東灘区で寝ていました。地震もですが水害も怖いですよね?やだな、布団かベッドで老衰がいいですね。行き着くところはそこかな?希望。怖いなぁ、水害とか、やですね!
07-27 03:30

@TMTS_STYLE 定款を作ったとき、将来を見越して書籍出版からレストラン経営まで全部なんでも出来るような物にしておきなさい!といわれてそうしたのですが、もっと違う戦略かと、やっぱりプロは違うんですねぇ。
07-27 03:27

@bongasta マジで?そうですねー、阪神大震災の被災者としては・・・”逃げようが無い”もし起こったら常備品が勝負!としか言いようが無いな。
07-27 03:24

@dokubot そうだそうだ!ってこら!絶対、プロの芸人さんでしょ???覆面毒きのこ!
07-27 03:23

@bongasta 便、じゃなくて梵さんの最近気になることとかありますか?
07-27 03:17

@dokubot さん、TL見て思わず噴出しました。 →dokubot お前は首だァァァ!お前もお前もお前も首だぁぁぁ!  代わりに沢山叫んでください(笑)
07-27 03:15

@bongasta あ、今気がついたんだけど・・・梵ちゃんって・・・大木ボンドとあだな一緒だね・・・あーっ、ショウモ無いですね、眠くなった?
07-27 03:13

@bongasta 梵字ね!サンスクリットだったっけ?語源。レゲエとかヒップホップと何故か合ってますよね???何故?謎。
07-27 03:11

@mieda7 夜遅くに、すみませんでした。これに懲りませず宜しくお願い致します。
07-27 03:09

@bongasta 人が歌うのは聞いても、実は自分では全く歌えません!(笑)最初、聞いたとき、何て歌だ!って思ってました。でも、歌う友達は多い。何故?伽羅が違うからかな?
07-27 03:08

@bongasta 実は梵字が好きで、フォローさせていただきました。アイコンいい感じ!
07-27 03:06

@mieda7 ははははははははははヾ(@^(∞)^@)ノわはは、完全にbotとポット間違ってました。ぼけた友達のパパの話してしまった。本当に本当にすみませんm(。≧Д≦。)m自分がほろ酔いだからきっと人も酔ってるに違いないと、不覚でした。失礼をお許し下さい。
07-27 03:02

@bongasta 分かった!インドが好き!
07-27 02:58

@bongasta ♪金太の大冒険~とか歌おっか?
07-27 02:57

@bongasta ガネーシャって言うと古田新さんのドラマ思い出すんですけど。どうして梵字の梵なのですかあだ名が。
07-27 02:56

@bongasta 難しい話?私、してました??ちんすこう?
07-27 02:54

@mieda7 酔っているからでしょうか?ポットがお休みなんて・・・友達のお父さんが若年性アルツハイマーでポットに「あんたはん、シナ人でっか?」って話しかけていたらしく・・・思い出しました。すみません。
07-27 02:53

@unokengo 良く拝見しています。宇野さん?ですか?本当に頭いいですね。沢山、参考にさせて貰います。仙人みたいですね。
07-27 02:51

@takamasa1988 お背中流しましょうか?
07-27 02:47

@bongasta じゃあ、お話しましょう!
07-27 02:46

@TMTS_STYLE 定款に戦略って、簡単な例でどのようなことですか?興味大!です。
07-27 02:46

もし、間違ったら他の何かでいいことをプラスしたらいいんじゃないかなの~♪
07-27 02:43

ああ、無情のジャンバルジャンじゃん!(ちょっと酔ってます!)あの物語って良く出来てるなぁって不朽の名作ってどれも神がかりですよね?!普遍のテーマだな人間の性根って環境によって露呈したり、潤っているときはカバーされていたりするけど、誰しも持ってる物はある程度、同じで配分が違うだけ?
07-27 02:42

@usi_uma_okinawa 沖縄に年3ヶ月ぐらい居たい。出来るかな?老後なら・・・。頑張ろう。
07-27 02:35

@relaxpapa @gangan19 ちなみに”おへそ占い”って手相みたいにあるの知ってますか?
07-27 02:34

@gangan19 そうですね、その・・・”日本人”の定義なんですよね!
07-27 02:33

今って、株式会社以外出来ないの?何だか偉く起業した頃と変わってしまって、付いてってないな。自分の勉強不足を恥じる今日この頃。めちゃめちゃ勉強するでぇ~by関西弁のもみじ饅頭アレンジ、ア、広島弁か
07-27 02:32

沖縄旅行で見つけたお土産の名前(◎o◎)いやん! http://bit.ly/ag4edN
07-27 02:29

あ、秘蔵写真。真夜中バージョン見たい人ー!~はいはいはーい!              (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
07-27 02:27

頭痛と言いながら・・・糖質ゼロノンデマース。3時ニハ、ネマス。
07-27 02:25

@gangan19 あー…お返事遅くなってスミマセン!えっと…茶碗むし堪能しました(笑)(ё_ё)食べてしまいした…★私がですか?悟っては無いですよ、ピチピチ(Gパン)ギャルのつもり…気持ちだけ…にゃは☆彡色んな事考えてるんですね!見習おう私も(`∇´ゞ
07-27 02:09

うなぎ晩御飯に食べたのに…おなか空いた(笑)娘の茶碗むしの残り食べようかな?
07-27 01:40

知識が増え経験が増え、素直さも増える人は少ない。知った分、世界の広さに感嘆するのが智恵じゃ無いのかな?実ほど頭を垂れるのは生かされて居る自分や感謝や殻を破って世界の広さを知るからじゃないのかな?知識は世界を把握している優越感の為じゃなく、人に役に立てて初めて生きるのでは?
07-27 01:36

@gangan19 そうですよね。逆に自分が海外に長期滞在をし参政権が欲しい…ならアクション起こすし他国に長期滞在でその国でなく故郷を選択は意思表示であるのに参政権を与える理由を明確化して欲しいです。他国にどの位そういった国があり現実問題何のメリット効果あるのかな?数は力?
07-27 01:24

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  28 2010 04:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

