07/26のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

アイスノンなう(◎o◎)冷た~っ
07-26 20:02

@relaxpapa かっこいいオヘソの定義は?縦穴ってことですか?ぺったんこでなくて…いや…かっこいいオヘソの定義気になって
07-26 19:48

は・・ははっははは( ̄○ ̄;)食べちゃった…RT@ohanika @Grace_TaKeO @uguisujyo_KCCo 食べたい・・・
07-26 19:45

@ohanika うなぎ晩御飯でした★
07-26 19:13

@niji2008 その心は(」゜□゜)」
07-26 19:12

@hitto19 チワワじゃねーんだから(笑)安静に
07-26 19:10

ちょっと今日もやや頭痛でして…
07-26 18:17

@hitto19 たまには、じっくり休んでさ(笑)明るい未来について考えよう(^_^)vちゃんと治そう!これからの為に
07-26 18:15

@hitto19 全力投球はこの仕事ならみんなが頑張ってると思います。喜怒哀楽もみんなはっきりした人多い。みんな幸せになりますように。
07-26 17:51

あっつー半身浴二十分で汗だく( ̄○ ̄;)さて、朝五時半起床の今日の後半戦!出来る数だけこなします!さ、頑張って行こう!
07-26 15:18

大雨のせい?ちょっと果物が高い。
07-26 15:15

喜怒哀楽全部はっきり表現すること、いつもより一歩だけオーバーに。
07-26 15:09

昔…ブルースウィリスの様なヘアスタイルの議員さんが小学生にからかわれて「おっちゃーん、頭の毛が無いでー!」と叫ばれて…こう言った「うーん!おっちゃんな、赤ちゃんやねん!今から生えてくんねーん!アリガトー!またなー!」人間がデカい、みんな笑顔になった。そんな人材少なくなったかなぁ?
07-26 14:42

@taku007 笑 RT  →但し元々いた金魚とかは間違いなくうなぎの餌になるので注意が必要。~す、凄い落ちです!
07-26 14:16

@usi_uma_okinawa 沖縄は八回行きましたがいつも“ちゃんぷる”ばかり食べて沖縄ちゃんぽんは食べたことが無いです!次回は是非★
07-26 12:39

@kuuma_san やっぱり…(笑)
07-26 12:29

スタバでアイスコーヒー飲みながら、懐かしい先輩にお手紙書きました\(^ー^)/子供の様なお手紙を http://bit.ly/aJJ87i
07-26 12:16

昔…ビビアンスーちゃんの学園祭の司会を何回かさせて頂いた。すっかり大人の台湾ナンバーワン女優さんで、ポスターの美しさに見とれます。顔小さくて可愛いかったなぁ15年ぐらい前かな?阪南大学の皆様、あの時の司会、何を隠そう私です!って隠して無い http://bit.ly/9fTp2j
07-26 11:54

外出中の朝昼兼用ご飯o(^-^)oうまし!“野菜たっぷりちゃんぽん” http://bit.ly/9Bo0GW
07-26 11:33

(^w^)伊達…。伊達政宗!ぢゃなくて伊達眼鏡。 http://bit.ly/bvmgul
07-26 11:31

@kuuma_san 数週間が山ですね?2月ちょっと何ですか…
07-26 11:23

@takamasa1988 暑いですが良い1日を\(^ー^)/
07-26 11:22

神様、スタミナの残ってる年代に何とか間に合う様にチャンスを下さいー(」゜□゜)」同年代なら分かるおたけび。
07-26 09:41

いよいよ、私もツイッタ-中毒かな?朝の入浴中。携帯と水がお供。ゆっくり汗を流してから、娘を起こそう。そんなに時間無いけど、五分でいいから半身浴。
07-26 09:39

@takamasa1988 幽霊信じます。
07-26 09:10

さて、一旦離脱して”ママ”になります。娘をたたき起こして保育所へ。こら娘!起きろ!プールだプール!
07-26 09:09

白血病の骨髄提供をされた方に,一度だけお会いしたことがある。私には出来ない。多分、検査で引っかかるのでは?っていう程凄い検査の数。そして、術後骨に穴が開いたのが分かるそうだ。出産とか考えると女性には負担なのかな?献血も美容の為にプラセンタ注射したらもう出来ないんだなぁ。。。不覚!
07-26 09:07

”献体”って出来るんだ。数学者の森毅さんが医療に貢献の為に献体されるそうで、私も、そうしよう!って今、思った(笑)なんか、なんかせなあかんの違うやろろか?私達。by関西弁
07-26 09:03

外国人の参政権は私も基準は”帰化”と”日本国籍”だと思ってる。あくまでも人種を差別するのでは無い。どこかで線を引かないと”国”の定義がなくなってしまうのでは?もし、熟知した方いらっしゃいましたら、是非つぶやいてください。
07-26 08:57

公務員の既得権特権や天下り。会社に借財が出来て、どうにもならなくて高速で中央分離帯に激突して亡くなった社長さんの話聞かせてあげたい。自分の命で家族・社員の生活を守るって所まで追い詰められている人、今、日本全国にどれだけ居るんだろう。新しい企業が育つ環境、夢ってそういう国に育つ?
07-26 08:53

地方議員年金制度についてTVでやってる。他国には無いんだ。そうだよね。
07-26 08:46

駅のコンコースや開いたビルテナントに24時間託児所があれば最高!しかも駅ごとに。まだまだ、田舎って女性が子供を預けて働く環境が無いところが殆どで、あってもへ?て言いたくなる短時間。その辺が何故こんな不況で共働きの時代になっても改善されないのか?これだけの人数の議員が居て何故なのか
07-26 08:45

クライアントが居て間に会社を介して請けたお仕事で、仕事が終わった後にギャラを持ってトンずらされた時のあの喪失感。経営者になって何が辛いって、プールした会社や自分の財を、携わっていただいたスタッフのギャラに自前で補填する時。回りの社長さんに悲しくて相談したら、それぐらい勉強代だって
07-26 08:41

@enrai0929さん、お返事有難うございます。そうですか?女性経営者の怒りにも似たつぶやき(笑)今日もお仕事頑張ってください。enrai0929 @uguisujyo_KCCo 勉強になります!汗。
07-26 08:35

女性・子供に対し、高圧的な暴力を振るう男性って信じられない!そういう人はもしかして男とは呼ばない?同じ男性としてそういう同姓ってどう思ってるのかな?
07-26 08:34

選挙のうぐいす嬢の仕事ってマイクを持つだけではありません。現場で”これはうぐいす嬢の仕事じゃないから・・・”って言うのは大抵慣れてないか高飛車なうぐいす嬢。”電話かけ”は選挙法でも明確に差別化されているので、違うといえばいいけど、マニュフェストやビラぐらい暑くても配るこれお仕事。
07-26 08:30

司会者のやっちゃいけないルールの一つに、会社から入った仕事先で個人の名刺は禁物。そりゃそうですよね、会社の人間として行ってるんだモノ。ルールを守れば仲間が増え、自分本位に売り込む奴は、どの事務所に入っても同じ様に排除される。そりゃそうでしょう?食えない時代はジリ貧でもバイト!
07-26 08:28

@gangan19 ううっ(ノω・、) ウゥ・・・嬉しいです。共感して頂ける方が居て。自分で仕事を取ってくるってどれだけ大変か?それを維持継続ってそれだけの労力がいるか?自営業って気持ちは24時間体制で公私の境目がつきにくい。そういうのって説明しても無駄なのかなぁ。
07-26 08:24

@hitto19 首大丈夫?嫌なこと我慢することが多いよね。瞳ちゃんの苛立ち分かります。だけど、世の中は自営も居るけど会社員も沢山居る。偏りは困るよね。今後の政界に現場人間も割合として半々の構成率を切に望みます。あと、女性も。最後は本人の意思、瞳ちゃん議員になるべき!頑張りなはれ
07-26 08:20

会社はまず営業をしてお仕事を取ってくる訳です。営業する人間の日当や交通費、営業時の資料、、など日頃の営業利益から出るわけです。その上にお仕事が成り立っていることって、忘れてる人が多い。マイクを持つとまるで自分に来たお仕事みたいに変な勘違いをする人が居る業界のマナー忘れるべからず。
07-26 08:14

よく登録のスタッフの方が”えっ、じゃあこれは経費で落としてください!”って言いますけど、経費って・・・天から降ってくるんじゃ無くて私が営業して、仕事を実施してその売り上げからギャラなど支払った残りの利益ですよ?って、思うんです。大きいこの感覚の差。
07-26 08:10

自営業って保障が手薄だから、長年やっていて子供を出産なんて時期に本当に本当に大変。その点、産休とか有給とか?経験したことが無いからいいなぁ、とは思う。もっと、変わって欲しい中小企業にやさしい日本に。
07-26 08:07

今日も一日さわやかに頑張りましょう!#ohayo #hayaoki #followmejp #followme #sougofollow #followdaibosyu #sikai #mc #kotoba #uguisujyo
07-26 06:40

今日は朝5:30起きです。真面目な一週間にするつもり・・・の・・ような・・気がする。やっぱり早寝、早起きが基本ですね。
07-26 06:27

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  27 2010 05:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

