07/24のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

夜なのに、蒸し暑かったー!                                      猛暑に(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
07-24 23:04

@arha_biz えっと・・・がばんに書類を載せてうろついてみるとか?
07-24 15:15

色んなツールがあるんですね、ツイッターには。ドラクエの新しい武器を見つけた際のような感じで何故か得した感覚。
07-24 15:14

フォロワーさん募集中です! 【event・kotoba・mc・namae・senkyo・sikai・twitter・uguisu】 #followmeJP
07-24 14:57

フォロワーさん募集中です! 【twitter・kotoba・namae・senkyo・uguisu・sikai・mc・event】 #followmeJP
07-24 14:53

@arha_biz 記憶や発想って運動と繋がってる。うろうろしてるのは事実だけど(笑)理解して欲しいですね、クリエイティブな気持ちは。
07-24 14:49

@ys_kaze 暑いので・・・関西弁で言うところの”ぼちぼち”頑張ってください!
07-24 14:39

フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/
07-24 14:36

@officekansha 車のナンバーも11ー88でいいパパとかいいははとか居ますよね?19ー19とか01ー18とかシモネタナンバーとか…思い出したので呟いて見ました。ちなみにウグイス嬢の会社の我が社はフリーダイヤル・ナクヨイーコエですけど…
07-24 14:05

呟きをほとんどしなくてもフォローがどんどん増えていく人が沢山居るね!その差って何だろう?沢山呟くとすぐにフォローが付くわけじゃないからまた不思議。ツイッターって、共通の言語で結ばれたり、共通の話題だったり…初心者の私も一応参加も出来るし、何かやればやるほど興味深々(。・ω・。)
07-24 13:45

@officekansha へー?パチパチパンチ\(`O´θですか(笑)888のイメージ( ̄∀ ̄)
07-24 13:31

@officekansha わー凄い!お父様と同じって周り余りいないなあ( ̄∀ ̄)「父と同じ日で8月8日のパパの日なんだ!」って言うんですか?もしかして
07-24 13:23

@officekansha TLに流れて来たのですが8月8日覚え安いですね!私は11月22日なので「いい夫婦の日です!」って…「いとこが後二人誕生日同じ!三人ともいい夫婦じゃない!」とかって…言うと、死ぬまで忘れられないみたいです(爆)
07-24 13:11

ヤフーの知恵袋で笑いました。アンサーを選んだこの人いいかも(笑)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332581053
07-24 02:59

駄目だ・・・この時間夜食のツイートが多すぎる。もう、寝ます。ばいなら。
07-24 01:07

@mosaic_night 牡蛎、うらやましー!
07-24 01:05

@jetpod_kyoto キャー、見るんじゃなかった美味しそうな焼き鳥です(泣)飲んでいるから、お腹がすいてきましたが、昨日は真夜中ラーメン食べたから今日は絶対我慢我慢。焼き鳥ー!うらやましい!
07-24 01:04

@shimmy_NEXUS ふむふむ。
07-24 00:57

@shimmy_NEXUS さー?????それは謎です。やっちゃう?やっちゃおか?みたいに始めたのかも?そしてこんなに流行るとは想定外なのかな?
07-24 00:56

@mosaic_night へーへーへー!オンちゃんおおきんだぁ。。。。去年の夏なんてオンちゃん居ないし、もちろん大泉洋さんも居ないし(笑)ラストラン、ベトナム編が私の癒しです。しかしDVDばっかり発売して・・・集めるの最近疲れました。
07-24 00:52

@ys_kaze お仕事忙しそうですね。でも、やっぱ、働く男性は素敵です、マジで。
07-24 00:50

@shimmy_NEXUS なるなる!プロフィール見てるのに、急にTLが上に出てきたり、クジラなんて昼夜関係なしだし!
07-24 00:49

明日は早朝からお出かけなの。娘孝行。3月から7月までずっと忙しかったし、この所、娘孝行が本当に多くなりました。
07-24 00:45

@mosaic_night 有難うございます。メモしておきます。
07-24 00:42

で・も。お話しする人居ないので帰りマース!お邪魔様でした! (#n,LIVE live at http://ustre.am/iBAP )
07-24 00:40

ツイッターって、色んなこと出来るんですね!チャット、勝手に初体験。
07-24 00:39

今月、鞍馬山と貴船に行きました。仕事でもたまに行きます。幼稚園からずーっと初詣祇園の八坂さん。懐かしいです。だけど、バーなんて行った事ないなぁ。。おしゃれだなぁ。 (#n,LIVE live at http://ustre.am/iBAP )
07-24 00:38

こんばんは!京都と聞いて神戸から興味本位で初めてのチャットにログインさせていただきました。 (#n,LIVE live at http://ustre.am/iBAP )
07-24 00:35

@kyanana777 え?既に学生時代から何度かやりましたけど?駄目??
07-24 00:31

これまで、そう自分の体をいたわって仕事をしてきたと言うより、気力で無理してきたかもしれないと、最近気が付いた。少しゆっくりしていると、それが悪いことのように思えてしまうから、怖い。今までどおりのやり方を今後も続けるか?迷っているのね~。色々考える28歳の夏であった。
07-24 00:30

@mosaic_night うぉー!美味しそう過ぎます!秋にまた北海道行ったら絶対にそのお店行きたいです!どこですか?
07-24 00:24

”無”で居たい時期ってありませんか?
07-24 00:23

@yagyugorokuさん、 なぜですかっ???→@yagyugoroku 約束の時間に遅刻することは、人殺しと同じであることを知っているか?
07-24 00:20

@mosaic_night オー、生おんちゃん!いいなぁ。。。
07-24 00:19

さーやっとビール!ツイッターをお楽しみの皆様、今日も一日暑かったですね!お仕事本当にお疲れ様です。家事や毎日の献立おつ彼様です。それでは、かんぱーい!θθヘ(∇^o )
07-24 00:18

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  25 2010 04:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

