07/23のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@uguisujyo_KCCo さんが最近興味のあることは、「ハムスター」のようです。http://bit.ly/bHGjYi #tw_bunseki
07-23 21:22

@KDRart 真顔はきつく見えるだけかも?微笑み、微笑み!
07-23 20:51

@kamijo_hitori か~じぃや~♪(通りすがりに・・・)
07-23 20:51

@KDRart 顔が微笑んでいないからでしょうか?
07-23 20:48

@ys_kaze おめでとうございます(`∇´ゞ
07-23 19:51

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
07-23 19:50

幸慶美智子の着ムービーhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2
07-23 19:49

@kyanana777 丸みえこ・・・いたずらっぽい気もする。馬場ふみこ&馬場ふみよ&馬場ふみ、さんはマジで居そう。領収書に宛名は何て書きましょうか?って言われて、ファミレスとかで”上”(うえ)と書いて”かみ”でお願いしますって頼んで、呼び出して貰ったりするいたずら・・・楽し☆
07-23 18:15

どーも、ややバテ気味っぽいこの暑さに。
07-23 16:10

なるほど4時じゃねーの #4ji
07-23 16:05

@kws_futo わが部屋はひえひえです。エコは28度らしいけど、無理です。暑い。熱中症気をつけてください。
07-23 12:35

@kws_futo 冷やさないと!
07-23 12:20

@kyanana777さんこんにちは(o゜▽゜)oえーっと…昨日からずーっと引っかかってたんですがぁ、“丸みえこ様”って丸みえこ丸みえこ丸みえこま…(」゜□゜)」丸みえー?そんな名前有るんですか??って…今頃…遅い?(笑)
07-23 11:53

@ys_kaze 是非ともツアー組んで起こし下さい(^_^)vルミナリエあたりに
07-23 11:46

@sanosoba ラブレターにサヨナラって…うちの父が結婚式でドナドナぐらい赤面ものかと…(笑)
07-23 11:44

@MorikawaW2C ネギばかラーメン真夜中に食べると今朝になっても胃にもたれて何も要りません。丼の上にネギが丼一杯乗ってるまさにネギがばかみたく好きな人のラーメンでーす(^_^)v
07-23 11:40

@shimmy_NEXUS 撃沈(o;_ω_)oバタ
07-23 02:54

@shimmy_NEXUS @arha_biz  いい夢、見られそうです!新曲に期待しながら寝ます。おやすみなさい・・・ってさっきから早くねろって言う ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ 今度こそお休みなさい。
07-23 02:51

@shimmy_NEXUS 新作できたら聞かせてくださいね☆ほにゃららに送るラブソング、聴いて下さい、ア、ワン、つー、わんつーすりーふぉっ、、ふぉっ!で溶ける用意しておきます。 shimmy_NEXUS愛RT @uguisujyo_KCCo 自分 RT @arha_biz 曲を
07-23 02:48

さ、笑ったし、眠ります。皆様、おやすみなさい!
07-23 02:43

@arha_biz そんな素敵なことをしても撃沈って、どんな素敵な女性やねんby関西弁
07-23 02:41

自分へのラブソングとかバンドでステージで歌われたら・・・蒸気になって気体になりそう嬉しくてRT@arha_biz 曲を作れるほどの・・・QT @shimmy_NEXUS 自分の気持ちを伝えるなら自分で曲書けばいいじゃないと、書く人は思うわけです。そんな艶っぽい思い出は私・・・
07-23 02:39

@arha_biz それは言えてます!RT arha_biz そうなんですよ!それが怖いところなんですよね。QT @panipaniko 思いを込めたつもりが、ストーカー的になっちゃ嫌ですよね(-_-;)
07-23 02:36

@arha_bizさんのおかげでアドレナリンが出て思い出しました!(笑)仕事中に選挙カーに差し入れに私にしか分からないようにお手紙が入ってて、頑張ってね!って&ご飯いこう!って電話番号が入ってて、職場での大胆な行動にズキュンと胸を打ちぬかれたけど、ありゃ、悪い年上だった。
07-23 02:35

@arha_biz でも、やっぱりストレートがいいですね。詩とかもインアウト微妙だし。”字”とかも見ちゃうし。実は私も大学生までお手紙良く書いてました、好きな人に。そういうことに情熱かけられた、あの頃・・・♪~ユーミンって感じデス。
07-23 02:32

@arha_biz おっと、出た!やっぱり、母性本能をくすぐり上手!本音が出た!
07-23 02:28

@arha_biz嫌いな人からのラブレターは・・・戦利品?!だけど、大好きな人からどんぴしゃラブレターなんて頂こうものなら・・・溶けますねd=(´▽`)=b ィェーィ♪そして、そのラブレターはお守りになりますね、きっと。まぁ、何て素敵。忘れてた(爆)
07-23 02:25

@MorikawaW2C ねぎ馬鹿ラーメン出前しましょうか?
07-23 02:22

@arha_biz「オレの気持ちはオフコースのyes-noとさよならを聞いてくれ!」って高校のときラグビー部の子から貰いましたが、今でも・・・さよならしたいのか?私の気持ちが分からないのか?歌の意味が全然違うので謎。一体、あの子は何が言いたかったんだろう??ラブレターって難しい。
07-23 02:21

@arha_biz いやーん、目が覚めるー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そんなお話好きかも?情熱的ですなぁ、しかし・・・このアイコンの顔でそんなこと言ったんですね☆何だかなー若返ります(笑)何か思い出してきた!
07-23 02:18

@arha_biz どんな、ラブレター?寝ようと思ったのにぃ、聞きたい!
07-23 02:12

@Josephine_smk オーケストラ・・・ふっ・・・増えていくし・・・ひっひっ・・・(涙)嗚呼、笑いながら眠りマース☆また、是非、TLオーケストラで競演しましょうドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!人のモテ期で遊ぶ大人達(爆)おやすみなさい。
07-23 02:10

はぁ、今日は皆さんと呟けて涙が出るほど笑いました。有難うございます。いい夢を☆おやすみなさい。
07-23 02:06

@arha_biz ずばり、30代前半ですか?ずばり過ぎました?アイコンからそうかな?って、、、(謎
07-23 02:00

@Josephine_smkさん、面白い!最高!真夜中に大の大人がヒューヒュードンドンじゃんじゃん・・・て呟いてるのがおかしすぎて、涙流して今一人で笑ってます。(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
07-23 01:55

@arha_biz WWWジャ~ン、ジャァア~ン、ジャンっ♪WWW(熱演)RT@Josephine_smk パフパフパフ♪RT @uguisujyo_KCCo @arha_biz ドンドンドン♪RT@Josephine_smk ヒューヒュー!!(爆) www RT ・・・
07-23 01:50

@haruna_com こんな時間に岡山を歩いていたら危ないですよ!祖父の里、岡山ですが去年駅前のミスドに選挙の朝、めちゃくちゃ早いのに変な外人がたむろしてて、ナンパか?宗教かセールスか?良く分からなかったんですけど、キャー!って叫んでも夜は出てくる人も少ないと思います気をつけて
07-23 01:46

@ys_kaze 来年は・・・関東もっと春先多いのでコンパが出来るといいのですが・・・未定。
07-23 01:42

@arha_biz ドンドンドン♪RT@Josephine_smk ヒューヒュー!!(爆) www RT @arha_biz QT @uguisujyo_KCCo 失恋とかすくなさそう!
07-23 01:40

@ys_kaze 関東は年に圧縮すると多分・・・仕事とプライベートで3週間ぐらい行ってます。お友達も横浜の青葉区。
07-23 01:39

@arha_biz 似合いますねー!その台詞も(笑)・・・基本的に母性本能くすぐるのが上手なんですね☆
07-23 01:37

しかし、かろうじてねぎのおかげで胸焼けを少しだけ抑えてくれて居るような・・・。
07-23 01:35

@ys_kaze 神戸の元町です!
07-23 01:33

@arha_biz さんがいつももてもてでいらっしゃるのを、TLで拝見して居ます。いいですねぇ、失恋とかすくなさそう!
07-23 01:31

しかし、ラーメン屋さんも真夜中に髪の毛がずぶぬれの母娘がムームー着て入ってきたのに、少しお店の中がハッとしていた件。
07-23 01:25

@ra_men_daisuki 虎と龍?逆でしょうか?龍と虎?虎が先か?龍が先か?考えると眠れない・・・じゃなくて!一応、博多ラーメンでこってりあっさり二種類からスープも選べます。神戸の元町です。正確には信長が中国攻めの拠点にしていた”花隈城”後の近所です。チェーン店ですか?博士
07-23 01:23

@kyanana777 ですよねー!マイクを持つと豹変するから、日常でもイライラしないようにマイク持ち歩きましょうか?MCは(笑)
07-23 01:21

多分九条ねぎ?か何かの3mmスライスがどんぶりの上にどんぶり1杯分ぐらい山盛りなさっきのラーメンねぎ馬鹿ラーメンの件。
07-23 01:19

@arha_biz 胸焼けなう!
07-23 01:17

@ys_kaze いやいやいや、一度召し上がって見てください!食べきれる量ではないんです、なにせ”ねぎ馬鹿”ラーメンですから!凄いんですねぎ(泣)・・・って頼んだの私ですけど。
07-23 01:17

@saisiki 下から二段目の右から九つめ!って・・・凄いですね、こんなタイムライン初めて拝見しました。ちょっと感動!
07-23 01:14

麺が無いのにネギ残存(^。^;)もうネギ無理! http://photozou.jp/photo/show/480649/43726255
07-23 00:58

@sk0827 一年に何回かの真夜中ラーメンの誘惑に負けました!ネギばかラーメンでーす♪ネギ食べてんのか麺か分かんないぐらい麺食べ終わったのに…
07-23 00:55

ラーメンなう☆彡 http://bit.ly/9JKQrg
07-23 00:45

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  24 2010 04:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

