07/22のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

今日は熱帯夜みたいですので気をつけてください皆様。私、熱帯夜に負けないように、博多ラーメン替麺ありでスタミナつけてきますっ!ひとまずリダツッ!素敵な夜を♪
07-22 23:54

@sk0827 縦回りと横回りとはかなりの差が・・・。それはさておき、ハムスターなつきますか?なつくなら1匹だけかおっかな?マルチーズとハムスターなら交配出来ないし(笑)さて、シャワーして娘とラーメンに行って来ます!
07-22 23:50

@arha_biz 坂本竜馬はそういう性格だったんですね?意外なようなそうでないような・・・勉強になりました。福山君は短い髪のほうが絶対に合いますけど。
07-22 23:46

@sk0827そうよ、そうよー!捨てちゃ駄目よー!@cooookie24  女の子捨てちゃ駄目ですよw
07-22 23:45

@MorikawaW2C 正和様、私も減りました、腹。
07-22 23:43

@corno329 素晴らしいですね!私も見習いたいです、ウオーキング習慣。
07-22 23:42

@sk0827 ハムスターが増えるのは何となく知ってましたけど・・・3ヶ月に1匹ぐらい?かな??もっとですか?
07-22 23:41

マイクを持つ1秒前まで爆笑していても、マイクを持ったら切り替わる。これ職業病。
07-22 23:38

@sk0827 は・・・は・・・ハムスターの回転ベッドーーーーー!?あれって、回転ベッド?もう、涙流して笑ってます。~回転ベッド何だぁ。。知らなかった、鳴くのも!
07-22 23:37

@sk0827 ハムスターの鳴き声ってどんなですか?”きー””きゅきゅっ”とか?ア、分かった!”ちゅーちゅー”
07-22 23:34

@sk0827 え?ハムスターって・・・鳴くの?
07-22 23:32

@shrinetree あ・・・コンマ数秒で一緒にタイムラインにのってました(笑)・・・・悪魔のつぶやきに素直に乗ってしまってる・・・・らーめん、ら、ら、ら、らーめんっ(うなされる)
07-22 23:31

@sk0827 いいなぁ、ドライ。お酒無くなりました。アイスかんぱーい!さて、シャワーして娘と細めんのらーめんでも食べようかなぁ。。。暑いしお腹すいたし、切れてるし(笑)
07-22 23:29

ハムスターが買いたいと娘。どうしよっかなぁ。この前はあやうくとうなぎを持ち帰りたいと・・・昆虫はさすがに・・・と思っていたら昆虫釣りやりたい!って・・・結局却下してよかったけどさ、ハムスターを飼っても我が家のマルチーズは平静何だろうか?インコは飼育に慣れているけどうるさいしなぁ。
07-22 23:27

暑い、しかし、言っても仕方が無いけど暑い。
07-22 23:25

@sk0827ストレス溜まりすぎてあふれて決壊したの。もう、自分の思い通りやる!知るか!バーロー!って感じですかね・・・。
07-22 23:18

@sk0827 また、いつか飲み明かせたらいいわねっ(*゚ー゚)>
07-22 23:16

今度は、閻魔君~♪
07-22 23:13

@sk0827 あ、お返事そのままつぶやいてしまいました。
07-22 23:13

アイス☆しらふです、はい。
07-22 23:12

@motopi0103 暑い夜の”爽”~バニラ♪
07-22 23:10

今日の鼻歌は、♪いじ,いじ、いじ、いじ、いじ、いじぃ~っ、い・じ・わ・るっばあさんっ~♪ばぁばば、ばぁばば、ばぁばば、ばあさんっ♪♪ばぁばば、ばぁばば、ばぁばば、ばあさんっ♪
07-22 23:10

さわやか~ドライ~♪文明に感謝☆
07-22 23:07

@yamapyamap らじゃー! @uguisujyo_KCCo%20フォローありがとう!!   返信は極力返すのでよろしくお願いします(^^)/
07-22 23:05

ふと娘のアラジンのDVDを見ていて、ピーポ・ブライスンだって歌ってるの?あなたのお名前は?って尋ねられて、私はピーポです!って、きっと音的に明るい大らかな男性を想像していました。名は体を現しますよね。 #namae
07-22 22:57

叫んだらお腹がすいてきたなう。あ、そうだまっちゃんて病気療養中だから過去のVTRから流してるんだ、今日のダウンタウンDX。早く治って笑わせてほしいなぁ。
07-22 22:52

夏の怪談の習慣は何故なんだろう???お盆だから?
07-22 22:49

@Shuhei_Y  ハイお帰りなさいませ♪
07-22 22:48

@sk0827 恋の病は全快しましたか?
07-22 22:47

@sk0827 私、ひざ小僧~!ってネタでも芦屋の浜で響き渡るほど叫んだのに、みんなで怪談してて(笑)海中で老婆に引っ張られたんでしょう?しかも4日前に行方不明のー!横だと怖い、縦だと笑うけど、海やっぱりシュノーケルどまりにしたいと思います。
07-22 22:44

生つばごっくん・・・ しずかーになってしまいました。ははは、、はは、、、っ #kaidan9
07-22 22:37

ラストの想像がつかないです・・・うー、恐怖メーター上がる。#kaidan9
07-22 22:19

モー、心臓バクバク、叫びそう。#kaidan9
07-22 22:16

さー!笑うぞーーーーー!
07-22 22:01

結局、色んな事があっても乗り越えて明るく前向きに生き抜いて居たら、必ず幸せになると信じて居る。時々、その“信”を確かめるようなピッタリの重さの出来事があり、不意打ちにぐらっってなりかけるけどまた向き直ったら、前より一歩だけ進んでる。その繰り返しをずーっとやってるみたい。笑顔が鍵
07-22 21:54

あ、食わず嫌い選手権見ないと・・・その後ダウンタウンで笑って厄払い!お腹から全部忘れて笑うとすっきりします。
07-22 21:30

@muxia0214 そんなに仕事に嫉妬するんですか???びっくり!!!リツイートして働く女性に是非閲覧して欲しい!へー、意外です!
07-22 21:26

@hitto19 今朝、瞳ちゃん頑張れと言う意味で書いてその勢いで更に日頃の憤懣もあり、つぶやいていたら、思いきりリムられましたー!(笑)3つ。いいんだけどさ。お蔭様で、自由に書こうと決めたし!その後また沢山フォロー頂いたので、嬉しかったですけども。
07-22 21:25

@tiger_japan 使い方に定義ってツイッターに有るんですか?まだ初めて2ヶ月なので教えて下さい。業者は排除ってことですか?(興味深々)
07-22 17:11

さっき、ある記事に見入って居た。やっぱり自殺した方の魂って死んで楽に…って思って命を絶っても霊界ですぐ独房みたいな所に入って、ずーっと一人で何年か気が付くまで一人何だって、そして死んでから生きてた方が何倍も良かったって思うらしい…(^。^;)自殺者死因一位更新中の日本。怖すぎる。
07-22 17:04

@tiger_japan 見ました!
07-22 16:49

金魚の水槽にメダカを入れたら…金魚たちも私もすばしこく落ち着かないメダカに超イライラ(^。^;)
07-22 16:48

本当に良識ある人間は男女問わず年齢問わず意見を意見として聞き入れいい所はいいところとして受け入れ、違う点は個々が違うときっちり言え語り合うことが出来る。本当の良識があると感じます。
07-22 16:09

男性社会で女性が生きていくのは、日本では今でも大変な事が良くあります。特に意見を意見と受け取らず経験も無視をして知ったかぶりと取る、裏返せば自分の方が知っていると暗黙で言いたい時です。そういう場合、非常に攻撃をして来る、封建社会で大変な目に合いながら、頑張っている女性達に敬意!
07-22 16:07

@keitakondo 突然横でスミマセンm(_ _)mタイムラインに流れて来たので♪
07-22 12:26

@keitakondo 娘が結婚する時には多分…ゆうちゃんはママの宝物だからママの百倍幸せになれ!って言いたいです(。・ω・。)…えっと…まだ四歳ですけど(笑)
07-22 12:24

市民意識に中庸は無いのか?と、選挙カーに乗り言葉で街の中を議員と市民の意識を紡ぐ。いつかなり手が居なくなってしまうんじゃないか?と…短いスパンで直ぐに始まるバッシング報道に、情報化社会の良さと怖さを感じる。
07-22 12:19

議員は誰かが名乗りを上げてやってくれないと日本の国が成り立たない。その根本は国民がもう少し意識していいと思う。名誉職だけの時代じゃ無くなったから、確実に実績を残さないと生き残れ無いし。実際問題民間企業に換算すると仕事量は市民の意識よりかなり多いし経済負担も同じ…(続く)
07-22 12:15

ドライかけて寝ると鼻くうが痛い!
07-22 12:00

@MorikawaW2C 元のアイコンに戻してくださあーーーぃ!
07-22 11:21

@hitto19私には、瞳ちゃんを次の選挙で議員にしたい、だから・・・にしか見えないけどな(笑)期待されてる証拠だね。
07-22 10:39

@motopi0103 でも・・・いまだに思うんですけど、あのドクターの治療は何故あれで治るのか?と子供心にそんなのでいいの?おもちゃ当てると治るの?って疑問に思っていました。
07-22 10:33

@hitto19 頑張れ!瞳ちゃんが”これがいい”と思ったことが正解だ!生活ペース全然違うから、いいじゃん今のスタイル。将来を考えても瞳ちゃんが働くことは未来の二人を助けると思うし。古い体質の人も居るしそれはそれでさもありなんで受け止めるべきところは受け止めて、体を大切に頑張れ!
07-22 10:28

@hitto19 プライベートのことは人に言われる筋合いは無い。別に瞳ちゃん達は何も悪いこともしていない。公人でもお互い独身で真面目に交際しているのに、形は本人達の問題だし。今時そんなことにまで干渉するのプライバシーの侵害だし、知れたら普通に結婚予定(?)って言えばいいよね。
07-22 10:21

@motopi0103 ほんとですねー!
07-22 10:18

@hitto19だけど、そういうの自分自身が一番嫌だと思うよ?自分はこんな為に議員になったのかな?って、一人で飛び出して成立するか?とかならなきゃ分からないけど私の憶測だから議員さんを傍で見た。余程、家庭に資産があるとか生活が守られているとかでないと議員さんは必死だと思うしね。
07-22 10:17

@hitto19 多分、おじいちゃん見てきた瞳ちゃんだから分かってイライラするんだろうけどね。体が大事だから、クーラーの部屋でアイスクリームでも食べてさ(笑)怒らない怒らない、一休み一休み(あれ?どっかで聞いた台詞?)
07-22 10:16

@hitto19 瞳ちゃん、暑いからぁ、腹が立つと体感温度が増すからぁ、怒らない怒らない。何となくしか分からないけど、なる前となった後はやっぱり現実の環境が違うんだろうね。誰だってみんな最初は突き通したいよね信念を、だけど組織に入ったらそうも行かない面がどうしてもあるのは事実。
07-22 10:10

幸慶美智子のコンテンツがダウンロードできるよ!http://i-v.b.nu/srch/portal/artist/index2.html?aid=26935&mgid=13400&s_mode=2&cp_webto=oshieru_srch_a
07-22 04:33

#5ji
07-22 04:22

なるほど四時じゃねーの#4ji
07-22 04:20

今日は、ちょっぴり頭痛です。
07-22 01:33

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  23 2010 06:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

