07/19のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@q9q9q9 私、駄目な男性ってお友達は大丈夫だけど、TVで行ってるほど女だけど駄目な人は彼氏にはどうかなぁ?って思うんですけどねぇ。。。~ホンマでっかTV~どないでっしゃろ?WWWW
07-19 23:14

えー?駄目な男が女は好き???そうなの?やだ、ぜったいやだ。~ホンマでっかTV
07-19 23:11

@q9q9q9 私、せっかち第一位の兵庫県です。田町で通勤時間に信号無視したの私ぐらいでしたもの。
07-19 22:57

@q9q9q9 おもろいでんなww
07-19 22:52

@q9q9q9 わても見てまっせ~♪by関西弁
07-19 22:22

@ys_kaze わー、ちぎりがいのあるきゅうり発見!ひえひえのきゅうりを手でちぎって、ごま油かけて味の素をかけて食べるのに一時期はまりました。こんなに大きければ食べがいありますよね? #followme #followmejp #sougofollow
07-19 22:20

@ys_kaze そうなんです♪連休はもっぱら娘孝行ですp(´⌒`q)これから夜店に行き連休最後に遊んで締めです!
07-19 17:16

ブルーの花柄が娘。かぶりつき状態☆彡 http://bit.ly/cT5J8c
07-19 16:20

プリキュアショーなう☆彡 http://bit.ly/bdKIps
07-19 16:14

今日は気が付けば・・・パック一時間もしちゃった。娘が静か過ぎて作業に没頭していたら、も、こんな時間。そろそろ、プリキュアショーに行く用意しなきゃ。全身手足日焼けなのに顔だけ真っ白です、はい。美白顔だけはどうしても美白!
07-19 14:52

@sugisan_desu 横ですが・・・めっちゃ同感!夕方には絶対に・・・(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!! 同感☆RT @yamahide1973: キンキンに冷えたビール飲みたいなぁ!
07-19 14:47

娘は知らないが、この後、プリキュアショーに行く。母は人ごみが嫌い。でも行く。
07-19 14:32

私の好きな言葉・・・「誰かに立てて貰わないと”男”で居られないのなら、男なんてやめちまえ!」
07-19 14:22

@hitto19 大人も充分入れます。水着持参でいつでもどうぞ!娘は朝から出てきません(笑)これぐらいしないと黙らないもので娘。静かーに仕事しています。夏中プールしよう、決めた。だって静かだし~♪ベランダからテレビでケーブルのカートゥーンチャンネル見てご満悦。アイスもジュースも!
07-19 13:52

我が家のガーデンプール/(.^.)\ http://bit.ly/cHuptH
07-19 13:06

フォローして頂いた皆様有難うございます(o゜▽゜)oリフォローしようとしたらツイッターの調子が悪くフォローになりません(ρ_;)しばらくお時間下さい!必ずリフォローさせて頂きます!
07-19 06:24

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  20 2010 04:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

